個人用です

個人用です

黒ネコ  2015-02-01 23:14:07 
通報
知り合い以外の立ち入りはご遠慮ください

コメントを投稿する

  • No.1299 by 黒ネコ  2015-06-27 22:23:12 

周りに人がいる状況とかで、wwwwくらい打ち込んでも顔は真顔だよねっていう( ̄・ω・ ̄)
あかん、説明が下手くそいw

  • No.1300 by 匿名  2015-06-27 22:52:35 

わかるわかるwww
え、てか基本真顔じゃないの?w

  • No.1301 by 黒ネコ  2015-06-28 12:07:26 

学校行ってくるぜ(`・ω・´)
政治経済片付けてくる

誰もいないときは笑ってるかもしれないw
最近顔の筋肉がほぐれてきたw

  • No.1302 by 匿名  2015-06-28 12:58:13 

学校がんば!

まじかw
それはそれでカオスww
わしゃ基本( ˙-˙ )よw

  • No.1303 by 黒ネコ  2015-06-28 19:14:28 

肩がいたい( TДT)

その顔文字にニヤニヤしてもうたww
カオス
カオスいうなぁーw

  • No.1304 by 匿名  2015-06-28 20:11:20 

昨日マッサージしてもらった(*`ω´*)ww

や、ほんとこんな顔してる
カオスじゃん?1人でニヤニヤw

  • No.1305 by 黒ネコ  2015-06-28 23:13:06 

ええなー(´・ω・`)
たけのこもマッサージして欲しい

まじかww

にゃーヽ(`Д´)ノ

  • No.1306 by 匿名  2015-06-29 09:59:30 

いいだろ~ww

まじだ( ˙-˙ )

(´<_` )

  • No.1307 by 匿名  2015-06-29 19:02:10 

パソコンからこんばんはw
レポートするしかないです(´・ω・`)
つまり暇ですww
ならレポートしろよってなwww

  • No.1308 by 黒ネコ  2015-06-29 20:54:18 

レポートファイト
お風呂上がったらまた来るー

  • No.1309 by 匿名  2015-06-29 21:14:26 

いってらー
待ってるー
レポート諦めたー

  • No.1310 by 黒ネコ  2015-06-29 22:29:38 

あきらめたんかーいww
お暇ですぬーw

今日アニメイト行ってきた(*´ω`*)

  • No.1311 by 匿名  2015-06-29 22:42:59 

もー無理
集中できない。゚(゚^ω^゚)゚。

お、いいな~
久しく行ってない…

同じく暇w

  • No.1312 by 黒ネコ  2015-06-29 22:52:11 

なんのレポート?
お疲れーw((肩モミモミ

アプリのクリアファイルとこれまたアプリのラバーストラップとーあとアマツキツネの小説買ってきたー(*´ω`*)
ただ、お目当て品が買えなかった(´・ω・`)

一緒にいk…けないよね遠いわ(´・ω・`)ショボーン

  • No.1313 by 匿名  2015-06-29 22:54:26 

事前研修とか英語とか社会心理とかetc
めんどくさいぬありがとうww

なんかさ、アニメイトいったらついファイル買っちゃうんだけど、実際使えなくてどんどんたまってるのどうしたらいい?ww
お目当て品買えないのつらい…
いきたいねー( ´ºωº` )

  • No.1314 by 黒ネコ  2015-06-29 23:02:49 

ああ、それはめんどくさそう…(´・ω・`)

私はむしろキーホルダーやらCDが増えていく_(:3」∠)_
クリアファイルとか1枚で十分よねw
今日二枚目どうするか悩み中w

売り切れだったり、CDだと思ったらDVDだったり
缶バッチなかったしまだ発売してなかったりラバスト全部集めたかった(´・ω・`)
いけないねー(´°ω°`)

  • No.1315 by 匿名  2015-06-29 23:04:14 

実際いらないのにね、買っちゃう、
そして増える溜まる……

あらー
なんかもういろいろどんまい( ´・ω・`)

だねー

  • No.1316 by 黒ネコ  2015-06-29 23:07:56 

わかる(´・ω・`)
ついついかごに放り込むw
ガチャガチャとかも回すw
可愛いor好み過ぎて衝動買いしちゃう

  • No.1317 by 匿名  2015-06-29 23:08:43 

ガチャガチャwww
すげーわかる。゚(゚^ω^゚)゚。

行ったらしばらく帰れないね

  • No.1318 by 黒ネコ  2015-06-29 23:15:44 

今日ガチャやろうとして小銭がなかった(´・ω・`)

それそれww
会計終わってももう一周しちゃうやつw
買うつもりとかないところもチェックしちゃうww

  • No.1319 by 匿名  2015-06-29 23:19:11 

あーもーわかるww

  • No.1320 by 黒ネコ  2015-06-29 23:21:23 

アニメイトって恐ろしい…ww
そして物価が高い。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • No.1321 by 匿名  2015-06-29 23:27:49 

それな( ´・ω・`)
あ、そいえば夏アニ始まるね

  • No.1322 by 黒ネコ  2015-06-29 23:31:11 

夏アニかー弟がwktkしとった(=ω=;)
今年何やるんだっけ

  • No.1323 by 匿名  2015-06-29 23:41:25 

何あるんだろ…
そろそろ録画の準備しなきゃなw

  • No.1324 by 黒ネコ  2015-06-29 23:52:14 

ブルーレイとDVDが大活躍ww

ごめん寝ます(-_-)゜zzz…
レスおいといてー明日返事するー

  • No.1325 by 匿名  2015-06-29 23:53:04 

容量大きくて助かる…
中に入ってるのアニメだけというw

ん、おやすみー

  • No.1326 by 黒ネコ  2015-06-30 22:25:33 

やふー(´-ω-`)))コックリコックリ。。

他になんか録画しようよww朝ドラとかw
テレビ見ない私が言えたことじゃないけどw

  • No.1327 by 匿名  2015-06-30 22:37:45 

眠いなら寝なー?

や、ドラマとか録画した翌日にみて消すもんw
アニメは気に入ったのだけ残すw

  • No.1328 by 黒ネコ  2015-07-01 14:14:34 

寝たーw

消すんかーいww
アニメかー見てないなー(´・ω・`)

  • No.1329 by 匿名  2015-07-01 16:38:27 

消すよーww
アニメばっか…いい歳こいてww

21時くらいにまた来ますー

  • No.1330 by 黒ネコ  2015-07-01 17:34:17 

世はそれをオタクとい((ゲフンゲフン

おけー

  • No.1331 by 匿名  2015-07-01 21:12:02 

否定できないww
ただいまー

  • No.1332 by 黒ネコ  2015-07-01 22:14:09 

ごめん(´・ω・`)
ちょっと時間が(((;°▽°))

  • No.1333 by 匿名  2015-07-01 22:30:15 

いいよいいよw

  • No.1334 by 黒ネコ  2015-07-02 11:39:17 

ごめん
昨日はなんか、すげーバタバタしてて来れなかった(´;ω;`)

否定できないのか(´・ω・`)w

  • No.1335 by 匿名  2015-07-02 14:28:58 

だいじょーぶ
僕もいなかったしw

うむ…

  • No.1336 by 匿名  2015-07-02 14:29:17 

あら、下げてたww
ついww

  • No.1337 by 黒ネコ  2015-07-02 22:21:16 

下げてまうやろー!((古い

たけのこはオタクだと公言してるぜw

  • No.1338 by 匿名  2015-07-03 15:01:36 

なんかもうどのトピに書き込んでるか
わかんなくなっちゃってww

ネコちゃんはほら、若いから…

昨日22時すぎに寝た( ・´ー・`)

  • No.1339 by 黒ネコ  2015-07-03 20:08:16 

あーw混乱するやつww
下げトピ持ってると大変なやつw

若いって関係あるのか(´・ω・`)

早ーいww
よしたけのこも10時くらに寝ようw

  • No.1340 by 匿名  2015-07-03 20:50:02 

ねー( ´・ω・`)

なんかさ、学生のうちは可愛いもんだけど、
大人になるとオタクって公言しづらい……

はやいww
金曜なのにww

  • No.1341 by 黒ネコ  2015-07-05 09:51:06 

ごめん昨日来れなかった(´・ω・`)
最近めっちゃ眠くて(´;ω;`)

そういうもんなのか(´・ω・`)

早かったww寝てしまったw
土曜日は八時おきなのだよ(=ω=;)

  • No.1342 by 匿名  2015-07-06 16:05:51 

ごめんよ……
大量の課題に追われて、
チャット来たいのに来れない( ´・ω・`)
んで友達と電話してる夜www

問題です、夏休み僕はどこかに行きます
どこに行くでしょう?www

  • No.1343 by 黒ネコ  2015-07-07 08:18:01 

大丈夫ー(・∀・)b

えーΣ(゚д゚;)
えーえー
海?

  • No.1344 by 匿名  2015-07-07 21:31:38 

ありがとw

国外に…1ヶ月…行ってきます…

  • No.1345 by 黒ネコ  2015-07-08 22:48:18 

(゜д゜)ヘ?
Σ(゚д゚;)エーッ!?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)マジカマジカ
((('ω' ;;≡'ω'≡'ω'≡;; 'ω'))) スゲエー
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャッイ

どこ行くの

  • No.1346 by 匿名  2015-07-09 09:49:51 

ヨーロッパッ\(´・∀・`)/
主に英国だけど!!笑

ネコちゃん夏休みの予定は?

  • No.1347 by 黒ネコ  2015-07-09 21:48:52 

ええなーええなー(・ε・`*)

夏休みの予定かー(´・ω・`)
んーまだ何も決まってないやw
七月いっぱいは授業です(`・ω・´)
終わったダラダラしながらプールとかいこうかなー
あ、従兄弟が遊びにくるとかいってた“(*゚▽゚)o

  • No.1348 by 匿名  2015-07-10 07:45:23 

僕も7月いっぱいは学校だ……
最後の週が試験→週末にフライアウェイ!w

プールいいね!海とかー??
お、従兄弟?楽しそう……

  • No.1349 by 黒ネコ  2015-07-10 22:06:00 

頑張ろう(´-ω-)
夏休みは長い
どっちの意味でのフライアウェイだww

行きたいー。゚(゚´Д`゚)゚。海あんまり行かないー(´・ω・`)
うん、楽しみです(*´ω`*)

  • No.1350 by 匿名  2015-07-11 00:56:41 

うむ……
え、どうだろうね(意味深)

僕は水着を着たくなくて、水辺久しく行ってないw
ええのうええのう……

  • No.1351 by 黒ネコ  2015-07-11 22:10:21 

ええー(´・ω・`)
旅行の方のフライアウェイでお願いします←

水着新しいの買いたいです_(:3」∠)_
今のやつは太ももがぱつんぱつん(´;ω;`)ブワッ
(*`ω´*)ドヤッ
だがしかし、久しぶりに会う方というハードルはコミュ症には少々高いぜ…

  • No.1352 by 匿名  2015-07-12 11:46:03 

あ、了解っすww

水着買いに行っといで~
僕にも買って~

………ああ。(察し)

  • No.1353 by 匿名  2015-07-13 10:52:01 

ネコ飼い始めました

  • No.1354 by 黒ネコ  2015-07-13 20:33:33 

あわーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
夜来るつもりだったら寝てしまった汗

無理ーw
お金ないー

(´・ω・`)

なぬ!?Σ(゚Д゚)スゲェ!!

  • No.1355 by 匿名  2015-07-14 06:37:52 

睡眠大事w

\( ´ω` )/

  • No.1356 by 黒ネコ  2015-07-15 10:47:41 

おはよー

大事や(´-ω-)ウム

猫いいなーいいなー

  • No.1357 by 匿名  2015-07-16 09:08:55 

おはよー
台風は何処……?
相変わらずの学校です。゚(゚^ω^゚)゚。

ちゃんと寝るんだよ!

ちょー可愛いw

  • No.1358 by 黒ネコ  2015-07-16 17:18:31 

台風どこかいったよ(´・ω・`)
お疲れ様ですw

今日もなんか寝すぎてしまった(´・ω・`)
明日あたり病院行ってこようかな。どうもなんかおかしい

写真ーヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

  • No.1359 by 匿名  2015-07-16 21:04:47 

ほんとだよ
休みにならなかったよwww

あら、大丈夫?
僕は最近風邪かな、そんな感じww

ぜひ見せたいwww

  • No.1360 by 黒ネコ  2015-07-17 09:32:11 

おのれ台風( `皿´)キーッ!!
でも、こっちは若干雨降ってる( ˘ω˘ )oO(今日は学校ないのに)

んー今朝は大丈夫だった
あったかくして寝なさいーぽんぽんヽ(・ω・`)
冷房効き過ぎの部屋で寝たらだめよーw

Skypeに送ってー

  • No.1361 by 匿名  2015-07-17 13:52:14 

そっちへん大丈夫?
雨も風もすごいってニュースが((((;゚Д゚))))

ならよかった!
最近すごく寝てるし、微熱だから大丈夫!w
冷房ないと眠れないwww

おっけー!

  • No.1362 by 黒ネコ  2015-07-17 17:09:13 

ひどくはないけど降ったりやんだりしてめんどい(´・ω・`)

今日病院いったら入院を勧められたですん(´・ω・`)
夏休みまで待てるかしら

十分お気をつけ
そんなあなたに…(´・ω・)つ【氷枕】

帰ったら見とくー(*´ω`*)ホクホク

  • No.1363 by 匿名  2015-07-17 18:47:49 

そっかそっか…
気をつけてね!

大丈夫?

氷枕ww


ぜひww
すげー可愛いからww

  • No.1364 by 黒ネコ  2015-07-17 19:34:54 

ふおおおおあ!?めっちゃかわえええ
ペルシャ?ペルシャなのか?
2人ともおんなじ格好してるかわええw


じゃ(`・ω・´)ゞ

んー多分(=ω=;)
とりあえず一週間過ごしてみる

快眠できるぜよ(`・ω・´)

  • No.1365 by 匿名  2015-07-17 21:38:01 

シャムだったかなあ…
やばいよね癒されるよね可愛いよね

快眠は良いことじゃ…( 'ω'

  • No.1366 by 黒ネコ  2015-07-18 22:25:34 

ええなぁ(*´ω`*)
うんめっちゃ癒されたw
モフモフしたいw

すやぁ…_(―ω― _) ⌒)_

  • No.1367 by 匿名  2015-07-18 22:37:31 

モフモフ……!
今日さワクチン打ってから元気なくて
ずっと寝てるんだよね……
心配で心配で(´;ω;`)

よく寝てよく食べてよく成長するんだ!
にょきにょき

  • No.1368 by 黒ネコ  2015-07-19 21:07:57 

あわわヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
一時的なものだといいね

にょきにょっき
でも、寝てもどこも育たないよ(´・ω・`)

  • No.1369 by 匿名  2015-07-19 23:14:35 

元気になった!
一時的にぐったりしてただけみたい( ´・ω・`)

背とか…育つよ、うん

  • No.1370 by 黒ネコ  2015-07-20 17:35:57 

よかよか(*´ω`*)
元気になった(*´ω`*)ホッ

もう…育たないよ…
この間中学生ですか?って言われて職質もどき(?)されたとよ(´・ω・`)

  • No.1371 by 匿名  2015-07-20 23:20:39 

とても嬉しい(*´ω`*)

ちょwwww

  • No.1372 by 黒ネコ  2015-07-21 21:52:57 

(*´ω`*)

なんかさー(´・ω・`)
「どうして今外にいるの?バイトしてるの?」
「いや、今日は学校がないだけです。」
「ふーん。あなた何年生?」
「高校3年生です。」
「え!?あ、高校生だったんですね。ごめんなさい失礼しました…」
みたいなwよくわからんwなんで中学生でバイトしてるんだよw
おこw

  • No.1373 by 匿名  2015-07-21 22:41:42 

若く見えるって素敵だよ…!
今は嫌かもしれないけどいつかわかるww

にしても中学生でバイトってww
ちょっと天然さんなのかなその人

  • No.1374 by 黒ネコ  2015-07-22 22:25:26 

ありがとう(´;ω;`)
了解ww

どうなんだろう(´・ω・`)
天然かもw

じいちゃんはwindows8が使いづらいからくれるってー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ちなみに私のパソコンは弟が独占中(´・ω・`)

  • No.1375 by 匿名  2015-07-23 10:27:46 

よかったね!
ネコちゃんもう夏休みだっけ?

  • No.1376 by 黒ネコ  2015-07-23 22:03:14 

まだー(´・ω・`)
日曜日と月曜日いって夏休みじゃ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
楽しみじゃ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

  • No.1377 by 匿名  2015-07-24 09:55:50 

おうおう
もうすぐじゃんw

  • No.1378 by 黒ネコ  2015-07-24 17:21:33 

うん(*´ω`*)
夏休み♪夏休み♪

あ、あとね、再入院が決まりましたー
ちょっと夏休みのあいだだけおいでーって先生がw

  • No.1379 by 匿名  2015-07-25 10:17:54 

夏休みわっしょい!└(’ω’)┘

そっかそっか
いってらっしゃい!
むしろゆっくり休んでおいでw

  • No.1380 by 黒ネコ  2015-07-26 09:21:10 

わっしょいヾ(*´∀`*)ノ
お祭り流しそうめんかき氷(*´ω`*)

うん(`・ω・´)ゞ
かなり楽しみw

  • No.1381 by 匿名  2015-07-26 12:21:17 

お祭りいいね!
かき氷はイチゴか青リンゴ派

楽しみなのねww
入院したら携帯とか使えなくなるのー?
僕それ耐えられないんだけど:(´◦ω◦`):ガクブル

  • No.1382 by 黒ネコ  2015-07-27 19:39:06 

えーブルーハワイ派(´・ω・`)
というか青りんごって美味しそう(´・ω・`)

んー前は思春期病棟っていう子供だけの病棟だったから5時間?くらいしか使えなかったけど、今度の病棟は大丈夫そうー
携帯一日使えないとかそれは死ぬよ_:(´ω`」 ∠):_ ...

  • No.1383 by 黒ネコ  2015-07-29 22:53:50 

あーげ!
ハンネをたけのこに直すか悩み中(=ω=;)

  • No.1384 by 匿名  2015-07-30 19:22:48 

青リンゴ食べてみておすすめ!

そっか…!
死んじゃうよね( ´・ω・`)

ハンネどっちでもいいよーww

テスト明日でおわり!

  • No.1385 by たけのこ  2015-07-30 21:46:27 

復活((にょきにょき

見たことないお(´;ω;`)
どこに売っとるのだー

お疲れー旦_(´ω`*)
あ、まだ早いなw
んーと、ラストファイトー!

風邪ひいたかもw

  • No.1386 by 匿名  2015-07-31 10:37:34 

復活おめww
んじゃあ、のこちゃん改めておかえり(*´ω`*)

えー、屋台とか普通にあるw
テストはね、もう大丈夫心配ないww
日曜から海外なのと、学祭の準備が大変(´・ω・`;)

風邪?!大丈夫ー??

  • No.1387 by たけのこ  2015-07-31 20:08:11 

ただいまーヽ(*´▽`*)ノ

まじか(´・ω・`)
地域の違いなのか
うちはいちごメロンレモンブルーハワイだ(´・ω・`)

お疲れちゃん(๑´ω`)ノ
そうや!旅行や!いってらー(○´ω`○)ノ
学祭何やんの?

鼻が止まらないお(lil-Д-)

  • No.1388 by 匿名  2015-07-31 20:13:45 

え、その味あるよwww

旅行というより短期留学だったり(^w^)

学祭ね〜それぞれ担当があって、
僕はお化け屋敷と教室管理のとこの長!
けど他のとことか自分のとこの人ともめるww

鼻にティッシュつめるのおすすめ!

  • No.1389 by たけのこ  2015-08-01 20:32:03 

従兄弟家族なーう
安定のコミュ症発揮なーうw

マジで(´・ω・`)
青りんごー(ノシ 'ω')ノシ バンバン

いってらっしゃい(・ω・)bグッw

そうなのか(´・ω・`)
おつかれ((肩モミモミ
人と揉めるとそれだけで疲れちゃうよね(=ω=;)

おkwやってみるw

  • No.1390 by 匿名  2015-08-01 20:56:25 

1人の方が楽ならそれでいいと思うよw 僕も従兄弟の集まりあったら、年離れてるし性別1人だけ違うからぼっち( ・´ー・`)

探して!それか食べに来て!

行ってくる〜ついに明日だぜ〜

  • No.1391 by たけのこ  2015-08-02 22:31:16 

そうそうに退散してパソコンしてましたw
まじか(´・ω・`)
もしも集まりあったら携帯に避難やな

食べに行く!
行くぜ!

うおおお
いってらっしゃい
ん?既に出発済みかw

  • No.1392 by 匿名  2015-08-03 02:05:14 

それが良い。゚(゚^ω^゚)゚。

出発済みですねw
えーと、今オランダで19時くらい!

  • No.1393 by たけのこ  2015-08-03 16:49:12 

携帯万歳w

まじかΣ(・・
どんな?オランダどんな?

  • No.1394 by たけのこ  2015-08-08 09:12:33 

あげとくぜ(`・ω・´)キリッ
入院生活悪くないぜ(`・ω・´)

  • No.1395 by 匿名  2015-09-18 23:05:30 

ただいま!
といってももう来ないかもだね…( ´・ω・`)
そんな僕も来なかったんだけども。。
のこちゃん元気?ちゃんと寝てる?
寝る子は育つだからね、しっかり寝るんだよ。

  • No.1396 by たけのこ  2015-09-29 15:09:24 

今気づいた!!(´;ω;`)ウッ
来るかな来るかな

おかえりー!おかえりー!

この間8時に寝たおww
早く寝すぎたww

  • No.1397 by 匿名  2015-09-30 18:46:22 

お、来てたんだね!
たまたま暇で来てみたら、書き込み昨日じゃんw

ただいまー

よく寝たねw

  • No.1398 by たけのこ  2015-09-30 19:59:38 

来たよ!
これはもう運命やな((何の

うんめっちゃ寝たw
そして今も眠い(´-ω-`)))コックリコックリ

  • No.1399 by 匿名  2015-09-30 21:10:45 

そして今日は1時間おきだね。笑
運命かな(´^∀^`)

ならもう寝なきゃだね

  • No.1400 by たけのこ  2015-10-01 08:39:19 

(`・ω・´)ドヤァ←

うん寝たww
8時って一番眠くなるのー(*つω`*)。oO

  • No.1401 by 匿名  2015-10-01 09:30:21 

おはよー

早いなあ(´^∀^`)
僕は逆に眠れなかったよ昨日ww

  • No.1402 by たけのこ  2015-10-04 07:14:03 

うああ
めっちゃ時間あいたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ごめん

マジか(´・ω・`)
眠れー眠れー((暗示

  • No.1403 by 匿名  2015-10-05 19:39:09 

いいよー

ありがとう。笑
暇なときは逆にありえないほどに
寝てるから大丈夫だと思う

ひまだねー( ´・ω・`)
というか話題がない( ´・ω・`)

  • No.1404 by たけのこ  2015-10-05 21:30:38 

ならよい(`・ω・´)←

せやねー_(-ω-`_)⌒)_
んー、もうすぐハロウィンですね←

  • No.1405 by 匿名  2015-10-05 21:32:29 

そだねー
……………(終)

  • No.1406 by たけのこ  2015-10-06 18:58:54 

ちょー(´・ω・`)

んーと、寒くなってきましたね

  • No.1407 by 匿名  2015-10-06 21:13:10 

えへ。笑
寒いのかなー……
最近、寒いって皆言うけど僕には涼しいんだよな

のこちゃんセイチャよくきてんのー?

  • No.1408 by たけのこ  2015-10-06 22:22:35 

暑がりなのか?Σ(゚д゚;)
薄着して体調壊さぬようにな(`・ω・´)ノポンポン

あまり来ぬーw
なんか学校始まって忙しくなったよ(´・ω・`)

  • No.1409 by 匿名  2015-10-06 23:17:13 

わかんない( ´・ω・`)
けどめったに風邪ひかないから大丈夫w

そっか
お互い忙しいねー

  • No.1410 by たけのこ  2015-10-07 19:28:49 

わからんのかーい
よし(`・ω・´)

ねー(´・ω・`)でも、ここには来るよ

  • No.1411 by 匿名  2015-10-08 08:25:37 

老化現象って言ってる。笑
首やら肩やら腰まで凝ってきたから
もうほんとにやばいと思う。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとう~僕もできるだけここ来るよ

  • No.1412 by たけのこ  2015-10-08 12:58:50 

いやいや、どんな老化現象やねんww
たけのこも首肩痛い仲間ー(゚ω゚)ノ

いえいえ〜(*´ω`*)
うん♪
セイチャットアプリ化しないかな((しない

  • No.1413 by 匿名  2015-10-08 13:20:40 

老化~仲間~('A`)人('A`)

アプリ化したらしたで携帯重くなるから
めんどくさくなりそう。笑
けど、来やすくはなるね!

  • No.1414 by たけのこ  2015-10-08 21:33:44 

最近ばあちゃんに肩揉んでもらってる←

なるほど確かに“((。。*)
通知とか尋常じゃないなw
うん、めっちゃ来やすくなるー
だが、その分の代償がでかいな…
やはり無理か(´・ω・`)

  • No.1415 by 匿名  2015-10-09 10:03:30 

いいなあ……

メリットもデメリットもあっていいんじゃない?
どっちにしても来ることに変わりないし
良いトピがないのも変わらない。笑

  • No.1416 by たけのこ  2015-10-09 19:10:48 

よし、たけのこが揉んでやろうぞ((モミモミモミモミ

せやなw
いいトピないのに寂しくなると来ちゃうのもかわらん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • No.1417 by 匿名  2015-10-09 23:22:24 

わかるわかるww
なんかふらーっと来ちゃう

  • No.1418 by たけのこ  2015-10-10 09:21:14 

そして一通り見終わってコメントもせずに寝るっていう

  • No.1419 by 匿名  2015-10-11 22:33:27 

わかる、読むだけw
もはや読まずに戻る

  • No.1420 by たけのこ  2015-10-11 23:14:32 

ほんとそれなw
たまーにしりとり参加する_(-ω-`_)⌒)_

ああー明日は休みじゃあー

  • No.1421 by 匿名  2015-10-12 19:38:24 

しりとり?!w

久々に休みゆっくりした~(*’ω’*)
のこちゃん何した?

  • No.1422 by たけのこ  2015-10-12 21:15:32 

しりとりしよーよとかそういうトピw

ずーっとパソコンやってたww
ワードとか楽しかったw

  • No.1423 by 匿名  2015-10-12 22:29:57 

やってるのねww

ワード……何故……

  • No.1424 by たけのこ  2015-10-13 07:37:00 

おはよー(๑´ω`)ノ

うんwたまーにw

文芸部でさ、小説書いたりとか、あとしおり作ってたからワードであーでもないこーでもないみたいなw

  • No.1425 by 匿名  2015-10-13 08:23:36 

おはよー

なるほどね
まあ…ワードで打ち続けるのはたしかに楽しい…

  • No.1426 by たけのこ  2015-10-13 12:25:43 

うん楽しかったw
あと、画像貼っつけたりテキストボックス重ねたりしてかなり思考錯誤した⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • No.1427 by 匿名  2015-10-13 15:43:57 

すごいすごい(*'ω'ノノ゙
それは楽しそうだ…!

  • No.1428 by 匿名  2015-10-15 08:29:36 

おはよー(´・ω・`)
最近寝るのに30分くらいかかって、
朝目覚ましより2時間早く目覚めるから
1日中眠いぜ(´<_` )

猫飼い始めてから頻繁に実家帰るようになって、
実は今日も学校終わったら実家帰るんだ~
やっぱ猫っていいね、癒し*´`*

  • No.1429 by たけのこ  2015-10-15 10:01:33 

うわあああちょっと気を抜くと来るの忘れてしまうΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

おはよー
だ、大丈夫か
ストレスとかか
肩とかこってないか寒くなってきたから風邪とかひいてないかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

いいなー(*´ω`*)
猫触りたい…モフモフモフモフ

  • No.1430 by 匿名  2015-10-15 11:48:16 

いいよいいよ
そのときは僕の日記と化すだけww

わかんないけど、友達には年じゃない?
って言われるからたぶん年

めっちゃ可愛いぜ……

  • No.1431 by たけのこ  2015-10-16 14:32:23 

それはそれで見てみたいけどなるたけくるw

年(´・ω・`)
でも、確かに年取ると寝すぎれないらしい(´・ω・`)

ねこーーー(ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • No.1432 by 匿名  2015-10-17 09:35:31 

昨日見て、書こうと思って忘れてた……。

マジカ
やばいやばい…

ねこーーーーーー

  • No.1433 by たけのこ  2015-10-17 13:34:50 

大丈夫ー
よくあるよねwわかるw

頑張ろう(´・ω・`)

