巻島裕介 2015-03-12 23:32:49 |
通報 |
おいおい言いがかりつけないでくれよ。(髪の毛さらり風に靡かせ←)
…巻ちゃんだから甘えてるんだ。勘違いしてもらっては困る。(鼻先にちゅ)
ムゥ!?はなへまひひゃん!(むいーっと頬つまみ返して)
巻ちゃん、今さら隠しても真っ赤に染まった顔を見てしまったわけだが。(口元緩ませ手を退けようと腕引っ張り)
!( 思わずぱっと手が離れ )狡いっショ( む )
うっせ、言うんじゃねえよ。( ぐっと腕に力入れて顔から手を離そうとせず )
この美形に傷がついたらどうするつもりなんだ、巻ちゃん。( やれやれ、←)
そーかそーか。飽くまでも見せないという姿勢を崩さない、と。(顔近づけ耳元に口付け落とし)
俺を好いてくれている女子が悲しむだろう?そうなると責任を取ってもらわなければならんね。(くるくる指回し)
巻ちゃんが俺を見てくれるまでやり続けるぞ。(首筋に沿って手を滑らせ)
…知らねえよ。でもま、心配してくれる奴が沢山いて良かったな。( 片手ひらひら、むす )
つか、責任ってどういう意味っショ。俺が女子達から責められるってか?( 眉寄せ )
っ…!分かったから、手離せよ。( 耐えられずすっと腕退かすも目を合わせず )
何だその適当な返しは。…ああ、そうだよ。女の子たちは巻ちゃんよりもずっと素直だからな。(ふいっ)
いーや、違うよ巻ちゃん。傷が癒えるまでキミが面倒を見ろってことだ。(頬に手を当て乙女顏←)
可愛いなあ巻ちゃん。無理やり覗き込んで悪かったね。(優しい手つきで頭撫で)
っ…うっせ。素直じゃなくて悪かったな。( 瞳細めて更にむす )
え、面倒臭いから嫌っショ。安心しろよ、そういう事ならもう傷つけねえよう気をつけっから。( 呆れた目向け )
可愛くねえっショ。…別に、今更っショ( 撫で受け )
悪いなんて一言もいってないだろ。巻ちゃんのバカヤロウ。(むむ)
もう巻ちゃんったら積極的だな!今度からは優しくしてくれよ。(頬赤らめ、ぽっ←)
それじゃあなんだ、やっぱり魅力的って言った方が嬉しい?(ずいっと顏近づけ)
なっ…俺は馬鹿じゃねえよ、馬鹿は東堂っショ。( 顔歪めさっと俯き )
バーカ、そういう意味で言ったんじゃねえっショ。ポジティブな奴、( 溜息吐き )
っ…そういう言葉、俺には似合わねえっショ。( 己の髪くしゃ )
…巻ちゃん?どうかしたのか?(心配そうに覗き込み)
あー!今溜息ついたなァ!まあいい、美しすぎてつい出てしまうのも仕方のないことだからな。(ふんす)
似合うとか似合わねーの問題じゃないんだがね。俺がそう思ったから言ったんだよ。(相手の頬一撫でして)
…どうもしねえっショ。( ふいっ )
…ほんと、お前のその自信はどっから来んのか不思議でしょうがねえっショ。( ふっと笑み )
そうかよ…ありがと、な。( ボソッと呟けば視線そらし )
怪しいなあ。視線を逸らすのがますます怪しいぞ。(顎に手添え首傾げ)
ワッハッハ!巻ちゃんになら俺の自信を分けて上げてもいいかもしれんね!(にっ)
巻ちゃん、巻ちゃん、まーきちゃん。(引っ切り無しに頬にちゅ)
だから、別になんでもねえよ。お前が気にすることでもねえっショ。( 目合わせれば少し眉寄せ )
いや、遠慮しとくっショ。( 真顔で即答 / ← )
っ、なんだよ?( じわじわと頬染め )
そうか。ならこれ以上追求するのは止めておこう。(自身の胸ぎゅっと掴み)
ハァ!?何言ってんの巻ちゃん!折角分けて上げようっつたのに!(地団駄ふみふみ)
自分の気持ちには正直に。というわけで巻ちゃん、大人しくしててよ。(首に手回して抱き着き)
…嗚呼、( 眉下げるとぱっと顔背け )
あ?俺は別に分けろなんて頼んでねえよ!餓鬼みてえに騒ぐなっ、( 耳塞ぎ )
んなっ…!!大人しくできる訳ねえっショ!( ドキッとするも頬染めたままじたばた暴れ )
…ムッ。(流れる妙な空気に居た堪れず溜息吐き)
俺の優しさを無下にする気かよォ!いいから受け取ってよ巻ちゃあん!(ぐすぐす、←)
好き放題していいって言ったのは巻ちゃんの方だぞ。もう弱音吐いちゃうのか。(近距離でじ、と見つめ)
…チッ、( 素直になれない己自身に舌打ちして )
あー、はいはい。そこまで言うなら受け取ってやるっショ。( 棒読みで呆れた様に返事し )
う、そうだけどよ…っ、うっせ。弱音なんて吐いたつもりはねえよ。( 負けじと見つめ返すも少し頬染め )
トピック検索 |