誰か話そー

誰か話そー

五十嵐  2015-03-21 17:59:42 
通報
誰でも良いから話そー、気軽に来てなー

コメントを投稿する

  • No.1024 by 香蘭  2015-04-24 21:51:37 

ありえんよ!!w

嘘やんww
おぅ☆

お世辞じゃん!!
そーゆうことは芸能人か好きな子か
彼女さんに言わないと!!

  • No.1025 by 五十嵐  2015-04-24 21:55:16 

ありえるって! w

嘘ちゃうわ!( ^∀^)

お世辞ちゃうからー(* ̄∇ ̄)ノ
良いやん、香蘭にも言ってww

  • No.1026 by 香蘭  2015-04-24 22:07:18 

ありえんって!!

どっからどう聞いても嘘じゃん!!

お世辞じゃん!!
よくなーい!!
好きな人とかできたとき大変だよ?
ってか好きな人っているの~?w

  • No.1027 by 五十嵐  2015-04-24 22:12:57 

ありえるって!ww

嘘ちゃうしーww

お世辞ちゃうからー(* ̄∇ ̄)ノ
だから、香蘭が好きだって言ってるやん( ^∀^)

  • No.1028 by 香蘭  2015-04-24 22:48:06 

ありえんありえん!!ww

嘘じゃん!!w

お世辞じゃん!!ww
だーかーらーそーいう好きじゃなくて
恋愛として好きな人いないの?って
聞いてるの!!w

  • No.1029 by 五十嵐  2015-04-24 22:55:11 

ありえるって!w

嘘ちゃうわ!ww

お世辞じゃないから(* ̄∇ ̄)ノ
好きな人は居ないよーww

  • No.1030 by 香蘭  2015-04-24 23:06:23 

ありえん!!ww

嘘じゃん!!

だーかーらーお世辞はもぉ充分です!!
いないのかい!!w
いたら話し盛り上がったのにな~w

  • No.1031 by 五十嵐  2015-04-24 23:08:31 

ありえるって!w

嘘ちゃうよー(*´ω`*)

お世辞ちゃうちゃうww
おらんよー、香蘭はー?

  • No.1032 by 香蘭  2015-04-24 23:51:11 

ありえんよーwww

わたし嘘つく人は嫌いだよ?wwwww

お世辞でしょーがw
ガーン
わたし?おらないよー☆
初恋もまだな恋愛初心者でっす☆☆☆w

  • No.1033 by 五十嵐  2015-04-24 23:54:39 

ありえるよーww

嘘ついてないよー(* ̄∇ ̄)ノ

お世辞ちゃうってーww
あっ、そうやったなー、好きになっても良いんだよww

  • No.1034 by 香蘭  2015-04-24 23:58:46 

ありえんありえんww

嘘つきーwwwww

お世辞じゃんww
そーすっ♪
好きにね~wwwwww
でもわたしにはまだ恋ははやいからねっ☆

  • No.1035 by 五十嵐  2015-04-25 00:03:10 

ありえるよー(*´ω`*)

嘘ちゃう( ^∀^) 

お世辞ちゃうって言ってるやろーww
おう、そんな事ないやろ(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.1036 by 香蘭  2015-04-25 01:56:51 

ありえんーww

嘘だろー?wwwwww

そんなお世辞言っても
わたしは喜ばんぞ!!ww
そんな事あるんだよね~
そこまでいい人がいないっていうか
わたしのタイプな人がね~ww

  • No.1037 by 五十嵐  2015-04-25 07:51:02 

ありえる!w

本当やってww

お世辞ちゃうから喜べ(* ̄∇ ̄)ノ
あるやろーww

  • No.1038 by ナイナイ  2015-04-25 07:56:23 

おはよー

  • No.1039 by 五十嵐  2015-04-25 07:57:59 

ナイナイ

おはよーw

  • No.1040 by ビギナーさん  2015-04-25 07:58:23 

おはよー

  • No.1041 by 五十嵐  2015-04-25 07:58:55 

ビギナーさん

おはよーw

  • No.1042 by 香蘭  2015-04-25 21:24:50 

五十嵐さん
ありえんー!!w

えー嘘でしょーww

お世辞なのに喜べん!!
あるよーww


ナイナイさん
おはよーってかこんばんわw


ビギナーさん
おはよーってかこんばんわw

  • No.1043 by 五十嵐  2015-04-25 21:28:47 

ありえる!w

嘘ちゃうよー(* ̄∇ ̄)ノ

お世辞ちゃうって言ってるやん!w
ないよーww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック