鶴丸国永 2015-03-14 21:44:00 |
通報 |
( 大変遅れてしまってすみません...!流れていますので、安価を付けさせて頂きましたっ。 )
>>317 / 鶴丸。
...まあ分からなくもないな。そうか、ならいいが。
( 顔を離されると共に言われた言葉に対してもし己が相手の立場だったら気になっていたかもしれないと考えては間を空けてから上記を口に出して。もう撫でられる様子は見られないからか少し安心するも表には出さずに質問を再度投げ付けられてしまえば「 驚いた 」と真顔に近い表情で一言だけ述べるが、その表情からはとても驚いたようには見えず )
>>318 / 倶利伽羅。
悪い...。
( 瞳に映る相手の思考など露知らず、あくまでも確認のため顔だけ向けて聞いた筈なのにこっち見るなと言われてしまえば当然悪いことをした覚えは全くと言っていいほど無いが自然と口から漏れてしまい。言われた通り相手から視線を外して目の前に広がる景色を瞳に映し )
>>335 / 三日月。
__...隣、いいか?
( 台所で喉を潤した後、このまま部屋に戻ろうかと足を動かしながら考えるも満開した桜をちょっとだけ見てからにでもしようと思い縁側に向かえば独りで静かに茶を持っている人物が視界に入り。ゆっくりとした足取りで相手に歩み寄れば見下ろしつつ許可を貰おうため返事を待っていて )
( 絡ませていただきました!知識は支部を見ただけなので似非なまんばちゃんになりますが宜しくお願いしますね! )
>>338 / 燭台切。
......大丈夫か?
( 気分転換に外の景色でも見ようかと縁側をゆっくりとした足取りで歩いていれば突然大きな嚔が聞こえてきてびく、と肩を跳ね上げ。何処から聞こえてきたのかキョロキョロ辺りを見渡せば丁度洗濯物を取り込もうとしていたであろう相手を見付けここで気付かぬフリなんてしても無意味だという考えに至り近付いて行き、気まずそうに声を掛けて )
( お久しぶりですー!全然大丈夫ですから気にしないでください、そして絡ませていただきましたっ! )
トピック検索 |