クロ 2015-02-10 15:32:48 |
通報 |
え、さぁー俺が知るわけないだろ?(首傾げ
泣かれんのは勘弁して欲しいわ…。気にするとこそこかよ!髪の長さ関係ねーだろ?(可笑しげにわらい)
いや、最近子供なー成長はやいんだからな!当たり前だろ、次は付けられないようにしろよ?(に、) いっそうばれてもいんじゃね?(首傾げ
んー…気付いたら呼んでた感じだったよな?お前も会ったときから名前で呼んでりゃ、今頃名前呼びしてたんだろうな。( 顎に手添え、 )
まぁしても嘘泣きだろうけどな?( くく、 )え、まぁ、可愛い奴はどんな髪型してても可愛いのはわかるけど、俺は可愛いとかじゃない気がするからなぁ…( 顎にて手添え )
いくら成長早くても年上の男狙ったりしねーよ普通。ん'…はいはい。わかってるよ( くす、 )ば、バレたらどんな顔してみんなに会えば良いかわかんね…( 自分の頭ク者り、)
あー確かにそうだった気がするわ。それはある気すんなーなんで呼ばなかったんだ?(首傾げて尋ね)
あいつならマジ泣きじゃね?俺じゃねから嘘は下手だろ?(/君も嘘下手だよ)だろ、いやー俺からしたらお前は可愛い分類ですけど。(相手の顔をまじまじと見つめ)
いやいや、わかんねーだろ?なら、いいけどな(ククッと)
彼女に付けられて言えばいいだけじゃね?(首傾げ
別にさ、上げなくても衛輔なら来ると思うんだけどなー(/ゆうこと聞け)
ほら、三月忙しい時期なんだしー別に俺はふられたそんなじゃねぇんだからさー。大人しくあいつが帰ってくんの待ってればいいと思うぜ
まー背後うるせぇからとりあえずあげとくわ
…遅くなってごめんな…背後様も本当にごめんなさい!俺の背後も土下座何回でもするって言ってるから…。( 両手合わせ )
なあ、鉄朗。またここに戻っても良いか?( 眉下げ )
気にすんなよ…俺の 背後はさみしいがってだけどー俺はまぁ…別に、な?(/ツンデレか)
良いに決まってんだろ?ほら、こっち来いって(ソファーに座れり膝を叩けば手招きして)
ん、素直じゃねえよなぁ…。( くす、 / お前が言うか )
ああ、いつもサンキュな。( へらり、 )…ん、行く。( 膝の上座り / おい )
お前も素直じゃねぇだろ?(へら、)
お礼はキスしか受け付けねぇー(指で相手の唇触り/えー)
おー珍しく素直だよなー(おでこツンツン←)
何言ってんだ、俺はいい子だからいつも素直ですよ。( にっ、 / 嘘付け )
はいはい仰せのままに、ってな。………機嫌直ったか?( 頬、首筋、唇の順にキスして、へらり、 )
っおい、でこツンツンしない!暫く会えなかったからくっつきたいだけ。( 首振り、相手に軽く寄りかかり、)
どこがだよー生意気だろ、素直な所とか見たことねーよ(クスッと)
もとから機嫌悪くねぇけどーん、お前からの愛が伝わったわ(キスされた唇触り)
良いだろ、久しぶりに会ったからー弄りたいんだよー。そかーならさもっとくっつかせてやろうか?(にやり/何かやるよ)
嘘付け、俺はいつでも素直だっつの。俺からしたらお前の方が素直じゃねえよ。( くは、)
なら良かった、…なんかお前耐性付いてねえ?久々に照れた顔見れると思ったのに。( へら、首傾げ、 )
だからっておでこは止せ…!って何…なにすんだ?( 額手で隠し、きょと、 )
何言ってんだよ?素直なとこなんねぇだろー俺こそ素直だろがー(にっ、)
耐性?そんなことねぇだろーあんなんじゃてれませーん(余裕顏で)
なら、どこならいんだよー。んーそうだなまずはお前が弱い所攻めまくるとか?(耳の裏を触り)
えぇ…お前が素直なら全人類が素直だよ。( / おい )
前のお前、顔真っ赤にしてた覚えがあったんだけどなぁ…俺に指なぞられただけで真っ赤になってたお前が俺の中の記憶にあるんだけどなぁ…。( にやにや、 / コイツ )
っひ、いきなりそれか!( びく、両耳隠し、 )
んでだよ!あーじゃ一生素直になんかなってやるかよーばーか(/怒るな)
気のせいだろ?俺は赤くなった事はねーよ。真っ赤になんのはお前だろ(ククッと)
擽ったがったか?それは悪かったなー(にや、口付けをし)
はいはい怒らない、お前結構子供っぽいとこあるよな?( くは、 / お前の所為 )
嘘付け、気の所為じゃあないな。何俺だけが真っ赤になったみたいに言ってんだ。( けら、 )
っ、ぜってえ悪いとか思ってねえだろ…!( じ、 )
うっせーよ怒ってもねぇからなー!衛輔が俺をガキにしてんじゃね?(へら/自覚あるのか)
いや、気の所為だってー実際、よく真っ赤になってたじゃねぇかーよ(じと見つめて)
あ、ばれたか?じゃねぇや…すげー悪いって思ってる(塞げれないように手を掴み耳に息を吹きかけて)
わかったわかった、そうかあ?ならもう少し厳しくするか?( にっ、 / やめたれ )
俺だけ、じゃなかったろ?お前だって赤くなってた!( じと、見つめ返し、 )
ばれたかっておま…!っうぁ、やめろ、耳嫌だ…っ。( 身体よじり、 )
おぅ、厳しいのは…嫌だわーもっと甘やかしてくれてもかまわねーよ?(ククッ)
さ…さぁなー俺には記憶ねぇわー。なってねーよ(相手を見たまま/認めろ)
大丈夫だって悪いとは思ってたからさ。いい反応だなーもっとしてやるよ(耳を軽く舐めて/こら)
んなことしたらもっと子供っぽくなっちまうだろうよお前。( くは、 )
なら俺が新しく記憶作ってやっても良いんだけど?( にっ、 )
なら良いけど…!やっ、めろ…お前!覚えとけまじで!( 顔ぶわっと赤くし、 )
俺はさー甘やかされて成長するんだよー(/どゆう事だよ)
え、どうやって作るんだよ?(首傾げ)
おぅ。やめろって言われて辞める奴に見えるか?何だよ、仕返しでもするの?(余裕な顏で)
褒めて成長する奴はいても甘やかされて成長する奴は少ねえよ、それはお前もよく知ってんだろーが。( きぱ、)
んー……こうやって?( 胸倉掴み、キスするおまけに舌入れ。離れればにっと笑い、 )
まーーっったく見えねえな。おうこの状況を崩せたら仕返ししてやるよ!( 真っ赤なままじと、)
そりゃ、わかってるけどよー。えー居んだろ?お前の目の前にさー(自分の指差して)
んっ…ぅっ…おまっ(いきなりな為に顔を赤くして)
だろ?わかってんじゃねぇかよー。崩れもしねーから仕返しは無理だな(にやり、耳朶を舐めて)
なに自分を過大評価してんだ、さっきのでムキになってる時点でお前は子供だよ。( くす、 )
何すんだって?記憶作ってやっただけだよ。( にやにや、 / コイツ )
ッや…くっそ…絶対崩してやる…!てかお前の顔見れないの嫌だ…。( 背後の相手をちらりと見て、 )
どうせー子どもで悪かったなー(ふん/開き直り)
いきなり過ぎんだろ!…ったく(その場にしゃがみ顔を隠す)
頑張れーよ…ならこっち向けよ(一旦耳を舐めるの止め)
悪いなんて言っちゃねえよ、だから拗ねんなほら。( くす、頭ぽんぽん、 )
えー、俺ちゃんと記憶作ってやるって言ったもん。( けらり、)
…ん、( 一回降りてから向かい合うようにして相手の膝に乗り。)
今すげー子供扱いされてる気分なのは、俺だけか?(じと相手を見つめて)
俺は覚えてねーし。ま、良いんだけどな(こく、頷き)
んじゃ、いじるの再開するかな(耳に手を伸ばして)
そうだな、されてる気分なのはお前だけだな。( けら、 / コイツ )
良いのかよ、まあ俺は満足だからな、俺だけが真っ赤になってるっていう誤解を解けたから。( くす、 )
再開しなくていい…変な声出るから…。( 相手の手首掴み、首振り、)
お前な…これでも同じだぜ?(首傾げ)
なってたのは変わりねぇからな…つかお前相手だとなっちまうんだよ。(ククッ)
それは言われた余計やりたくなるからなー(ニンマリ/またその顔)
そりゃな、俺は見た目がお前より下かもしれねえが、中身じゃ負けてるつもりはねえってこった。( くは、)
それは良かった。( に、)
おらその顔やめろ…!そうだお前耳栓しろ!なら触って良し!( びし、 / どういうこと )
俺だって中身も見た目も大人のつもりだけど?(/子供でしょ)
よかねーつうの…俺は照れやじゃねぇんだからさ。(ふん、)
ムリだな、これが俺だし。それしたらお前の可愛い声聞こえねぇだろう?(耳に手を伸ばして)
見た目が大人なのは認めるさ、でも中身は年相応かそれ以下だよ、すぐにムキになるとことかな?( くす、)
何を今更、十分照れ屋だろ?( くは、 )
そうだけど…!可愛い声なんか出るか馬鹿!!( 手首がし、 )
…うっせえよ、ムキなるのはお前も一緒だろ?(頬をツン/←)
ちげーよ、お前が照れさすんだろが(ふんす、)
出るだろう?(にやり、耳に息を吹きかけて
お前ほどじゃねえよ。( くは、 同じ事仕返し、 )
そうだな、でも俺はそんな大した事してねえけどなあ?( けら、/ 白々しい )
んっ…くっ、出ねえ…っ!( 首振り、 )
あんまかわんねぇだろ?(頬をプニプニ/何しての)
あーうるせぇばか(相手の腕を掴み引き寄せてキスし)
出さしてやるよ(耳を舐め/←)
変わるー。てか容姿の子供っぽさで負けてんのに、中身の子供っぽさでも負けるのは嫌なんだよ。( びし、 / ムキになってる )
っえ、あ…やってくれんじゃん…。( 真っ赤になりながらくは、 からの触れるだけのキスを仕返し )
っやぁ、出ねえっつってんだろ…!( 相手の顔ぐぐぐ、と押し返し、 / ← )
お前、ちい…中身は大人だから心配すんなよ(くしゃくしゃと頭撫で撫で)
したくなった…っ!お前な…ったく可愛い事してんじゃねぇ(赤い顔を見られたく無いために口元を抑えて デコピン/こら)
ぐう…お前、俺の顔が崩れたらどうすんだよ(手首を掴み)
うー…遅くなってごめんな…。
何か言いかけたろ…( 撫でられながらむす、 )
いて、可愛い事なんぞしてねえよ。今のお前の方が余程可愛い事してんじゃねえか。( くは、)
大丈夫、お前なら、大丈夫。( ぐぐぐ、 / 何を根拠にに。 )
ついに、誰かに攫われたのかと思ったわ…
いやいや、全然良いかけなんかねぇって(冷や汗/えー)
してたからなー結構いっぱい。何処だよ、可愛いくなんかねーだろ、ばか(背を向けて)
大丈夫じゃねーつう!何の根拠があんだよ(じーと見つめながら)
良かった…!ごめんな、ある意味攫われてた…課題に…。
嘘付け、冷や汗すごいっての!( じと、汗を手で拭ってやり。 )
いっぱいとか益々覚えがねえっつの、…何処か?背ぇ向けてる所とかな?お前ってさ、結構初心な所あるよな?( くす、 )
いや、ほら。人の顔早々歪んだりしねえっての!てかお前が触ろうとするからだろうが!( 目逸らしびし、 )
課題なー俺の課題背後も戦ってる最中だなー
これは、あれだよ…先バレーの練習してたからだよ(/バレーは一人では出来ないよ)
お前は覚えなくても俺にはあんだよー。…背向けてのは、あれだよ…えっと。そんな、俺も良いだろ?(口角上げ
そうかもしんねぇけどさー。触りたかったんだからしょうがねーだろ?(顔を覗こうとして
本当にごめんな…まだ待っててくれてるかな…。
背後さんも課題お疲れ様。俺は課題終わったは良いけど明日テストでさ。( 苦笑へら、 )
ぷっ、…くく、随分激しく壁当てしたなお前… ( くは、 )
むー…ま、俺は認めないけどな?( ふい、 / また )…っくは、ああ、俺は好きだぜ?( に、 )
いや、触りたい…っていうのは嬉しい…けど、さ。つーか近え…!!( 両手で顔隠しながらふい、 )
ん、俺はいくらでも待つから気にすんなよー テスト頑張って来いよ、応援しててやるからー
そ、そうなんだよ…いや、疲れたな( 服で焦り吹き)
もうさ、認めろよ?つか、ほらまた逸らすしな( こっち向かせようと) だろ、お前が好きならいいよ( へら、)
お前の頬って柔らかい好きなんだよ、近づけてるからなー( じーと、)
ん、さんきゅな。最近言えなかったからな…変わらず大好きだぜ、鉄朗。( 眉下げへらり、)
っくく…お前なぁ、そこまで怒ってねえからそんなビクビクすんな!( けらり、背中パシ、 )
逸らすも逸らさないも俺の勝手だろ?( ぐぐぐ、 / 往生際の悪さよ )はは、お前の嫌いなとこなんてねえんだからさ、一々聞かなくてもわかるだろ?( にっ、 )
お前のも充分柔けえから自分の触ってろって…!ああもう心臓止まる!!( 両手で顔隠したまま、 )
…さんきゅ、唐突にゆうのやめろよ…衛輔、俺もだい…好きだぜ( 言い終わればそっぽ/ 照れ屋)
誰も、ビクビクしてねーよバカ( ふっい、)
お前がそっち向いてたらさー俺がさみしいじゃん?( 首傾げ) ねーの?んーまぁそうだよな良いやつだもんな俺は(ドヤァ/ 必要ない)
はー?自分の頬触るバカどこにいんだよ!心臓は止まるとやばいけどな…( ちらっ、と見て)
唐突にいった方が照れると思ったからな!…へへ、嬉しいぞ。( へら、 )
じゃあ何で顔逸らすんだよ?ほーらこっち向け!( 自分指差し、 )
む…おら、向いてやったよ。( ふんす、 / コイツ )っくは、自分で言うかよ?じゃあお前は?俺の嫌いなとこ!( にっ、 )
だって触られんの照れ臭いんだよ!ん…もう既にめっちゃ速いから…これ以上速くなったら本当止まる…( 相手の片手をとり自分の心臓に当て、 )
それが目的かよ…今までに無いぐらい恥ずかしいかったけど…それは良かったよ( へらり、)
それは、あれだよお前がかっこいいから?(ちらっ、と見て/ え)
単純つか、素直だなー( 向いた好きキスして/ おま)間違ってないからなー、お前の嫌いとこなんか一つもねーよ?(へら、)
照れ屋だもんなー。俺が加減してんだから止まらねーよ、けど、確かに早いな( 鼓動が伝わり頬が緩み
はは、それもあるけど、ちゃんと伝えたかったってのが一番だよ。愛想つかされてるなんて思って欲しくねえからな!( に、 )
はあ?かっこいいならちゃんと見てくれよ。( ずい、じー、 )
っ、向けっつったから向いたっつーのに…!( 顔の熱ぶわわわ、 )まあな?へへ、それは嬉しいな。( へら、 )
お前に言われたかねえけどな!…ほらわかったろ、動悸止まんねえの、お前のせいだ。( 恥ずかしくて顔逸らし、 )
嬉しいかったからいんだけどさーお前が俺を好きなのは伝わったからな?俺が愛想つくわけねーだろ?(に、)
…これで、良いだろ?(相手に向き直り)
お前って引っかかりやすいタイプなんだなー( にや、)
あるわけねーよ、むしろ良いとこばっかだよ(へらり、)
お互い照れ屋って事だよな。可愛いよなー衛輔、だから離されねーだよな(抱き締めて、)
へへ、良かった。…そうだな、信じてない訳じゃ無かったんだけど勝手に不安になっちゃっててさ。( へらり、)
ん、いい子いい子ってな!( にっ、 頭わしゃわしゃ、 )
うるせ、お前じゃなかったら向かなかったし。( ふい、 / また )
褒め過ぎだ、そこまで出来てねえよ。むしろそれお前な?( くは、 )
もーそれでいい…ん、離すんじゃねえぞ、まあ俺も離さねえけど。( に、相手の服の裾ぎゅ、 )
不安がりかよ、まーそんなとこもすきだけどなー( 額口付け/ キス魔)
がきじゃんねんだから良い子はねーだろ?( ふっ、)
俺でよかったわ、つかまた違う方向向くしな( 両手で頬掴み)
いや、俺だって出来たやつじゃないだろ?(首傾げ、)
認めた?当たり前だろ、離してたまるかよー。ん、いぞんしてるからなー( 少し力強めに抱き締めて
何ヶ月ぶり…あげといてやる…。最後の更新4月で泊まってるからなぁ、衛輔だってもう忘れてんだろうなぁ…。お前からの返事来たら泣ける自信あるぜ、つーわけであげとく
トピック検索 |