◯◯ 2015-01-19 16:25:05 |
通報 |
>深月
見てよこれ。(先生がコピーした葉山のテストを見せ。そこには英語9点と書かれていて。社会10点、理科ete...とにかく低いものばかりで、思わず笑いそうになり。)
(いえいえ!いきなり海翔って呼んだら、本体さんはよくても、キャラの方が驚きそうですよ、笑。)
>谷中くん
英語は、慣れると楽しいよー(いつも、英語の授業が楽しみなくらいで。)書くのも面白いし。(その場で、思い付いた単語をすらすらと書いて見せ。筆記体で、自分でも整ったな、と思い/文字が)
>桃井さん
書くのは問題ないんで良いんですけど、どうしても英語で話したり聞いたりとなると頭がついていけなくなるんですよねぇ……(苦笑いをしつつ話しては相手の筆記体を見て「うわぁ、キレイな文字ですね……流石は生徒会の書記を担当されてるだけはありますね」と素直に褒めて)
>桃井
意外と数学いいんだな
(その中の一枚をピラリと持って。20点とそのなかでは一番いい点数で)
(/まぁ、そうですね)
>谷中
此処は職員室だ
(そう言った後、ドアをノックして中に入り " 生徒会副会長の深月です。新入生の谷中を案内しているので中見せて頂けませんか? " と)
>谷中くん
そうかな?英語は、慣れだね。言いながら書く!でけっこういけると思うんだけど...(相手の目を見て、)
>深月
深月の英語と同じだ。(悪戯っぽく笑い、)次のテストは、実技もだ...(体育は自信ないんだよな、なんて思いつつ、)
うぇーい/←/来るとか言いながら来てねぇ俺の背後の不甲斐なさをどうか叩き直してやってくれ、俺は知らん←/まあ絡み置いとくんで適当に来いッ
…俺に青春はいつ来るのか。神様なんて信じちゃいねぇがこればっかりは仕方ねぇ…俺に女をくれええええッ/ウルサイ(屋上で寒い中男女が戯れている風景を見ると無性に悲しくなり周りの人の事などお構いなしで叫んで)
>葉山さん
うわっ……だ、誰…………?(屋上に行ってみようと思い、屋上に辿り着き、ドアを開けた直後に相手の叫びが聴こえてビックリし辺りを見渡して)
((では、絡ませて頂きますなっ!!))
>>谷中
…お、谷中っちじゃん!同士よ、さあキミも叫びたまえ…彼女が欲しいと!(屋上の扉が開く音を聞くと相手に顔を向けニッと笑い掛けては大きな声でそう告げて)
(/どぞどぞ/ナニサマ∑)
>>深月
…∑、ちょ深月くん?そんないきなりとかびっくりすんじゃん!…あ、俺の願望聞こえちゃった?いやあ参っちゃったなあ(ビクンと身体仰け反らせるとロボットのように顔を後ろに向けては焦った表情で心臓部分押さえ。わざとらしくすれば後頭部掻き)
>葉山
煩いんだけど...何?(たまたま読書していたら叫び声が聞こえ。せっかく感情移入してたのに......と思い、上記を述べ)
>>桃井
おお、桃井じゃないか!何、此処に居たの?お前アレだな…此処で読書とか寂しいな(聞き慣れた声に耳傾ければニッと笑い相手の持つ本を見ればボソリと呟き)
>>谷中
え、何欲しくないの?彼女。あんな事やこんな事したくない?…俺はしたい!(落ち着かない様子の相手にポカンとなるも首傾げ拳握れば高々と挙げ恥ずかし気もなく断言して)
>葉山さん
は、はぁ……(相手の言動にポカーンとしては溜め息を吐いて「変態会長の噂、本当なんですね。普通そんなこと堂々と断言しませんよ?」と呆れた様子で)
>葉山
あんたみたいに、此処で叫んでる方がよっぽど寂しいと思うけど?(というか、勉強しなさいよ。しないと...((テストのコピーをちらりと見せ))
>>谷中
え、そんな噂たってんの?何か恥ずかしいやらなんやらで(別に誉められた事ではないのにヘラッとした態度で笑えば後頭部掻き「あ、なんならグラビア写真集一冊だけやるよ」相手の肩に腕回し組めばニヤリと口角上げて)
>>桃井
俺は寂しさに慣れっこだからな…∑お、おまッお前何してんだあああ!俺の恥晒す気か!(フンッと鼻鳴らし笑み浮かべては見せられたテストのコピー見て目を丸くしてペイッと紙奪いギュッとテスト用紙抱きしめては相手見て)
>葉山
ふふっ、必死すぎ!見せられてもいいような点数とりなさいよね。こっちが大変なんだから(こっちもあるよー、とテスト個表をひらひらさせ、相手の反応を見て、)
>>桃井
うっわあ、ずっりぃ…女は怖ぇな。ほら返しなさいって(相手の手元に視線やればハッとなり壁に追い詰めるようにジリジリと足進めて)
トピック検索 |