鶴丸国永 2015-03-14 21:44:00 |
通報 |
>> 次郎太刀様の背後様( >>399 )
( あまり絡めていませんでしたが、楽しかったです。いつか戻ってきた時は沢山絡みましょう。短い間でしたがありがとうございました! )
>> 加州( >>400 )
あぁ、分かった。俺は加州と呼ばせて貰うぞ。
( 呼ばれる呼び名に拘りはないのか、小さくだが頷き一応此方の呼び方も伝えることにし。上から下へと眺められてることなど気付かず差し出された手を見て握手を求められているということは分かるがどうしようか悩むが迷った結果、戸惑いながらもぎこちなく握手してみて )
( いえいえっ。はい、此方こそ!
それでは背後はこの辺でどろん致します! )
>> 鶴丸( >>401 )
別に謙虚なんかじゃない、俺はただ本当のことを言っているだけだぞ。色々な表情って...あんまり変わらなかったはずだと思うがな。
( 謙虚で否定し続けている訳じゃなくただ単に本心で言っているまでだと、ぽつりと呟かれた一言を耳にするが口から零れでた言葉は止まることなく吐かれ。問い掛けただけで笑いを溢しながら大きく頷く相手、今の質問の何処がそんなに面白いんだという目線を送りつつ色々な表情が見れて飽きないと言われるが布を外しても大して表情に変化は見られなかった気がすると思ったことを口に出して。「 ...何か怪しいな 」顎に手を添えて言葉を選ぶように発する姿に何処と無く怪しく見えたのかぽつりと。 )
>> 倶利伽羅 ( >>403 )
( 視界に入っていた相手の姿は段々と遠くなって行き、大木の幹に辿り着いては何やらしゃがんだり時々何かを見上げたりしている光景を縁側の方で一歩も動かずその場で見ていたがこのまま此処に居るのも退屈だと感じたのもあり、それよりも相手の行動が気になったのが一番の理由なので己も庭に足をつけそのまま歩を進めては「 さっきから何をしているんだ 」背後から声を掛けてみて )
>> 主 ( >>408 )
俺の何処がかわ...__って、やめろ。
( 己の容姿からして何処に可愛い要素があるのか分からないため聞き返そうと何かを言いかけた瞬間、スッと手が布の中に潜り込まれたのが分かるなりあまり撫でられることには慣れていないのかさっきまで抵抗しなかったはずにも関わらず今度は流石に抵抗するように相手の腕を軽く掴み )
>> 宗三左文字様の背後様( >>417 )
( 少し前に参加させて頂いたまんばちゃんの背後です。絡めなかったのが非常に残念です...また戻ってこれる機会があればその時はいっぱい絡みましょうね。ではまた何処かで! )
>> 薬研 ( >>437 )
...そんなところで何してるんだ?
( 自室で寝ていたのだが何故か目が覚めてしまい、喉が渇いたので台所へ。喉が潤ったことに満足すれば部屋に戻る途中で襖を開けて覗いたまま動く気配が無い相手を不思議そうに見ていれば通り過ぎようかと思ったが見てしまったため歩みを進め近付き上記のように問い掛け )
( 初めまして、絡ませて頂きました!似非なまんばちゃんではありますが、宜しくお願いしますね! )
>> 燭台切 ( >>439 )
別に俺は構わないが...。......ッ!それは洗わなくていいから返してくれ!
( 何故遠慮気味になったのか理由はただ一つ、己が"写し"だからということでキョトンとした表情浮かべる様子からして伝わっていないことは最初から分かっていたことだったため何も言わず寧ろ自分で良いのか不安だと言う相手に対して上記の前半部分を伝え。何処かへ手を伸ばす行動に不思議がっているのも束の間、するりと優しく頭から布が外されていたことに気が付いた頃には既に遅く笑顔で紡がれた言葉に以前会話した時にも似たようなことを言われたのを思い出し、そもそもこの布を洗わせる気など毛頭ないようで相手の予想通り取り返そうと手を伸ばすが少し高めに上げられてしまえば流石に取れなくなりさっきまでいつも通りだった表情が一変し容姿にコンプレックスを抱えているせいか晒したくないため必死になって )
>> 三日月 ( >>440 )
...だろうな、自分でも何で言ったのか分からない。
( この満開の桜を眺めていながら"綺麗"という単語が口から漏れたことに普段の己を知っている相手ならばめずらしがられても無理はないと感じては何故言ったのか本人にもさっぱり分からず苦笑を浮かべ )
トピック検索 |