個人用です

個人用です

黒ネコ  2015-02-01 23:14:07 
通報
知り合い以外の立ち入りはご遠慮ください

コメントを投稿する

  • No.361 by 炭酸  2015-02-11 20:29:08 

なんつーか…
僕の方が上っぽいんだよねww

いいよー、いい、いい、
可愛い妹みたいでいいよ~
とまあ変態になりそうですwww

  • No.362 by 黒ネコ  2015-02-11 20:31:50 

あー…((
炭酸の中身が成長してる((

ええ〜
お兄ちゃん♡((お姉ちゃん((ぎゅー

変態ww
なんかさー年齢と性別で関わるキャラが恐ろしいほどちがう自分がいる

  • No.363 by 炭酸  2015-02-11 20:40:14 

そーそーそー
中身だけ異様に成長しちゃった( ´・ω・`)
結果外見もついてくるよねwww

なんだ妹よ~(❁´ω`❁)

えー?いいんじゃん??
そんなの皆だと思うしさ、どれも自分だよ結局

  • No.364 by 黒ネコ  2015-02-11 20:44:34 

大人っぽくなっていくんだね

あのねー、お金ちょうだい(((((

そうか…そうだね(*´ω`*)
うむ、自分(*´ω`*)

  • No.365 by 炭酸  2015-02-11 20:46:37 

…そうだね( ´・ω・`)
5つくらい上に見られる。。

取りにおいでwww

そうだよ~
僕もキャラいっぱいあるよwww

  • No.366 by 黒ネコ  2015-02-11 20:53:10 

お、おう…
そのうち五才なんてどうでもよくな((

えー(´・ω・`)
ってかさ、今日弟に「誕生日プレゼント何くれるー?」って聞いたら「かねないから無理」って
ちゃんと弟の誕生日には渡したのに(´;ω;`)ウッ

確かにw

  • No.367 by 炭酸  2015-02-11 20:57:19 

いまは辛いだけよwww

仕方ないよ、子供だもん、稼げないもん

でしょ?だからいいのw

  • No.368 by 黒ネコ  2015-02-11 20:59:36 

ネコの胸で泣いていいy((

うー(´・ω・`)
うううー(´・ω・`)←

うん(*´ω`*)

  • No.369 by 炭酸  2015-02-11 21:01:52 

え?僕やわらかくてあたたかい
おぱーいに包まれたいんだけどwww

よしよし。(*´ω`*)

うんw

  • No.370 by 黒ネコ  2015-02-11 21:06:42 

誰が貧乳じゃ(۳╬˚Д˚)۳ww

あうー(´・ω・`)
誕生日さー(´・ω・`)欲しいものありすぎて

  • No.371 by 炭酸  2015-02-11 21:08:37 

ん?僕ネコちゃんのことひんぬーって
言ってないよ、包まれたいって言っただけw
反応したということは………

あ、来月だよね?!
なんかあげたいけど…あげられないから
こっちで何かお祈りみたいなのしとく

  • No.372 by 黒ネコ  2015-02-11 21:24:42 

うるしゃいな(´;ω;`)
うるしゃいなーーー!(´;ω;`)

お祈りwww

  • No.373 by 炭酸  2015-02-11 21:29:22 

わははごめんごめんww
僕はれっきとしたひんぬーだからご安心を…

だってあげれないもの( ´・ω・`)
お祈りで許して…ww
何日?

あ、てか寝ます!
明日レス返すー

  • No.374 by 黒ネコ  2015-02-11 21:35:07 

暖かくて柔らかいお尻なら((

10日ー(*´ω`*)
あれなのよね(´・ω・`)ネコは友達とかの誕生日忘れちゃってなんか…ってなる人間なんだよね(´・ω・`)

おやすみー

  • No.375 by 炭酸  2015-02-12 05:42:52 

可。(`・ω・´)

あ、そうだ、10日!
…ごめんね。。
もう忘れない、と思うたぶんww

  • No.376 by 黒ネコ  2015-02-12 09:10:10 

おはようー
早くね!?

うりゃ!お尻アタック!((ふにふにふにふに

忘れても大丈夫だよw
どうせ10日に「今日誕生日なんだー(*´ω`*)」とかいうからw

  • No.377 by 炭酸  2015-02-12 11:52:58 

へへ…
今日は友達と遠出してるんだ~

わーいわーいわーい\(^o^)/

りょーかいww
忘れないよww

  • No.378 by 黒ネコ  2015-02-12 13:33:15 

いいなー(´・ω・`)
ネコは今日施設休んだw
まさかの今日さ?万引きする夢見た(´・ω・`)

変態かwww

ありがと(*´ω`*)

  • No.379 by 炭酸  2015-02-12 16:07:07 

4時間くらい運転して、
友達と泊まりで遊び~!(*´ω`*)

へっへっへww

万引き?夢でしょ?
ネコちゃんが実際にしなければ大丈夫!

  • No.380 by 黒ネコ  2015-02-12 16:09:35 

泊まりだったら好きなだけ飲めるじゃんww

夢だけど…夢だけどー(ノД`)・゜・。
精神的につらいおーーー(ノД`)・゜・。
なでなでを要求する(´艸`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック