誰か話そー

誰か話そー

五十嵐  2015-03-21 17:59:42 
通報
誰でも良いから話そー、気軽に来てなー

コメントを投稿する

  • No.301 by 五十嵐  2015-03-23 20:26:22 

喜ばんわ(# ゜Д゜)
おうおう!笑笑

うわぁー、言わんかったら良かったー(;・ω・)

眠くないなら、チャットをやめろ!笑笑
こらこら、目指すな!笑笑

ありがとう(*´∀`)そうやなー、香蘭がめっちゃ話してくれるからやなー(* ̄∇ ̄*)

  • No.302 by 香蘭  2015-03-23 20:30:33 

喜ぼー?うぇーぃ♪
チッ・・・(((

もう遅い!!
メモをしまくっちゃったもんね~だ!!

チャットやめたら寂しいじゃん!!
人間やりたいときにやりたいことをするのが大事なんだよ♪
目指そうよ!!

いえいえ!!
ただのおしゃべりバカですからww

  • No.303 by 峻  2015-03-23 20:32:20 

なんか長文だね(^^)
とりあえず300おめでと(≧∀≦)

  • No.304 by 香蘭  2015-03-23 20:34:39 

峻さん
やっほー☆
めちゃめちゃ長文ですよ☆

  • No.305 by 五十嵐  2015-03-23 20:36:40 

うぇーーーい(# ゜Д゜)

メモなんかしとんなよ!笑笑

寂しくても、今は風邪を治すのが最優先や!笑笑
目指すな!笑笑

そんなん知ってるからーー( ^∀^)

そんなんさ

  • No.306 by 香蘭  2015-03-23 20:41:38 

うぇーぃ☆

やだ~
ボールペンで書いたからけすことも
無理だよーww

えー…やだ!!
目指す!!一回決めたら折れないと
決めたのだーww

知ってるの!?
てっきり知らないかと…wwww

  • No.307 by 五十嵐  2015-03-23 20:47:51 

おぇーい( ^∀^)

そうかー、それなら無理やなー笑笑

チャットより香蘭の方が大事や!笑笑
変なとこそんな事使うな!( ^∀^)

話してたら分かってくる!( ^∀^)

  • No.308 by 香蘭  2015-03-23 20:54:05 

ぃえーぃ☆

でしょーww

ありがとーww
さすがモテ男は違うね~
あはっww
残念な天才だからしかたないのさっ☆

そうかそーかww




ごめん!!
目標達成しちゃったぜw
現在→39.1°
ちょっと本格的に頭痛くなってきたから寝るね!!
明日学校も行きたいし♪
ってことで一足先におやすみ~♪

  • No.309 by 五十嵐  2015-03-23 20:58:10 

いぇーい(*´∀`)

おうww

どういたしましてー、モテ男じゃないけどなーww
やれやれ笑笑

何が目標達成や!笑笑 本当に馬鹿やわ!

そうや、そうやーww

おう、しっかり休めよー、またなー(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.310 by 香蘭  2015-03-24 07:25:26 

ひゃっほー☆



モテ男のくせに~w
おいおいなんか酷いね~

いいじゃん♪
バカだけど目標は大切だ~

ほぉ~

休んだおかげで熱下がりました~
現在→36.2°

  • No.311 by 五十嵐  2015-03-24 12:14:23 

やっほー笑笑

ちゃうからー( ^∀^)

駄目やし笑笑

おっ、良かったわー(* ̄∇ ̄*)

  • No.312 by 香蘭  2015-03-24 19:04:52 

やっほー!!!

そーじゃん♪
まぁ自覚してたらナルシストだけどね笑笑

え?でも目標は大事でしょ?

いぇーい♪
学校行けた!!

さっきまで
転校しちゃう友達のお別れ会してた~
悲しいな…
4月には転校だもんな…
あと会えるのは部活だけだよ~
でもカラオケお別れ会は楽しかった~
はぁ・・・
行ってほしくないな~(涙

  • No.313 by 五十嵐  2015-03-24 19:08:10 

やっときたか!( ^∀^)

そうやなー笑笑

まあ、そうやけどー笑笑

おー、良かったやん!

そうやったんかー、悲しいなー

  • No.314 by 香蘭  2015-03-24 21:52:35 

ごめん!!
ON SEVEN DAYSってお店でお買い物してた~

五十嵐さんがナルシストさんじゃなくてよかったよ~ww

でしょ♪
だからいいのさ~(ノホホ~ン

うん!!
通知表の内申もあがったし
クラスのみんなにもお別れ言えてよかったよ~

うん…
しかもその子同じ部活の子だったからなー…
今日笑ってお別れって約束破っちゃったし…
はぁ~行ってほしくないな~…(涙

  • No.315 by 五十嵐  2015-03-24 21:59:03 

そうなんかー、お土産はー?笑笑

まあなー笑笑

おう( ^∀^)

そうなんか、良かったやん!( ^∀^)

そうやったんか、悲しいな



  • No.316 by 香蘭  2015-03-24 22:26:15 

ありませーんw
ってか女子が行くような店のお土産ほしいって女子かいw!!

あははw
まさか隠れナルシとか?w
まぁーナルシストでもいいんだけどね~ww

よかったよ~
これで数学以外は文句言われないよ~

おぅ・・・
いっそわたしも転校したい!!なんてw

  • No.317 by 五十嵐  2015-03-24 22:29:12 

そんなん知るか!( ^∀^)

なわけあるか!( ^∀^)

数学は駄目やったんかー?ww

あはは、したらもっと辛いわw

  • No.318 by 香蘭  2015-03-24 22:36:18 

知っとけよ!!

わからんよ~
五十嵐さん、大丈夫!!あなたがナルシでも
気にしないから正直に言いなさいww

数学はテストが壊滅的だからね~

まぁーねww
ってかいろいろ大変だからやっぱりしたくないね~

あ~
数学どーにかしないとな~ww

  • No.319 by 五十嵐  2015-03-24 22:38:28 

知らん!( ^∀^)

ちゃうよー(* ̄∇ ̄)ノ

そうなんかー、もしかして一桁やったりして?笑笑

そうやなー笑笑

  • No.320 by 香蘭  2015-03-24 22:43:06 

知っとけ!!

本当??(ジー

・・・Yes(アハッ
だから毎回2位とか4位とかなんだよな~ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック