( 米田家の7人 ) 2015-03-12 19:09:35 |
通報 |
ホンットに申し訳ねえ事しちまった!悪い、瑠璃。( 丁寧にラップが掛けられている皿に向かって両手を合わせ深々と頭下げて )
こんな時間になっちまったし、皆もう寝ちまったよな。取り敢えず謝罪っつー事で!
陽菜ちゃん、なかなか時間あわなくてホントごめんね!いつか話せたら良いんだけど。( 残念そうに眉を下げると両手を合わせて )
少し日にち空いちゃったけど、とりあえず今なら時間取れそうだから募集上げ!ご新規さんも大歓迎だからね!( かむかむ手招き )
お邪魔してもいいかしら?あ、もし相手できないというのであれば断ってくれてもかまわないわ。Iひょこっと最初登場したときのように扉から顔だけをのぞかせながら周囲をうかがい)
ふふ、久しぶりね。貴方と会話するのも楽しそうで良いけれどここは気に入った米田カイにするわ。
(大丈夫だということを確認したのち室内へと入ってきてリオの言葉に思案するような素振りをみせてからカイを指名して)
悪い、急落ちしちまってた…!もう流石に寝ちまってるよな?ホント悪い、最近たるんでんなあ、俺…( 気合入れるべく両頬叩き )
ふふ、寝てると思った?残念でした、まだ起きているわよ!(え/深夜の謎テンションっ!)
でも、無理をして私の相手をしなくても良いのよ?眠たい時に眠るのが一番だもの(こくこく)
瑠璃!良かった…遅くなって悪い、こんだけ待たせちまったんだし、せっかく会えたんだから無理してでも話すっての!明日も用事が有るから遅くまでは付き合ってやれないかもしんねえけど、出来るだけ頑張るから相手してくれよ。( 思わず視界に入った彼女の体を反射的に抱き締めて、安堵したように目を伏せながら軽く肩口に額を擦り寄らせて )
…大丈夫よ、来てくれただけで充分嬉しいし。それに短い間でもこうして付き合ってくれるなら本望よ。(急に抱き締められて安心させるように優しい手つきで相手の頭を撫でながら気にしていないと大丈夫だという声色で返事をし)
ありがとな、出来るだけ瑠璃が寝るまで見届けてえんだけど…何時頃に寝るつもりなんだ?( そっと離れ未だ申し訳なさそうに眉を下げたまま顔を覗き込んでから礼を述べ、時計に視線を遣りながら首を傾げ )
うーん。貴方が寝るまでがんばって付き合うわ。久しぶりにこうしてお喋りできるんだから私もがんばらないとね。(ぐっと己に気合を入れるように拳を握り締めて断言し)
頑張って、っつー事はもう眠いのか?俺はそろそろ限界かもしんねえ、今日は全然話せなくてホント悪かった。今度、何かお詫びしてやっから欲しい物考えとけよ!おやすみ、瑠璃。( 彼女の頭に手を乗せて )
あはは、そりゃこんな時間になればそりゃ多少は眠いかな?そう、折角お喋りできると思ったのに残念ね。でも、そういうことならゆっくり考えさせてもらうわ。それじゃ、おやすみなさい。カイ、いい夢を見られることを祈っているわ。(てをひらりと振り、いつも別れ際にしていたキスはせずに名残惜しそうな表情を一瞬浮かべたがすぐにいつもの表情を繕うと退室して)
こんばんは。やっぱりこの時期は上げるのがかなりスローペースになっちゃうなあ…( 寂しげに窓の外を見遣るとポツリ呟いて )
久しぶりって人も、ご新規さんも大歓迎だよ。暫く待機しておくから、気軽に寄っておいで。( にっこりと笑み手招きして )
あ、憐か。久しぶりだな。( 振り返り彼の姿を視界に捉えると安堵した表情になり )
寂しいっつーか…まあ、なかなか皆と話せねえのはそりゃ寂しいかもな。お前来てくれたし暫くは大丈夫かもしんねえけど?( 僅かに口角上げ小さく腕を広げて此方に呼び )
久しぶりに来ても良いかと思ったからな。(フンッと鼻で笑い)
…それは寂しいって事と変わり無いんじゃないのか?お前は別に俺じゃなくても良いくせにそんな事言うんだな。(眉間にシワ寄せながらも近付き)
まあ上げたのも久々だったしな…、最近忙しくてよ。でも来てくれてありがとよ、久々に話したかったし。( 彼の頭に掌置き )
そうだろうな、けど忙しくて会えねえのは俺の所為だし。何言ってんだよ、そりゃ誰が来てくれても嬉しいけど常連さんも嬉しいもんだぜ。( 抱き寄せ背中ポンポン )
この季節は忙しくなるもんだしな。まぁ、俺もお前と話してはみたくなったと言うか…そんな感じだ。(腕を組みながら何度か頷き)
それはそうだな。相手してくれるなら嬉しいもんだよな。常連さんなら俺より他の奴の方が常連だろ。(肩に顎を乗せ体重を掛けて)
トピック検索 |