部長 2014-12-28 18:15:12 |
通報 |
でも鹿島重いからなぁ…(と冗談で相手の顔を真顔で見ながら言い。「落としちまうかも」とまた歩きだして
(コミックもアニメも見てます。コミックは5巻まで出てますよね?)
先輩、私位なら支えられる癖に(くすくすと笑いながら、少し考えて、相手の頬に口付けて)
(ガンガンオンラインの方です。六感は来月発売ですね。堀鹿ファンを悶えさせた肝試し回や、ひとコマだけで萌えさせたみこりんの彼女役を頼まれる回が載るはず?そっちのお話です。オンラインのお話するとネタバレになっちゃうかな?と)
なっ!?何してんだよ…(いきなり頬にキスされれば頬を押さえながら相手を見て問い。少し顔が赤くなり
(そっちは見てないですね。早く読みたいですw)
いえね。先輩、私が好き、好きって言ってもなかなか靡いてくれないじゃないですか。ちゅうでもすれば少しは意識するんじゃねぇの?って結月が。その場にいた若松君に実施してくれました。……流石に、あんなに濃厚なのはちょっと真似できませんが…若松君、硬直しちゃいましたし……(頬を染めて恥ずかしそうにして)
(遂に堀ちゃんが鹿島くんを可愛いかも。と思ったり、一瞬ヤキモチを妬いた様に見える場面見れますよ~)
たくっ……何言ってんだか…(小さい声でボソボソ言えば顔を少し赤くしたまま歩きだして
(見たいですねっ、まだかなぁまだかなぁ)
ねぇ、少しは意識してくれましたか?(歩きながら覗き込んで)先輩にヒロイン願望があるのなら、頑張りますから!
(画像が貼れたら貼るんですけどね。あ、カバー裏見てます?結構気が付かない友達がいて吃驚しました。結構堀鹿ネタあるのに)
ヒロイン願望なんかねーよっ(いつも自分をヒロインにしたがる相手に噛みつくように言えば相手のわき腹をガスガス殴り
(見てますよ?たまに描いてない漫画ありますけど…東京グールとか)
ぐっ!せ、先輩っ…!私、一応、怪我人……(脇腹を抑えて)何処の世界に可愛い後輩に告白されて殴る先輩が居るんですか!あ!照れ隠し!?(ぱあああと目を輝かせて)
(椿先生は特典も付くので、見逃せないですね。おすすめはアニメイト。DVDもアニメイトにすれば良かった!まさかのドラマCD!何、それ!)
ここに居るだろ、ここに(ガスガス殴り続けて相手の照れ隠しと言う言葉を無視しながら殴り続けて
(本はメイトでしか買わないですね)
痛い、痛いですってば!もうっ!今日は足で踏ん張れないんですから!(座り込んで相手の足に抱き着いて)もう!先輩は何で私に靡いてくれないんですか!顔は理想なんでしょう!?理想の王子様でしょう!?(自分の胸を張って)野崎にはお姫様扱いを望むのに、何で私には望んでくれないんですか!照れなくても良いんですよ、お姫様!
(着せ替えカバー良いですよねー)
お姫様扱いなんて望んでねーよ!(はぁっと溜め息をつきながら言えば相手を引っ張りながら歩きだしてさっさと家に送り届けようとし
(くださいw)
な、なんだよいきなり(いきなり相手が変なことを言ってきたので少し驚いて相手をちらっと見ては歩き続けて
(な、なんやて工藤…!)
……だから、私を結婚式に呼んでくださるか、私と結婚してくださいね(歩きながら少し頬を染めてはにかむ様に微笑んで)
(おめぇだってメイトで買ってんなら、手に入れて……あぁ、さてはおめぇ、アニメで嵌って初回発行買えなかったタチか?)
お前、結婚式ってタキシード着る気だろ?まぁ、似合うけどよ
(相手の発言を聞くと少し想像してみては客としても新婦としてもタキシード着ている所しか思い浮かばず。つか、客として呼びたくねぇなと思い
(ちゃ、ちゃうねん、アニメも見てなかってんけど…友達と漫画交換したときに読んで嵌まってん!アニメも終わってたしな!どやぁ)
なら、先輩がウェディングドレスを着るんですね!きっと似合いますよ!(えへへと微笑んで)あ……でも、私もウェディングドレスに夢があるんですよね…
(歩きながら前を見て)
(あー……そりゃ遅いわ。アニメ始まった時点で、本屋から一時コミックス消えたからな。prince hunterは聞けたのか?)
なんで俺がウェディングドレスなんだよっ!?喧嘩うってんだろ!?
(相手の頭をチョップしてはいつもの怒った顔で言えばチョップをし続けて
(聞いたな。ツッコミどころ満載だった。まぁ、…鹿島は歌できないから諦めなさい…と言いたい)
いたっ!いたっ!先輩痛いです!足が痛いです!だって、私に燕尾服着て欲しいのなら、先輩がウェディングドレスを着て下さらないと、バランスが取れませんよ!(涙目で頭を押さえて)
(まあ、歌詞はおいといて、堀先輩の、美声が半端なくて……もぅ、歌詞ひどいのに、優しくて……。もう、後の若松君が可哀想で……先に歌えば良かったのに)
え…似合わない、つか着たくねーよ!なんで俺がウェディングドレスなんだよ…(溜め息をしながら言えばチョップをやめて相手の家の前まで送り届け
(確かに美声w)
(家の前で止まり、手を離そうとして止めて、覗き込む様に前屈みになって)…だったら、先輩。私に真っ白なウェディングドレスを着せてくれますか?王子様の魔法を掛けられたお姫様は、王子のお迎えはないんです。
(あの歌詞を甘く歌う必要性が何処にあったのか。♪代わりを探してみても、違いすぎて 確信に変わるだけ お前じゃなきゃ駄目だと♪とか、ある意味公開告白だし(笑) )
……つまり、俺の王子として、迎えに来いってことですね!わかりました!私、働き始めたら、頑張って先輩に婚約指輪を用意して、夜景の綺麗な展望レストランで求婚します!(ぎゅっと手を握って)
(えwともかく、私は先輩の理想の王子ってことで!)
そうですよね、やっぱり、プロポーズには指輪が必要ですよね。んじゃ、先輩!送って下さってありがとうございます!(手を離すと、明るく微笑んで)……でも、先輩が手作り料理苦手で残念です。
いや、苦手ってわけじゃ…(否定しようとするが話を聞かずに相手が家に入ってしまったので軽い溜め息をつき、自分も帰ろうと家に向かって歩きだして
『先輩!今日は御迷惑とお世話をお掛けしてごめんなさい><急ピッチで怪我治しますから!暫く、真面目に部活行くので、轢きづらないで下さいね!鹿島より
PS.ファーストキスを貰って下さり、ありがとうございます♪』
『先輩、大好きです』
(同じく短いメールを打ち)
(今日発行の野崎くん読みました!?やっぱ何やっても原作には適いませんよね!もう、堀先輩、鹿島君と結婚するよりより他ないかと!…というか、以前の小悪魔作戦、意外に先輩に通用したんじゃないかと!それより、卒業したらどちらも逢えないことに我慢出来なくなるかと)
『バーカ』(と先程とまったく同じ言葉を直ぐに返しては軽い溜め息をつき。しかし顔はどこか笑っていて
(最近テス勉に丸一日費やして家から出てないんですよね…代わりに受けてくれません?国際法w)
『先輩ってば、照れちゃって!大丈夫です!先輩が言えない分、私が言いますから!』
(落ちても良いのなら。あれ、ネットオンラインなので外に出る必要はないですよ~。登録無料だし、一息にどうぞ。
http://www.ganganonline.com/i.html
