陽奈 2015-04-02 10:09:00 |
通報 |
>大輝
あ…はい…じゃなくて、うん!(と敬語をやめタメで話すようにし「堅苦しかったですか?ごめんなさい…」と言い
>浪川さん
そんな…(と顔を歪めながら言えば「飼えたらいいのに…」と呟いて
>黒子さん
わ…!あれは…黒子テツヤさん…?(と首を傾げながら呟いて、ついて行くと図書館で「あ、私も返す本があるんだった…」と本を返しに行き
>浪川
あぁ、よろしくな!浪川(「じゃあ、預かるな」っと言いながら犬を預かり)
>雨草
謝んなくていいよ...俺が敬語苦手なだけだからな(、雨草は、バスケ好きか?(ちょうどボールをもっていたので相手にパスし)
>赤津
...お?瑞希(相手を見かけ)...お疲れ〜(1日乗り切ったっと相手の言葉を聞き)
>雨草ちゃん
おはようじゃないわよ。こんなところで寝たら危ないよ。
(もうと言えば、「疲れてるの?]と聞けば)
>青峰君
君にはバスケして欲しいからね。部活に来てくれるなら私お弁当作るよ。
(クスリと笑えば、「君らしい動きだよ。]と言えば)
>黄瀬君
あら?黄瀬君じゃない。
(サングラスをかけて彼に近づいてーヒーを一つ彼の前に置いて、「お疲れみたいね。相席いいかな?]と言えば)
>黒子君
ねぇ?そこの君?
(肩をトントンってすれば)
>青峰君
青峰君、こんな所でどうしたんですか。(テツと呼ばれ前を見て気づき、啜っていたバニラシェイクから口を離し話しかけ
>雨草さん
確か海常の…(誰かに名前を呼ばれた気がして後ろを振り向くと見覚えある女性の方で上記を呟き
>瑞希ちゃん
お疲れ様です。(と言えば笑って「大変なこととかあったんですか?」と首を傾け
>大輝
うん、ごめんね。(と反省気味に言い「バスケ大好き…!」とはにかんだ笑顔を見せながら述べては「ねぇ、シュートが見たい。」と頼んで
>桐谷さん
わわ…ごめんなさい。(寝ちゃってたのかぁ…と思いながら言って、「ちょっと最近は色々と忙しくて寝れなくて…」と苦笑いしながら言い
>黒子さん
あ…はいっ!海常のマネの雨草陽奈と申します…!(一瞬驚いた顔をするも、焦ってぺこりと頭を下げ、上記を言い
>雨草ちゃん
女の子なんだから気をつけなさい。笠松さんとかに見られたらシバかれるわよ。
(頭をポンとしてあげれば、「メニュー作り?]と聞けば)
>桐谷さん
以後気をつけます……シバかれたくないです!(絶対痛そう…という顔をして、「それもあるんですけど…これを…」とバックから三冊のノートを取り出せば相手に見せて「バスケって怪我しやすいじゃないですか…だから医療関係を勉強したくて…」と言い
>桐谷
まじΣ...弁当作ってくれんの?...行く行く(弁当と言われ喜び)...えっと、野菜は入れないでくれ(野菜は、嫌いなので入れずにと頼み)...俺らしい動きねぇ(ウーンと考え)
>テツ
俺か?...暇だからブラブラ歩いてたな...テツは、どこ行くんだ?(相手に質問し()
>赤津
よ〜瑞希...なんか、疲れてるな大丈夫か?(相手の顔見ながら)...気晴らしにどっか行くか?
>陽奈
シュートをみたい?まぁ、いいけど...ストバスに行くか?(ちょうど近くにストバスがあるので指指し)
(.../すいません!今日は、おちるので明日返信しますね!レスは、あげててかまいません!
>青峰君
お肉オンリーは身体に毒だよ。味わからないようにするから少し食べようね。食べてくれたら嬉しいな。食べてくれたらご褒美考えるからね。
(にっこり笑って言えば、「縛られないバスケって言ったらわかる?]と聞けば)
>雨草ちゃん
マネージャーが風邪引いたらみんな心配するよ。海常は不器用だけど素敵な先輩達いるからね。雨草ちゃんが風邪引いたら練習どころじゃないかもね。
(クスッと笑えば、ノートを見て、「すごいね。医学難しいのに頑張ったね。]と頭をポンとしてあげれば)
>雨草さん
そうですね…あっこれとかどうですか?(自分の借りていた本(ファンタジー)を見せ
>青峰君
僕は図書館に行くところです(述べた後にまたバニラシェイクを啜り
>陽奈
よしっ...着いたぞ〜(ストバスに到着し)...シュート見たいんだっけか?(ゴールにボール投げシュートし)..ダンクの方がよかったか?(と言いつゴールまで走りダンクして)
>桐谷
...まぁ、味が分かんないならいいけどよ...(やっぱり野菜が嫌いで顔を歪めて)...食ったらご褒美?...よしっ、お前の弁当食ってやる!(ご褒美の言葉に釣られ)...ご褒美ってなんだ?、、(「縛られないバスケねぇ、あぁ、それなら分かる」)
>テツ
...図書館?...だったら俺もついていく、暇だしな!(と言っては図書館までついていき)...図書館に何しにいくんだ?
>青峰君
お肉の味しかわからないように野菜いれるから安心してね。
ご褒美なにがいい?
(にっこり笑って、「楽しみにしててよ。料理得意だから]と言えば)
キセキのバスケはみんな縛られないバスケだけどね。君も黒子君の考えわかるといいね。
>桐谷
...あぁ、わかった!弁当よろしくな(表情を輝かせ)...ご褒美ねぇ、じゃあ今からどっか遊びにいこーぜ!(相手つれてテクテク歩き)
...まぁな、キセキの世代はみんなバスケ縛られてないもんな!...、、あ?......テツの考え?(首傾げ
>青峰君
わかった。ご褒美そんなんでいいの?どこ行く?
(クスッと笑い、一応サングラスをしてついていけば、)
そうだね。みんな個性強いしね。黒子君のチームプレイのバスケだよ。
(/設定わかんないのでとりあえずインターハイの時の青峰君だと思ってるんだけど。まだ俺に勝てるのは俺だけのとき)
>桐谷
そうだな...ストバス行こうぜ!(やっぱりバスケの事しか考えてなく)
...まぁ、テツのチームは面白いけど...俺はバスケができればいいんだよ.....チームプレイとか苦手だしな(ストバスまで歩きながら)
>青峰君
やっぱりバスケだね。
(クスッと笑い、「その前にアイス買っていかない?]と聞けば)
黒子君のところはチームプレイだからね。それてキセキ倒す宣言だもんね。青峰君はどうとる?
>桐谷
アイスか...よし買っていくか(近くのコンビニ寄り)...なんのアイスかうんだ?(自分はソーダアイス買い)
まぁ、...テツと戦うのは楽しいけどよ...まぁ、負けねぇな(フッと笑い)
>桐谷さん
みんなとっても優しくて良い先輩方です!(想像つくなぁと思いながら上記を言い「あはは…まだまだです。」と苦笑いして
>黒子さん
わぁ…ありがとうございます…!(嬉しそうにしながら言えば本を見て「面白そう!」と声をあげて
>大輝
おー…!凄い!(目をキラキラと輝かせながら上記を言えばダンクを見て「わぁー!ダンクだ!!」と子供のようにはしゃいで
>陽奈
...そんなにすげぇか?ダンクとかなら黄瀬がよくしてんだろ?(子供みたいにはしゃぐ相手みて)...お前もシュートしてみろよ(相手にボール渡し)
>大輝
うん、黄瀬くんも凄いけど大輝も凄いよ。(はにかんだ笑顔でそういえば、ボールを渡されて「え、あ…うん。」と曖昧な返事をしゴールに向かってボールを投げるも五メートル先くらいに落ちて
>青峰君
ハーゲンダッツのイチゴ味v好きなんだよね。
(嬉しそうに言い、買ってからコンビニを出れば再び歩きながら、「一口食べる?]と聞けば)
黒子君より新しい光のほうに興味あるんじゃない?
ねぇ?青峰君のこと名前で呼んでいい?
>雨草ちゃん
クスクス。なんかわかるかも。いい先輩に恵まれたね。
(にっこり笑って、「無理しない程度にね。]と言えば)
>陽奈
......えΣ(ゴールまで行かなかったボールをみて)...おまえ、ゴールに届いてねぇじゃん(笑いながら)
...俺がバスケ教えてやろうか?(相手見ながら)
>桐谷
いいのか?...(相手のアイス一口もらい)....ありがとな(もぐもぐ食べて)...お前も食う?(相手に自分のアイス差し出し)
......新しい光ねぇ、まぁあいつには期待できそうだな(笑い)
おぅ!...名前で呼んでいいぞ(頷き)
>>主様
(/突然の背後での会話申し訳御座いません。実は背後の事情により来られなくなるかもしれません、なので残念ですがリセットして頂きたいのです。短い間では有りましたが又黄瀬くんをやりたいと言ってくださる方が居らっしゃると思いますのでその方にお願いしたいと思います!最後に皆様と絡めて楽しかったです、少ししか居られませんでしたが誠に有り難う御座いました!)
>大輝君
食べる。
(相手のアイスを一口もらってからからかうように「間接kissだね]とクスクス笑えば)
久しぶりに君の嬉しそうな笑顔みたよ。
じゃぁ私のことも好きに呼んでね。大輝v
>桐谷さん
はい、桐皇も良い先輩方ですよね。(にへらと笑って、「無理してでもやるのが私です!」と笑顔で言い
>大輝
うぅ…笑わないでよ…(と半泣きで言えば「バスケは大好きだけどコントロールが壊滅的なの!」と付け足し、「教えてくれるの…?」と嬉しそうに言い
>黄瀬くん本体様
【わかりました!本体様、大変なんですね…えっと、頑張ってください!…??
リセットしますね。私も絡めて楽しかったですよ~!
また、暇なとき、きてくださいね!】
>桐谷
...あΣ...(よくよく考えれば間接キスだと気づき目をそむけ)..おう!よろしくな真優!
>陽奈
破壊的だな...(爆笑しながら)
おう!教えてやる...!頑張ろうな(微笑み
>桐谷
...あΣ(よくよく考えれば間接キスだと気づき目をそむけ)
おう!よろしくな真優!
>雨草
破壊的だな(笑いながら)
あぁ、教えてやる!頑張ろうな(微笑み
>大輝
笑わないで…(目に涙を溜ながら言い、「ありがとう!」と返事をし、無理なこと承知でダンクをやろうとし、ジャンプして打つも全く届かず
>雨草ちゃん
サトリ妖怪の先輩がいるけどいいところよ。
(クスクスと笑えば、「シバかれる前に気をつけなよ]と言えば)
>大輝
もう。結構ピュアね。間接kissよりすごいことに対してなんにもなさそうなのにね。
(クスッと笑えば、「私は大輝の専用マネージャーだね。]と言えば)
>陽奈
......泣くなよΣ(泣かれるのには慣れてなく焦り)
ダンクは...まだはやいだろ(クスッと笑い)...よしまずは俺と実際にバスケで勝負しようぜ!ハンデはつけるからな!
>桐谷
なっ......ピュアじゃねぇ(ムスッとしながら照れ)
専用マネか......じゃあ毎日、弁当と差し入れ頼むな!(笑いながら)
>大輝
そういうことにしとくよ。
(クスクスと笑えば)
大輝の好きなもの覚えないとね。差し入れはなにがいいの?
じゃぁ今日バスケ終わったら大輝のお弁当買いに行かなきゃね。
>桐谷
差し入れは......肉だな!(キリッ)唐揚げが食くいてぇ(「たのんだぞ!」と言いながら微笑み)
...だな!さっそく買いにいこーぜ!(手を引っ張り
>大輝
差し入れが肉ってすごいわ。とりあえず唐揚げはお弁当にいれてあげるよ。差し入れはお楽しみでね。
(にっこり笑って、「了解だよ]と言えばついていき)
大輝、待ってよ。
>大輝
作るの楽しみだな。誰かに食べてもらうの久しぶりだからさぁ。
(歩きながらにっこり笑えば、「とりあえず渋谷行こうv雑貨が安いお店あるから]と言えば)
>大輝
任せてよ。伊達に一人暮らししてないんだから。
(にっこり笑い歩きながら、「そういえば大輝は結構食べるよいね?雑貨屋行ったら次に大型スーパー行くから荷物持ってね?]と言えば)
>大輝
楽しいより気楽かな。今度遊びにおいでよ。暇つぶしにね。
(クスッと笑えば、「げっって言わないの。持ってくれたら夕飯ごちそうするからさぁ。]と言えば、雑貨屋に到着し、見ながら言えば)
>大輝
どうぞ。じゃぁこれ、連絡先ね。来るとき連絡頂戴ね。
(にっこり笑い、名刺を渡してから、「ちなみにその名刺はプライベート用の携帯だからね。]と言えば)
夕飯なににする?唐揚げは明日お弁当にいれるからダメね。
トピック検索 |