ぬしですん。 2015-01-08 16:29:42 |
通報 |
>主様
(/わぁぁ...!主様と意見が合って良かったです!もし、不備があればご指摘お願いします!)
もー、最悪。
...何で私が心霊スポットに行かなきゃなんないのー?
(女バスのメンバーとババ抜きをして最下位になってしまい罰ゲームとして有名な心霊スポットへ行くように勝者からの命令が下され、ため息をつき重い足を動かして向かい「普通のお化け屋敷でも居るだけでヤバイのに...」と愚痴を零して)
>及川さん
本当ですか!?それだけでいいなら私サーブやります!
( 投げられたボールを受け取り、相手の言葉を何の疑いもなく鵜呑みにすると一気にぱあっと表情を明るくさせ、やっとアドバイスを貰えるかも知れないという思いで足取り軽くサーブラインへと移動して行って。 )
(/ ご、ごめんなさい…/←/ですよね!男の子らしい女の子大好きなんでs(( )
>桃井さん
あ、おはよう。
(ぺこりと会釈しながら微笑む彼女を見て可愛いな、と今更ながらに改めて感じたのか少し頬が赤くなりそれを隠すようににこっと笑いながらこちらも挨拶して.「どちらにせよ、いつもありがとう。Thank you」と言うと彼女からの微笑みを返すようにこちらもにこりと微笑み)
>里桜さん
(今日は資料館でなく久しぶりに外に用があったためか暑苦しさを感じうんざりしながらこれも仕事だと自分に言い聞かせ仕方なしに外出しその帰り。見かけたことのあるような顔だなと感じたのか公園へ近づく彼女をじーっと見つめるとハッと表情苦しそうに歪め)
(/ね、姉さん!/トゥンク/おいこら/もう私は姉さんだけの弟子でっせ‼︎/突然どうした。/)
>赤西
…よぉ。
(コンビニからの帰り道にふと自分の記憶であれば知り合いだったようなと曖昧な記憶のまま話しかけ顔を見ればやっぱりと思いどことなくほっとし。こんな夜道に女の子が一人歩いているのを流石に不審に思ったのか「…何してんだ?」と問いかけ)
>飛緒ちゃん
なっ…か、可愛いなんて思ってないからね‼︎飛緒ちゃんが可愛いとか俺認めないからね‼︎
(表情を明るくした彼女にやはり勘違いではすませれないような感情がときめいてしまいそれを否定するように自身でもよくわからない謎のツンデレを一人繰り広げ。はっと気を確かにすれば「…ただし、及川さんは容赦せず飛緒ちゃんであろうとズバズバ言うからね。」といつもの余裕をぶちかまし)
(/男子勝りの子が泣いてたりするともっと萌えまs(( )
>須賀くん
ふふっ懐かしいな。ここで良く学校サボったなぁ(公園に着くと、変わらない懐かしい風景にホッと安心したように微笑むと、昔より色があせ塗料が少し剥がれているベンチに触れながら懐かしそうに笑って。ふと視線を感じそちらの方へ目を向けると全身真っ黒の青年がこちらを見ており「青年、どうかしたか?」とバッサリ聞いて
(あらやだかわいい照w 弟子が可愛すぎて私倒れr(((www)
>青峰くん
あ、青峰くん!
....丁度良かった。
(あれこれとスポットにたどり着いた時の事や最悪の事態を考えていて勝手に怖がっていると背後から聞き慣れた声が聞こえて急いで其方へ振り向き安心したような声を漏らしては「実は罰ゲームであの心霊スポットに行かなきゃいけなくて...」と先ほどあった事を全て相手に話して)
>里桜さん
…ッ。
(今更何を期待したのか、彼女は何も覚えてないのがわかっていたはずなのだが何処とは無しにやはり彼女なら憶えていてくれたのではという妄言はすぐに相手の一言で全て打ち砕かれ。そんな感情が心の中を行き来しているのを悟られぬようメモ用紙にサラサラとペンを走らせ「貴女こそ何をしているんですか?」と書いたものを見せ)
(/大丈夫ですよ!倒れても私が運びます。/ きりりっ、/男前かい。)
>赤西
…あ?んだそれ、めんどくせぇことしてんな。
(彼女からの話を聞いているとなんだか欠伸が出てきて聴き終えた頃にはうんざりしたように言葉を投げかけながら肩をすくめて顔しかめて相手に背を向けると「ま、頑張れよ -。」と淡白に言うと歩き出そうとし)
>須賀くん
メモ?…あぁ、私は昔この村に住んでいてね。久しぶりに里帰りしたって感じさ(相手の顔はどこか懐かしく違和感を感じ、なぜ懐かしいのかと自分の心に疑問を感じるが今は気にせず。相手のメモを見ると自分の事をサラサラと応えて「キミはこの村の住人か?」と微笑みながら問いかけて
(あらやだ主様がイケメン…ポッ← 素敵ですわw)
名前/哀川 愁 あいかわ うい
年齢/22y
容姿/肌、髪、睫毛など身体中が生まれつき真っ白な奇病アルビノを患っている。瞳は病気の象徴でもある赤。髪型はマッシュヘア、どこか幼い印象を与える顔立ちをしている。身長は175cm、私服は黒いスーツなどを着る。
性格/関わって嫌われるなら最初から関わらないほうがいい、という考え方で生きている。自分の病気のことは誰よりもわかっているから必要以上他人に踏み込もうとしない。興味の持ったものには関わろうとするがもしも避けられたらどうしようと迷ってしまう自分もいる。基本的に自我を押し殺す、自分より誰かのことを考えてしまう。
指名キャラ/国見英
備考/頭がいいため家庭教師をしている
関係/国見の家庭教師、両片想い
参加希望です!
