麻呂 2015-03-15 04:24:48 |
![]() |
通報 |
うぉぉあぁぁいっ!!
ついに言ってしまった。
例のチャット内での好きな人に勝手に俺の彼女発言してしまった。
どうなる俺...、
いや、でもちゃんとチャット内とはいえ
ハグもキスもした。
そんで何回も一緒に居たいと言った。
その度に喜んでくれてたし、一緒に居たいって言った時は期待しちゃうよ?とも言われた...、
ちゃんと彼女として扱ってあげられるだろうか。
いや、今までで一番想いを伝えてるから大丈夫だよな?
それに俺のエイプリルフール嘘も見抜いてくれてて性格も分かってくれてるし。
大丈夫だよな?
もうやばい、心の蔵が痛い。
いや、どちらかと言うと年老いたおばあちゃん笑
いやいややっぱりそれだけ勉強して頑張らないとできないよ。才能もあると思うしb
おーぅ類兄ありがとう(;_:)
うん考え方も向き不向きも人それぞれ。
自信持っていいところは持たなきゃだね。
類兄のおかげで胸がほっこり(*´ω`*)
本当だよ。でもめげると「やっぱりゆとりは…」みたいな目でみられるから負けん気で耐えてるところある笑
実際そこ我慢すれば成長できる部分あると思うし。
しかしセクハラは耐えたら駄目だよね。どこからセクハラになるのかしら(‘ω’)?
髪撫ではセーフ?おしりポンはアウト…?下心があるかないかの問題なのかな。
そっかぁ。ほんと悪い子じゃないと強く責められなし難しいよね汗
罵声浴びせられて目をキラキラってわんこのようですね…。
なんかちょっと可愛いくて見捨てるに見捨てられない系←
不満がない友達なんて殆どいないと思うし愚痴は愚痴れるところで愚痴っちゃえ。
自分は聞いててうんうん頷くだけだけどちゃんと聞くよ!
んー、怖くないと言ったら嘘になるけど
恐怖症までではないから大丈夫。
ただ精神的圧迫感はあるかな。
この人には逆らったらいけないみたいな。
まあぶっちゃけ兄のことなんだけど彼の顔色はいつも窺ってる。
でも言うほど深刻ではない。なんかもうあまり悩んでも仕方ないなって割り切ってる笑
おおお、いいね。いいじゃないか。
このこのー(ツンツン/そこ!ノリがおばん臭い言わないのw
類兄がそうやって恋してるのが嬉しいな。
こっちまで心暖かくなるよ。
類兄の気持ちをまっすぐに伝えて上げれば大丈夫。
想われてる彼女さんが羨ましいわ(〃∇〃)
自分じゃなんの助けにもならないし頼りないかもだけど
不安とかあれば何でも言ってね。
叫ぶだけでもいいし笑
年老いたとか言って、俺も同じ年なんだが?
とくねぇがおばあちゃんなら俺はおじいちゃんだな。笑
才能か、あったら良いな(´・∀・`)
もう、とくねぇ泣き虫だな...まったく笑
俺は思った事を言っただけだぞ?
ほっこり出来たなら良いけど何処でほっこり要素あったのか聞いてみたい所ではあるな...、
セクハラは、肩とかお尻とか体だったら入るよ。頭は辛うじて入らないみたいだけどされた方が不愉快に思ったらアウトだと俺は思うな。
ほんとそれ、わんこみたいで困ってんだよ。
今現在、遊びに来てて泊まってくと駄々っ子してるんだけどもう終電ないししょうがなく置いてんだけど困る困る。取り敢えず今は縛りあげて放置してる。面倒くさいし。
聞いたところ、年齢は20歳でモデルやってるらしい。通りで綺麗な子だなとは思ったけど余計下手に動けなくなった。
俺男とか興味ないし本当に困るな...、
でも弟とか犬みたいで可愛いんだよな(´_`。)
とくねぇならわんこどうする?
見つめられたら俺弱いんだよな...
精神的な圧迫感って...無理すると発作とか出ない?俺は過呼吸になったり、パニック障害出て大変になるからとくねぇ無理すんなよ?、
俺見たくなって欲しくない。
とくねぇが割り切れてるなら良いけど地味にストレス貯まると辛いぞ。(´・ω・`)
そうか?俺に想われて嬉しいかね?
