イアン 2015-01-10 11:39:02 |
通報 |
ふっ、可愛い声。
(手伸ばしてきた相手の横に寝転び抱き締め“イアンあったかいな”と言い相手のおでこに己のおでこ軽く当て見詰め相手の髪の毛片耳に掛けてやり
大輔も、あったかい
(抱き締められれば自分も抱き締め返して上記を述べ。額を当てられれば相手をジッと見詰め微笑み。相手の手を取れば腕に軽く噛みついて少しだけ血を吸いペロッと少し舌を出して)
俺の血って美味しいの?
(血を吸う相手に問い掛け頭優しく撫で“味見”と言えば軽く唇重ね離し見詰め“俺には鉄の味しかしない”と少し笑い述べ
甘くて、美味しい
(問いかけにフワッと微笑み上記を言えば唇を重ねられ驚いたような表情で固まっていればしばらくすれば顔を真っ赤にし相手の胸板に顔を埋め)
へぇ、甘いんだ
(頬赤く染めて顔埋める相手にくすっと小さく微笑み頭優しく撫で“恥ずかしくなっちゃった?”と問い掛け優しく微笑み零し
…恥ずかしい
(頭を撫でられれば顔を上げ相手を上目使いで見詰めれば小さな声で上記を呟き。グッと伸びをすれば自分から唇を重ね「お返し」と悪戯な笑みを浮かべ言い)
んっ…ふふっ…可愛い仕返しですこと
(頬ほんのり赤く染め微笑み“上目遣いとか反則だからね”と言い見詰め相手の手握り手の甲に軽く口付けし微笑み
嬉しい?
(自分の行動は嬉しかったかなと思い笑顔で問いかけ。手の甲に口付けされれば少し頬を赤く染め嬉しそうに微笑み「じゃあもっとする」と言い自分の腕を相手の首の後ろへ回し上目遣いで相手をジッと見詰め)
嬉しかったよ?…イアン…反則って言葉分かるかなぁ…
(頬赤く染めながら上目遣いをする相手に上記述べ“そんな風にしてたら…何されても文句言えないよ?”と顔近付け耳元で囁く様に呟きふぅっと耳に軽く息吹き掛け
反則……。分かんない
(暫く考えれば結局分からなかったのかペロッと少し舌を出し上記を言って。囁かれ息を吹き掛けられれば「ひぅっ…。」と驚いたように声を上げ「大輔だったら、良い」と頬を赤く染め言って)
へぇ…いいんだ…
(良いと言う相手に問い掛け体制変えるように相手押し倒し身体密着させ見詰め“簡単にそういう事は言っちゃ駄目…でしょ?”と言い相手の頬に手添え首筋に顔埋め口付けしぺろっと舐め相手の様子伺い
へ…?
(押し倒されるような姿勢になれば混乱しているのか頭にはてなを浮かべながら上記のような声をあげ。「駄目、なの?」と首をかしげれば首筋に口付けと舐められれば「…んっ、くすぐったい」と一瞬キュッと目を瞑り目を開ければ相手を見詰め言い)
そういう事言われると…止まんなくなるから…
(口元耳元へ持って行き更に上記述べ耳甘噛みすれば“そんな風にされたら…イアンの事…壊したくなる…”と見詰め呟き頬優しく撫で
ひぅっ…。大輔なら、怖くない
(耳元で話され甘噛みされればくすぐったそうに声を上げ、相手なら大丈夫と上記を述べ。頬を撫でる手にすりより壊したくなると言われれば「壊…す?」と首をかしげ)
壊すってのはね…こういう事だよ…
(上記述べへば唇重ね角度変え何度も口付けすれば相手の上唇啄ばむように口付けながら指で耳焦らすように触れそのまま首筋指でなぞり相手の感度確かめるように時折首筋に口付け
んっ、ふぁ…。
(何度も口付けされれば時折肩をビクッと跳ねさせ。耳などを触れられれば相手をグッと押し息切れをしながら「…ダメ。壊れちゃう」と頬を赤く染めながら言い。眠くなったのかゆっくり目を閉じ寝息をたて始め)
んっ……
(スゥスゥと寝息をたてて寝ていたが少し声を漏らしながら寝返りをうち。また規則的な寝息をたてて。「…大…輔」と寝言で名前を呼び)
(寝息を立てながらモゾモゾと布団に潜り。目の下辺りまで布団を上げ丸まるようにして寝ていて)
(/朝に飛んでも宜しいでしょうか?)
トピック検索 |