らむ 2015-02-28 23:08:06 |
通報 |
なるほど…!
塾の先生に聞いたら5ギガでアプリがちょこっとしかできないと言っていました。 それと何ギガでも月々の料金が定額にすれば大丈夫みたいなことを言われたのですが
本当ですか?
15ギガ、20ギガなどは高いのでしょうか?
アプリはiPhoneでいうなら2.3ページぎっしりダウンロードしたいし動画もみたいです。
私にお勧めのギガを教えて下さい。
Yモバイルはガラケー並の料金とCMでやっています
と言うことは15ギガでも20ギガでもガラケー並の料金で済むのですか?
沢山質問してすいません。
auスマホ ギガ容量 と検索したら
選べる6つのデータ定額サービスなどをご用意。お客さまひとりひとりのデータライフにあった一番おトクな料金を選べる!
特長1 選べる6つのデータ定額サービス
2/3/5/8/10/13GBから、ひとりひとりのデータライフにあった1番おトクな料金を選べる!
※4G LTEスマートフォン専用サービス
特長2 データオプションのご利用でさらにデータ通信を自由に楽しめる
特長1 選べる6つのデータ定額サービス
2/3/5/8/10/13GBから、ひとりひとりのデータライフにあった1番おトクな料金を選べる!
※4G LTEスマートフォン専用サービス
特長2 データオプションのご利用でさらにデータ通信を自由に楽しめる
と、出てきました。 最大でも13GBしかできないと言うことですか?
☆まとめ
カケホとデジラにしようと思います。 これだと最大13GBであとは足りなくなれば追加すれば良いのですか?
因み2GB/3GB/5GB/8GB/10GB/13GBでそれぞれどのくらい使用できますか?
(アプリがこのくらい、曲このくらい、動画は何分見れるなど教えて下さい)
私は沢山アプリもとりたいし夜中はずーっとゲームしたり音楽も沢山聴きたいです。
私に合ったデータ容量教えて下さい!
私と同じような感じで使用している人がいるならば何GBを使用しているのか教えて下さい
長文すみません。回答お願いします
例えば、YouTubeの動画というのは一般人が投稿するわけですので、しばらくしたら消える可能性だってあるわけです。それをスマホに永久保存したいとなると自然に容量は増えるはずです。
と言うか、スマホに全てのデータ突っ込む人は素人です。
大抵の熟練者ならばスマホはあくまで一般公開用の写真やらアプリなどを保存し、タブレットに最重要秘密極秘情報を突っ込みます(´・Д・)」パソコンでしょと言う人もいますが、時代が違います。パソコンは今の時代非常に危険です。
なのでスマホとタブレット持とうねって話。
何度も言うけど
auに電話するかショップで聞けば知りたいこと全部一遍に教えてくれるよ!
料金形態とかプランとか、ここで素人(私を含む)に聞くより、一発であなたにおすすめのものを教えてくれるしね。
14さん、
1日に何十人と接客していて、なおかつ企業に属する店員さんが親身になり真実を伝えると本気で思っていますか?
答えは否。
企業の一員である従業員が最優先すべきは[会社の利益〕です(´・Д・)」
ゆえに適当なこと言って使いにくいプランを勧め契約させ、後で使いやすいプランに変えさせるようにマニュアルが会社で作られているわけです。
つまり最初から少し大きめの容量で契約してれば一発で終わりますし金も最小限に留めることができます(^ω^)
思ってますよ?
私自身、最適なプランを教えてもらったし。
あなたは同じトピックに書き込んだ人に何かしら意見しないと気が済まないんですね笑
16さん、
それは貴方がたまたま恵まれた店員に当たったからです。運が良いだけです(´・Д・)」
ほとんどの店員は間違えた選択肢を提示します。
もしくは店員だって経験の少ない新人の店員が接客する場合だってありますよね?
たった1人の店員の意見に耳を傾けるのはあまりにも早計です。
ネットや色んな情報をかき集めることオススメします。
私も子どもも旦那も別の時期にショップや電話で別の人に聞いたけど、間違えた選択肢は提示されてませんがねぇ笑
ま、暇があるならいろいろ情報を集めるのは悪いことではないですからね笑
18さん、
家族一家が騙されていることにすら気付いていないのない可能性もあります。
でも主さんもね(-_^)
急いで契約すると痛い目に合うから、周囲やネット情報をきちんとチェックしようねって話です。
しつこいね、全く笑
適正なサービスを受けてると思ってるんだから
、あなたがどう思おうがもういいですよ笑
私だって情報を集めることは否定してないですし。
ちゃんと読んでないのかなー笑
もう、あなたからのレスは必要としませんのでよろしく。
20さん、
だんだんと本性を表してきましたね(´・Д・)」
意見を必要としているのは貴方ではなく主です。感違いなさらないようにしていただきませ(´・Д・)」
そもそも主が期待しているのは[店員の意見]ではなく[個人の意見]です。
ゆえにショップに聞けとか言ってる時点で話者の精神状態を全く理解していなと感じますがどうですか?
はい(´・Д・)」エスパーじゃないんで人の心は読めません。
貴方は人の心が読めるんですか?
心が読めるのにショップに聞けとか他人事のように言ってたじゃないですか?
矛盾してますよね(´・Д・)」
いろいろ聞きたいことがあるようだし、料金プランはそれぞれのキャリアで違うものですし、
5月からまたプランの変更があるとのことだし、
サポートセンターかショップで聞くのが一番いいのではないかという考えです。
素人が新しいプランの説明ができれば話は別ですが。
何度も言いますが、個人の意見等の情報を集めることを否定はしてませんよ。
もう、これ以上、あなたとはお話したくないので
私に対するコメントは固くご辞退します。
ここにも書き込まないので、あなたはあなたの意見をどうぞコメントしてください。
ネットにも、もしかしたらそこらの店員より詳しい方がいらっしゃるんでしょうが
それが本当に合理的なプランだとしても
それを理解する頭と、疑いの余地と、確実な知識がないなら
最初から素直に店員に従って、人から何も聞くべきではないです
真意や正体が知れない狭い世界の
さらにその中の限られた少数の意見に振り回されるより
正体が知れていたり、多くの事例を知る専門家が臨席する場で意見を聞く方が
有益な情報を得られるのは確実だと思います
ネットは公式以外、基本的な信用にも値しません
素人でも頼るべき人に頼れば
大して痛い目を見ないで安全圏でおさまるようになってます
トピック検索 |