個人用です

個人用です

黒ネコ  2015-02-01 23:14:07 
通報
知り合い以外の立ち入りはご遠慮ください

コメントを投稿する

  • No.1221 by 黒ネコ  2015-05-31 19:28:39 

内容は中学レベルの理科だよ(・_・、)

引きこもりですなww
にゃー…ひまだからセイチャウロウロしてるけどいいところないし
暇暇暇ーヾ(:3ノシヾ)ノシ”

  • No.1222 by 匿名  2015-05-31 22:48:46 

楽しいやつ……!

まあ僕もセイチャオンリーだけどw
いいとこないし、というよりいい人いないわw

  • No.1223 by 黒ネコ  2015-06-01 09:46:40 

いま、原子やってるよw
懐かしいよw

別のところにいく勇気がないーw
最近はもうダメだわーw
とか言ってたまに覗きに行くスタイル

  • No.1224 by 匿名  2015-06-01 11:03:48 

原子楽しい('ω' )三('ω')三( 'ω')
習ったのはいつのことやら…ww

たしかに覗きにはいく
けど、いいとこないし、面白くなさそうw

  • No.1225 by 黒ネコ  2015-06-01 15:38:42 

楽しいけど話聞くだけだと眠いw
イオン式とか書かせてー立体模型とかみたいー

それなー_(-ω-`_)⌒)_
見てるうちに人が集まって盛り上がって入れなくなるやつー

  • No.1226 by 匿名  2015-06-01 16:01:34 

それはわかる( ´・ω・`)

あー、、、、、
逆にトピ作って人集めちゃえば?w

  • No.1227 by 黒ネコ  2015-06-01 18:51:03 

ねー_(-ω-`_)⌒)_
周期表をガン見しながら眠さに耐えたよ

その手があったΣ(・ω・ノ)ノ
よし、次に暇なときは立てちゃうw

  • No.1228 by 匿名  2015-06-02 11:08:38 

お疲れ様…(ノ´・ω・)ノ≡

その手があるよ!w
主になっちゃえばあとはネコちゃん次第…

  • No.1229 by 黒ネコ  2015-06-02 11:51:37 

よっしゃ、暇つぶし方法が見つかった(?)ぜ(`・ω・´)

そう言えば、その他カテゴリに立てたトピに行ってないということに気づいたわ(((;°▽°))
母親にまかせっぱだいってくるw

  • No.1230 by 匿名  2015-06-02 12:12:49 

よかったよかった…(´∀`)

いってら!!!

  • No.1231 by 黒ネコ  2015-06-02 19:45:14 

上げたぜw

ねーねー、最近どんなボカロ聞いてるー?
そろそろ最近聞いてるやつも飽きてきたのです_(-ω-`_)⌒)_

  • No.1232 by 匿名  2015-06-02 20:22:55 

おうw

え?最近?
んー……新曲はあまり聞いてないかも。
アニメのOPとか、普通にJ-POPとかw

  • No.1233 by 黒ネコ  2015-06-03 16:50:13 

にゃるほど(*ΦωΦ)
ボカロ離れなうですな
JーPOPとか何聞いてるの?

  • No.1234 by 匿名  2015-06-03 18:09:09 

離れてはない!断じて!ww
新しくできた曲きいてないだけだよー
J-POPねー、最近はAAAかな

  • No.1235 by 黒ネコ  2015-06-03 20:40:11 

あ、ごめんw
ムキになっちゃやだーw|ω`)

AAAかー
わからなかったーw

  • No.1236 by 匿名  2015-06-03 21:00:29 

冗談だよww

なんでかハマってるんだよね~

  • No.1237 by 黒ネコ  2015-06-04 13:24:32 

知ってるんだよw

曲調が好きなん?

  • No.1238 by 匿名  2015-06-04 15:59:41 

ならいいよww

うん
メンバーも好き
ネコちゃん何きくの?

  • No.1239 by 黒ネコ  2015-06-04 17:20:07 

ええのうええのう(*´ω`*)
AAAって何人グループだっけ

何を聞く…何を…んん…
いいなぁーと思ったやつをw
ボカロのカバーとか
カラオケで友達が歌ってたやつをw

  • No.1240 by 匿名  2015-06-05 12:42:54 

なな!

そりゃそうだww
いいなと思わなきゃ聞かないよなwww
なーんかねーいい曲ないかねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック