鶴丸国永 2015-03-14 21:44:00 |
通報 |
>山姥切
俺からすれば可愛いぞ。
(己の想像からすればきっと目の前の彼は手を振り払うだろう、なんて考えていたもののその手は振り払われずに居たため、そんな所を可愛い、何て思いながらも抵抗しない相手にいい気になり、布の中に手を潜り込ませば、そのまま直接相手の髪の毛を少し雑ではあるもののわしゃわしゃと撫でて。)
(/ 了解です!それでは、此方も失礼させて頂きますね…! )
>次郎
まあ取り合えず次郎、おかえり!そして久しぶりだな。
そっか、それは残念だ。まあでも、お前がそう決めたんならしょうがないよなぁ。…もし俺は二人目のお前が来たとしても、お前と過ごした日々は絶対忘れねぇからな!
はは、俺もお前の事大好きだぜ。…心からお前の事大好きだって思ってる。ある所に書き込んだ時に、真っ先に俺に気がついてくれて返事返してくれたし、それに嬉しい言葉ばっかり言ってくれたしだな…。まぁ、長くなるからこれは省略って事で。
あぁ勿論さ。もしもお前が戻ってきたら俺は心から歓迎するつもりだし、仲間外れにするつもりなんてこれっぽっちもねぇからさ。安心して戻ってこいよな!
えーっと、何かこんなこと言うのは照れ臭いんだけど。今まで有難う。じゃあ、またな。 お前も元気で過ごせよ!
(/ 次郎ちゃん本体様、お久しぶりです。そして、今まで有難う御座いました!!
何かとミスの多かったりする審神者と背後ではありましたが、今までお相手させて頂いて、とても楽しく、そしてとても感謝しています。
うちの桔梗も言っている通り、いつでもお帰りをお待ちしております。お帰りになられた時には既に次郎ちゃんの枠が埋まってしまっているかもしれませんが、でも、もし埋まっていなく、端末の状況も宜しいようでしたら私は戻ってきてくだされば、と思っております。
何度も何度も言うのですが、今まで本当に有難う御座いました!! )
>清光
あぁ、すごい可愛い!
(相手の表情を見るなり、その姿はまるで親バカ、なんて言葉が似合いそうな程だらしなく頬を緩ませれば、そのままぎゅっと相手の姿を抱き締め一人不気味ににやけていて。「嗚呼、よろしく頼む。」差し出された手を握り締めれば、にこりと笑みを浮かべながらも上記を述べて。)
(/ 似非だったりするのは私はあまり気にしないので、あまりお気になさらないでくださいな!それでは、そろそろ背後は失礼させて頂きますね…! )
>国永
…え。あ、嗚呼、それは驚く、…な。
(いつもの様子からは全く考えられない程突然口調や雰囲気が変わった相手に何事かと目を見開き、そして握られた手にもぴくりと肩を震わせつつもそのあとにぱちぱちと瞬きを繰り返しては、その時間があまりにも静かに感じながらも相手の顔を凝視して。普通ならばそれがいつもと変わらぬ悪戯だと気付くものの、暫くの間固まれば、続けて紡がれた相手の言葉に思わず間抜けな声を漏らし、その後に上記を述べればしてやられた、とでも言いたげな表情を浮かべ。「…はぁ、落ち着いた。」まるで己の親かであるように己を宥める相手に安心感を覚えつつも数分たてば、未だに目は潤んでいるものの顔を上げ、大きく息を吐き出せば己の涙でかなりの範囲に渡って濡れてしまった相手の肩にちらりと視線を移せば、かなりの力を込めて相手の事を抱き締めてしまっていたであろう腕の力を緩めるものの離そうとはせずに。)
>倶利伽羅
大倶利伽羅、な。長いし倶利伽羅って呼ばせてもらうぜ!
(あまり面白味のない相手の自己紹介にそういう性格なのであろう、なんて事を理解すれば相手の良し悪しを聞かずとも勝手に相手の呼び名を定め、そして聞こえてきた言葉に思わず間抜けな声を漏らし。「…有難う。」そんな様子も直ぐに変わり、嬉しそうに瞳の色を輝かせれば、そんな相手に心が暖かくなるのを感じながらも微笑みを浮かべて。)
トピック検索 |