個人用です

個人用です

黒ネコ  2015-02-01 23:14:07 
通報
知り合い以外の立ち入りはご遠慮ください

コメントを投稿する

  • No.561 by 炭酸  2015-02-22 17:43:00 

一人で歌うのは大変じゃない?
誰かと全力で歌うとすっきりする~

  • No.562 by 黒ネコ  2015-02-22 17:48:28 

誰かと一緒に歌いえるのがハニワさんとかサンドリヨンとか、ニャン生とか…
みんななんで好みがかすらないんだよー。・゚・(つД`)・゚・。

絶対デュエットしようね(´;ω;`)ウッ
こう…ガーッってやつ歌うべや

  • No.563 by 炭酸  2015-02-22 17:52:13 

サンドリヨンよりアドレサンスが好きだなあ

僕、学生時代は友達と一緒に聞いてたから、
たいてい一緒に歌えるやつ多いww

うん(❁´ω`❁)

  • No.564 by 黒ネコ  2015-02-22 17:56:33 

アドレサンスもいいよねー(*´ω`*)
アドレサンスのほうがなんていうか…可愛らしいというか、優雅さがなくていい
サンドリヨンも綺麗でいいよね
結論どっちも神

いいなーいいなー(´・ω・`)

  • No.565 by 炭酸  2015-02-22 17:58:03 

リンレン好きだから
アドレサンスです(`・ω・´)

いいだろ~

  • No.566 by 黒ネコ  2015-02-22 18:04:48 

リンが好きーw
レン単体はちょっとー((
リンレンが好きというよりリンレンの声にあう曲が好きw

  • No.567 by 炭酸  2015-02-22 18:08:00 

わ、僕レンだわwww

それわかるー!
でも最近はGUMIとかIAが多いかも

  • No.568 by 黒ネコ  2015-02-22 18:10:23 

あらー(´・ω・`)別れちゃった
なんか、男性ボカロは総じてあんまり好きじゃなかったりするw

これリンだろーーー!!!って思うGUMIの曲がよくあるw
透明エレジーとかw

飯落ち

  • No.569 by 炭酸  2015-02-22 18:13:05 

男声のはね…うん…
かといって甲高いのも好きじゃない( ´・ω・`)
最近リンレン少ない( ´・ω・`)
行ってらっしゃい( ´・ω・`)

  • No.570 by 黒ネコ  2015-02-22 18:46:40 

ただいまー

リンレンGUMIぐらいがちょうどいい感じ
でも、GUMI好きだけど最近のはあんまり聞いてない

リンレン少ないよね(´・ω・`)
最近カバーばっか聞いてる
投下ー
アンハッピーリフレイン
BadBye
妄想スケッチ
マトリョシカ

  • No.571 by 炭酸  2015-02-22 19:36:16 

そーそー
そうなんだよね、ききやすい(*´ω`*)

全部きいたー!!

  • No.572 by 黒ネコ  2015-02-22 20:35:16 

お風呂入ってた!

ミクは場合によりけり…
あ、ルカもいい!((だいたい曲が好きな何でも

いいでしょw((
ロックとか和風の曲がやっぱいい(*´ω`*)
和風だと
紅白曼珠沙歌
和楽・千本櫻(カバー)
アマツキツネ

あたりがおすすめw

  • No.573 by 炭酸  2015-02-22 20:45:02 

ミクはね、うんww

大人数で歌ってるのとか好き~
了解!ありがと!

  • No.574 by 黒ネコ  2015-02-22 20:52:02 

大人数かー
ペンシルデイズっていうのがだね…((もういい
Badendnightシリーズとか?

  • No.575 by 炭酸  2015-02-22 20:53:54 

ペンシルデイズ??
あー、うん、そんな感じw

  • No.576 by 黒ネコ  2015-02-22 20:59:31 

ボカロの卒業ソングー
大人数…たとえば好きな曲を一つw

そして、今日は十時には寝るねー

  • No.577 by 炭酸  2015-02-22 21:05:21 

え…nightシリーズは普通に好き
んー、東京電脳探偵団とか?w

りょかー
ネコちゃん寝たらどっかのトピ覗き行くw

  • No.578 by 黒ネコ  2015-02-22 21:09:02 

おおう、聞いたことないやつや!
あとで聞きにいこ

おkw
また里に来てくれていいのよw

  • No.579 by 炭酸  2015-02-22 21:10:56 

聞いてみ聞いてみ♪
あとは、怪盗Fの…なんたらww

里?ふふ、ここと変わんないよww
んでもまあ行きますね(๑¯ω¯๑)

  • No.580 by 黒ネコ  2015-02-22 21:15:24 

めっちゃかっこいい!!
曲もかっこいいしPVもかっこいし!
かっこいいー(*´ω`*)
怪盗Fいいよね(*´ω`*)
ひとしずく、やまさんはすきだー

まあ、ひといないしね(´・ω・`)
たまに書き込めば反応するww
最近その他トピが活発化してきてない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック