◯◯ 2015-01-19 16:25:05 |
通報 |
名前 綾瀬 紬 ー アヤセ ツムギ
性別 女の子
性格 とても明るい、活発。素直で照れ屋さん。意外と寂しがり屋だったり、
学年 2年
部活/委員会 部活無所属、図書委員会委員長
容姿 桜色セミロング 白のカーディガン リボン派。 色白 童顔 華奢 身長は154cm 制服を着ているが..スカートはかなり短い 。
備考 大体放課後は図書室.屋上.廊下、昼は中庭、保健室。 朝は廊下か教室。 一人称は、私or紬 。二人称は、貴方.君.先輩.ちゃん.くん 。etc..
んー…何つうか俺的に100点満点中…120点!もう俺天才だわ、これ来たな。俺の時代!(腕を組み上の説明の仕方に満足すれば自賛して)
てかさ、もう来て良いぞ?あー…なるほど。俺が天才過ぎて来れねぇのか、分かる!分かるけど…ここは来て欲しいんだよ。頼むって、な?(救いを求めるような視線を辺り一面に撒き散らして/ヤメィ∑)
>>綾瀬
来たッ、来たよ来たよー…待ってたよ、綾瀬さん!さあ不備なんて無いからお兄さんと楽しくお話しましょうよ/ニゲテ/ってのは冗談として入って良いぞ、許可する!(偉そうに腰に手をあてふんぞり返り得意気にして)
>葉山先輩、
..煩いですねー、葉山先輩。( じ、と相手を見据えては。) 許可して貰ったのはどうも。何だか、子供みたいですねー。仲良くしましょう。( くすくす、椅子登。上から見下、/ 君ね。)
>>綾瀬
ちょ、先輩に向かってうるさいとは何だ…っていうかそういう君こそ椅子登ったりしちゃって子供みたいだ!はい、降りなさいよ、女の子がそんな事するんじゃ有りません!(ビシッと指差し注意するも威厳見えず、己の事は棚に上げ椅子から降りるよう注意して/ぇ)
名前:桃井 鈴 Momoi suzu
性別:女
学年:3年
性格:しっかりしていて、英語が得意。世話焼き 煩いのが苦手
部活/委員会:吹奏楽部クラ担、生徒会書記
容姿:制服をきっちり着ている。リボンはいつもぱりっと!
備考:先生に頼み事をされることが多いため、動き回っていることが多い。
それ以外は図書室。
一人称私、
二人称さん、ちゃん、くん
>>桃井
お、頼もしい人材が来てくれて良かったよー…もうね、正直俺一人じゃ生徒会成り立たなくてさぁ。だって一人で会議とかすんだぜ?つまんねぇだろ…って事で許可!入って良いぞ、宜しくッ(無駄に大きな声で話し掛けると一人で喋り満足すれば腹立つくらいのウインク咬まし/キモッ/)
>葉山
ひとりで会議は、確かに成り立たないけど...(煩いからもう少し声の
ボリューム下げてくれる?とつけたし、イヤホンで音楽を聞き/いいのかよ)
>>桃井
…うっ、クールビューティーなのは一向に構わないんだけどさ、イヤホンて。…会長の話より音楽か!(声指摘されれば言われた通りボリューム下げ、冷静な相手にチョイチョイと手動かせばイヤホン指差しツッコんで/指差すな)
>>旅人さん
(/んー…大丈夫ですよ。その場合は部活、委員会無所属で同好会入会って書いて下されば!)
>葉山
どーせ大事な事言ってないでしょ?(気にせずに聞き続け)あと、人を指差すのは失礼だから。Г桃井ー、ちょっといいかー?」あ、はい!...ちょっと抜ける。
(本体は抜けませんw)
>>旅人さん
(/いつでも待ってるんで大丈夫ですよ/親指グッ)
>>桃井
桃井さん?俺の事バカにしてません?…いや確かにバカだけど、何か言われたくねぇ…えー…一人で何しろってんだよ(怒りのボルテージ上げればワナワナと奮えるもさっさと居なくなった相手に小さくブーイングなんかして/ヤメナサイ)
(/あ、分離しましたね。魂半分無い感じはどうですかね/チガウダロ)
名前 /ふりがな: 雛森 祢流(Hinamori Neru)
性別:女
性格: 常に眠そうで、のほほんとした雰囲気を醸し出している。てか、寝てる。縛られるのを好まないのか、授業中でも平気で眠ったり出ていったりと我が道を行くタイプ。人の温もりを好むのか、膝枕がお気に入り。鯖の塩焼きが大好物で、弁当の日はタッパーに詰められた鯖の塩焼きを頬張っている様子を良く見掛ける←
学年:3年
部活/委員会:風紀委員副委員長。そして剣道部の部長 。
容姿:水色に染められた髪は腰辺り迄の長さで、毛先を白のグラデーションにしている。目は焦げ茶色でつり目がちだが、何時も眠そうにしているから分かりにくい。身長は145程度まであり、学校指定の制服にオレンジのカーディガンを腰に巻き、ネクタイが結べないのか首に掛けているだけ。
備考: 双子の兄が同じ学校に居り、兄に良く懐いている。
意外と頭脳明晰で運動も出来るが、料理(鯖の塩焼き除く)、裁縫などは壊滅的に出来ない。一人称僕、二人称キミ、名前+君
(参加の希望です!(^-^))
>>雛森
ハッ!…鯖の匂い!これは鯖子さんが持って来たんですか!…すいません、雛森さんですね。ん、不備も無いし人少ないし!許可しましょう!(鼻クンクンさせると匂いに吊られ相手のもとまで辿り着きふざけた言葉咬ませば即座に謝りニッと笑って)
(/どうぞどうぞ、こんなチンケな場所ですがまあまあ寛いでって下さいよ/ウザ)
>葉山
おい、葉山。ちょっといいか?
...この点数はなんだ(テストをつきつけ)
(桃井です。先生に呼ばれてるのでかわりにw←あと、つけたしで黒髪ロング、ストレートです。)
大輝
__サバサバパーンチ…(許可を貰ったのは良いものの、最初の鯖子さんが気に食わなかったらしく近くにあった椅子をガラガラと引きずって相手の元に戻れば椅子の上に立ち、何時もの眠そうな声で述べられた技名からは考えられないほどスパーンッと大きな音を立ててノートで相手の頭を叩いていて←
(ではでは、お言葉に甘えて/ドッコイショ/←)
all
__さばが…さばが…っ…襲ってくる…(まだ冷たい風の吹く中、中庭の芝生に寝転んで眠っていたのだが、次第に魘され始めて。しかし、その表情は嬉しそうに微笑んでおり
(皆さんへの絡み文を置かせて頂きますね!NL、Gl大歓迎ですので!(*´ω`*))
>>先生
え、…先生それ本当に俺のですか?名前間違えてんじゃ…ほら、よーく見て下さいってば(うげっ、と明らかに嫌そうな表情するもすぐにとぼけた口調でテストガン見して/←/先生からテスト奪えばグイッと見せつけ)
(/ご丁寧にありがとう御座いますう/←/あ、付け足し了解ッス/敬礼ッ)
>>雛森
痛ッ!…やべ、脳みそ変なところから出てねぇよなぁ。雛森!落ち着け、きっと話し合えば分かる!(ノートが見事にクリーンヒットすれば激痛に耐えながら己が招いた事なのに相手が一人で暴れているのを落ち着かせようと必死になり/オイ)
●許可申請書●
名前/ふりがな: 深月海翔 Mizuki Kaito
性別: 男
性格: ドSだがしっかりしている。理系科目全般が得意
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属。生徒会の副会長
容姿: 焦げ茶色の耳にかかるぐらいの長さ。目の色素薄いため、茶色。カラコンを入れている訳ではない。身長178㎝。スラリとした文学系。制服のブレザーの下にグレーのカーディガンを着ている。黒渕眼鏡着用
備考:一人称、俺。二人称、基本名字呼び捨て。生徒会メンバーは大体役職で呼ぶ。授業中以外は、図書室か生徒会室にいる
名前多田野 和人 ただの かずひと
性別:男
性格:比較的やる気はないが根は優しい。虐められている生徒を守ったりしたためそれなりに生徒からの人気は高いが本人は気付いていない様子。頭の良さは上の中ぐらい。
学年:二年
部活/委員会:無所属 特撮同好会所属
容姿:黒髪で髪の毛は常にぼさぼさで目の下に隈が出来ている。制服はしっかり着ている。
備考:元ボクシング部、とあるきっかけで特撮好きになってしまった。
一人称俺二人称お前
(参加希望です。見た目は制服を着たデスノートのLだとでも思ってくださいwwww)
トピック検索 |