主 2015-04-07 20:40:27 |
![]() |
通報 |
設定としては…
シェアハウスとして開放されていた部屋に、そこに住むのがまだ一人だった頃。
そこにとある青年がやってきて、二人になった。
元々あまり広くないシェアハウスだったので二人でも部屋は埋まってしまった。
管理人は他の所に住んでいる為、実質二人暮らし。
出会った当初はあまり仲が良くなかった二人であったが、付き合いが長くなるうちに自然と仲良くなっていった。
そんな二人の日常
…っていう感じで考えてます。←
あとはまぁ…相手様のご都合に合わせるのを一番に考えて、亀レス・置きレスでも全然問題ありません。
お互い余裕がある時に返せれば良いな、と思ってるので…!
↓そして主pf書きますー!
主pf
名前:瀬賀 陸斗 Sega Rikuto
年齢:20
身長:178cm
容姿:全体的に色素が薄く、肌が白い。髪も薄めの茶色で、後ろの長さは項が半分見えるくらい。前髪の長さは目にかかるぐらいで、時折ピンで留めている。瞳も髪と同じような薄めの茶色で三白眼。いつもどこか怠そうな目をしている。スーツなどのビシッと着こなす服はあまり好きではなく、大抵はパーカーやジャージなどのゆったりとした服を着ている。
性格:面倒な事が嫌いで後回しにしがち。料理や洗濯などの家事もそれほど得意ではなく、御飯は大体がインスタント。ボーッとしている事も多いため、転けたりして怪我することもしばしば。
(こんな感じでしょうか…。まぁ見ての通りぐーたらした奴なので、世話焼きなオカン系男子だと成り立って面白いのではないかと…!w / 個人的にはリバ×リバな感じで考えております。…よし、では募集開始ですー)
にゃぁ~♪(お邪魔します)名前:みぃ。性別:♀容姿:白色に近い桃色の髪で腰までの長さ。ツインテール。和ロリ。猫耳と、尻尾あり。性格:仔猫。甘えっ子だが、家事全般はお手の物!(宜しくお願いします)
|
トピック検索 | |||