先輩♂ 2015-02-04 23:03:00 |
通報 |
(/じゃあ堪忍してくれますか?(キラキラ←)
こういう時だけは早いな…というか一々迎えに行かなきゃならないのか
(ぶつぶつと文句を言いながら5分くらいして相手の家の前まで行き、そこでインターホンを鳴らせば中にいる相手を呼んで)
(/無理☆←)
お待たせしました先輩!
(久しぶりのプールということもあってか、若干準備に手間取ってしまい。それでも駆け足で玄関まで走ってくると輝かんばかりの笑顔で顔を出し。相手の傍までくるとその手を取って「早く行きましょ!」なんてはしゃぎ←)
(/ケチー!鬼ー!悪魔ー!←)
ああ、それじゃ行くか
(笑顔の相手に一瞬ドキッとして誘って良かった、なんて思ったのは内緒の話で。そして二人で歩いて近くのプールにたどり着けば更衣室で分かれて)
(/遅くなってすみませんんん!泣
なんとでも言え!僕は堕天使だがな!!←)
ふっふーん。これで先輩も悩殺間違いなし、ですね!
(更衣室に着くと真っ先に着替え開始。要領が悪いためにやたらと時間は食ったものの、以前に買った水着(お腹の出る上下タイプだが決して、ビキニ、では、ない←)姿で一人舞い上がりながらプールへとダッシュで向かい)
(/いえいえ!此方もありえないくらい遅くなりましたああ!すいません!(泣
フォーリンダウンしてる!?どっちにしろ悪魔じゃないか!←)
よし、じゃあ遊びに行くか
(明らかに見て見て!と言わんばかりにやってくる相手を見れば、一切水着のことに触れず相手を伴ってウォータースライダーとかに乗ろうとして)
(/そしてさらに遅れました…すみません!上げありがとうございます~!
悪魔じゃないし!堕天使だし!!)
ノーコメントですか!?
(何らかの反応があると期待していたのか愕然として表情になり。しかしすぐに超プラス思考発揮、「本当は言わないだけで僕に悩殺されてます?」なんて後ろをついていきながら←)
(/いえいえー気にしないでください(*´∀`*)ノ
堕天使で僕っ子…?…かわいいなー(棒←)
アホか、そんなわけないだr…いや…
(悩殺と言われればそう答える。しかし成長した相手がビキニを着た姿を考えると…ぶんぶんと頭を振ってそんな妄想を振り払おうとして←)
(/ありがとうございますー!ヾ(*´∀`*)ノ
うわー、棒読みだよこの人!絶対思ってない!!←)
…?どうかしたんですか?
(一瞬相手のばっさりとした返答にがくっと肩を落とすも、挙動不審な様子に疑問を抱いたのか首を傾げ)
(/オモテマスヨー、ニポンジン、ウソツカナイ←)
…お前が成長した姿を見たら、俺も悩殺されるかもしれないって思っただけだ
(折角遊びに来たのだから、少しくらいは素直に言ってみよう。そう思い上記を伝えれば相手の手を握って「小さいせいで埋もれないよう握っててやるよ」と笑みを浮かべながら言って)
(/うーん?これはどうするべきか…
細く長くがモットーなのですが、これはちょっと返事のスピードが此方と合いませんね…お互い生活もありますし無理なさらないようにとは思っているのですが…三日に一度くらいは返事をくれても良いんじゃないかなぁなんて我が儘を思ったり…長期来れないときは一言置いて欲しかったり…
今更人が来るかは分かりませんがキャラリセ及び再募集…とします。黒崎さん、今までお相手本当にありがとうございました)
(/可愛い先輩と後輩だなーと思いまして参加希望をさせていただきました!!了解です!不備等がありましたら言ってください!!)
「胸だって少しはありますよ…」
「僕も先輩が好きです」
名前/清水 里緒《シミズ リオ》
性別/♀
年齢/15歳
性格/明るく照れ屋、少しぼーっとしてるところもあるが頑張り屋さん。基本誰とでも仲良くなれるが一番のお気に入りは先輩♂、胸の事や身長のことをいじられるとムキになって何かを言い返そうとする
容姿/身長148cm、見た目同様体重は軽い方、高校生になっても胸はAのまま。髪は首が少し見えるぐらいで顎よりちょい下の長さ、栗色の髪の毛で色白。
備考/一週間のうち暇人になる確率が高いので先輩♂の部屋に行っては本を読んだりテレビを見たりしている。先輩♂のことが好きだが妹みたいにしか見られてないことに日々悩んでいる。
一人称 僕 二人称 ○○くん
(/可愛いのは後輩だけです、そして可愛い後輩が来た!(・∀・)
不備はありませんこれから何とぞよろしくお願いします!(深々と礼←)
…夏休みも残り少しか…あ、お前宿題やったか?
(クーラーの結構効いた涼しい先輩の部屋にて。男と女、二人で居ながらイチャイチャするわけでもな片方はゲームをしていて)
(/そう言ってもらえると…照れます(*´-`*)
はい!こちらこそよろしくお願いします!!(ふがぶかぁ))
はい、もう終わってますよ
(先輩の部屋に置いてあった本を読んでいて、尋ねられると顔を上げて頷き。相手は何してるんだろうと本を置いて近くまで行きあまり知らないゲームを覗きこみ)
(/背後様も可愛いだと!?こ、これは一粒で二度おいしいということか…←)
意外と真面目なんだな…ついでに俺の作文もやっておいてくれ
(ゲームをのぞき込んでくる相手にピラッと作文用紙を押し付け←。じゃあよろしくーと言うと自分はゲームに戻り)
(/そ、そんなことないですよー!違います違います(ヾ(´・ω・`))
え、自分でやってください!
(ゲームを見ようとすると目の前に白紙の作文用紙が出てきてむーっと頬をふくらませるが、既に相手はゲームに戻ってしまい机に向き直って「翔平くんの性格」と声に出して題名を書き)
(/とりあえず可愛い背後様でますます嬉しいです←)
お題は自由だったからなー…まぁ任す
(本気で自分でする気はないらしく、相手に一任して。数10分後…)
どうだ?出来たか?
(ゲームを仕舞って机に向かっていること相手に声をかけて)
(/褒められると照れますね(つω`*))
はい、出来ました!
(声をかけられると楽しそうな声で返事をして、力作なのか胸を張って相手に紙を渡して)
トピック検索 |