猫モフモフしたいお_(:3 」∠)_
猫大人になって一人暮らし始めたら飼う
絶対一匹飼う

  • No.1434 by 匿名  2015-10-17 21:17:55 

ねー
よくあるありすぎて来るの忘れる。

ほんとめっちゃ可愛い(*´ェ`*)
さっきソファに座りながら抱っこしてたら
どんどんのぼってきて肩で寝てた。
可愛すぎてインカメで写真撮った。笑

ストレス発散になるよ、癒し、猫いいよ

  • No.1435 by たけのこ  2015-10-18 09:15:20 

それな((

いいなーΣ(゜Д゜
なにそれめっちゃかわいいやんかー
肩に乗っちゃうくらい小さいのねかわいすぎるw

かうーもう絶対飼うわwそれまでは写真で我慢しよ_(:3 」∠)_

  • No.1436 by 匿名  2015-10-18 09:27:37 

ちっちゃくないよ、2キロあるもん…
重かったー(^ω^;)

画像検索して出てくるやつ、めっちゃ可愛い…
飼ったら写真見せてね~笑

  • No.1437 by たけのこ  2015-10-18 21:31:28 

小さなお米ぶんΣ(゚Д゚;
幸せの重みやな(*´ω`*)

りょうかーい(`・ω・´)ゞ

昨日お風呂でストレッチしたら腰が筋肉痛_:(´ω`」 ∠):_ ...

  • No.1438 by 匿名  2015-10-18 22:05:23 

重いけど幸せだよね。笑
今日も可愛かった……(*´ω`*)

え、なんのストレッチしたのwww

  • No.1439 by たけのこ  2015-10-19 23:41:16 

ぬこ_(:3 」∠)_

いや、風呂んなかで背筋的なのをちゃぽちゃぽやってたら腰が筋肉痛w

  • No.1440 by 匿名  2015-10-20 02:02:14 

ちょwww
気をつけてなw

  • No.1441 by たけのこ  2015-10-20 21:37:59 

気をつけるw

てか、明日学校ないから部活午前中からだと思ってたら違ってどうしよう(´・ω・`)

  • No.1442 by 匿名  2015-10-21 07:31:44 

どうしようもない…( ´・ω・`)
頑張って………( ´・ω・`)

  • No.1443 by たけのこ  2015-10-22 22:45:23 

なんとかしたよ(´・ω・`)

うあー文化祭やΣ(゜Д゜)
ワード楽しいグヘヘ( ω。

寒くなってきましたな(๑´ω`)ノ
体調は崩しておりませぬか
ちなみに今日半袖にセーターででかけたら死にかけたよ

  • No.1444 by 匿名  2015-10-24 20:15:57 

ワード楽しいけどエクセルもっと楽しい…

体調は大丈夫だよ~
学祭あるからそれでバタバタはしてるけど
のこちゃんこそ大丈夫??

  • No.1445 by たけのこ  2015-10-25 22:19:41 

Excel苦手…
アイム理系おういえあ!(゚∀゚)

同じく今日文化祭だったw
忙しいねw
体調はバッチグーだぜb
肩こりを除けばなw

  • No.1446 by 匿名  2015-10-26 11:06:58 

おういえあ!笑

文化祭お疲れ~何したの??
高校のやつって結構楽しいよね!
うちは今週だーーーーー

肩こりww
わかるww

  • No.1447 by たけのこ  2015-10-27 12:51:25 

文芸部で部誌だした!
そしてしおり作って配り大変好評でめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)
あと推理ゲームと文芸クイズってのもやったよー
めっちゃ楽しかったw
中学校のは体育館発表と作品展示くらいしかなかったから新鮮だったw
ファイトー!o(-`д´- 。)

  • No.1448 by 匿名  2015-10-27 21:25:54 

推理ゲームめっちゃおもしろそう……
中学と高校で文化祭の感じ変わるよね~
楽しかったならよかった( ´ ω ` )

  • No.1449 by たけのこ  2015-10-28 19:17:37 

楽しかったw
実際やってみたらチンプンカンプンだったけどね(*`ω´*)ドヤッww

ねーw
うん楽しかったw
前日までめっちゃバタバタして当日までしおり切ったりしたけど結果オーライww

  • No.1450 by たけのこ  2015-10-30 22:05:40 

明日友達とアニメイト行ってくるー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

  • No.1451 by 匿名  2015-11-03 20:33:29 

おひさ!学祭でバタバタしてて、終わったら終わったでぶっ倒れてしまって、やっと落ち着いた……(〃´o`)
アニメイトどうだった?僕、最近行ってないから、行きたくて行きたくてしょーがない。笑 アニメもだけど漫画も読みたい…

  • No.1452 by たけのこ  2015-11-05 19:08:38 

お疲れー(๑´ω`)ノ
あらら(´・ω・`)寒くなってきたからね。おつかれさま

とりあえず予約してたラバスト箱買いしたわいいものの、好きなキャラのクリアファイルとかないし、クリアファイルガチャ引いたら違う人当たるし、しかもサイズが規格外というなんとも(´・ω・`)な結果に(´・ω・`)

最近漫画もアニメも見てないやw
ライトノベルおいえあww

  • No.1453 by 匿名  2015-11-06 13:54:13 

ありがとう
のこちゃんと喋ってると癒されるわ…

箱買い?!やば!規格外は切ないね…
僕さ、意味もなくクリアファイル買っちゃうから、すごく溜まる…。最近はねんどろいど系が好き。

  • No.1454 by たけのこ  2015-11-08 14:31:51 

そんな言われてもたけのこの里しか出せんで(〃д〃)(訳遅れてごめん)

(*`ω´*)ドヤッ
ちなみにただいまお金ないなうw

それなーw
そんなに書類ないよーっていう
ラバストもつけるところがなくなっていく

ねんどろいどけいのグッズってあるんやねΣ(゜Д゜)
ボカログッズ買ってない)Oo。.(´-`)

  • No.1455 by 匿名  2015-11-08 15:01:11 

いいよいいよ(*'ω')
のこちゃんはそのままでいて……笑

お金、僕もない( ˙-˙ )
打ち上げとかで飛んでいく
早くアニメイト行きたい漫画借りたい

書類ないくせにファイルどんどん買って、
ストラップつけるとこないのに買っちゃって、
最終的に鑑賞用と化す……

  • No.1456 by たけのこ  2015-11-10 14:33:38 

ありがとー(´・ω・`)
なんか、Yahooのアプリでキーボードが使えぬ(´・ω・`)

なんで人付き合いってお金がかかるのかしら(´・ω・`)
本は全部図書館ー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

それなww
かわいいキャラクターと綺麗な絵が全部悪いんだコノヤロー( `皿´)キーッ!!

  • No.1457 by 匿名  2015-11-10 16:09:02 

どゆことだ??

ほんとねー
人付き合いしてるとむしろ金くれよって思う。笑
図書館行かなーい…( ´・ω・`)漫画ないもん…

ほんとだよww
歳とるにつれてつかえなくなるから注意だよ…

  • No.1458 by たけのこ  2015-11-11 22:31:15 

Yahooアプリでシメジキーボードがつかえなくて
普通のキーボード使ってる(´・ω・`)
使いづらい

おごれよ的なww
ライトノベルだ∑d(ゝω・●)

まじか(´・ω・`)
今のうちに使っとく

  • No.1459 by 匿名  2015-11-12 10:46:17 

え、そーなんだ…
シメジめ……

気苦労してる分金欲しいね、給料だわい

おうよ…
小っ恥ずかしくなるぜい…

  • No.1460 by たけのこ  2015-11-14 22:35:53 

体力も気力もナッシング_:(´ཀ`」 ∠):_

シメジめ…

本当それな(´・ω・`)
楽しいけど疲れる
たまに楽しくないし疲れる

ちなみにキャラクリアファイルはともかくとして高校生になって下敷きとかはずいかねw

  • No.1461 by 匿名  2015-11-15 21:04:42 

大丈夫??

使いやすいのにねー
Yahooアプリじゃダメなんだね

まじそれ( ´-ω-)σ
最近何してもめんどいからイライラするるる

あ、下敷きはやばいww

  • No.1462 by たけのこ  2015-11-16 10:00:40 

んーなんかすごいやる気が出ないおっお(´・ω・`)
なんでだろー

ねー(´・ω・`)
Safariつかうかなー

ねー(´・ω・`)
なんか、イライラしたり嫌われたかなってハラハラしたり

だめかーw
好きなキャラが下敷きグッズしかないというw

  • No.1463 by 匿名  2015-11-16 18:44:34 

なんか疲れてるのかもね…
休も休も

そうなるのが嫌なんだよね( ´・ω・`)
めんどくさいおーーーー

まじかww
マイナーなキャラが好きなの?w

  • No.1464 by たけのこ  2015-11-16 19:05:32 

うん(´・ω・`)

ねー(´・ω・`)
ああー最近本当爆弾発言とか怒らせたとかで自己嫌悪で死にそう(´;ω;`)ウッ

そーなの(´・ω・`)
有名キャラとかに興味が行かぬw

  • No.1465 by 匿名  2015-11-16 20:47:06 

んー、なんとなくわかる
ときたま無性にそれ思う
きっと疲れてるんだよ、うん( ´・ω・`)

主人公じゃないやつ好きになる感じ?w

  • No.1466 by たけのこ  2015-11-17 22:34:38 

せやな(´・ω・`)
明日はお休みやけんがっつり休むw

そーw
あとはゲームとかで全然人気のないキャラとかにはまるやーつー

  • No.1467 by 匿名  2015-11-18 14:55:13 

今日が休みの日だね!
ゆっくり休めたかな?

わからなくはなーいー

  • No.1468 by たけのこ  2015-11-18 22:29:30 

15時間くらいたかもしれぬww
めっちゃ休んだw

なんで、みんな主要キャラが好きなんだよ…
モブ達にも救いを(´・ω・`)

グッズ欲しいよ_:(´ཀ`」 ∠):_
お金ないよ
お財布のなか186円

  • No.1469 by 匿名  2015-11-19 09:44:57 

おおw
よかったね(*'ω')

モブ好きな人いるんだろうけど、
やっぱメインには勝てないよね……

まさしく金欠

  • No.1470 by たけのこ  2015-11-21 22:16:20 

よかった(*´ω`*)

そーなんだよ(´・ω・`)
増えろー増えろーww

千円増えたw

  • No.1471 by 匿名  2015-11-22 21:05:12 

そのうち増えるよきっと。笑

まじか!くれ!
1000円!\(^^)/

  • No.1472 by たけのこ  2015-11-22 22:34:25 

せやな(´・ω・`)
増えればいいのよーw

無理!
これはわしの千円じゃああー

明日じいちゃんとプリンター買いに行ってくる(。 ー`ωー´)

  • No.1473 by 匿名  2015-11-23 09:43:43 

1000円あれば、おかしが買える!!

お、プリンター
いってらっしゃい!

  • No.1474 by 匿名  2015-11-25 18:23:44 

のこちゃん元気かえ?
聞いて、僕ついにハタチだよ。
皆10代だからさらに壁を感じるww
この前、久々に向こうのトピ行ったんだけど、
皆変わってないね、過疎ってたけど

  • No.1475 by たけのこ  2015-11-25 22:35:08 

元気だー(:3っ)っ -=三[布団]
ごめん( ;∀;) これてない

なぬ!?
お主お酒飲んでたやん!((そこじゃない

待ってて、あと3年で追いつくε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ねーなんか、たけのこも安心した覚えがある
なんか人ってそんなに変わらないよ
自分も、相手への態度も

  • No.1476 by 匿名  2015-11-25 23:21:32 

よかったよかった( ´ ω ` )
いいんだよ、自分のペースで

それなw
ついに実感させられた…10代怖い
3年待つわww

皆変わってなくて安心する一方で
変わってしまった自分に不安を覚えるよ

  • No.1477 by たけのこ  2015-11-27 20:53:53 

うん(´・ω・`)ありがとう

せやで( ゚Д゚)ゴルァ!!
十代のうちにはわからない怖さがあるのか(((;゚д゚)))
おうw

変わった…かな?
変わったかもしれないし、端から見たら変わってないかもしれぬ
とりあえず安心してぶっ込みにはいけるとこだよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  • No.1478 by 匿名  2015-11-28 22:38:31 

早く20歳になって、飲み行こうぜ!笑

うーん、、、
なんかわかんないや。
けどもうたぶん本格的に離脱しないと、
年齢的に気持ちが辛いwww

  • No.1479 by たけのこ  2015-11-29 09:32:34 

わかった!(`・ω・´)b

そなの?
さびしす(´・ω・`)

  • No.1480 by 匿名  2015-11-30 17:35:17 

楽しみだなあ……

うむ( ´・ω・`)
さすがに厳しくないか年近い人も少ないし…
ま、ぼちぼちどこかにはいるさ

  • No.1481 by たけのこ  2015-12-05 09:20:37 

体調崩したです(´・ω・`)

わしあんま飲めんから手加減はしてくれww

わかったーd(´・ω・`)
こっちにはいるよね?|д・)ソォーッ

  • No.1482 by たけのこ  2016-01-03 22:02:40 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

  • No.1483 by 匿名  2016-01-21 14:30:05 

のこちゃんあけおめ!遅くなってごめん!
ブクマ消えてて、トピ探すのに手間取った…

  • No.1484 by たけのこ  2016-02-03 12:29:33 

びゃああああ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
いたー!よかったー
いたけど、こっちこそめっちゃ時間があいたよごめんー
なんかあったかめっちゃ心配してたよヨカッタ(´;ω;`)

ブクマ消えてたんか、ちょくちょく上げに来ればよかったねスマン

とりあえずあけまして節分!ww

  • No.1485 by たけのこ  2016-02-03 12:29:47 

びゃああああ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
いたー!よかったー
いたけど、こっちこそめっちゃ時間があいたよごめんー
なんかあったかめっちゃ心配してたよヨカッタ(´;ω;`)

ブクマ消えてたんか、ちょくちょく上げに来ればよかったねスマン

とりあえずあけまして節分!ww

  • No.1486 by 匿名  2016-02-03 16:36:46 

あけまして節分会えてよかったよいえーーい!
個人カテは検索できないからめんどいよな…
そこがいいとこでもあるんだけどさ…
まあ良しとしよう!

いまテスト期間でさー、明日で終わって春休みww

  • No.1487 by たけのこ  2016-02-05 12:30:11 

連投してたよww

それな(-ω-;)
そういう時はね。
ブラウザから検索するのさ

まあねw
個人用はやっぱ好きよw

おおー!
お疲れー(*´ω`*)
テストとかだるいよ_(-ω-`_)⌒)_
終わってからは遊び放題だ(`・ω・´)b

  • No.1488 by 匿名  2016-02-06 10:30:19 

ブラウザから??
いいこと聞いたわ……ありがとう…

個人個人すぎてすぐ過疎るけどねw

春休み突入ーーー!!!
ま、来週だけまだ講義あるけど遊び放題\(^o^)/
テストめんどいよなー……のこちゃんも頑張れ

  • No.1489 by たけのこ  2016-02-06 22:29:42 

たけのこはよくそうやって自トピ探すww

まあ、人収集用のトピやないしなw

おめでとうー!
遊ぼうぜひゃっはああああ!((
たけのこはもう終わった(*`ω´*)ドヤッ
すでに遊び放題だ

  • No.1490 by 匿名  2016-02-07 13:53:04 

それもっと早く知りたかったwww
1ページずつ見てたぜ……

のこちゃんも春休みか!
いぇーーーーーーい!
遊び放題!!!

  • No.1491 by たけのこ  2016-02-09 14:11:02 

それは早めに言っとけばよかったww
大変やったなw

いえーい(*´ω`*)
つってもほとんどぐたーらダラダラしてるww

  • No.1492 by 匿名  2016-02-09 14:49:44 

まあ…見つけられたから良しとしよう…
次回からはブラウザで探すね。笑

もったいない…
ちなみに僕はまだ学校いってるよー( ´・ω・`)
春休みだけど!集中講義ってるぜ!

  • No.1493 by たけのこ  2016-02-12 22:12:58 

おーうΣd( ・`ω・´)

ぐーたらが1番の贅沢よww
ファイトだぜ(`・ω・´)b
私も勉強しなきゃだぜb
数学ってなんなんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.1494 by 匿名  2016-02-13 14:26:10 

明日から本格的に春休みだぜーーー!
あ、でも1個レポートあるけど(-_-)

のこちゃんも勉強か…
数学楽しいよ…

  • No.1495 by たけのこ  2016-02-15 00:20:27 

レポーツ(´・ω・`)
忘れるんだ!遊ぶんだ!ww

数学楽しいけど計算ミスが多発する事件
分数が出てくると頭沸騰する事件(-ω-;)

  • No.1496 by 匿名  2016-02-15 08:07:27 

終わった!!
昨日1日引きこもって終わらせた!!
春休み!!!

ああ…
計算はがんばるしかないよね( ´・ω・`)

  • No.1497 by たけのこ  2016-02-27 17:44:20 

|ω・`)チラッ
あの…はい
すみませんお久しぶりです。
忙しかったのー。゚(゚´Д`゚)゚。

春休み!
花粉が大変で外出がつらたん

なんで、±入れ替わる上に、分数とか出てくるし(´・ω・`)
誰だ分数作ったやつは
3回くらい解き直して、3つ全部答え違うとか余裕であるし
いや、数学自体は好きだけど、計算長くなると集中力がぇ…

あ、そういやあのね?
Twitter垢を新しく?作ったのと、LINEを始めたと報告だけ
そしてSkypeをやめたとさらに報告

  • No.1498 by 匿名  2016-02-28 18:52:06 

おー、おひさー

花粉たまんないなーーー
目が痒くて痒くて痛い。

まあルール覚えるのは必須として、意味わからんとこで間違えると腹立つし、複雑になるとやる気失せるよなー( ´・ω・`)

おおw
報告3つもありがとうw

  • No.1499 by 匿名  2017-02-05 23:57:14 

元気ですか?
もう見てないかもだけど、一応。
セイチャのブクマ消すのでもう来ません。
元気でね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック