加州清光 2015-02-12 17:04:17 |
通報 |
>>宗近 ( >>285 )
ああ、あんたなら似合うだろうさ。
(伸ばされた手に藍の猫耳を置いてやれば、楽しみな気持ちから緩んだ笑みを浮かべながら心からの言葉を述べ。そして相手が付けるのを楽しみそうな目で見つめ。)
こりゃ驚いた、そんな事心配してたのか?むしろ今の方が大きな存在だ。
(安堵の表情に目を丸くし驚いていれば、次に撫でられる頬にくすぐったさ覚え、くすりと笑い声零して。)
>>五虎退 ( >>287 )
ああ勿論、それに君はまだこれから大きくなるからな。俺だって君くらい小さい頃はあったんだぜ?
(相手の言葉と目に肯定を示せば、こくんと頷き。それから自分の昔の記憶を辿りながら上記を話しては、相手を勇気づけるようにニッと笑い、相手の頬や目元に残った涙の跡を優しく擦るようにして落としてやり。)
だから大丈夫、これから君はもっと男らしくなれるんだよ。
(涙の跡を落とし終わり、その手を止めてはまたニッと笑ってやり。)
>>燭台切 ( >>284 )
俺も返させてもらうぜ。
辛いのに無理をしてここに居続けろ、なんて事は勿論言わない。だが、俺は正直ここに残って欲しい。君と話をするのは楽しかったし悪戯の計画を立てるのも楽しかった、いつかそれを実行したいなぁ…。
最初に言った通り、俺は君をここに縛るつもりはない、反論するつもりもない。だが、これは言わせてくれ。君は言ったな、幸せになってねと。…俺達だけ幸せになるなんて許さない、君も幸せにならなきゃ俺は許さないぞ。それがこの場で無いのは淋しいが、君が幸せになれるならどこでも良い、幸せになってくれ。
宗近や五虎退の言った通り、俺も君を待っている。別の君が来て、君の容姿、名が違えど中身は変わらん、俺達はいつでも君を受け入れる。だから戻りたいと思える日が来たならば、いつでも戻って来い。君とまた話せる日を俺も願っている。
っと、長くなってすまん。
元気でな!( 笑顔見せながら手を振って。)
トピック検索 |