誰か話そー

誰か話そー

五十嵐  2015-03-21 17:59:42 
通報
誰でも良いから話そー、気軽に来てなー

コメントを投稿する

  • No.1004 by 香蘭  2015-04-23 21:01:42 

ありえんです!!

ぉぅ♪
なぜ牛乳!?ってかわたし乳製品嫌いだからいらなーいww

ほんとーに?ww

いぇい♪
映画みに行ったゼ☆

  • No.1005 by 五十嵐  2015-04-23 21:16:06 

ありえるです!w

身体がもっと伸びるように、と言う願いだよ( ^∀^)

本当に!

まじか、うらやまやわww

  • No.1006 by 香蘭  2015-04-23 21:39:46 

ありえんです!!w

おー
身長心配してくれてありがとっ☆

心が広いですなーw

でしょー?
ドラゴンボール見てきたゼ☆

  • No.1007 by 五十嵐  2015-04-23 21:41:41 

ありえるです!w

どういたしましてー(* ̄∇ ̄)ノ

普通ですよーww

まじか、良いなー(*´ω`*)

  • No.1008 by 香蘭  2015-04-23 21:43:35 

ありえんありえん!!

おぅ☆

いや、広いっしょ?w

いいでしょ~
4DXで見てきたから結構楽しかったw

  • No.1009 by 五十嵐  2015-04-23 21:45:45 

ありえるです!w

いや、狭いでー( ^∀^)

そうやったんかー、誘って欲しかったわー( ;∀;)

  • No.1010 by 香蘭  2015-04-24 18:36:29 

ありえんですです!!w

狭いの!?ww

ぉー
忘れてた忘れてたwwwww

  • No.1011 by 五十嵐  2015-04-24 18:39:05 

ありえるですww

狭いよー( ^∀^)

いつも忘れてるやんww

  • No.1012 by 香蘭  2015-04-24 18:56:19 

ありえんですです!!w

嘘つきはモテないよ☆(キランッ

えへっ♪

  • No.1013 by 五十嵐  2015-04-24 19:15:07 

ありえるですです(* ̄∇ ̄)ノ

嘘つきちゃうし、どっちでもモテんしww

可愛い(*´∇`*)

  • No.1014 by 香蘭  2015-04-24 20:04:09 

ありえんですですですwww

嘘つきww
いやいやモテるでしょ!?

ありがとっ//w
でもお世辞は必要ないゼ☆

カラオケnow☆★☆★

  • No.1015 by 五十嵐  2015-04-24 20:11:20 

ありえるですですですww

嘘つきちゃうわww
モテへんし( ^∀^)

どういたしましてー(*´∇`*)
お世辞ちゃうわww

おー、良いなー、楽しみなよー(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.1016 by 香蘭  2015-04-24 20:28:42 

ありえんですですですですwwww

嘘つきやんww
モテるくせに~
遠慮しなくていいよ☆
別にナルシとは思わないからさっ☆☆

お世辞でしょ!
そんなお世辞誰でもわかるよ?ww

楽しんでる~

  • No.1017 by 五十嵐  2015-04-24 20:35:00 

ありえるですですですww

嘘つきちゃうし、モテへんし( ^∀^)
香蘭に好かれたら良いわww

お世辞なんて言わんわ!w

んー、なんか楽しんでなさそうww

  • No.1018 by 香蘭  2015-04-24 20:43:39 

ありえるですですですw

嘘つきじゃんwwモテるくせに~!!
??え?わたし普通に五十嵐さんのこと好きだけど?ww

お世辞じゃんww

いや~
楽しいけど
ちょっと寂しいかな~wwwwwwww
人生初の一人カラオケ中ですからね~ww

  • No.1019 by 五十嵐  2015-04-24 20:50:54 

ありえるですですww

嘘つきちゃうしー( ^∀^)モテないww
まじか、ありがとう(*´ω`*)こっちも香蘭の事好きやでー(* ̄∇ ̄)ノ

お世辞ちゃうからーww

まじか、行ったろかー?ww






  • No.1020 by 香蘭  2015-04-24 21:04:44 

えっ!?
ありえんよ!!ww

嘘だろがwwモテる人はこれだから…(ハァ
ありがとっ!!
じゃぁこれからも友達でよろしくー♪
ってか話し相手としてよろしくー♪w

お世辞じゃんww

まぢです!!
はじめは2人で歌ってたんだけど
その子の親が迎えきたからね~
わたしの親9時30分ぐらいに来るらしいからそれまで1人カラオケ☆
いや、来なくていいよ☆
せっかくのチャンスだし人間挑戦だ!!w

  • No.1021 by 五十嵐  2015-04-24 21:07:26 

ありえるよ( ^∀^)

嘘ちゃうわww
どういたしましてー、よろしくな!w

お世辞ちゃうからー(* ̄∇ ̄)ノ

そうなんかー、まあ頑張れよ!w

  • No.1022 by 香蘭  2015-04-24 21:12:02 

ありえんよ!!

嘘のくせにーww
よろしく☆

お世辞じゃん!!

がんばってる☆

  • No.1023 by 五十嵐  2015-04-24 21:15:10 

ありえるって!w

嘘ちゃうわー、よろしくな!(* ̄∇ ̄)ノ

お世辞ちゃうからーww

おう(*´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック