【あらすじ】
もう何年も誰一人立ち入っていないような、そんな黴臭い書庫の一室。
ある日、そんな書庫に何気なく入った青年は、奥のほうに埃を被って眠っていた怪しげな一冊の黒い本を発見する。黒い本の中身を見ると、そこには一つの魔法陣が記載されていた。
ちょっとした興味本位でその魔法陣を床に書き写してみることにしたその青年。
瞬時、眩い光に包まれた青年の前に立っていたのは、果たして…。
【取り扱い説明書】
本にあった魔法陣を描いてみたら、なんとそれは悪魔を呼び出す魔法陣だった!そんな悪魔と哀れな青年の、ドタバタラブコメディ。
召喚された悪魔は一つだけ、貴方の願いを聞くことが出来ます。ただしその代償として悪魔が貰うのは貴方の魂。願いを叶えた十年後、悪魔は貴方の命を頂きます。
悪魔は主人である貴方から栄養を摂取しますが、そのことにより貴方が体調不良になることはありません。栄養の摂取は唇を介して行われます。
提供するのは、悪魔(誘い受け)。
真面目な堅物系攻め青年を募集します。
アルバート(通称アル)
170cm/58kg
真っ黒なストレートの髪の毛に真っ黒な瞳。漆黒の翼と角は出し入れ可能、普段は煩わしいので収納している。二重の吊り目に、牙のような尖った犬歯。薄っぺらい体躯。
悪戯が好き、スキンシップも好き、悪いことはもっと好き。感情と行動が直結する馬鹿。料理を味わうことは出来るが、栄養摂取にはならない。食欲旺盛。
キャラリセは報告なしの1週間を目安とします。有難いことに応募者様が被った場合には選考性を考えています。
ロルはさくさく短〜長まで。豆はNG。
プロフ記入時には、叶えてほしい願い事も一緒に書いてください。まだ決まっていない場合は、未決定、と書いてもらえれば結構です。