主 2015-02-27 16:01:53 |
通報 |
>稲吉くん
ほんとっ?ありがとう…!
美味しいよね、誰かと食べるの久々だから凄く嬉しいっ
(誘いを受けてくれた相手の言葉に嬉しそうにしてはゆっくりとお店の方へと歩き出して)
(/おやすみなさいですっ。)
>緋毬さん
いいのいいのー。ていうか、話しかけたの私なんだから、緋毬さんが謝るところじゃないってー。
(大丈夫か、なんて心配する相手に手を振って全然気にしなくていいと告げ。「そうなの?じゃあさ、一緒に買い物行こうよ。緋毬さんの意見も聞いてみたいっ!」相手の言葉に閃いたように述べ、せっかくの機会なので、アクセサリーづくりに相手の意見も取り入れたいと嬉々とした表情を浮かべて)
>いっちゃん
ん、どれどれ・・・・?
(真剣な表情の相手。その相手から渡されたスケッチブックを見れば、少し驚いたように目を丸くし。「全然下手じゃないじゃん。むしろ上手い方だよ!うちの美術の一番下手なやつよりはずーっと上手い!」正直、実は本当に下手なのではないかなんて失礼なことを思っていた自分がおり。しかし絵をやっていないにしては上手な絵が予想外で。思わずテンションが上がっては相手に顔を近づけて前記を述べ)
(/おやすみなさいませー!)
>緋毬さん
俺も緋毬さんと一緒に行けて嬉しいですよ(道を歩きながら相手に微笑み掛け「あの店は元カノと行った思い出がありますね」と頬を掻きながら苦笑し)
>凉花
本当か? なら良かった……(褒めてくれた相手を見て安心するが相手が顔を近付けてくると「近い、近い……」と言って顔を相手から遠ざけようとし)
>ALL
(おはようございます)
>涼花さん
わ…いいの…っ? 是非一緒に行かせてっ。
私の意見が少しでも役立てるなら喜んでお手伝いするよ…。行こっかっ
(邪魔をしていなかったようでホッとしていれば御誘いに嬉しそうに頷き、携われることに気持ちを踊らせてゆっくりと歩き出し)
>稲吉くん
そうなんだ…私は高校で一度お付き合いしただけだからそういう経験は少ないの…。今日は楽しく抹茶プリンを堪能しよ?
(少し眉を下げて微笑みかけたあとポンと肩に触れてから明るい声で上記言い、お店のなかに入って席を探し)
>緋毬さん
俺も2回だけですよ。それに2回とも俺がバレーと店の手伝いで忙しくてあまり相手と一緒に居られなかったから自然消滅してますし(苦笑いしながら頬を掻き、相手の明るい声を聞くと「はい!」と言って窓際の席に座り、上着を脱ぐと空いている席に置き)
でもそういう経験で気づくって大事なんだろうね、次に大切な人ができたらすごくいい彼氏さんになれると思うよ
(楽しそうに微笑みながら向かいの席に座れば、上着を脱いで服装を正し、やって来た店員に抹茶プリンと飲み物を頼んで)
>緋毬さん
そうですか? また同じ過ちを犯してしまわないか心配です……(表情を暗くするが注文したプリンがやって来ると表情を明るくしてスプーンを持ち「美味しそうだな」と笑い)
( /項目にない、花屋さん、で参加したいのですが大丈夫でしょうか?PFは今夜か明日の早い時間までには作り上げられると思います( 深々 ) )
そんなことないと思うし、稲吉くんとお付き合いしたら幸せ間違いないと思うけどなぁ…
(微笑んでいればやって来た抹茶プリンに目を輝かせて両手を合わせてから早速とスプーンを手にし)
それでは、いただきまーす…っ
>緋毬さん
俺、家業とバレーの事しか考えてないような奴ですよ?(本当は恋もしてみたいのだが肝心の相手が見付からない為、米かバレーが恋人のような状態であり。プリンを食べると「美味い」と笑みを溢し)
>稲吉くん
その分大切な人ができたらすごく一途だと思うな…?
(楽しそうに微笑みながら一口運べば幸せそうに頬をモグモグさせて「んーっ、おいしい」と呟き。飲み物も一口飲んで)
>緋毬さん
だといいんですけどね(クスリと笑って言うと「緋毬さんとこうやってプリンを食べながら話せて幸せです」と満面の笑みを浮かべ)
>稲吉くん
ふふ…、うんっ。わたしも稲吉くんとプリン食べれて幸せ…。また機会あれば一緒にのんびりしようね
(プリンをぱくっと頬張ったあとに相手の言葉に嬉しそうに微笑みかけたあと、のんびりとした口調で伝えて)
>稲吉くん
んー…ごちそうさまっ
さてと…これからどうしよっかな…
久しぶりな上に急な休暇だからおもいつかないよ…
(幸せそうに食べ終われば両手を合わせて一言添え、窓から見える外を眺めつつ苦笑いして悩み)
>緋毬さん
そうですね……(腕を組んで考え込み「雑貨屋を見に行くくらいしか思い付きません……」と唯一思い付いた案を挙げ)
(今日は寝ます)
トピック検索 |