天使パワーバー 2015-03-05 14:25:19 |
通報 |
落ち着けって靖友、素直になれよ。実は見てくれねえかなーって少し期待してたんだ。だから、あそこで靖友の返事みっけた時は正直おっ!て思ったね。思わずスクショしちまった。(←)まあ、すき焼きくらいなら作ってやれない事もないかな。(真剣/…)
俺が靖友からの返事を蹴れるわけないだろ。つーことで、頼んだぜ!返す時の二度手間になっちまうから、本当に気にせずレス蹴ってくれ。
えっちな俺は嫌いなのォ?(けた/悪ノリ)
…っとに恥ずかしいヤツ。言っとくけどオメェが思ってる以上に俺も依存しちまってンだからな。女だけならともかく、…福チャンや東堂と話してやがんの見るだけでも嫉妬してよ。……マジ、面倒臭ェ。(一言一句を聞き逃さぬよう相手の瞳を見つめてこくりと相槌を打ち、告げられた言葉はどれもこそばゆいながら嬉しいものばかりで。笑い声につられて相好緩めた後深く長い溜息を漏らし虫の羽音よりも小さな声で自虐的な発言を生み額を胸に擦り付けて)ッセ!最近暑ィからそれでだヨ!(指を払い白々しく服ぱたぱたー)
おー…けど、制限すンのが難しいくらい愛されてんのは嬉しいかナァ。(頭わしゃ)
いつから俺の心を弄ぶ小悪魔になっちまったんだ。隼人悲しい。(指の隙間からチラリ/ぶれぶれ)
かなり重症みたいだな。でもこうやって靖友から素直に気持ちを聞けたことが何より嬉しいよ。…コホン。(耳に届いた愛らしい発言に突っ込まずにはいられず、言葉にして見ることで一層気持ちの深まりを感じ言わずもがな頬は緩みっ放しで。抱き締めた手はそのままに滑らせ相手の後頭部を優しく撫でていると、張り詰めていた緊張の糸が切れたことにより微かに腹の音が鳴ってしまい恥ずかしそうに咳払いして)俺はどっちかっつーと寒いけどな。(扇ぐ行為をガン見)
そうかそうか、嬉しいんだな。(にこぱあ)
お前が悲しいと俺まで悲しくなっちまうから元気出してヨ、新開チャァン?(瞳覗き片手ふりふり)
ふはっ、ムード台無しィ。オメェらしいっちゃらしいけど。…食いモンあったかなァ。(元より細い瞳を更に薄め心地良さげに撫でる所作を受け入れるものの、互いの心臓の音や呼吸する吐息のみが聞こえる閑散とした室内に鳴り響いた腹の虫の声に瞳を丸め、すぐさま柔く笑みを零して。相手の様子に愛しさが込み上げてしまい再びぎゅうと抱き着き、潔く体を離せばその場から起き上がり)ア?さっきから何ガン飛ばしてくれてンだァ?!やんのかコルァ!(眉根潜めぐいっと顔を寄せ/喧嘩腰)
そーそ、ウレシー。(へっ/この態度)
靖友が歩く放送禁止にならないなら元気になるよ。(こくり/何言ってんの)
やーすとも、俺卵焼きが食べたいな。(無気力に床へと体を投げ出しだらしなく寝転がると目線だけで起き上がる相手を追いかけ。己の主張に気づいて貰おうと緩慢に伸ばした手で服の裾をぐいっと掴めば、瞳輝かせながら頭に思い浮かんだ好物の料理名を口に出して)…っ!?そ、そんなつもりはなかったんだ。ごめんよ靖友、許してくれないか。(肩びくつかせ一歩後退り)
靖クンかわいいなあ。(頭わしゃわしゃ)
…ンや、よく分かんねーケド。俺だけじゃどうにもなんねェからお前がどうにかしてくんなァイ?(けらり)
アー…、しゃーねェな。後は適当に野菜でも切ってサラダにすっか。(立ち上がる為片足を立て腰を浮かせるものの服の裾を掴まれた事により中途半端な体制のまま動きが止まり、視線のみを下に落して。暫しの間思考回路を巡らせた後、簡単な料理であれば己にも出来るだろうと安直に結論付けると渋々頷き相手の手を握り込みのろのろと立ち上がって)ッチ…紛らわしい真似してンじゃねーヨ。(ポケットに両手突っ込みぶつくさ/こらこら)
男相手にかわいいは無理があンだろ。(瞳瞑り頭ぷるぷる揺らし)
どうにか?いやあ、具体的に言ってくれねえとな。(そわ/なにゆえ)
案外言ってみるもんだな。あ、靖友!エプロン着けないと服汚しちゃうぞ。(自ら望んだにも関わらず了承された事に驚き、加えて葉物メニューまで足されれば極小さな声で感嘆めいた言葉呟き。食べさせて貰う気満々に構えていたものの相手の姿を寸刻見つめた後思い出したように引き出しへと手を伸ばし、兎が散りばめられた可愛らしいピンク調のエプロンを取り出すと真面目な顔で目の前に差し出して)…黒のタンクトップがちらっと見えたから刺激的だなって思ってさ。(しょぼくれオーラ全開に顔俯かせて/台詞自重)
靖友はかわいいよ。それに、優しい。(頭ぎゅっ)
何がとは言わねェケド、俺の欲求を満たしてくれりゃイイんじゃねーの。(首ゆるり)
アァ?!誰がンなファンシーなモン着るか**ナスッ!ちったァマシな柄無かったのかヨ!(至極真剣な表情で差し出された物は確かに可愛らしい柄なのだが、己のような長身で筋肉質な男が着るには些か見苦しいと思われるデザインで。あからさまに頬を引き攣らせ目の前のソレを凝視すると両手をポケットの中に押し込んで受け取る気が無い事を示し)…なァに、コレ?(胸元に指先添え腰を屈めて/やめたげて)
ばーか、新開バカ。テメェの方が何倍も優しいの。(…すり)
そう言われると困っちまうな。(喉ごろごろ撫で/猫か)
いつか彼女が出来た時コイツを着て欲しいと思ってたんだ。でも、そこまで嫌がられるなんて、な。(分かりやすく肩を落とし悲愴感漂う瞳を床に伏せると、無意識のうちにエプロンを強く抱き締め。重苦しい雰囲気を放ったまま蓄積してきた願望を口にして)!…靖友、目に毒だから。(顔真っ赤にさせ慌てて目を背け)
なら靖友はその何十倍も、優しいよ。(ちゅ、と軽く口づけ)
んァ…っおい、動物と一緒にすんな。(手首払いぎゅう/!)
いい歳した男子高校生が喜んでピンクのエプロン着る方がどうかしてるっての。なァ、マジで俺に似合うと思うワケェ?(眉根を潜め先程から元気の無い相手を気にするように忙しなく視線彷徨わせつつエプロンの端を軽く掴み)!へえ、可愛いトコあんじゃねーか。(想定外の反応に胸が高鳴り赤茶けた髪に手を伸ばすと緩く一撫で)
あーはいはい、そうダネ。(唇はむはむ)
ははっ、悪い悪い。やーすとも。(ぎゅ)
俺達まだ高校生なのに、…その言い方だとまるでオッサンみたいだな。靖友なら絶対似合うよ、俺が保証する。(ぼんやりとした表情で何も考えず素直に感じた事を口に出し、近づく相手に焦点合わせてエプロンの裾を掴む様子を瞳に映し込むと軟らかく口元に弧を描き)…エロティック魔人靖友。(変わった仇名をつける事で落ち着き取り戻し/幼稚な)
ちゃんと聞いてるのかよ?なんか、適当じゃないか。(後頭部掴み深く唇押しつけ)
くそ、っとにズリィわ。(じろり)
黒とか紺とか、そういう色の服しか着ねェから明るい色には抵抗あんの。オメェが言うなら着てやっても、…今日だけだかんな。(徐々に相手の表情が綻んでくる事に気が付くと照れ臭さを紛らわすべく半ば奪い取るようにしてエプロンを手に取り、未だ険しい相好を浮かべたままそそくさと着替えを済ませ)ぶはっ!意味分かンねえ、も少し照れた顔見ときたかったのにヨ。(口元に手の甲押し当て笑い声堪え)
…っ、ふ。んん…しんかぁい。舌ァ。(唇開きべえ、と舌出し)
靖友。やすともっ。やーすーとも。(るんるん)
ヒュウ、その姿そそるな。新婚さんみたいだ。(着替える様子を終始見守っていたが普段では到底見慣れない貴重な恰好にからかうような口笛一つ吹くと生唾ごくりと飲み込み、これから料理を作ってくれる事を想像してか幸せなオーラを見に纏い和かに目を細めて)意地悪だなあ。俺はおめさんの照れ顔が見たいぜ。(片目瞑りウィンク決めて)
…っ、煽んなよ。歯止めが効かなくなっちまうだろ。(だらしなく出された舌に己の舌絡ませて)
ッセ!ンなに呼ばなくても聞こえてんヨ!(両耳塞ぎがうがう!)
