黒子テツヤ 2015-02-19 17:03:53 |
通報 |
>桃っち
ほんとッスよー嘘ついてどうするんッスかー。違うッスよー!…桃っちが謝ってるし許してあげるッスよ、その代わりに今度俺とお出掛けして欲しいッスー(頭を撫でられると驚くも女の子に撫でられたのが嬉しくにっこり微笑んで撫で受け)
>きーちゃん
うん、お安い御用だけど…何処か行きたい所でも有るの?(純粋な相手が嘘を付くのは有り得ないと其の言葉に納得して。お出掛けなんて己も大好きで大きく頷くと行きたい所でも有るのかと問い掛けて)
>涼太
僕のエンペラーアイがあるから何もかもお見通しだよ
体力に自信あっても休むのも大事だ、怪我したらそれはそれで全て水の泡だしな、誠凛戦、お前は怪我しなかったら万全な状態で完全コピーで誠凛にも勝っていたかもしれないだろ、怪我したのは練習のしすぎやストレッチ不足だろう、無理をするなお前は海常のエースだろ、思いっきり休んでもいいんだぞ(背中も揉んでやれば
実は僕もインフルエンザになった事無いからインフルの辛さはわからんが、まさか花粉症ごときに苦戦するとはな、僕もまだまだ修行が足りなかったって事だ(頬に手をあて
>桃井
なるほど・・大輝や敦や真太郎はバスケを楽しんでやって無いように見える事がある。誠凛に負けたのはバスケへの好きや興味もあるというわけか・・(頷き
髪を切るという予約はいっぱい入ってるが、桃井は友人だ。特別に切るのはタダにしてあげよう、
僕がそんな事言うのは珍しいのか、僕はそんなに冷たく君たちに接してたのか・・
大輝か、いいんじゃないか、あいつは逆らうってより頭が高いだからな。アンクルブレイクでひざまずかせてやりたいね(二ヤとこっちも口角を上げ
>黄瀬
黄瀬、‥ てめえ。ガングロじゃねえ、地黒なだけだ。お前だって、好きだろ。(相手の言葉に眉寄せればマイちゃんの写真集を広げれば「ほれほれ」と目の前にチラつかせ、/ )
俺だって、お前に恥掻かせる事しねえよ。(と述べるも内心は分かんねえなと思い)
>さつき
‥‥ んだよ。(相手の企みに気が付き不審気に思うも大人しく言われた通りに後ろを向き)
ほらな、覗いたんじゃねえか。(相手の言葉聞けば変わらずの笑み浮かべた儘からかう様に上記を述べ)
嗚呼、最近は練習してえ ‥ って思うようになったしな。(そう告げれば「確かに、お前じゃ役不足だけどパス位出せんだろ」と言葉はキツいがふと相手見遣り何時もより表情を柔らかくし)
>赤司くん
だから今後は楽しむ気持ちを持ってやってみたら?私、赤司くんの笑った顔見てみたいなぁ…あっ、ちゃんと心から笑ってるやつね?(未だ見たことが無いので是非見てみたいと述べ「今直ぐとかじゃ無いからっ」と言葉付け足して)
>大ちゃん
…んっ、ふぅっ…スッキリした!有り難う(涙や鼻水で気持ち悪かったので相手の背中に抱き着く感じで顔を近付けると全てを拭い/←/離れるとスッキリとした表情でお礼告げて。)
不可抗力ってことで許してよ…見たくて見たわけじゃ無いんだし。(手をパンッと合わせるも腕を組み視線逸らして)
大ちゃんに言われると何か腹立つーっ…でも仕方無いから付き合ってあげる。ほら、食べたら行くよ(頬膨らませブツブツと呟くもニコッと笑えば丁度運ばれてきた食事を見て食べ始めて)
>桃井
桃井・・そうだな、今までの僕は勝つ事、目標しか見てなかったよ
もっとバスケを楽しんでみるよ。ありがとう桃井、バスケを楽しくやってた自分に戻れそうだよ(ニコッと笑顔を見せ心から感謝し
>さつき
おい、‥ さつきてめぇ。(最初は何が起きたのか分からずに居ると野生の勘で涙や鼻水を己の服で拭ったのが分かれば「汚ねえな」と上記述べ堪らず服を脱ぎ、/ )
別に俺は、見られて困るモンじゃ無えし良いんだけどな。(と告げれば特に気にして居ない様子で言葉紡ぎ)
へいへい、マネージャーなんだから良い働きしてくれよ。(そう述べれば相手見遣り同じく出てきた料理を食べ始め)
>青峰君
人生何事も諦めるのは良くないですよ(相手の肩に手を乗せ←)まあ僕たちにはまだ高校生である時間が残されているわけですし、きっと対戦出来ますよ(こくりと頷いて)
今聞いたじゃないですか。っわ、やめてください、僕の成長の妨げですよ(じとりと相手を見上げ)
ありがとうございます。何だかんだで面倒見の良いところは変わりませんね(深々と頭を下げれば、文句を言いながらもバーガーを食べてくれる相手に、クスリと笑みを溢し)
そうですか?ですが練習をさぼっている今の君に、僕たち誠凜高校が負けるとは思えませんが(潰されたカップを見ても動じず、相手の目を見つめながら淡々と上記を言い)
そう言って貰えて2号もきっと喜んでいると思いますよ(ふっと微笑み)
>桃井さん
わかって貰えれば大丈夫です。…僕が桃井さんを嫌いに?どうしてそうなるんですか、僕は桃井さんのこと嫌いだなんて思いませんよ(相手の発言にきょとんとし首を傾げ、首を左右に振って相手の心配を否定し)
>赤司君
まあ、それもそうですね。君が言うととても説得力があります(コクリと納得したように頷き)
そんな、犬相手にムキにならないでくださいよ。…というよりそれって苦手と言うんでしょうか(ぽりぽりと頬を掻きながら苦笑し)
>黄瀬君
それは黄瀬君がどんどん近づいてくるからですよ。適度な距離感が良いと言ったじゃないですか、だから僕はそれを保っているだけです(こちらも負けじと下がって行き←)
自覚をしてるのでしたら少しは自重してみてはどうでしょう。そしたら皆さんうざがらないかもしれませんよ?はい、楽しみにしてますね(コクリと頷き、クスッと笑みを溢し)
…僕としたことがどうやら対応を間違えてしまったようすでね。君の風邪が移ってはいけないんで、僕はこれにて失礼します(さっと翻しては相手から離れ退室しようとし←)
>赤司くん
赤司くん…うん、やっぱり笑った方が良いっ!でも初めて見たなぁ…赤司くんそんな綺麗に笑うんだねぇ、まぁ元々顔が整ってるからかな(笑ってくれた相手に一瞬見とれるも顔を振り此方も笑み浮かべて)
>大ちゃん
ちょッ何で此処で脱ぐの?!(己が汚したので仕方無く脱いでいるのは分かるが場所を選べと思いながら両手で目を覆い隠し)
私は気になるの!だから今度行った時にまだ分り易いところに置いてたら問答無用で捨てちゃうからね?(其の場で地団駄踏むとあれ程、人に指を差すなと言われているにも関わらず人差し指向けて)
勿論ッ、私の分析データを元にすれば勝てるかもしれないよ?(分析力に長けているのでそれを利用して勝つまではいかないが何とかなるだろうと考えて)
>テツくん
うん…そうだよね、テツくんは人を簡単に嫌いになるような人じゃなかったね(良く考えれば何か理由が無いと嫌いになれないと思い苦笑いで上記述べて。「あっ、これ美味しそうだったから買ってみたんだけど食べる?」いつの間に買ったのかシュークリームが入った箱を袋の中に有る状態で相手の前に掲げて)
>テツヤ
だから苦手な事があったとしても、努力とかを積み重ねれば全ての事で勝てると僕は思ってる。テツヤも小食係だが食う事に凄い努力すれば火神より大食いになれるかもよ?(「だが無理は禁物だ」と一言残し
そうなるな、嫌いな動物に入るかもな。って事で苦手なものは、無い(キリッ←
>桃井
はは、桃井みたいな別品さんに顔が整ってるなんて言われたら嬉しいよ(照れくさそうに笑い
>桃っち
特にこれと行った場所はないんッスけどーショッピングに行きたいかな?その中の店に美味しいケーキ屋があってすごく美味しいって聴いたんで(仕事の仲間から聞いた情報を思い出し相手を誘い)
>赤司っち
あ、そか赤司っちにはそれがあったんだ。
確かに…あの誠凜は悔しいかったッス…自己管理出来てなかったオレが悪かったし…。毎日ちゃんとストレッチやらないと!赤司っちありがとうッス!今度は万全な状態で勝って見せるんで(にっこり微笑み)
>青峰っち
ガングロも地黒もあんま変わんないじゃないッスか?…んー別にあんま興味ないッスねー女の子は胸だけ言い訳じゃないしちゃんと中身も見てやらない(写真を見つつ上記を述べて)
…信用出来ないッスねー生マイちゃんは綺麗だしー青峰っちなら暴走やりかねないッスね?(クスクス笑いながら)
>黒子っち
…確かにそうッスね。適度な距離がオレと黒子っちには大事…と(詰め寄るのをやめて立ち止まり/←)
でも、オレが静かすぎるのは逆に怖くないッスか?看病の愛が入ったのご馳走するんで(にっこり微笑みやる気満々)
え、ちょっ黒子っち!待って、もうこのとうり元気なんで移らないすよ!ね?(犬ように駆け回り/←)
