らむ 2015-02-28 23:08:06 |
通報 |
20さん、
だんだんと本性を表してきましたね(´・Д・)」
意見を必要としているのは貴方ではなく主です。感違いなさらないようにしていただきませ(´・Д・)」
そもそも主が期待しているのは[店員の意見]ではなく[個人の意見]です。
ゆえにショップに聞けとか言ってる時点で話者の精神状態を全く理解していなと感じますがどうですか?
はい(´・Д・)」エスパーじゃないんで人の心は読めません。
貴方は人の心が読めるんですか?
心が読めるのにショップに聞けとか他人事のように言ってたじゃないですか?
矛盾してますよね(´・Д・)」
いろいろ聞きたいことがあるようだし、料金プランはそれぞれのキャリアで違うものですし、
5月からまたプランの変更があるとのことだし、
サポートセンターかショップで聞くのが一番いいのではないかという考えです。
素人が新しいプランの説明ができれば話は別ですが。
何度も言いますが、個人の意見等の情報を集めることを否定はしてませんよ。
もう、これ以上、あなたとはお話したくないので
私に対するコメントは固くご辞退します。
ここにも書き込まないので、あなたはあなたの意見をどうぞコメントしてください。
ネットにも、もしかしたらそこらの店員より詳しい方がいらっしゃるんでしょうが
それが本当に合理的なプランだとしても
それを理解する頭と、疑いの余地と、確実な知識がないなら
最初から素直に店員に従って、人から何も聞くべきではないです
真意や正体が知れない狭い世界の
さらにその中の限られた少数の意見に振り回されるより
正体が知れていたり、多くの事例を知る専門家が臨席する場で意見を聞く方が
有益な情報を得られるのは確実だと思います
ネットは公式以外、基本的な信用にも値しません
素人でも頼るべき人に頼れば
大して痛い目を見ないで安全圏でおさまるようになってます
トピック検索 |