巻島裕介 2015-03-12 23:32:49 |
通報 |
?急にかしこまってどうしたんだ巻ちゃん。(ドキッと胸が高鳴り少し身動ぎして)
そんなつもりはなかったんだがね。(相手の頬ぐいーと引き伸ばし)
後悔などしとらん、よ…ッ!?ふふはは!まきちゃ、やめ…!(堪えず笑い出し)
うっせ、ガラじゃねえのは分かってる。…俺も、お前のことちゃんと好き、だからよ…( 段々声が小さくなり、耳赤く染め )
いっ!?急になにするっショ!( 相手の手首掴んで止め )
ふ、やっぱお前も弱いっショ。( 擽り続け )
な、ならんよ巻ちゃん!どこでそんな殺し文句を覚えてきたんだ!?(抱き締める手にぎゅっと力込め)
その生意気な口を閉じてやろうと思ってな。(ふふん)
ううあっ、よさないか巻ちゃん…!(相手の両腕掴み取り)
別に、お前があまりにもストレートに伝えてくるから俺も言おうと思っただけっショ。( ふんとした態度取るも赤みは増す一方で )
生意気なんか言ってねえっショ。( 眉寄せ )
駄目だ、まだやってやるよ。腕離せ( ニヤリとし、腕ぶんぶん振って )
それでも構わんよ。絶対離してなんかやらないからな。(額から頬、鼻先に唇寄せて)
ほう?少なくとも俺のトークに文句をつけた奴が生意気でないとは言いにくいねぇ。(じと)
なーらーんよ巻ちゃん!(離すまいと必死に抑えて)
っ、東堂…離したら許さねえっショ。( ぎゅっと相手の服握り )
うっせ、そんなの文句の内に入んねえっショ。( つーん / 貴様 )
いいや、まだ仕返しし足りねえんだよ。離せって、( むす )
なァ、巻ちゃん…心配しなくとも俺は離れはせんよ。だから安心したまえ。(背中に手回して密着し)
否定してないで認めたらどうなんだね?(むっ)
いいから言うことを聞きなさい。(腰に手をあてぷんすか)
…ならいいけどよ、( 僅かに頬染めながら笑みが溢れ )
あ?俺は別に否定してなんか…っ、( ごにょごにょ )
急に餓鬼扱いすんなっショ!まだ仕返しするつっただろ( むむむ )
好きな相手にそこまで言わせてしまうなんて俺も罪作りな男だ。(正面から見つめ微笑み)
おい!口ごもっているではないかっ!(ズビシッ)
いーやダメだ。めっ!だぞ、巻ちゃん。(人差し指くるくる)
なっ、別に大した事じゃねえっショ。( 照れくさそうに視線そらし )
うっせ!気の所為っショ( 無理矢理誤魔化し )
だから俺は餓鬼じゃねえっショ!あんま餓鬼扱いしてっとマジで怒んぞ( 眉寄せ )
目を逸らさずにちゃんと見てくれ、巻ちゃん。(指先で相手の頬を撫で)
ハイ、気のせいでしたって済ませる事は出来んね!(ムゥ)
な!?怒るだと?ふむ、怒った巻ちゃんも可愛いんだろうな。(でれー)
っ…これで、いいかよ?( ピクっとなれば相手と目合わせ )
こういう時はそれで済ませろよ!( 溜息混じりに )
…はあ、駄目だ。お前には逆効果みたいっショ( 己の額に手当て、呆れた様に見 )
ふふっ、上出来だ。(コツンと額合わせて小さく笑い)
ワガママばかり言わんでくれよ巻ちゃん!(いーッ)
どんな言葉でも跳ね返して見せる自身はあるぞ。(誇らしげに髪の毛さらり)
こうでもしなければ見えないだろう?(顎持ち上げ緩く唇奪い)
そーかそーか。仕方ないなァ、巻ちゃんは子どもだからね。大人の対応をして上げよう。(ふう)
いくら俺が美しいからといって、いやらしい目で見てはならんよ巻ちゃん。(自分抱き締めガード、←)
!…バーカ、( ボソッと呟けば目瞑り唇押し付け )
んなっ、俺が餓鬼ならお前も餓鬼っショ!( ビシッとツッコミ )
はあ?んな目で見てねえよ、ただ呆れてただけっショ。( 痛い人見る様な目向け / ← )
っん、…巻ちゃん、(頭引き寄せ口づけを深くし)
何故そうなる!?残念ながらその理論は成り立たんよ。(むすっ)
言い訳しなくとも俺には分かる。巻ちゃんが目を細めたのは、あんな事やこんな事を想像していたのだとな。(頬赤らめ体くねらせて)
んっ、東堂…( 少しとろんとした目になり )
そんなの、同い年だからに決まってるっショ。お前だけが大人じゃねえってこと。( はんっと威張り )
言い訳じゃねえよ、俺の本音っショ。_はあ!?んな事1ミリも考えてねえよ!( 顔青ざめ )
く、ふっ…(舌押し込み相手のと絡ませて)
無理やりなこじ付けだな!そんな理由で納得出来るわけないではないか!(くわっ)
そうだよな、何たって俺は箱根学園イチの美形クライマーだからな。健全な男子たるもの興奮してしまうのも仕方なかろう。(話聞かないまま会話を進めていき)
はっ、ぁ…!( 必死に絡め返しつつ相手の服ぎゅうっと握り )
うっせ、普通っショ。…んじゃ、どう言えばお前は納得すんだよ?( 溜息混じりに )
…こいつ、本当おめでたい奴っショ。人の話聞いちゃいねえ( 深い溜め息吐き )
トピック検索 |