>テツ
‥‥ その言葉、その儘お前に返すぜ。(相手と肩に乗せられた手を交互に見遣り、/ )
嗚呼、そうだな。(相手の言葉にこくりと頷き)
うるせえな、どの道俺が食う事になってたんだろうよ。今回だけ、特別だぞ。(くすりと見遣る相手を横目に視線逸らすもあっという間にバーガーを食べ終え)
んだよ、‥ 今はちゃんと練習してんだろ。それに、次負ける気は更々ねえよ。(相手の挑発的な言葉にも動じず淡々と上記述べ)
>さつき
誰のせいだと思ってんだよ。(良い終えるや否やどこから取り出したのかタンクトップの替えを取り出せば素早く着替え(←)脱いだ服を相手に押し付け)
捨てるだあ?‥‥お前、どうなっても知らねえぞ。(「捨てる」と言う言葉にま眉寄せれば此方を指差している指をぎゅっと握り、/)
おーおー、言うじゃねえか。(相手の言葉に小さく笑えばクシャリと乱雑に頭撫で)
>黄瀬
うるせえな、細かい事気にすんじゃねえよ。(と相手に言えば軽く背中を叩き、/ )
お前な、‥ 俺だって胸だけ見てる訳じゃねえよ。けどよ、胸は男のロマンだろ。(何やら熱が入ったのか語りだし)
そりゃ、生のマイちゃんは綺麗だろうけどよ ‥ 俺が暴走したら止めてくれ。(真顔で相手の肩ポン)
>赤司っち
任してくださいッスよ!キセキの名に掛けて勝つんで!(ガッツポーズ/←)
>青峰っち
いたっ…暴力反対ッスよー青峰っち!(背中を叩かれてむすっとすれば文句を)
ほんとッスか?じゃ、女の子見る時まず何処見るんッスか?…巨乳好きじゃないし俺は(熱く語る相手に詰めたい視線/こら)
…それ、暴走する宣言してると変わらないッスよ?(クスクス笑いながら
>黄瀬
お前を見ると、殴りたくなるのは何でだろうな。(真顔で相手じとり、/ )
最初って、そりゃムネ ‥ じゃなくて顔だ顔。(即答で胸と答えそうになるも慌てて言い直し、/ アホ)
‥‥ 例えの話だろうが。(クスクスと笑う相手に緩く眉寄せ)
>赤司くん
ふふっ、そう?…でも私以外にも言われるでしょ?(此方も別嬪と聞くと頬紅く染め。己だけが思っていることでは無いだろうと問い掛けて)
>きーちゃん
へぇ、ショッピングかぁ…楽しみだなぁ!ケーキも絶対食べて帰らなきゃっ(考えるだけでもワクワクしてきては子供のように満面の笑みで浮足立って/←)
>大ちゃん
元々の根源は大ちゃんだと思うんだけどなぁ…ッもう、これどうするの?近くのコインランドリーで洗濯して来ようか?(服を押し付けられると眉を吊り上げるも服を見た後、どうするのか尋ねて)
ん…どうなるんだろう。暴力で解決とかは止めてよね!(もうこの際怖気付くのは後にして頭の中では既に散乱している本を片付けることでいっぱいで。)
ふふん、私も成長したでしょ!(撫でられたことで目を一瞬閉じては得意気に上記述べ。食べ終れば立ち上がり「さっ、行くよ!」と声掛けて)
>さつき
けどよ、アレはねえだろ。あー、後ででいいから洗濯しとけ。(己が根源と分かりつつも緩く眉寄せ溜め息付き洗濯は後回しでいいと相手に告げ)
って、お前 ‥ 勝手に片付けようとすんじゃねえぞ。(何となく考えてる事が分かったのかもう一度念押して上記述べ乍握っていた指を離し)
調子乗ってんじゃねーよ。(軽く額を小突けば同じく立ち上がり会計を済ませ店内を出るとコートへと向かい)
>大ちゃん
うん、分かった。…でも驚いた、着替え持ってるなんて思わなかったから…いつも持ってるの?(服を己の腕に掛けると相手に視線を向けて首傾げては問い掛け)
アハハ、大丈夫だよ…多分。(そこまで綺麗好きでは無いにしろ、汚れが目立てば掃除したくなる性分で。苦笑い浮かべると保証は無いが了解したと伝えて)
あれ…大ちゃん出してくれたの?割り勘でって言ったのに…いくらだっけ、返すよ…(後ろから小走りで追い掛けると会計を済ませてくれた相手に申し訳無さそうに財布取り出し値段を聞いて。「ねぇ、ボールどうするの?…落ちてるかなぁ」バスケに必要なボールが無いことに気付くと首傾げて問い掛け)
>赤司くん
ほらぁ、やっぱり言われてるんじゃないっ!…怜央って人…確か綺麗な人だよね?中性的な顔立ちの…(プッと笑えば名前が挙がった人物について頭で思い出しては上記述べ)
トピック検索 |