ワガママヌシ 2015-04-06 01:37:26 |
通報 |
そうね…少し休ませてもらうわ(ふわりと微笑みゆっくりと立ち上がるとベッドに横になり。頭を撫でられるとゆるく笑ってきゅっと相手の服を握って)
(寝ていった相手を見て優しく微笑み相手の寝顔を見ていて写真を撮っても良いかと思いながらスマホを取り出して。「可愛いな」相手の寝顔を見て優しく微笑み上記をボソッと呟き)
(すやすやと気持ちよさそうに眠っていて無防備な姿を見せていて。嬉しそうに微笑みながら眠っていて一人で白い世界にいる夢を見ていて)
(相手は女性だし許可なく撮るのはさすがに止めておこうと思いスマホをしまい相手を見て優しく微笑み相手の部屋から出て行き。寝ている相手を見てどんな寝顔を見ているんだろうな何て考えていて)
(疲れていたのか身動き一つしないで気持ちよさそうに眠って。白い世界をフラフラと歩いていると足元から今まで言われてきた言葉が溢れてきてパチっと目を覚まして)
(メイドが慌ててバタバタと走っていてメイド長が落ち着きなさいと言い聞かせながら指示をして。「んー…なんでもない」頭を優しく撫でられると安心したように微笑み先程まで下にいたはずなのにここはどこだろうと見渡していて)
どうかしましたか?(メイドとメイド長が慌ててるのを見て近づき首を傾げて。「お前が寝てたからここに連れてきたんだ」辺りを見渡している相手を見て上記を述べて優しく微笑み)
あ、雪平様が急に泊まりに来ると言われて急いで準備をしているのよ(声をかけられるとメイド長が困った顔で笑っていて。「そうだったんだ…」さっきの人にまた怒られるかなと思い探してしまい)
じゃあ舜さまに言って来た方がよろしいでしょうか?(メイド達を見て首を傾げて雪平様が来たら楽しくなりそうだなと思いながら。「そんなにあいつのことが気になるのか?」相手を見て首を傾げて眉間にシワを寄せて)
そうね、お願いしていいかしら?(黙っとくのは後でふてくされるのは見えてるのでこくっと頷き。「へ?あ、いや。」気になると言われると否定するようにブンブンと頭を横に振り)
(窓の近くにある椅子に座り静かに本を読んでいて。じーっと相手を見てあの人と相手は両想いなのかなと不思議そうに首をかしげて好きなら告ればいいのにと思っていて)
(相手の部屋に来ればノックをして「舜さま、泉です」相手の返事を待っていて。「俺の顔に何かついてるか?」こちらをじっと見てくる相手を見て首を傾げて)
…どうぞー(声が聞こえれば本を見ながら返事をして。「いや、ついてはないけど」ふるふると頭を振って体を起こしてベッドの上に座り)
失礼します(相手から返事が帰ってくれば左記を述べて相手の部屋に入り「今日雪平様がお越しになります」本を読んでいる相手に述べて。「変なやつ」相手の言葉にボソッと呟き相手を見てクスッと笑い)
本当!?雪平くるの!?(相手の言葉を聞くと嬉しそうに笑ってパタンと本を閉じると相手の方を見て。なんでこんなに自分に構うんだろうと思っていて「ねぇねぇ、さっきの人って泉の友達?」と首を傾げて聞き)
えぇ、お泊まりになるそうですよ(相手を見て優しく微笑み嬉しそうだなと思いながら。「さっきの人って?」相手の言葉に誰のことをいっているのだろうかと思いながら相手を見て首を傾げて)
トピック検索 |