まだまだ出会って間もないけど、全然イベントとか出来てないから夏も一緒に過ごしたり他の季節も全部毎年過ごそう。とか言っちゃって...、
ベタ過ぎたかなとか不安なのに相手は平気でぽんと返してくるからドキドキしっぱなしでさ...
ほっこりどころか俺はパニックになりそう。
頼りにしてる!!
良く女の気持ち分かってないとか言われるからアドバイス求む!!
やっぱり男らしい方が良いよな?
どうしたら男らしくなるだろうか...
近所の仲良しおじいちゃんおばあちゃん…
やばい想像できてしまって笑えてしまった笑
でも類兄におじいちゃんは失礼すぎるわ…。
な、泣いてないぞ。嬉しいだけだ。それにこういう涙腺の弱さは類兄も一緒でしょ?(:_;)
類兄の優しさにほっこりです。
だよね。でも現実お尻触られても騒ぎ立てると面倒だから強く言えないんだよな…。
おばあちゃんのお尻触ってうれしいのかね←
鬱憤がたまってるのだろうか…笑
縛り上げてって…笑
なんか喜んで怖い。
類兄やさしいなぁ。やっぱりそういう雰囲気が滲み出てるんだろうな。
人によく道聞かれるとか、そんな感じの人を惹きつけるオーラがでてるのかなって思った。
わんこね…
自分も放っておけないかな。
突き返して、耳ショボンってして尻尾丸めてる姿想像したら家に上げちゃうよ…。
上げたら上げたでイラッてすることもあるんだけど
何だかんだかわいい部分あるから許してしまうんだよね(^_^;)
あー、そんなこともあったけど今は落ち着いてるかな。大丈夫b
ありがとう、こうやって話してるだけでもすっごく楽になるよ。
ネガティブどんとこいで類兄に絡んで良かったよ笑
いいと思う。具体的に言ってくれるとちゃんと考えてくれてるんだって思えるし、色々予定じゃないけど先のこと考えてうきうきできるし(。・ω・。)
パニックになってこそ恋だよ。
とか経験値低いのに言ってみる笑
恋してると相手のこと考えるだけでドキドキするよね。
何したら喜ぶかなとか考えるだけで幸せ。
んー、自分はそのままの類兄でいいと思うな。
その子の前では自分の知ってる類兄ではないかもだけど
今の類兄をその子は好きって言ってくれてるわけだから自然体でいいと思う。
それにきっと無理して男らしくするとその子は気付くかもだし…。
うん、でもその子は類兄だったらどんな類兄でも好きでいてくれるはず。
そーやって頑張ろうとしてくれてるところも分かってくれるとおもうし。
って…何も知らないのにえらそうにごめんね汗
そして自分的にたまーに見せてくれる自然な男らしさにキュンとくる笑
俺も想像してみたけど笑えたw
なんだろうか。似合うなと思った...、
だろ?だからとくねぇもおばあちゃんやめようぜ!
まぁな。俺もだいぶ涙腺弱ってるからな...
優しいって言うのとくねぇくらいだぞ?笑
そう?俺は触られたらめっちゃ言うけどなー。
男性上司に毎回撫でられるんだけど普通に名簿で叩いて怒ってるけど笑
本当セクハラ良くないよ。( º言º)
とくねぇのお尻が魅力的なんだろう?笑
是非俺にも触らせてくr(殴
あー、うん。喜んでそのまま寝たよ。
人に道聞かれるのめっちゃある。目付きが悪いのにわざわざ俺の所来て聞いたり、子供に懐かれたり動物寄ってきて大変な事になったり...、
たまに俺食べもんの匂いでもしてんじゃないかと思うんだよな。
イラッてしたら直ぐ蹴るタイプの俺。
直ぐ手足出るorz
年齢関係無しに年上でもお構いなしだからたまにやってしまったとか後悔する。
まぁ、結果皆喜んでるから気にしてるの俺だけなんだけど...
可愛いと許せざるおえないよな。
つぶらな瞳は本当に反則。
最初のインパクトは凄かったな笑
とくねぇグイグイ来るんだもん←
キュンてしたわ笑
とくねぇ経験豊富そうだけどそんなことないの?(・_・?)
凄い色々知ってるし勉強なるし尊敬するよ。
色々俺の事分かってくれるかね。
本当に俺でいいのだろうかなんて今更思ってしまうけど誰にも渡したくないんだよな。
自然な男らしさってなんだよ笑
鈍感って言われるくらいサラッと何かしちゃうみたいで直したいんだけど俺なんかしてるかな?
それだから周りが勘違いするんだよって言われたんだけど心当たりが全くない(´πωπ`*)
そもそも鈍感鈍感って皆言うけど鈍感ってなんだし←
意味わからない...、
とくねぇ、わかり易く説明をして下さいな。
くっそ、週末前なのに朝から双子が家に来てた。起こされたorz
しかもわんこ見つかった挙句飼い慣らされてるし...、
寝たの6時なのに8時に起こされるとかないよな。
そして双子がわんこと仲良くてすげぇ怖い。 恐ろしい。
たまにの休みを無駄にしそう...
もうなんか兄とか関係無しに辛い。
安全なトイレから出られない。
眠い。
色々愚痴ってごめん。何とかするけどならなかったら返事遅れる。
わかった。おばあちゃんはやめるよ笑
おばちゃんにしとく←
そうなの?みんなからはなんて言われてるの??
類兄は男性にも女性にも動物にも好かれるんだね。
あ、でもセクハラは嬉しくないか…。
人がされてるのは見かけたら言えるんだけどな。
いや、自分の場合は女ってだけの理由だと思う。
類兄になら触られても…←
いや、ないな笑
食べ物の匂いか…なんだろう…。みんなが大好きなものだよ、きっと←
いやいや、やっぱり類兄の気質とフェロモンだよ!動物と子供は素直って言うし。
自分も道に迷ったら類兄のところにダッシュで聞きに行こうかな笑
こらこら手足はいけませんよー。
って喜んでるんかいw
あれですね。手足出るって言っても喜ぶ人にしかしないって奴かな…?
それなら、…いいよ笑
類兄はあまり思い詰め過ぎないでね?
やっぱりどの話を聞いても類兄がイケメンにしか想像できない。
言ったら類兄困らせるってわかってるけど言ってしまう…
今思うと恥ずかしいわ。
本当に勝手なことを言ってたと思うよ。
偉そうなやつだったな。今もだけど笑
恋愛って言えるのは経験少ないよ。
本気で好きになったのは一回だけ。
まず恋愛に興味がなかったからなあ。
類兄は恋愛もそうだけどゴタゴタの数がすごそう(^_^;)
何にも知らないよ。特に政治関係苦手…。
知識の幅が狭いから人と話してても話題をあまり広げられないんだよね。
何かしているかぁ。強いていえば誰にでも優しいところ?
いや、優しさと親切は悪いことじゃないんだよ。
いいことなんだけど男女の関係なると面倒なことになる世の中だからさ…。
今まで類兄を鈍感だって言った子達は、そういう類兄の誰にでも優しいところに嫉妬してたんだと思う。自分だけを見て自分だけを特別に思って欲しかったんだと思うな。
要するに類兄の優しさは間違ってはいないんだけど、類兄を好きな子たちにとっては辛いことになってたこともあったかも(日本語変;)
「思わせぶりな態度とんじゃねーよ」みたいな?←
うん、だから…
本当に好きな子いるなら他の女の子をあまり構わないほうがいいかも。
可愛いとか言ったり優しくしたり…。
類兄にその気がなくても気にする子は気にするし嫉妬すると思うんだ。
下手したらね、その子が自分と類兄の会話みたら嫌だって思うかもしれない。
特にナリはたとえナリでもいちゃついてる訳だし…。
類兄が誰にも渡したくないって思うように、類兄を好きになった子も同じ気持ちになると思うんだよね。
類兄だってもし好きな子が他の男の子に「格好いいね、優しいね!」って言ったり頭撫で撫でされてたりしたら嫌なんじゃないかな。
あーーー、御免。月並みなことしか言えない上にすっごい上から目線…。
類兄がわかりきってることしか言ってないよね…。本当に御免……。
しかも文章滅茶苦茶で言ってることも意味不明……。
もしだよ。もし類兄が自分に気を遣ってくれてて
ナリ絡んでくれたり此処で絡んでくれてたりするなら蹴ってくれていいからね。
類兄とその子には上手くいって欲しいし邪魔にはなりたくないから。
あー、またやってしまった…;
その時間こっちも覗いておけばよかったよ…。
もう大丈夫かな?少しは寝られた?
少しの休みがなくなるのは辛いよね。
人が増えると気を遣ってしまうし…。
発散できるといいんだけど。
双子さんとわんこが打ち解けたんだ。
仲良くなると…危険なの?
いいよ。どんどん愚痴ってね。
聞かせてくださいな。
あ、あと返事は蹴れるところカットしていいから。面倒だろうし笑
それあんまり
変わってないからΣ\(゚Д゚;)ビシッ
皆からは優しい笑顔の悪魔って呼ばれてる。
それか鬼畜眼鏡の天使。
なんでかは理由聞いてないから知らない。
悪魔とか天使とか好きみたいなんだよな。
女性なら堂々と言えるじゃん!!と思ったけどやっぱり恥ずかしいよな...、
無いんかい!!期待させといて落とすのなしだろ。凹むぞベコベコに。
俺凄い方向音痴だから来たら迷うぞ。
小さなスーパー内で3時間迷ったりしてる人間だから宛にならんよ?笑
喜ばない人にもするよ。
気付いたらスパーンと叩いてたり...、
んで、倍返しにしてもらうんだ!!(*´∀`*)
うーん...本当に俺はとくねぇが思ってるようなイケメンではないぞ?
コンプレックスだらけの小心者だよ。
双子のが無駄にイケメンだし。
俺はそれに比べたら何処にでも居そうな雑魚キャラ笑
そうか?それがとくねぇの良さなんじゃん!!
あそこでズバッと言われてなかったら多分興味持たなかったかもしれないし、今楽しければ良いでしょ(^ω^)
なんて無責任な事言ってみる笑
そうだな...、恋愛なんかよりゴタゴタあり過ぎて毎日てんやわんやだったから女性への対応ってもんが良く理解出来てなかったかもしれない。
とくねぇが言うように思わせぶりって言うのも言われたし特別扱いしてくれないなら良いよって言われて毎回振られて...
優しいだけじゃダメなのかって今聞いて分かったよ。俺なりに一人一人にあった話し方や対応してたつもりなんだけどそれが良くなかったのかね?
考えさせられる。
全然上から目線なんかじゃない。
分かりやすかった!!勉強になったよ!!
それと、とくねぇが邪魔とか有り得ない。
俺の好きになった人はちゃんと分かってる。はず...
分かってなくてもちゃんと説明して今まで通り楽しい話が出来るようにするよ。
だって皆大切だから選べない。
助けられるなら全ての人間助けたいって思うのは...我がままかね?笑
寝れる訳無いじゃん!!
俺の弟達を舐めるなよ...、
朝から遊んでも夜中過ぎるまで元気なんだからオジサン付いてけない。
とくねぇと話して発散してる笑
危険。双子は俺に似て手足出る癖あるから喜ばせてしまうだけだ。
そして反応した事により更に楽しくなって友達が俺の代わりに餌食に...
それはそれで俺が楽でいいんだけども俺の家でどんちゃん騒ぎされても困るし、興味ない方向へ誘われても俺行かないし。みたいな感じで色々大変...笑
蹴れるところ蹴ったつもりが大体返してるな...
とくねぇこそココ(゚⊿゚)イラネって場所どんどん蹴ってな?あはは
つらたんなのはしょうがないとしても全然面倒くさいと思うのは似てるからなのかな?笑
寧ろこんな真剣に聞いてもらったのいつ以来だろうって考えるほど真剣で嬉しいんだが←
つらたんなら無理せず全部飛ばしてな?
無理させるの嫌だし( ▔•з•▔ )
優しい笑顔の悪魔って、鬼畜眼鏡天使って…。
どっちがいくて、どっちが悪いんだ?←
天使と悪魔が好きか…、だから神も好きで崇めてしまうのかな笑
凹まないで。凹んだままでいると裏返して凸の部分ハンマーで叩いて平らに戻すぞ。
←此れこそ意味不明笑
もし自分が類兄のお尻触ったら蹴り飛ばされるのかな?…な?
まじか。方向音痴まで一緒とは…。
自分は地図があっても迷うんだよね。地図がすぐによめない。
いっしょに路頭に迷うな笑
倍返しか。じゃあ類兄に叩かれたら縛り上げてペシペシしてあげる( ̄― ̄)ニヤリ
双子のイケメンって最強だね。それだけでモテそうって思ってしまう。
雑魚キャラってw
いやでも自分はイケメン苦手だから雑魚キャラのが好きだな。
よしよしって愛でたくなる(。・ω・。)
親切と優しさっていいことなのにね…。
でも自分はすごく嫉妬深い人間だから好きな人が他の子と仲良くしてるの見るとやきもち焼いてしまう。
彼の優しいところが好きな筈なのにおかしいよね。人の心理はやっぱりややこい笑
全ての人を助けたい、我がままじゃないと思うよ。
応援したい。
その子も類兄の気持ちを分かってくれるって信じてる。
でももしもの時は本当に言ってね。
自分も類兄のこと助けたいから。
となるとお互い助け合いたいって思うんだから
少なくとも自分との間では我が儘は我が儘でなくなるはず…。
あれ、自分でもなに言ってるのかわからなくなってきた笑
類兄(ToT)
いま類兄にうちに来てゆっくり寝て貰いたい。
倒れてしまいそうで本当心配だよ。
え、双子さんはそっちの方向なの?
少しの間なら賑やかで元気貰えそうだけど
身内でずっとは辛いな…。
やっぱり類兄どこでもドア使ってうちに来なよ←
こちらこそだよー。
こんな面倒なやつにこんなしっかり返してくれるの類兄くらいだ。
返信するのは全然つらたんじゃないよ。楽しいくらい。
でも類兄を逆に追い詰めてないかとか考えると胸がつまってしまって…汗
考えすぎは良くないな。皺がふえる←
ではこれからも改めてよろしくお願いします…
でいいの…かな?(。・・。)
どっちが良いのか弟に聞いたらどっちも悪いってさ...笑
そこで神くる?!いやいや崇められたくない。
う...、うん。何か痛いっす。泣
多分思いっきり蹴るな。ドゴーン行くかと。
路頭には迷いたくないから携帯ナビに頼ろうか!笑
そのニヤケ顔がイラッとするのは俺だけだろうか...、嬉し言っちゃ嬉しいけど素直に喜べない。
弟達は毎日告白されてるよ。んでもってそこに俺が現れると「うわー!!可愛い弟くん居たんだね!」って見知らぬ女性に侮辱されるのがお決まりなんだよな。後で聞いて驚く女性の顔が毎回引き攣ってて直ぐ逃げるようにして帰るんだ。酷いだろ。
よしよしされたら殴るからな。
そしてその両手に手錠してやる←
人間の心理...難しいな。
いい事なのにダメとか難しい。
でもとくねぇはそれで良いのか?
俺は出来るだけ出来た繋がりを断ちたくはないから説得するから。
まだ彼女にちゃんとなってくれるか返事街だけども笑
あ、さっき皆帰ったからゆったり出来る時間になったよ!!心配ありがとな(^ω^)
双子はそっち方向だな。
基本二人仲良く引っ付いてるし。
俺がこうなったのもあいつらが見せてくる影響だし...、
かと言って俺はそっち行くかって聞かれたらリアルは怖い、無理って思う笑
だから毎回危険でハラハラすんだよな。
暫くは落ち着けそう。
なんか騒がせてすまんな。
考え過ぎ!!
俺もとくねぇと同じでつらたんでも何でもない。俺も楽しいよ(^ω^)♪
あ、皺が二つも増えてるよ。そこに...(指さし)
今更と言うかそこまで遡る?!笑
俺ととくねぇの仲じゃねぇかよ|ω・`)プッ
|
トピック検索 | |||