鶴丸国永 2015-03-14 21:44:00 |
通報 |
すまない、気が付けばこんな長く…。レス蹴りとかがあったら言ってくれ!
>一期
…そういえば。今日はちょっとした土産を買ってきたんだ。
(相手の隣を歩いていればふと思い出したように声を出し。それは今現在相手に持ってもらっている荷物の中に皆で食べようと買ってきた物があると言う事で。)
>国永
うーん…、何だろうなぁ。強いて言うなら昔やってたスポーツで、か?
(一体何で、と聞かれても相手達のようにあまり動き回っている訳でもなく、悩むように顎に手を当ててからひとつの答えを出し。とは言えその答えの物をやっていたのは己が審神者になるだいぶ前の事であり。「でもやっぱ生まれつきとか、そんなんじゃねぇかなぁ。」元々運動の出来る人物も居れば出来ない人物もいるものであり、己はきっと出来る方だったのであろう。そんな事を思いながらもへらりと笑い。「…あったあった。じゃあ、食べようか。」物をたくさん詰め込まれた袋の中ではなかなかそれは見つからず、少しの間それを探し、見つけるなり独り言を言いつつも団子を相手の前へと差し出せば。)
>宗近
あぁ、俺の部屋までお願いしても良いかい?
(相手に荷物を預けたものの、行き先を伝えなければそれもあまり意味のないと言う事で。どうやらその事をすっかり忘れていたらしく、今この場所から少し歩けば着くであろう己の部屋へと視線を向けて。)
>厚
大丈夫、もうすっかり元気さ!
(元気な声と共に己の視界へと入ってきた相手にこの通り、なんて述べながらも笑顔を見せて。「…お願いしても良いのか?」だんだんと伸びてくる手に疑問に思えば、その手は荷物に伸びてきており、首を傾げつつも問い掛ければ。)
(/ 初めまして!審神者とその背後です、此方こそよろしくお願い致しますね! )
>倶利伽羅
…何の本だ?
(特に宛と言う物もなくふらふらと本丸中を歩き回っていれば、一人の人物の姿を見つけ。後ろから覗き込むようにして声を掛ければ、何やら相手は本を読んでいるらしく、珍しい、なんて感じつつもそれは一体どういったものなのかと。)
(/ お久しぶりです、そしてお帰りなさいませ!戻ってきてくださって桔梗も私も嬉しく思っております。絡みづらく感じるかもしれない文ですが絡ませて頂きました。此方こそよろしくお願い致します! )
>次郎
…じゃあ、お言葉に甘えて。
(全てを相手に任せると言うのはやはり納得いかないものの、せっかく相手がそう言ってくれているのだから、なんて考えれば未だに悩むような小さな声ながらも上記を述べて。「あぁ、わかった。」己も進む相手の後ろを着いていき、相手の行動に少し急ぐように戸を開ければ、一歩後ろに下がり先に入ってもらおうと。)
>堀川
成る程、じゃあ今度からはそれを飲んでみるよ。はは、気を付けるさ。(ぐっ、)嗚呼、ただいま!
…すまない、これだけお願いするよ。
(誰かが此方へとよってくる足音と共に、聞こえてきた声と見えた姿に堀川、なんて小さく声を漏らしつつも伸びてくる手に持っていた荷物を少し渡し。本当ならば己一人で持っていこうとするものの、やはり荷物は重たいらしく、眉を下げつつも苦笑いを浮かべて。)
トピック検索 |