加州清光 2015-02-12 17:04:17 |
通報 |
>鶴丸くん(>236)
食べ物ドッキリでも仕掛けてみようか。彼も食事だったら変に勘ぐらなさそうだし。
(驚かしは物理的以外でも仕掛ける事ができると考案したのは食事。流石にドッキリとは思わないだろうとおかしく笑って)
…ふふ。僕以外にもしかしたら感づいている人はいるかもしれないけど……僕は言いふらしたりしないからダブルでお祝いしあおうか。
(成立になればお祝いしたいと心から思っており、折角なので互いを祝う酒盛りでも…と脳裏に浮かんで。照れくさそうにしている相手にふわり笑みを零せばどうかな?と)
>三日月くん(>237)
褒め合い続けてると僕が先に照れてしまって勝ち目ないな…。(大人の魅力という言葉がピッタリな相手に頬に伸びる手にその上から自分の手を重ね)
僕は一応鍛えているつもり。…でも男性で細身って憧れる。(華奢なのに、と思う反面がっしり掴まれ「おっと、」と小さく言葉漏らし。もしかすると腕相撲なんかは相手の方が強かったりしてと笑み浮かべ)
……いや、ごめんよ、僕がちゃんと説明すれば良かったんだけど……おじいちゃんは悪くないから、大丈夫。
(一滴頬に流れ伝う涙を拭えば何でもないとぎこちなく微笑んで。誰にも今の姿を見せたくないと普段通りに振る舞いを見せるがやはり何処か辛そうにし)
>五虎退くん(>238)
指きりげんまん……だっけ、確か。
(遠い記憶にあるフレーズを思い出すように呟きながら自分の小指を相手と絡めて“指きり”をし)
…意地悪してるんじゃないんだけど…ついつい、ね。可愛いから…やりたくなっちゃったんだ。
(ふにふにしてたので突き心地が良かったと感じていながら、少々不満そうにしている相手の表情見て眉根を下げて。背伸びする姿がもう可愛くて「ふふ、参った参った」と微笑みながらわざとやられて)
>鯰尾くん(>244)
じゃが芋も良いねぇ。畑掘ったら出てくるかもしれないな。
うん?…いやいやそんな遠慮しなくてもいいよ、僕こそ助手の方が…って思うし。ああでも折角だから…今回は僕の助手ってことで宜しく頼むよ。
(畑は新鮮な野菜の宝庫。じゃが芋もあると確信し。自分の方が、などと言われるとは思いもよらず首を傾げるが相手がそこまで言うなら今回は自分が主として作成に取り掛かろうかと頷いて)
>獅子王くん(>250)
え―――っ、!?
(全く予想にしなかった展開にどうにかバランスを保とうと試みるが雪に足を取られてしまい、せめて相手の上を避けるために咄嗟に自分の腕を犠牲にして相手の隣に体雪に埋めて)
トピック検索 |