誰か話そー

誰か話そー

五十嵐  2015-03-21 17:59:42 
通報
誰でも良いから話そー、気軽に来てなー

コメントを投稿する

  • No.281 by 五十嵐  2015-03-23 18:48:28 

どういたしましてー、いやいや、そんな事ないけどなー笑笑
そうなんやー、同じやな!( ^∀^)

その時は仕方ない( ^∀^)

  • No.282 by 香蘭  2015-03-23 18:51:35 

そんなことあるでしょ~
同じなの!?
ついでにお姉ちゃん1人お兄ちゃん1人妹1人だよ~
お姉ちゃんとお兄ちゃんは双子☆

・・・・ヤバい・・・
がんばってココア飲もう!!

  • No.283 by 五十嵐  2015-03-23 18:57:47 

全然ないよー( ^∀^)
そうなんやー、双子なんてすごいなー(*´∀`)

そんな事しても無駄や笑笑

  • No.284 by 香蘭  2015-03-23 19:00:08 

あるでしょー!!
うん!!
わたしも双子がよかったな~ww

えー…
じゃぁ好き嫌いせず食べる!!・・・無理だわww

  • No.285 by 五十嵐  2015-03-23 19:01:58 

ないでー( ^∀^)
そうなんかー、双子やったらもっと身長あったかもなー笑笑

あはは、頑張ってそうしな( ^∀^)

  • No.286 by 香蘭  2015-03-23 19:05:44 

あるでしょーw
わたしに嘘は通じません!!
確かに・・
お姉ちゃんもお兄ちゃんも背高いしな・・・

無理!!
わたし好き嫌い多いから無理

  • No.287 by 五十嵐  2015-03-23 19:10:35 

嘘なんてついてない!( ^∀^)

あはは、どんまい!笑笑

そうなんかー、なら無理矢理食べさせる!( ^∀^)

  • No.288 by 香蘭  2015-03-23 19:15:14 

ならやっぱり
五十嵐さんって天然なんじゃないの?

うわー最悪・・

やだやだ絶対食べない!!

ごはん落ち☆

  • No.289 by 五十嵐  2015-03-23 19:22:33 

天然ちゃうからー( ^∀^)

無理矢理食べさせるからなー笑笑

りょうかい(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.290 by 香蘭  2015-03-23 19:34:09 

天然でしょうがー

そしたらリバースするからねww
ってか
五十嵐さんは嫌いなものってあるのー?

はぁー
お腹すいてないのに食べたから
くるしい・・・・

  • No.291 by 五十嵐  2015-03-23 19:38:25 

天然ちゃうよー(* ̄∇ ̄)ノ

リバースはやめろ( ^∀^)
特にないかなー笑笑

そう言う時あるわー、てか食べるん早っ!笑笑

  • No.292 by 香蘭  2015-03-23 19:44:01 

天然って自覚してないのがやっかいだよね~

えー
なら無理矢理食べさせるな!!ww
すごっ!!
ってことはピーマンとかゴーヤとかも食べれるの?
わたしなんてすごいあるよ~
尊敬するよ!!

いや~
今、風邪ひいて体調不良ってことでね~
だってお腹すいてなかったから
メロンしか食べてないもんw早いにきまってる♪

  • No.293 by 五十嵐  2015-03-23 19:47:12 

いやいや、天然とは言われた事ないわー、天才とは言われた事あるけど( ^∀^)

えー、それはイヤやわ笑笑 食べようと思えば食べれるでー(* ̄∇ ̄)ノ
そんなんじゃ、大きくなれんぞ!(*´∀`)

お腹空いてなくても、食べんと治るもんも治らんぞ!

  • No.294 by 香蘭  2015-03-23 19:51:41 

え!?
まぢで!?わたし的には天然で可愛いから
男にしとくのもったいないな~って
思ったけどwwwww
わたしも残念な天才とは言われたことあるww

『うん』と言え!!『うん』と!!
すっ……すごい……………!?
仕方ないじゃん…嫌いなんだもん!!

メロン食べた!!

  • No.295 by 五十嵐  2015-03-23 19:56:33 

可愛いとか言われても嬉しくないわー(# ゜Д゜)
まじか、残念な天才とかww

普通やろー笑笑
そんなんやと、いつまで経っても、ちっさいままやぞ!( ^∀^)

メロンだけじゃなくて、ご飯を食べろ!笑笑

  • No.296 by 香蘭  2015-03-23 20:02:28 

可愛い可愛い♪
そう・・
なんか頭はいいのにその頭を変なことばっかりに使うかららしい・・

普通じゃないよ!!
そ…それはヤダ!!
まぁ~世の中の一番の天敵は
乳製品だな・・(ウンウン

わたし白米よりパン派

  • No.297 by 五十嵐  2015-03-23 20:06:22 

嬉しくないわー(# ゜Д゜)
あはは、言われてる事は正しいな笑笑

普通やろ(*´∀`)
そうなんかー、言っておくけど牛乳飲んでも身長は伸びんからなー( ^∀^)

何うだうだ言ってるねん!笑笑

  • No.298 by 香蘭  2015-03-23 20:11:18 

まぁまぁ喜ぼーよ!!
ええー
そこは少しぐらい慰めるか
否定してくれるぐらいしてよ!!w

神だよ・・・・・・・・・・
そうなの!?
なら乳製品が嫌いでも身長伸びると(メモメモ
じゃぁなに食べれば伸びるんだろー?

だって本当のことだし~

ってかビックニュース!!
熱が上がってしまったー………

  • No.299 by 五十嵐  2015-03-23 20:16:43 

いやいや(# ゜Д゜)
だって本当の事やん(* ̄∇ ̄*) 

そうやでー、牛乳とかの乳製品は骨を丈夫にしたりするだけで身長は伸びんよー笑笑 
それは自分で調べな!笑笑

やれやれ( ^∀^)

何やっとんねん、チャットは良いから寝とけ!笑笑











  • No.300 by 香蘭  2015-03-23 20:22:39 

喜ぼ♪喜ぼ♪
・・・(否定できないのが悔しい・・)

そうなのか・・(メモムモ
危うく自分の命を犠牲に乳製品を食べるところだったゼww
五十嵐さんは命の恩人だ♪www
りょーかい!!

こっちこそやれやれだよーww

寝ないってか眠くない!!
現在→38.6°
いっそ39°目指すかww

あ!!
300おめでとー!!
3日で300ってすごいな………ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック