ワガママヌシ 2015-04-06 01:37:26 |
![]() |
通報 |
ではこれで(舜をにらむ相手を睨み付けて相手が気がつかないように抱き締めて電話を切って。嬉しそうに笑う相手を見てはやっぱりこういうところは子供だなと思いながら)
『覚えとけよ…』(ギリっと歯を噛み締めて急いで家に帰り、抱き締められるとムスッとしながら相手を見ていて。変に笑ってしまったと手の甲で口を隠し目をそらして)
(相手の問いかけにムスッとしたまま振り返りベシベシと叩いて。『ほら、次いこーぜ』舜を掴んだ気になるが掴んだのは相手の手で急いでその場から離れ大股で歩き)
どうして怒ってるんですか?(叩かれては相手を抱き締めて前記を述べて首をかしげて。その場から離れて大股で歩く相手を見て可愛いと思いながら)
なんで、あんなことしたの?(抱きしめられても力なく叩いていて、泣きそうな顔で見て。『あーっ!泉に照れてんの見られた…なぁ、舜…?』後ろにいるのが舜だと思って顔を赤くしながら名前を呼んで後ろを向くと、いたのは相手で)
舜さまにひどいこと言ったからです(泣きそうな相手を見てはいけなかったかと思いながら。「舜はあそこだけど…?」もしかして間違えたのかと思いながら舜を指差して)
あんなの慣れてるよ…(ぼっちと呼ばれたりするのはまだ軽い方だし、もっとひどい事を言われたこともあるのでそんな理由でと叩くのをやめて抱きつき。『あぁ…あれってほっといて平気か?』指を指せばそちらを向くが離れてしまい大丈夫なのかと相手を見て)
そんなひどいことを言われたのに良く我慢できましたね(抱き締めてくる相手を抱き締め返してひどいやつがいるんだなと思いながら。「心配なら戻るか?」相手を見て首をかしげて優しく微笑み照れてた姿俺に見られて恥ずかしかったのかと思いながら)
できるよ、最初は辛かったけど今は慣れたし…それに僕と接する人はみんな嫌がるもん(えへへと笑い相手だって最初はそう思ったはずだと思い。『いや、大丈夫だろ。あいつだって高校生だしな』うんと頷き相手とそのまま手を繋いで違うところを見ていて)
辛かったらもう学校にいかなくていいですよ(相手の頭を優しく撫でてこんなに小さいのにどんだけ無理してるんだと心配していて。てを繋いだまま違うところを見る雪平を見て楽しんでるなと思いながら舜からも目を離さなくて)
それはダメだよ…ちゃんと行かないとみんなに迷惑かけるから(頭をふりそれに学校には雪平もいるしと思うが迷惑をかけないよう元気な振りをしていたりして、相手の優しさに泣きそうになり。『こいつなんかキモイ…』と変な魚を指さしケラケラ笑って)
舜さまは優しすぎます、全部一人で背負い込まないでください(相手を見ては心配していて頭を優しく撫で耳元で呟きに。ケラケラ笑っている雪平をみて楽しそうで何よりだと思いつつ目を離さないようにしていて)
優しくないよ…ん、一人だから…僕は一人だからさ(優しく撫でられるとポロッと涙をこぼして小さく微笑み。『あ、あっちにもキモイのいる』離れたところにいた魚を追いかけ笑っていて)
一人じゃありませんよ、私がそばにいますから(涙を流しながら微笑む相手を見て胸が痛くなり相手をギュッと抱き締めて。「そんなにキモい魚すきか?」キモい魚を追う雪平を見てクスッと笑い)
ダメだよ…泉が狙われちゃうよ(プルプルと頭を振って抱き締められると抱きしめ返すが相手に危険があったら怒られてしまうと思い。『好きっていうか面白い』笑いながら指をさして)
舜さまが狙われるより大分いいです(相手の言葉に自分を狙うやつなんていないだろうと思いつつ。「確かに面白い顔だな」魚の顔を見てはクスッと笑い舜から目を話してしまい)
僕は慣れてるから平気(ニコッと笑い相手が狙われるのは僕が嫌だと思い頭を振って。『だろ?』と言いながらあ、こっちもと魚を指さして、サメに満足すれば二人ともどこだろうと来た道を戻って二人とは逆に行き)
|
トピック検索 | |||