狙いは、1ヶ月以内。それ過ぎると、この話は半年待たないと読めないかと(笑`)
)
『だって、先輩は言ってくれないでしょう?鹿島は可愛いなぁ。大好きだぜ。野崎よりも愛してる。って言ってくれないでしょ?』
(じゃあ後半年待って下さい(笑)堀先輩が鹿島君の恋人になってライバルになって、お母さんになって、小犬になるなんてきっと今号だけですよ!何て素敵な堀ちゃんワールド!w)
『なんで野崎が出てくるんだよ。まぁ、野崎の方が可愛いけどな。お前が風邪引いて俺が代わりにお前の言葉を言ってた時、最後に言って欲しい言葉聞いたら意味わかんねぇ漢字だしてきやがって』
(先輩中毒…?w新に法律で規制しないとw)
『え、だって先輩、私じゃなくて野崎にお姫様だっこを要求してたじゃないですか。本当は、野崎のお嫁さんになりたいんですよね?でも、ごめんなさい!相手が野崎なんて私、認めたくない!え?あれ、どんな漢字でも読んでやるぜ!って事じゃなかったんですか!なら「遊、俺と結婚してくれ」って書いとけば良かったな』
(鹿島君の脳内だから問題無くない?堀ちゃんも鹿島君不足になってたし)
『お前は大きな勘違いをしている気がする。つか、してるよな?。いや、言わねーけど』(言わないという文字を大きくして返信し
(最近鹿島がスッゲー鬱陶しい…ww)
『え。じゃあ、もし書いていたら可愛い後輩にした約束破ってたんですか!?私だって一応女なんで、プロポーズに憧れ持ったりするんですよ!?堀先輩に名前で呼ばれたかったりするんですよ!?』
(いや、今回、私が徹底的に堀先輩から逃げるので、堀先輩、地味に寂しくなってます。私に戻って来て欲しくて姫役を申し出ますよ!代役だけど)
『……先輩。…やっぱり、私、恋愛対象としてみれませんか?王子と言えども、
野崎程の筋肉はありませんし!あ、もしかして、先輩が見付けておきながら、私の王子の輝きが鬱陶しいとかですか!?流石に消し方は知らないんですが……』
(また懐いて来た私を、朝、駅で待ち伏せしてくれてます!女子高生如く!)
『やっぱり野崎より私の方が可愛いですよね!あ、そうだ、先輩!この前先輩が観たがってた舞台のチケット奇跡的に取れました!一緒に観に行きましょうよ』
(逃げられまくった途端に(笑))
『いいんですか?余裕ですね、受験生!先輩頭良いですし、推薦ですか?じゃあ、今週末にしましょうよ!チケット代いらないので、ランチ奢って下さい!美味しいイタリアンのお店みつけたんです!』
(まさかのツンデレ!)
『あそこ、まずいじゃないですか。何、安く済ませようとしてるんですか。せめて、イタリ〇ントマト位連れて行って下さいよ』
((笑))
『はぁ?あそこうまいだろうがっ。学生に優しいイタリアンレストランだろ?イタリアンの癖にスペイン料理のパエリアがあるのは不思議だけどな』
『何言ってるんですか!安さは認めますが、物によってはお金を払いたくないくらいの不味さですよ!ペペロンチーノとか!コ〇スとかの方がまだマシです!というか、私が作って食べさせてあげたいですよ!私の料理は天下一品って妹に好評なんですから!』
『それ以外を食えばいいじゃねぇか?パエリアとかパ○リアとかパエ○アとか。天下一品…?あぁ、あのラーメン屋だろ?まぁまぁうまいよな』
『まあ、ドリ〇は美味しいらしいですが。違います!お姉ちゃんの料理が一番美味しいって事です!あ、でも、私、ラーメンも出汁から作れますよ!』
『いや!ミュージカルやめておきましょう!ミュージカルは!ほら、私が歌なんて歌ったらお姫様達が聞き惚れちゃって内容理解してくれませんから!うちは演劇部です!歌うより演じたいです!』
『いえ!私は演技を見て欲しいんです!一言一言に気持ちを込めています!歌ではそれが出来る自信がありません!……情けないですが……』
『~!そうですよ!私は音痴なんです!だから、火潜りでも宙返りでもしますから、歌だけは勘弁してください!お姫様達をがっかりさせたくないんです!先輩がミュージカルやりたいって言うから、結月に習ってますけど、どうしても上達出来なくて……!』
『時計見て下さい!何時の間にか2時半ですよ!?そろそろ寝ないと明日ヤバいです!あ、明日、早めに出て駅で先輩待つので一緒に登校しても良いですか?読み合わせ付き合って下さい!今回の王子、どうしても掴めなくて!』
『先輩、冷静ですね。私は目が飛び出ましたよ。おやすみなさい。電話なら、先輩の美声で安眠出来そうなのに残念です。はい、勿論です!私、朝は強いんですよ!朝は女の子にも誘惑されませんし!ご希望であれば、王子姿でお宅までお迎えにあがりますよ、お姫様』
『来たら蹴り飛ばしてからドアを閉めて学校休むからな。つか、誰がお姫様だ!誰が!ぜってー来んなよ!!安眠どころか永眠だからな』
『先輩がお姫様だからです!……でも、途中で着替えるの面倒なので、制服で迎えに行きますね!おやすみなさい!…夢に逢いに来て下さいね?』
(朝になり、多少足を引き摺りながらも堀宅に行けば、堀母に滅茶苦茶歓迎されて)お姉様のご飯が食べられるなら朝食抜きで来ればよかったな。え、子供!?そ、そんな!まだお付き合いもしてないのに、とんでもない!……そもそも、先輩、妊娠出来るのかな?(真剣に悩み)
なに話してるんだよ。つか、子供なんて産めるわけねぇだろ!?俺は男だぞ!?
(朝になれば制服に着替えて降りてくるが前髪はいつものように垂れ下がっていて
あ!先輩、おはようございます!(ぎゅうと抱き着いて)相変わらず前髪が下がってるとすごくかっこ良……いえ、可愛いですね!いえね、お姉様が、まだ孫の顔を見せてくれないの?なんて冗談おっしゃるものですから。実際に出来たら、今はまだ困りますよね?責任問題ですよ?
可愛い!?幼く見えるってかっ!そこからなんで俺が産む流れになってるんだよっ!男だぞ!?女はお前だろ!?まぁ、たまに女ってことを忘れる(抱きついてきた相手の頬をぐいっと押して自分から離れさせて
え、だって、先輩は姫じゃないですか。もしかしたら妊娠に憧れてるのではないかと。まあ、先輩に王子に仕立てられましたからね。私にお姫様は似合いませんよ。ほら、朝食どうぞ(ダシ巻き卵を相手の口に入れて)
だから姫じゃ…むぐっ……
(反論しようとしたがいきなり口に卵焼きを入れられては反論することも出来ず、食べれば相手の言う通り朝食を食べ始め
(時計を見て)20分位前からですかね?丁度お姉様がご飯の支度してたので、手伝ってました!先輩、お母さんの手作りなら平気なんですね
チョコ限定!?なら、お弁当とかマフィンは良いんですか!?(食器を洗い始めて)
あ、おはようございます!相変わらず政行さんにそっくり……って、先輩とうり二つの顔で胸を揉まないで下さい!どんな挨拶ですか!(キッチンで堀弟に挨拶をしつつ、騒ぎ)
何やってんだよ……
(洗面所から戻ってくれば相手とじゃれあっている弟を見て。腰に手を当てながら聞くと軽いため息をついてしまい
先輩!ご兄弟なのに、何で弟さんは結構がっつりなんですか!しかも、こんなないかあるかわからない胸!(先輩の後ろに隠れて)先輩は堂々としたむっつりなのに!
誰がむっつりだ!むっつりって言うなっ!
(自分の後ろに隠れた相手を見ると頭にチョップをくらわせて。鞄を持てば学校に行くために玄関へと向かい
まあ、確かに、聞かれれば正直に答えてますけどね。(叩かれた頭を押さえて)待って下さいよ、先輩!(腕に抱き着こうとして)あ、忘れてました!はい!(綺麗に高級チョコ風にラッピングした包みを差し出して)今年はトリュフです。先輩、甘いのあまり好きじゃないですし、受験生の身体があったまるように、少しだけ洋酒が入ったのを選びました(←実は手作り)
これ、手作りか…?
(ジトーっと貰ったチョコの箱を見れば相手の顔を見ずにそう聞いて「すごく高そうなんだが…」と箱を隅々まで見ると相手に聞いて
え!?どうしてわかるんですか!?完璧にコピーして……!あ、でも、ちゃんと味見してますし、材料もその日買って来た新鮮なものを使用してますし、私も味見しましたし、お腹壊したりしません!(胸を張って告げて)
いや、ただ聞いただけだが…手作りなのか
(相手を見るとやれやれと思いながら鞄の中にしまうと家の外に出て学校に向かい「そーいや、読み合わせするだろ?」と思い出したかのように言い
あえて鞄にinなんですね(じっと見つめて)……ゴミ箱にinしないでくださいね?(そっと相手の手を握って)……その、どんなに高いチョコレートでも、そこに想いは詰まっていない気がしまして。……はい!お願いします!今なら、王子の切ない気持ちが解るような気がします!(胸を張って)
私がお姫様の台詞読んでも練習には……あ、でも、先輩に王子を演じて頂いて、それを盗むという手はありますね! あ、手は単に、大分良いんですが、まだ少し足が痛いので。引きづると余計に痛いんですよ(苦笑して肩を竦めて)今日、体育マラソンなんですが、これは欠席した方が良いですね。
治るまで安静にしていたほうが良いだろうな。で、俺は姫役を読んだら良いのか?
(相手を見れば台本をペラペラ捲って内容を確認しては台本を閉じて。「で、俺はどうすればいいんだ?」と相手を見て
えっと……そのダンスシーンです。やっぱりそこが自信がなくて。悲しさを押さえて優しく微笑みながら踊る…って、高度過ぎません?まずはステップをマスターしないと、無理だと思うんですよ、台詞もあるのに。(真剣に考えて)台詞は覚えました。ステップと、悲しさを抑えた笑顔を教えてください!(真剣な眼差しを見詰めて)
(あ、こないだ話していたお話六巻に入るらしいです!後、店舗別特典もあります♪詳しくは椿いづみさんのブログにて♪アニメイトならみこりんのフィギュア付きの限定版も手に入るみたいだけど、いらないかな?←)
ステップはもう覚えるしかないだろ?悲しさを抑えた笑顔か…自分が好きな相手が別な人と付き合うことになり、それが嫌なのに相手を応援する…時の心情を考えながらやってみたらどうだ?
(ステップはまぁ、こいつのことだし大丈夫だろうと思いながら表情の事を考え、自分がその当事者になった時の事を考えながらしたらどうだと提案し
(やっと6巻発売ですかね!?待ち遠しいですっ!ローレライのフィギュアなら欲しいですねw)
……(考えて)……そもそも、その心境が理解出来ないんですよ。仲間に入れてもらって三人仲良く付き合えば良いじゃないですか。何で好きなのに身を引くんですか(台本を開いて)相手に嫌われてるならまだしも。そもそも嫌なら嫌って言えば良いのに。素直な気持ちを言葉に出すのって悪い事じゃないですよね?(台本を閉じて相手を見詰めて)
(明後日ですね!堀鹿、可愛い後輩、ヤキモチ、逃げられたら寂しくましたの回見れますよ!結月はお兄ちゃん(少し好み)と他所行きローレライ(他所ではマーメイドだったかな?人魚姫?)が見られます♪……って、結月のフィギュアって普通の美少女フィギュアと大差なさそう(笑))
三人仲良く付き合うって考えがなかなかねーよ…。まぁ、素直な気持ちを言葉に出すのは別に悪いことじゃねーと思うけどな
(台本のセリフを目でなぞりながらそう言えば一通り読み終えたので台本を閉じて
(あの性格とか口調とか結構好きなんですよね。男っぽい女性ってなんだかいいじゃないですか!)
