◯◯ 2015-01-19 16:25:05 |
通報 |
>深月先輩
お疲れ様です(他の部員の元から離れて水飲み場で水を飲んでいると相手がやって来たため声を掛け)
>安居院先輩
無理しちゃ駄目ですよ……(相手を下ろすとそう言い)
>桃井先輩
レシーブは低いボールを取るのが苦手で……(苦笑してから「でもそれ以外なら出来ます」と自信ありげに答えるが、あくまでも初心者にしては上手いだけの話であり)
(渡が分からないから隣に居たハイキュー好きの友達に訊いた。友達も誰だっけ?状態だったけどw)
>勇気
●●の中で憧れの先輩は?(自分も加入したての頃に先輩から訊かれた質問だが、あまり●●の事を知らなかったのと質問してきた先輩に気を使ってその先輩の名前を上げた事を思い出し)
>谷中君
(もう大丈夫かな、とタイミングを見計らって、拍手しГ上手だね」と言いながら相手に近づいて。)
(かわいそうな谷中君......達とモブ←)
>祝嶺君
背、高いもんね祝嶺君は(相手を見て言えば、友達が呼んでいる声がして。Г移動教室だからごめんね」、と体育館を後にして。)
(今は放課後、会議が長引き、少し遅くなっちゃったなぁ、なんて思いながら、生徒会室から出て、廊下を歩いており。)
(で、渡わかった?w)
>桃井先輩
お疲れ様です(制服姿にスクールバッグを肩に掛けて廊下を歩いていると相手の姿を見付けて声を掛け)
(野球部の補欠に居そうな顔でしたw)
>椋君
(煌星は相手の質問にう~んと考えては「皆さん全員が私の憧れですよ」と笑顔で答えて。それを見てクスッと笑っては煌星らしいなぁと考えており)
>桃井さん
あ…………(相手の拍手の音に気付いて振り向けばちょっと涙目になっており。それに自分でも気付いて慌てて拭っては「聴いてたんですね……」と少し恥ずかしそうにして)
((モブは引き立て役← それに勇気も自分の恋が実らないと自分で分かってるから仕方無いね←))
>祝嶺君
あ、祝嶺君。祝嶺君は新聞委員......だっけ?(相手も委員会があったのではないかと予測し、たずね)
(トス上げるときの、意外とかっこよかったりする。元セッターだからキレいいんだよね~←)
>谷中君
うん、聴いてた(と笑えば、Г邪魔しちゃってごめんね」と少し申し訳なさそうに言い。)
(引き立て役wまぁ、ほとんど話に出てこないしな←)
>桃井先輩
はい、新聞委員ですよ(頷くと「今度出る新聞委員の新聞に卒業生代表で深月先輩のコメントが載ってるので要チェックですよ」と口角を上げながら話し)
(そうなのか。今日アニメイトでハイキューと弱虫ペダルのコーナーでファンでもないのに友達とベラベラグッズ見ながら話して喉を少し痛めたw あ、友達はファンね)
>祝嶺君
知ってる(Гクラスの男子らが原稿奪って読み上げてたし」と苦笑いして。)
(私はハイキュー好き。周りが腐ったのはカゲプロのせい((シンアヤとか男子にバレそうになったw))そして先生が百合薔薇の意味を知ってる←23歳の男ね)
>桃井先輩
そうなんですか?(クスクス笑いながら相手の話を聞き「先輩ももう帰るんですか?」と尋ね)
(ちなみに好きなキャラは? カゲプロ全然分からないな。自分の通ってる学校では授業の題材に普通にBL漫画が出てきた事あるw)
>祝嶺君
いや、まだ帰らない...帰れないかな(窓が閉まっているか、残ってる人がいたら声をかけるなど、しなければいけないことはたくさんあり。)
(大地さん、岩ちゃん、月島、けんみゃ、夜久さん、めがm((潔子さん...くらいかな。本体さんとこの先生、なんで普通に出すんだよそーいうの!シンアヤ、新しいアヤノさん、で誤魔化したww)
>桃井先輩
そうですか。生徒会って大変ですね……(それに比べたら新聞委員会はとても楽だなと思い)
(ちなみに本体の友人は月島が好きって言ってた。それは漫画の授業だからであるw)
>祝嶺君
大変だけど、楽しいからいいんだよ(微笑めば、Гもう1ヶ月切っちゃったし」と呟き。)
(腐った本を友達が先生にとられそうになってた...危ない危なi(()
>椋君
(煌星は撫でられて少し嬉しそうにしては「だって、皆さん全員が居るからこその●●だと思うんです。一人でも欠けたら別グループみたいになっちゃいますし」と笑って言い)
((何だよ、この優等生w))
>桃井さん
いえ……(少し苦笑いをしては「一応、僕ニコ○コ動画ってサイトに投稿してるので……時々練習してるんです」と相手に伝えて)
>桃井先輩
先輩らしい言葉ですね(本当に楽しそうな相手を見て相手が生徒会に選ばれて良かったと思い)
(マジかw)
>勇気
でも、いろんな理由で辞める人が居るんだよな……(学業専念や就職等で今までに脱退したメンバーは居て、自分が加入してからも2人の先輩が脱退した事を思い返せば少し寂しくなり)
(影に隠れて悪い事をしていた椋と大違いだw)
鈴»……わかんないぜ!!(ドヤ顔でそうおちゃらけて)
((あれ…うららのキャラがww←))
深月君»ははっ。でももっと自信持っていいと思うよ?(軽く笑って相手の目を見てそう言い)
勇気君»………ん…?(相手の声に少し目を覚まし寝ぼけたままじーっと相手を見つめ)
椋君»あっ…ありがとう…命の恩人っ…(気の抜けたまま相手にお礼を言い「もう少しなんだけどな…」と言いまた窓に上ろうとして)
((うわああっ。。青春してますねー
鈴と深月君!!本体は応援します!!))
>谷中君
(相手の言葉がひっかかり、なんだろうと考えれば、友達が話していたことを思い出し。Г友達に聞いたことあるよ」と微笑んで、)
>祝嶺君
そうかなぁ?
(自分では意識して使っていないため、首を傾げて。)
(マジだ←)
>うらら
えー、簡単じゃんこれ。こうだよー
(自分にとって英語は面白いもので、難しい意味がわからず。)
>安居院先輩
じゃあ、俺帰りますよ……(2階の窓から入る事を懲りずに入ろうとする相手を見て「俺が出来るのは此処までみたいなので」と付け足し相手に背を向けて歩き出し)
>桃井先輩
はい(生徒会をしている相手はいつも楽しそうで、輝いて見えると時もあると思いながら頷き)
トピック検索 |