はァ?…アー、アレだろ。お風呂にする?ご飯にする?それとも私ィ?ってヤツ。選択肢に自分を入れる意味が分かンねェよな。(室内に充満する甘ったるい空気に鼻をひくつかせあからさまに表情歪めると、何とも可愛げのない言葉と共にぶすくれた面持ちのままエプロンの裾をぴらぴらと弄び)オメェと居りゃ嫌でも照れちまうっての。…!(飛んできた星を両手でキャッチ)
はっ、ん…イイぜ、俺が喰ってやる。(柔らかな相手の舌を甘噛みし首筋に爪を突き立て)
不意に名前を呼んでみたくなる時ってあるだろ?今そういう気分なんだ。(ふふん)
夜のおつ(自主規制)も妻の仕事だからじゃないかな。まあ、靖友にはまだ少し早いよ。(言葉の真意を理解出来ていない事に微量ながら此方が疑問を抱き、考える間もなく反射的に答えを突きつけ。一人勝手に結論づけた後寝転がった体勢から起き上がると胡座をかいて床に座り)例えばどんな時に、って聞いてもいいかい?(行動を眺め和かに微笑み)
こら、手癖が悪いぞ靖友…。(僅かに走る痛みに顔を顰め余裕を奪い去る様に口塞ぎ)
あっそ。…しん、……はやとォ?(ちらっちら)
ア?は…な、っに言ってンだよバァカチャン!俺だってそんくらい出来るっつーの!(口を挟む間もなく告げられた言葉にかっと瞳見開いてあからさまな動揺を見せると、眉間の皺を更に深め嫌悪感露わに返答。無意識に赤みを帯びた耳を手の甲で隠しつつ逃げるように放漫な足取りで台所へと向かって行き)聞いてどうすんだヨ。(片眉持ち上げぐぬぬ顔)
んぐ、…っ。ッせぇよ、新開。(薄く浮かび上がる爪痕を指先で撫ぜ相手の肩に手を掛けると床に押さえ込み)
手短に失礼するよ。諸事情で申し訳ないんだけど、最近少し立て込んでてさ。靖友から返事が来てるのは通知で気づいてたんだけど上手く時間が取れなくてよ。本当、すまねえな。
適当に返したくないっつう身勝手な理由でどう頑張っても返事は明日以降になっちまうんだ。俺から提示したルールなのにごめんな?おめさんのこと放ったらかしにするのはかなり気が引けるんだが、もう少し待っててくれると助かるよ。(頭ぽん)
連絡あんがとネ、一日そこらでオメェに飽きる程気の短い男じゃねえから安心して行って来い。俺だって毎回遅れ気味になっちまってンし、そう催促はしたりしねェヨ。…パワーバーでも用意して待っといてやっからよ、ちゃんと戻って来いよな。体調には気を付けるこった。(ふ、頬すり)
トピック検索 |