個人用です

個人用です

黒ネコ  2015-02-01 23:14:07 
通報
知り合い以外の立ち入りはご遠慮ください

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒ネコ  2015-02-02 17:40:33 

下ネタの話があいます(´・ω・`)
TwitterのDMがきっとセイチャだったら通報レベル

  • No.62 by 炭酸  2015-02-02 17:42:31 

Twitterでやりとりしてるのねww
垢二つあるけど一つは完全に自己満(*´ω`*)
てか下ネタてww

  • No.63 by 黒ネコ  2015-02-02 17:43:44 

自己満?w
下ネタです(´・ω・`)
いやーね?wwだってさーww

  • No.64 by 炭酸  2015-02-02 17:47:14 

そそ
閲覧専用ってか、自分の趣味垢というか、
人とまったく話していない垢ですwww

だってなんですかw
下ネタをかわすってww

  • No.65 by 黒ネコ  2015-02-02 17:48:57 

本垢がそれっていう(´・ω・`)

ノリがwwよくてwww
乗っちゃうのww

  • No.66 by 炭酸  2015-02-02 17:52:30 

本垢はリアル専用♡
裏がネト関連かなww
ほら、カゲプロ好きな子いたじゃん?
あの子裏でフォローしてるww

気持ちはわからなくもないw
下ネタひゃっほい

  • No.67 by 黒ネコ  2015-02-02 17:56:44 

リア友ってツイートしないねん☆ww
マジかΣ(・ω・ノ)ノ◯◯◯◯子?

ひゃっほいww

うあー、趣味垢でいいから知りたいわーw
垢3つ持ってますww

  • No.68 by 炭酸  2015-02-02 18:00:02 

なんか皆してて、垢作らされたのww
んでやってる。

そそそ!流れで…ww

ひゃっほい

3つはやばいね!
2つでいっぱいいっぱいだわー
裏はすることないものwww

  • No.69 by 黒ネコ  2015-02-02 18:03:25 

大人になるとTwitter大事なのかな(´・ω・`)
周りやってなくて涙目

一つは放置せてるけどねw
ツイキャスってわかる?
それやってるとリアルは危険だからw

ちょっと飯落ち

  • No.70 by 黒ネコ  2015-02-02 18:22:09 

ただいまー

  • No.71 by 炭酸  2015-02-02 18:31:50 

ごめん風呂ってたー

わかんないけど、僕の周りはやってる…
高校んときはもっぱらSkypeとLINEだったww

ツイキャス知ってるけど知らないw
危険なんだ…

  • No.72 by 黒ネコ  2015-02-02 18:35:10 

りょうかーい

Skypeは電話しか使わないというw
LINEもやってないしねw

(名前は)知ってるけど(詳しくは)知らない
これでどうだ!((
いつ誰が聞いてるかわからんからねw
でも、キャス垢の方が圧倒的にやり取りが多い事実(´・ω・`)

  • No.73 by 炭酸  2015-02-02 18:39:48 

Skypeなんて会議通話専門でしょうw
大人数で会話するときに使うかな??

正解!!!
何か1人でお喋りするやつ、としか
認識してないよww
Twitterで十分。( ˘ω˘ )スヤァ

  • No.74 by シンタロー  2015-02-02 18:42:33 

Skypeの音質を改善してください。・゚・(つД`)・゚・。
なにってるのかわかんない。・゚・(つД`)・゚・。w

ニコ生みたいなやつ…って難しいw

Twitter最近見るのがめんどいw

  • No.75 by 黒ネコ  2015-02-02 18:43:22 

あー、もうー(´・ω・`)名前ー

  • No.76 by 炭酸  2015-02-02 18:48:13 

まじかww
通信環境とかマイクやら設定してみた?

ムズい、しないからいいよww

まあねー、見るだけだから楽

名前www

  • No.77 by 黒ネコ  2015-02-02 18:51:11 

あうー?
あ、パソコンじゃなくてiPodでやってる(´・ω・`)
パソコンに近寄らなくなったたけのこ(´・ω・`)
弟が使ってるんだもん

名前ー。・゚・(つД`)・゚・。
おにーたまの名前ー。・゚・(つД`)・゚・。

  • No.78 by 炭酸  2015-02-02 18:55:41 

iPod持ってないよう…

弟に負けるのねww

ん?3兄弟??

  • No.79 by 黒ネコ  2015-02-02 18:58:28 

スマホでできる(`・ω・´)ww

負けるというか、iPod touch持ってるから、仕方なくというか((負けてる

3兄弟というか、なんというか…
おにーたまと呼んでるオリキャラ(?)というかwww

  • No.80 by 炭酸  2015-02-02 19:01:23 

まあたしかにww
Skypeはスマホとパソコンでしてる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

優しい姉上ww

え、結局、姉弟で兄上はオリキャラと?ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック