ワガママヌシ 2015-04-06 01:37:26 |
通報 |
でも甘いのを取りすぎでも体に悪いのでほどほどにしてくださいね(相手を見て優しく微笑み。着替えに言った相手を見て相手の食べ終わった食器を片付けて)
わかってるよ…(むぅと頬を膨らまして相手の言葉にこくんと頷き。「なんかあったのかな…」と嫌な予感がよぎったので部屋から出て騒がしい方に行き)
(頷く相手を見て自覚があるなら大丈夫だろうと思い優しく微笑み。食器を片付け終わっては相手の部屋に向かい着替えている相手に抱きついて)
(それでも今はとミルクティーを飲んで頬を緩ませていて。『坊ちゃん?』俺も行くと一緒に騒がしい方に行くと一人の女性が青白い顔で倒れていて)
美味しかった〜(ケーキを食べ終わりミルクティーものみ終わればふぃーと息を吐いて。「か、母さん?母さん!」と駆け寄ろうとするがぐっとじいやに押さえられ、母のために家で寝泊まりをしていた医者と看護師が診察をし疲れがたまってたんだろのことで一応入院する形になってしまい)
今日は何か用事はありませんか?(相手はもうけいこはする気は無いだろうと思い相手を見て首を傾げて。「今は甘えていたい、駄目か?」相手を見て首を傾げて)
用事はないけど…(むぅっと頬を膨らまして今日はいつも行っている本屋も定休日のためしょんぼりしてて。『坊ちゃん大丈夫ですよ。奥様は少しのあいだ入院するだけですから。』と泣きだしてしまった相手を抱きしめて背中を撫で)
なら私はそろそろ帰りますね(相手を見てニコッと微笑み早くたまり場に行こうと思い。『しかた無いな』大きい子供ができたみたいだと思い名があら相手を見て)
うん…わかったー。じゃーねー(と手を振って食べたものを片付けようと思いお皿を重ねているといつのまにか寝てた高さんが起きて俺がやると皿を持って。「…ん」と目をこすりながら頷きそれでも不安なのか救急車に乗せられる母を見ていて)
食器は私が持っていきますので舜さまはそこで寝ている人をどうにかしてあげてください(相手の食器を持てばやさしく微笑み。刷りすりと猫みたいに相手にすりより)
大丈夫だから食器は僕が片付けるから泉は早く帰ってあげて(ね?というように首をかしげていて。『一緒について生きますか?』と聞くが大丈夫と言い首を横に振る相手を見てそうですかと微笑み)
う、うん。ありがと
(コクっと頷いて自分は高さんを起こそうと相手にお礼を言って高さんのところに行き。父さんは自分の車で母さんが入院する病院に行くのを見送りぼーっと玄関に立っていると足元にクロが来て)
んっ…(起こされるとぐーっと体を伸ばして何という顔で見ていて。「大丈夫…母さんは必ず帰ってくるから」とクロの頭をなでると風邪ひきますから中に入ってくださいと屋敷の中に戻っていき)
(着替え終わっては大我に電話して「迎えに来てくれるか?」執事部屋で電話していて。「重いから下ろせ」相手を見て恥ずかしいなんていえないためつんとしていて)
起きて、泉かえるって(ぺしっと頭をたたきちゃんと起きてと何度も叩いて。自分の部屋に戻ってベッドに座るとじいやが寝れるようにとホットミルクを持ってきて)
トピック検索 |