誰か話そー

誰か話そー

五十嵐  2015-03-21 17:59:42 
通報
誰でも良いから話そー、気軽に来てなー

コメントを投稿する

  • No.341 by 五十嵐  2015-03-24 23:25:09 

おもろいからー(* ̄∇ ̄*)

  • No.342 by なっちゃん  2015-03-24 23:28:56 


五十嵐先輩

はーいw、遠慮なく話すね!!


香蘭ちゃん

あ、じゃあ香蘭ちゃんって呼ばせてもらうね!
あ、うちのことも呼び捨てでいいよ!!

  • No.343 by 五十嵐  2015-03-24 23:30:18 

おう、話してあげてなー(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.344 by 香蘭  2015-03-24 23:30:25 

五十嵐さん
うぇぃ☆
My=マイペースだゼ☆

ひどっ⊃⊃⊃
おいおいそこは慰めてよ~

りょー/(ラジャ

普通だよ!!普通!!

  • No.345 by 五十嵐  2015-03-24 23:32:12 

おぇーーい(* ̄∇ ̄)ノ

あはは、すまんすまん(* ̄∇ ̄*)

おう!

普通じゃないw

  • No.346 by 香蘭  2015-03-24 23:32:26 

なっちゃん
りょーかい♪

あれ!?
今思ったけどなっちゃんって何歳?

  • No.347 by 香蘭  2015-03-24 23:34:44 

五十嵐さん
ひゃっふぅーww

絶対反省してないでしょ~!!!

ちょっ!!
普通じゃないって言ったら
なっちゃんが勘違いするじゃん!!
わたしは普通なの♪人間なの♪

  • No.348 by 五十嵐  2015-03-24 23:36:35 

ひゃっふぅーとかマリオかよ!笑笑

してるしてる(* ̄∇ ̄*)

えっ、人間ちゃうやろ!小動物やろ!(* ̄∇ ̄*)

  • No.349 by なっちゃん  2015-03-24 23:38:40 



香蘭ちゃん

うちは14で今年中3だよ!
あ、香蘭ちゃんは何歳?

  • No.350 by 香蘭  2015-03-24 23:39:49 

五十嵐さん
えー
わたしマリオよりキノピオ派だから
キノピオがいい!!
キノピオの声ってなんだ・・?w

その顔文字で普通言う!?

小動物ゆーな!!
人間だもん!!バーカだ!!

  • No.351 by 香蘭  2015-03-24 23:41:37 

なっちゃん
ぇぇぇぇぇ!?
同級生だ~!!!!
わたしも14で中2☆4月には受験生☆
お互い受験がんばろー!!!

  • No.352 by 五十嵐  2015-03-24 23:42:03 

そんなん知らん!( ^∀^)
んー、声は分かるけど何言ってるか分からん笑笑

言うよー笑笑

あはは、本当の事やんけ!( ^∀^)

  • No.353 by 香蘭  2015-03-24 23:46:21 

五十嵐さん
知ってなさい!!ww
同意見っす☆

普通反省してるなら
もっと…うん…あ!暗い表情にしようよ!!

五十嵐さんが大きいだけだもん!!

  • No.354 by 五十嵐  2015-03-24 23:48:31 

はいはい笑笑
まじかよー、同意見かよー( ^∀^)

あはは、そうやなー笑笑

それは仕方ないやろー(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.355 by 香蘭  2015-03-24 23:51:54 

五十嵐さん
返事は一回!!w(←先生ふう)w
おぅ♪同意見だ~

笑いながら言うなよ~ww

しかたなくない!!
はぁ…本当に身長わけてよ~!!

  • No.356 by 五十嵐  2015-03-24 23:53:25 

香蘭が先生とか笑笑
まじかよー( ^∀^)

えーーーww

仕方ないww えーどうしよかなー笑笑

  • No.357 by 香蘭  2015-03-24 23:57:15 

ひ…ひどい…(ムスッ
まぢです~w

笑うな!!
真面目に聞きなさいwww

10cmぐらいわたしにくれても
なんにも支障はないでしょっ♪

  • No.358 by なっちゃん  2015-03-24 23:59:10 


香蘭ちゃん

え、同い年!わあ、嬉しい!
うん、受験頑張ろうね!!
あ、でもまず勉強しないと先に進めないよねw

  • No.359 by 五十嵐  2015-03-24 23:59:23 

あはは( ^∀^)

真面目に聞いとるわ!(* ̄∇ ̄*)

まあ、なんもないかなー笑笑 で、香蘭は何くれるんやー?

  • No.360 by 香蘭  2015-03-25 00:03:54 

なっちゃん
わたしもちょー嬉しい!!
おぅ☆
まぁーね!!・・・っていいながら
勉強しないのが人間ww


五十嵐さん
笑うな~!!!

嘘にしか聞こえないww

でしょ~
・・・ぅーん・・・・・・・
あ!残念な天才の想像力をあげるよ~
最近、想像力って大切なんだって~
だから想像力あげる♪wwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック