◯◯ 2015-01-19 16:25:05 |
通報 |
>椋君
……あ、おはよ~(その後も2度程絡まれたが撃退し、何とか学校へ到着して。自分のクラスの教室へと入ると朝食を食べてる相手を見付けて挨拶をしつつ席に座り)
((フラグ建築楽しいです←))
>安居院先輩
お、おはようございます(朝からハイテンションな相手を見て苦笑いしながら会釈し)
(焼き肉が土曜で現在月曜なので昨日じゃなくて一昨日ですよw)
>椋君
え、あぁ……絡まれたから反撃した(相手に手の甲の事を訊かれ、笑って返した)
>安居院さん
ども……(ハイテンションな相手に苦笑いをしつつ会釈して)
>勇気
絡まれないように気を付けろよ(再びパンを食べ始め「まあ俺も昔は他の不良と喧嘩して服を血で汚して家に帰ってきたりしてたな」と何処か懐かしむように語り)
>勇気
もうすぐホームルームの時間だな(教室内の時計を確認すると空になったパンの袋を捨てにゴミ箱の方に行き、席に戻って来て暫くするとホームルームが始まり)
(場面変えていいですよ)
>椋君
…………!(放課後、図書室に寄って本を読んでから帰っていると、数人の男子高校生らしき人達に絡まれて。それを無視しようとすれば男らの内の1人に耳元で何かを言われてキッと睨み付けると、男達と一緒に大通りから外れたところにある廃ビルへと向かい)
>勇気
この道、ちょっと危ないけど近道なんだよなー(部活が終わり学校から出ると大通りから外れた道に入り、足早に歩き。今日はローカル局で放送されている●●のラジオの収録日でありラジオ局に向かっている途中、廃ビルの側を歩いている相手と男子高校生の後ろ姿を見付け)
>椋君
…………(相手が自分を見てるとは知らずにそのまま廃ビルへと入っていき。改めて廃ビルの奥の方で男子高校生達の方をチラリと見れば、6人いることを確認してタイマンや2vs1なら勝てるかも知れないけど6vs1はちょっとキツいかなと思いつつカバンを壁に立て掛けて、制服の上着を脱いでカバンに掛けて。そして男子高校生らの方にいつもの表情とは違い男子高校生らをさげすむような表情で振り返ればニヤニヤしながら折り畳みナイフを手に持つ男子高校生らとの乱闘が始まり)
((わぁい、乱闘だぁ(棒)))
名前/ふりがな:東雲 梓/シノノメ アズサ
性別:女
性格:少し口が悪い。運動は微妙。頭はかなり悪い。馬鹿なのでずる賢いことは考えない(考えられない)ところが唯一の長所。猫が好き。赤面症。
学年:1年
部活/委員会:部活はテニス部。委員会は無所属。
容姿:黒髪で、毛先は巻いてあるポニーテール。目はつり目気味で瞳の色は黒。童顔気味の幼児体型。身長は156cm。服装はブレザーのネクタイ。
備考:一人称「私」二人称「あんた」「○○(名字)さん」先輩にもタメ口。
(/途中参加失礼致します!参加希望です!)
>椋君
っつ……!(相手がついてきてるとは知らずに乱闘を続け。最初こそ優位に立ってはいたが、一人の男子高校生の振るったナイフが脇腹を掠めていき、その痛みに顔をしかめて視線を傷口に一瞬向けると相手の拳を腹にまともに受けてしまい、反撃を試みるも多勢に無勢で殴られ蹴られ切りつけられで視界が痛みでぼやけて倒れ込み)
>勇気
お前等、これ以上勇気に手を出すんじゃねぇ!(相手に追い付くと高校生達に殴られているのを目の当たりにし、一瞬目を見開くも声を張り上げ上記を述べ。拳を強く握ると男子高校生の1人に殴りかかり)
>椋君
っ……りょ、う…………?!(声が聞こえてその方向を向くと相手が男子高校生を殴っており、驚きを隠せず呟くとゆっくりと立ち上がり「何で……なんでいるんだよ!」と叫んでは「お前だけはくんなよ……」と小さく相手に聞こえないよう呟いて)
>勇気
たまたま裏通りを歩いてたら此処に入って行こうとするお前を見付けて後を付いて来たんだよ(相手の問いに答えると相手を庇うように相手の目の前に背を向けて立ち、男子高校生達と対峙すると背後に居る相手に「大丈夫か?」と怪我を負っている相手を心配するように声を掛け)
トピック検索 |