ぬし 2015-02-27 21:47:15 |
通報 |
・・・!
(ぐい、と引き寄せられ相手の唇と自分の唇が重なるのを感じると驚いたように目を開いて。もう日も暮れてるしいっか、と思い/謎/なんとなく舌を入れてみて)
..!?ん、む、
(慣れない舌の感触に思わず声を漏らせば息を吸おうと軽く口を開いて。相手と目を合わせるのは恥ずかしいのか絶対に開かないように、ときつく目を閉じていて)
・・・。
(軽く舌を絡め薄く目を開くと相手は目を閉じていて。それに気づけば優しく舌と舌の絡みを解き、静かに口を離すと相手の顔を両手でおさえ「・・・恥ずかしかったんか?」とちょっとニヤけ気味の顔で問い)
っはぁ、
(暫く肩で呼吸しており、一度一息着いては相手の言葉を聞くなり見る見るうちに顔を赤くさせて「ち、違う。恥ずかしくなんてない..そういう信楽だって、」なんて心とは真逆の事を言い言葉を濁らせ相手から目を逸らして。
んー?口はそういうクセに顔は赤くなってるぜ?
(相手の表情を見ながらニヤニヤしつつそう言って。目を逸らした相手を見ればちょっと顔を近づけ「おじさんの顔見るのがそんなに嫌か?」と少し意地悪を言ってみて)
赤くないっ
(ふるふる、と横に首を振りクールな己には珍しく動揺し、「嫌じゃない、けど..っ」これ以上耐えられない、と両手で顔を隠して)
ふはは、ちょっと意地悪が過ぎたか
(そう言うと両手を離し苦笑しつつそう言って。「いやー悪かったよ嬢ちゃん。」と言いながら顔を隠している相手の頭を撫で)
は、恥ずか死ぬと思った
(ゆっくりと顔から手を除けては、まだ微かに頬に赤みが残っており。「信楽って格好いいのか悪いのかわからない..」なんて考えては相手を再度見つめてみて)
おっと、死なれたら困るな
(ククク、と笑いながらそう言うと相手を落ち着かせるために「そうだ、学校はどうだったか?」と話題転換をして)
多分死なない..と思う
(こくり、と浅く頷いては漸く落ち着きを取り戻した様で「別に..普通に楽しかったよ、」と答えて。「信楽は私が学校行ってる間どんな事してるの?」そういえば、とふと思った疑問を相手に尋ね)
うーん、そうだな
(腕を組み天井に視線をうつして考える素振りを見せると「・・・町内のパトロールと自宅警備員・・・かな」と誤魔化して答え)
じ、自宅警備員...
(誤魔化す相手の口を手で塞ぎ、「そんなの駄目」と厳しく告げれば、どうにか相手が働いてくれる/ ぇ /方法を必死に考えて)
?
(此方はと言うと何がいけないのだろうかと口を相手からふさがれつつ考えていて。)
(/すみませんそろそろ寝ます・・・><また明日もよろしくです!・・・といっても明日出かけるので夜できるかわかりませんがw)
自宅警備員なんて駄目、信楽の為にならないでしょ?
(相手の口から手を離せば首を傾げつつ上記尋ねてみて。「まぁ強制にするのも信楽にとって悪いけど」と後から付け足して)
(/遅れてごめんなさい、あの後寝落ちしまして..!
お出掛けの件了解です(´▽`*)
・・・そうかぁ?
(相手の言葉に首を傾げつつそう言うも相手が己のことを心配してくれていることが分かり、嬉しくなってきてはニカッと笑い相手の頭を撫で「いや~、おじさんのこと考えてくれているのは嬉しいんだけどな・・・。」と言うと視線を逸らして。)
だけど、何?
(嬉しいんだけど、と言葉を止めた相手の発言が気になった為に首を傾げつつ聞き返して。「わかった...私が好き過ぎて働く気が出ないんでしょ」何て冗談も零して、)
なんだ?嬢ちゃん。嬉しいんか?
(ふと見ると相手は微笑んでいて。此方も何故だか嬉しくなり同じく微笑みかけてはそう問い)
(/すみません!!レス遅れました><)
トピック検索 |