>及川さん
うす!望むところです!
( 1人騒ぐ相手の姿をきょとんと不思議そうに見詰めていたものの、次に飛んできた言葉には力強く頷き。相手に見られているということから緊張しているのか大きく深呼吸してからサーブ放ち。 )
( /うわあああはげどです激しく同意です!/←/男勝りだったり強気な女の子の泣き顔はとても萌えr )
>青峰くん
待って...!お願い、着いて来てくれない?
(一人で向かうのにはやはり心細く背を向けた彼の目の前までに回り込み必死に呼び止めて両手をぱんっと音を立てて合わせたと思えば、数回頭を下げながら願いを乞い相手が答えるまでジッと見つめており)
>里桜さん
…。
(せっかくあの時に彼女を守れたのに今こうして自分の目の前に彼女がいるということは同じことが繰り返されてしまう。彼女が傷つくのも繰り返されるなんて絶対に嫌だと心に強く思い「こんか田舎何もないですよ。実家に行かれたら早く帰ったほうがいいのでは。」と少しぶっきらぼうになりつつも見せ)
(/うふふ。私に惚れるとやけd(( しちゃうぞ/ どうして続けた。)
>28様
(/きいいいやぁぁあ!!アルビノさんがついに‼︎そして切ない‼︎でもその切なさを国見ちゃんが救うんですね‼︎/自己解釈乙/ではお相手様にロルの長さを合わせたいので絡み文恐縮ですが宜しくお願いします!)
>飛緒ちゃん
…何さ。自分のサーブは完璧って自慢しに来たわけ - ?
(彼女のサーブを見る限りミスやアドバイスする点など全く見られず寧ろ綺麗に決まるそのサーブにぶーぶーと口を尖らせて文句ったれ。しかし女の子相手にやはりちょっとやりすぎたかな、と珍しく思うと相手に近づき「まぁ、よく出来ました -。」と頭ぽんぽんし)
(/ですよねねねねねねね!/←/それで手で顔全体を覆っていたら更に萌えまs(( )
>赤西
…はぁ?んで俺が。
(ただでさえ早く帰りたいと思っていたのに相手から頭を下げられるとあらかさまに嫌な顔をして少し不機嫌な声になり。だがしかし女の子をやはり夜道に一人歩かせるのもあれだし放っておいてあとで情報屋の幼馴染みにでも知れ渡ればきっと煩く叱られると思うと「…別にいいけど。」と言い放ち)
(おぅふ。ここで強敵クソネミが襲ってきました。ですので後々のレスはまた明日?今日ですかね?/笑/に返させていただきます!沢山のお相手様に感謝です‼︎)
>須賀くん
ははっ 心配してくれてるのか?私は大丈夫さ。(ぶっきらぼうね相手の物言いも気にすることなく豪快に笑うとぐしゃぐしゃと相手の頭を撫でてニッと笑って。手を戻すと、腕を組み眉を下げて「それよりも、私は資料館に用があるんだが、どこにある知らないか?」と困ったように聞いてみて
(きゃー素敵ーっ!!バタバタ←← お疲れ様でした!またお相手、よろしくおねがいしますっ)
>及川さん
ちがッ、私は及川さんみたいなサーブが打ちたく…て…?
( 相手の言い草を慌てて否定するとその勢いを保ったままここに来た理由を述べようとしたが、途中相手の手が自分の頭を軽く撫で更にはよく出来た等と言われれば目丸くし相手をじっと見詰め。 )
( /頑張って堪えようとしてるなんてのもいいと思うんですg/←/了解です!お相手ありがとうございました、おやすみなさい! )
>里桜さん
…。
(昔と同じ明るくて大きな声の笑い声を聴くとなんとなく嬉しくなり突然わしゃわしゃされたのも驚いたがそれも実は心の中では嬉しく。資料館と言う言葉を聞くとピクッと反応し「資料館には来ない方が良いですよ。」といったメモを見せると少しきつめに睨んだような顔をして)
(/火傷しないよう気をつけな/きりりっ、/なんのキャラ/それと乙ありです -。今日もまた宜しくお願いします -!)
>飛緒ちゃん
及川さんが凄すぎて憧れちゃうのはわかるけど飛緒ちゃんには飛緒ちゃんのやり方があるんだからそれで良いんじゃないの -?
(驚いている彼女を見ればいつもは出てこない本音が今日はつらつらと簡単に言葉になり淡々と告げるとふっと浅く笑い。じっと見つめられてることに気がつくと「なになに。及川さんが飛緒ちゃんのこと褒めちゃ駄目なわけ?」とむっと表情拗ねらせ)
(/ぁぁあ!堪えててめっちゃうるうるしてる感じですよn(( それとおやすみありがとうございます!また今日も宜しくお願いします!)
>主様
(/ひいいいいい!!!そんなに歓迎されるだなんて嬉しいです…!
絡み文了解いたしました…!!
…で、ここまで理解しましたか?
(数学の解説をしては一度言葉を区切って上記を述べ。家庭教師も楽じゃないな、と今更こんなバイトを始めてしまつた自分の甘さを恨んでは自分より少しだけ背の高い相手を見入り、「…てゆうか、ちゃんと話聞いてましたか?」と疑問を口にして問いかけ
>氷室さん
はっ、はい! どう致しましてです…
(礼を告げられると僅かに目を丸くした後ピン、と背筋伸ばして照れくさそうに目を逸らし。相変わらず英語の発音が上手だな、と思いつつチラリと再び相手の姿を一瞥して「実は、もう準備を終えてしまったんですよね…どうしましょう」と意味もなく辺りを見渡し)
>須賀くん
…それでも私は知りたい事がある。(今まで無表情だった相手が急に視線が強くなった事に何かあると思ったが、自分も譲ることができなく真剣な表情で相手を見据えて芯の通った声で言って。「頼む…」切実にそして先程とはうって変わって弱々しい声色でばっと頭を下げて言って
(もう既に火傷しちゃってます☆←← こちらこそ、よろしくおねがいしますっニヘ)
>青峰くん
....本当?!ありがとう!
(嫌そうな顔をされれば不安に感じたのか俯いて落ち込むも相手から渋々ながらの了承を聞いて一瞬にして表情を明るくさせ、笑顔に早変わりして「後で何か礼するねー?」と財布を確認しながら言い)
>哀川さん
…はい、理解出来ました。と言うかそんないちいち聞かなくて良いのでさっさと説明してください。
(彼女の言葉に何を不満に感じたのかわからないが少しだけむっとした表情を浮かべると皮肉に近い言葉を失礼とわかっていながらも淡々と述べると自分より少しだけ小さい相手を見ながら。相変わらず白い髪の毛や瞳、肌に疑問を感じるがそれと同時に綺麗だな、なんて心の中では思って)
(/アルビノ設定切なくて泣けてきます‼︎/おいおい。/主は世界中の子が好きなので皆大歓迎ですよ‼︎/黙れ/)
>桃井さん
ふふっ、桃井さんを見ていると何だかほわほわした気分になってくるね。
(顎に手を当てながらくるくると表情の変わる彼女を可愛いと思いつつくすくすと笑いを漏らしてはにこりと微笑み。今はちょうど二人きり。邪魔する人は誰もいない。ならば自身の思いの丈を伝えるのは今なのではないかと思ったのか少し強くなった声で「桃井さん」と彼女の名を呼び)
>里桜さん
…ッ。
(やはり何も昔と変わっていない。自分のやりたいと思ったことは芯を通して最後までやりきろうとする彼女に嬉しく思うも呆れつつ肩をすくめて。弱々しく頼みを告げられれば仕方なしといったような表情で「調べ物が終わったらなるべく早く帰るんですよ。ついてきてください。」と自分の甘さを感じながらもメモを見せ)
(/あわわわ‼︎ね、姉さんの白いお美しいお肌になんてことを。/ 本当だよ。/ あとで私の愛で治しまs(( )
>赤西
…じゃ、今度弁当作って来い。
(ガサゴソと隣で何をしているのか興味をもったのかちらりとだけ視線を向けると財布の中身を確認する彼女。流石の自分も女の子にお金を払わせるわけにはいかないもののお礼という言葉には弱くて彼女の弁当が美味しそうだったことを思い出すと小声でけれど彼女にはしっかりと伝わるように言い)
トピック検索 |