ヌシ 2015-03-05 14:19:02 |
通報 |
いや、なんかさー、
( 相手の問い掛けに んー、と少しだけ言葉を考えては相手を見据えながら「自分より身長低いやつに頭撫でられたことなかったから変な感じ~」と今の状態で感じてること悪びれもなく述べて。)
ケーキうめー!
( もぐもぐとフォーク口に含んでは心底楽しげに上記を述べて。相手の食べてるショートケーキ見やれば何処かそわそわして、 )
!‥‥木兎さん、身長が低いってなんですか。
(身長が低いなどと言われれば気に障ったらしく、少し不機嫌な表情をし不平不満を言ってきて。)
美味しいですね。‥ん、食べたいんですか?
(美味しいショートケーキだったので幸せそうに食べていると此方を見ていたので、食べたいのだろうかと思い手をとめ尋ね。)
っと、すみません。
そろそろ俺の本体が寝なきゃやばいそうなので寝ますね?
明日というか今日は顔を出せませんが、明後日は出せると思います。
また宜しくお願いします。
いつも俺のお相手ありがとうございます。
今後も宜しくお願いしますね?
えっ、ご、ごめんなさい…!?
( まさか相手が不機嫌になるとは思ってなかった己はほぼ条件反射ともいっていいほどの早さで謝罪の言葉を述べて。 )
た、べたい!
( 相手の問い掛けに若干戸惑いつつもやはり欲望には勝てずこくこくと頷き、 )
俺を指名ねー。
でさ、岩ちゃんって‥木兎君で来てくれてる子??
(うれしそうな顔をし、気になったのかじーっと見つめ。)
うわっ、バレたか、
( 嬉しそうな相手の顔を見ていれば不意に投げられたその問いかけに ぐ、と言葉を詰まらせると悔しそうに上記。 )
俺って頭がいいから分かるんだよねー。
間が空いたのに来てくれるなんて、うれしいよ。
ありがとね?
(ふふんっと鼻を鳴らし自画自賛しており、改めていつも此処に来てくれている相手に目を向ければ思わずにやけてしまい。)
何が頭良い、だよ。
…別にたまたま暇だっただけだし。
( ふん、と鼻で相手の言葉を一蹴するように笑うと ふぃ、と明後日の方向に視線を移し。にやける相手のその表情に眉を寄せては「何にやけてんだよ、クソ川、」と相手の頬を摘まみ。 )
頭良いでしょ?
いひゃっ!‥いわひゃんっ!!
(ふふっと不気味に笑みを浮かべていると、頬を掴まれたので目を見開き。仕返しとばかりに手を伸ばしては、両手で相手の頬をつねって。)
いーや、普通だな、
うっせぇ…!てめぇだってつねってんだろーが!
( 直ぐに手が出てしまうのは癖というか質の悪い照れ隠しというか…そんなことを思いつつも相手に頬を摘ままれたことによって滑舌の悪い口調で上記怒鳴り。 )
いわひゃんが悪いんだからね!!
(意地でも自分から離そうという気は無いらしく、ずーっと頬を両手で引っ張っており。)
そうだ、岩ちゃん。
突然だけど質問!岩ちゃんって、俺のファン?(自分指さし
はいはい、そーだな、
( それなりに痛むその頬に眉を寄せるとこれはもう俺が放さないと相手も放さないだろうなと大方分かってきたらしく仕方無いが相手の頬から手を放し。 )
はぁ? んだよ、それ、
( 目をぱちくり、 )
ん、‥あははっ、岩ちゃん顔が赤い!
(自分が抓っていたために相手の頬は赤くなっているだけなのに、顔赤くしている相手を見ては指を指して笑っており。)
つまり、俺のことが大好きなのってこと!‥で、どう?(きらきら
お前のせいだっつーの、
( 頬が赤いのは相手のせいだというのに何故か笑われていることに腹を立ててはべしっと軽く相手の頭を叩き。 )
え、あー…普通だな、
( 面倒くさいなと思ったのか何とも適当な答えを、 )
いっ!?
(相手を指さして笑っていると、頭に衝撃を感じたので顔を上げムッと顰めっ面を見せ。)
嘘でしょ?
ほーら、俺のことが好きなくせに。
(素直じゃないなーと思っており、)
そんな顔すんなよ、
( そこまで力を入れていないつもりであったのだが相手にとっては痛かったらしい。顰めっ面でこちらを見てくる相手に溜め息溢すと上記を。 )
まぁ、嫌いではねーな、
( 明後日の方向に視線を動かし、 )
俺の頭は繊細にできてるの!
(顰めっ面をしたまま、自分の体を大事にしているらしく繊細にできているやら何やらを言い反論し。)
ほら、やっぱり!
俺も岩ちゃんのことたーいすき!(にっこり、
解った解った、悪かったな
( わーわー喚く相手、面倒になったのか腕相手の頭に伸ばして わしゃわしゃ撫でたり。 )
うるせぇ、
( ふぃ、 )
岩ちゃんと違って頭が大事なの。
(頭を撫でられれば少しビクッとするも、相手と自分を比べて自分の方がいいと言って。)
だーいすきだからね。
俺と違ってってどういうことだ、
( 相手の言葉に不満げな顔を見せると撫でていた手を相手の額に寄せ、デコピンくらわせて。 )
はいはい、俺もだよ、
いたっ!‥岩ちゃんよりも天才ってこと!!
(でこピンをされればむすっとするも、自分が天才なのだと言って反論し。)
俺も俺の本体さんも大好きだって
そんなの知ってるっつーの、
( 天才だなんだと言い始めた相手に目をぱちくり、させては上記何処か投げやりに述べて。 )
ん、そりゃありがとな。俺の本体も俺も…まぁ、そのなんだ。大好きだってよ、
天才で岩ちゃんよりもモテモテで、イケメンなんだからねっ!
(言い返してこないの見れば、自分の方が勝っていることを語り始め。)
ん。ありがと。‥岩ちゃん、大好きっ
そのわりには幼いけどな、
( 先程から飽きることなく勝っている部分を語る相手に精神的にはまだ全然幼いだろうと意味もこめてか、言葉を相手に投げ。 )
おー、はいはい。つーか、これまた急だな。大好きとか。
幼くないよ!
ほら、大人でかっこいいじゃん?
(幼いと言われれば頬を膨らまし不機嫌そうにし、両手を腰に置くとえっへんと言ってえばっていて。)
人恋しくなってたからねー。
大好きって言いたかったのさ。
そういうとこがガキなんだよ、
( 何とも芝居じみた上に幼さの残るその行為。はぁ、と小さく溜め息を溢すと呆れた口調で。 )
ふーん、なるほどな、
っ‥言っとくけどね、俺がガキなら岩ちゃんもガキだからね!
(何度もガキと言われれば不機嫌になるわけで、相手も同い年なのだからガキだと言い張り。)
岩ちゃんが大好きなのは前からだからねー
はーい、ごめんね、
俺さ、明日早いからそろそろ寝るね?
また上げたときに来てくれるとうれしいな。
及川さん、岩ちゃんのことだーいすきだもん。
岩ちゃんも寝なよ?
おやすみー
こんにちは!
及川さん、暇になったから募集上げに来たよー。
最近はお客さんが減ったから寂しいなーなんて。誰か来てくれるの待ってるね!
一年ぶりにここに戻ってきたな。
再びここを稼働させようと思っている。
…興味あるやつは、ルールに目を通してくれ。
今から暇してるから、誰か来ること待ってるぜ
トピック検索 |