だから、先輩!大好きです!(ぎゅうと抱き着いて)……って、これじゃ駄目なんですよね、今回の王子。引くより攻める方が得意なんだけどな……。
(確かに友達に欲しい。アニメの台詞もかっこよかったですよね。「二股とかその根性を褒めてやるべきだと思う」とか。でもやっぱり私は堀先輩派!……なんだけど、女の子を殴るのはどうかと……鹿島君が悪いけど。周期とか把握していてその時期だけ鳩尾避けていてくれるとときめく)
攻めるって…なんだか変な感じだな
(相手が抱きついてきたので暑苦しそうな顔をして相手の顔を手のひらで押し退けて
(じゃぁ、三股はどうなんだろう?w)
えー。王子が受け身じゃ決まらないじゃないですか。ほら、御子柴みたいな。可愛いですよねー。あ、勿論先輩もとっても可愛いですよ!
(更なる根性を褒めるんでしょうね。懐大きいよね、結月)
……先輩、やっぱり、私より御子柴の方が可愛い後輩ですか?(手をぎゅっと握って見つめて)
(今回は特典が着せ替えカバーじゃなかったので、堀鹿カード特典のアニメガにしましたw)
ですよね!まあ、私と御子柴少しタイプが違うので好みが別れるんですが、先輩は私の顔の方が好きだと!(嬉しそうに笑って)
(通常盤買ったんで同じです。御子柴のフィギュアはいらなかったし)
まぁ…な。うちの王子様の方が上だな
(何だか肯定するのも恥ずかしいが、渋々肯定して顔を背けながら言い
(やっぱり瀬尾先輩のフィギュアですよね!)
嬉しい!(腕に抱き着き)ま、正直な話、御子柴に王子は無理ですね。姫の手も握れませんよ。執事とのBLなら、まあ……。
(先輩、そんなにスタイルが良い子がタイプなんですか。(自分の胸を触って))
いや、調子に乗らせたら握れるだろ?(前に代役を頼んだときのように調子に乗らせたらと考えて。「BLって…お前…」少し相手から離れると相手をじっと見て
(どちらかと言うと性格だな)
握った後に動けなくなりますよ。ただでさえ人見知りするのに。だって、御子柴って男なんですけど、時々守ってあげないと、って思うんですよね。(首を傾げて)
(先輩は私より結月が好きなんですか!?私だって男らしい性格ですよ!何しろ、王子ですし!)
そらぁ……マ…御子柴だからな!
(ついつい野崎の漫画のヒロインの名前を言ってしまいそうになり、急いで御子柴の名前を言い
(見た目と行動は王子だな。うん、王子だよ。でもなぁ…何か違うんだよな?)
そうですよね、御子柴ですもんね。(さり気なく手を繋ぎながら)……こうやって、制服を来た先輩とか歩けるのも、後わずか、なんですよね。…少し寂しいです。(へへと笑って)先輩、永遠の17歳でいてくださいよ。
(私が結月に劣っているとしたら、歌声と色気と、容赦の無さです!あれ?結構劣ってますね)
永遠の17歳って…バカなこと言うな
(軽く相手の横腹を殴れば相手の顔を見ずに「どうせ大学もついてくるんだろ?」と少し振り替えって相手の顔を見て
(結構劣ってるな)
はい。追い掛けます(にっこりと微笑んで)けど、一年、辛いと思うんですよね。先輩と追い掛けっこしたい、先輩と喋りたい、先輩に投げ飛ばされたい、先輩に殴られたい、って……(じっと見詰めて)
(まあ、結月と私のかっこよさはタイプが違いますからね)
最後らへんおかしくなかったか?殴られたい、投げ飛ばされたいって…お前はMだったのか…?
(相手の顔を見れば多少額に汗をかき。そうこうしているうちに学校へと着き
(違うな。確かに違う)
私は、先輩が与えてくれるものなら、何だって嬉しいですよ。Mに見えるのなら、先輩のせいですね。ふふ。やっぱり先輩と一緒だと、お姫様達が寄って来ないんですよね。(周りからはカップルに見えるせいだと気付かないで微笑んで)
(結月の方が自然ですよね)
俺がお前を殴ったりしてるからな。多分それを見てたんじゃねーか?
(拳をつくって相手の脇腹に自分の拳を当ててそう言い。「で、部室行くんだろ?」と部室の方を指差し
(似合ってますよね)
先輩、地味に痛いです!まだ何もしてないじゃないですか!はい!稽古付けて下さい!やっぱり、先輩、演じて見せてくださいよ!(手を繋いだまま先輩の下駄箱まで行き)あ、先輩の下駄箱、靴しか入ってない。(目をぱちくりさせて)
なんだよ…?普通、下駄箱には靴しかはいってないだろ…?
(何言ってんだと思いながら相手の顔を見ればなんだか無性に殴りたくなって相手の脇腹を殴り
痛い!先輩、私、今日は何もしてないじゃないですか!(横っ腹を押さえて涙ぐみ)入ってますよ?手紙とか、お菓子とか……お弁当はちょっとやめて欲しいですよね。(普通の事のように話して靴を脱いで)
弁当?腐るだろ?つか、何?お前の下駄箱って四次元ポケットなの?何えもんなんだよ
(相手の顔を見ると苦笑いをして、相手の下駄箱の中に目線を移して
いや。朝早く入れてくれたなら大丈夫だと思いますが、少し不安ですよね。見てみます?(自分の靴箱を開けると、どさどさと手紙とお菓子と黒のレースの下着が落ちて来て)……………たまに、変わった贈り物もあります。(顔を押さえて)
すみません、ちょっと頭痛が……。(苦笑いをして見せて)手紙とお菓子は嬉しいんですけど、これはちょっと……こんな下着、私に似合わないと思いますし。(下着を拾って)……(『これを着た君を見たい』と書かれたメッセージカードを見せて)こんな私でも女扱いする人いるんですねぇ。(困った様に笑って)……って言うか、どちらかと言えばやっぱり嫌がらせですよね?千代ちゃんとかこんなの貰ったら泣いちゃいますよ。
つか…ストーカーじゃねーのかよ?
(下着を見るとどう考えてもストーカーだろと思い、相手の言葉を聞くと「お前はどっちかって言うと男性用のトランクスが似合いそうだな」と完全に性別を間違えており
あー……。やっぱりそう思います?(困った様に苦笑して)そうですよね!今度お揃いで買いましょうか?あ、でも先輩はブリーフでしたっけ?ブリーフは流石になぁ……
ぐっ!(横っ腹を押さえて)先輩、私、一応怪我人なんですけど(むぅと頬を膨らまして)というか、一応女なんですから、お腹は止めてくださいよ。赤ちゃん産めない身体になった30%は先輩のせいですよ?責任取って代わりに産んでくださいよ?(本気の瞳で見詰めて)
だからっ!何で俺が産むんだよ!つか、産めねぇよ!女でもお姫様でもねぇって言ってんだろっ!?
(相手の言葉を聞くとさらに横腹を殴りだして。疲れれば椅子に座って足を組み
痛い!お腹は本当に大事なんですよ!?本当に赤ちゃん産めなくなったらどう責任取ってくれるんですか!(ほっぺを膨らませて)殴るのかまいませんけど、一応相手は女だと意識して問題ない場所を下さいよ!
お腹以外は何処でも良いですよ。生理痛の時とか真面目にやばいんですから。あ、でも、足を掴んで回すのは本気で嫌がったら止めて下さいね。短パン履いてない時もあるんで。流石に先輩に学校で下着を見られるのは恥ずかしいので。因みに、今日はブルーのレースです!(手を挙げて教えて)
流石に先輩が履きたがっても貸せませんが……あ、今度一緒に買いに行きましょうか?先輩なら黒レースも似合いそうですよね(にっこりと微笑んで)あ、ピンクも合いそうです!
寂しいですよ!私は先輩に追い掛けてもらったり殴り飛ばしてもらったり撫でてもらったり、お話出来ないと三日位しか持たないんです!(ぎゅうと抱き締めて)……先輩、そろそろ引退しちゃうし、慣れなきゃいけないのは分かってるんですが……(しゅんと落ち込んで)
ぶばきばみこじばだべばとぼぼいまぶ。(兎は御子柴だと思います。)ばばびばばえばぶて、ぼぼばでぼびこぶぼは(私が逢えなくて、ここまで落ち込むのは)べんばいばけばぼで(先輩だけなので)
(抓られてもきらきらプリンススマイルを崩さず)
貴方の見出した王子ですから(にっこりと微笑んで)あ、それよりも、先輩。(台本を見せて)この強引に口付けを……ってどう演じれば良いですか?まさか本当にする訳に行きませんし。大きく動けば良いんですかね?(うーんと悩んで)いつもキスシーンがあっても優しくとか、不意打ちとかだから……こう…感じが掴めません。
そりゃぁ…相手の腕を掴んで引っ張り、相手の口にキスをすればいいんじゃねーか?
(一番ポピュラーな強引なキスを少し考えながら言って
いや、本当にするなら分かるんですが、振りですよ!テレビじゃなくて舞台ですし、相手は素人です!本当にする訳には……だから困ってるんですよ。勢い良く引っ張ったら、寸止め出来る自信が……そうだ!部長、練習させてください!強引な寸止めちゅうの!(目を輝かせて手を握って)私、部長となら本キス、気にしませんから!
んんん……!リアル感がないです!(むぅとほっぺを膨らまして)マネキンならまだしも。小さ過ぎです!堀先輩と違ってお人形遊びは卒業してます!
……成程。こういうことか。やっぱり寸止め難しそうだな……(真剣な顔で考え込んで)どうしよう……。本当にしちゃっても責任取れないしな……。あ、部長の唇を奪った責任は取りますから!(手を握って)
とらなくていいっつの!
(相手の腹を真正面から蹴ればすかさず脇腹をドカドカ殴りはじめて「寸止めにしろよ、寸止めに」と殴りながらいい
いたっ、いたっ!部長!だからお腹は止めてくださいよ!「堀先輩にお嫁に行けない身体にされた!」って泣いたら部長が分が悪いですかね!(お腹を押さえながら涙目で訴えて)それこそ責任取って私をお嫁にしてくれるんですか!?
え、やだよ
(相手の言葉を聞けば真顔になりながら相手から離れて拒否して。「つか…殴られないようにしろよ…」やれやれと溜め息をつきながらいい
お腹以外ならいくら殴っても構いませんよ!だってこれは照れ屋な先輩の愛の形ですから!(腕を広げて満開の笑顔で周囲をきらきらさせて)
わっ!(相手の手を掴んで瞳を輝かせて)先輩、良いと思いますよ!照れて暴力に走っちゃうヒロイン、可愛いと思います!先輩にぴったりです!
先輩!大好きです!(勢いを付けて押し倒すように飛び付いて)本当は卒業も引退もしないで留年して欲しいです!でも、大好きな先輩が大学受験失敗するのも悲しいので我慢します。
おう、そうか
(相手が飛びかかってきたので軽くすっと身をひけば相手の飛びつきを避けて、倒れた相手の背中をぐりぐりと踏みながらいい
あー……先輩、そこ、気持ち良いです(目を閉じて)あ、そうだ、先輩!(ふと思い出した様に起き上がり手を握り)王子としては便利だし、あまり気にしないことなんですが。(前置きをして)
気持ちがるなよ!
(相手の背中を踏むのをやめれば軽く溜め息をついて、「なんだよ?」いきなり立ち上がってなにかを言い出した相手を見ればそうきいて
ですよね……(苦笑して)王子として楽なんですが、仮にも女としては落ち込むと申しますか……先輩、お願いがあるんですが…(見下ろして)
たく、なんだよ?
(軽いため息をつくと仕方ないと言いたげな顔で相手を見ながらたずねて。「お姫様とかは無理たからな」と先に忠告しておき
そんなに照れなくても良いのに。愛してますよ、私だけのお姫様(手の甲に口付けて)
(原作、堀先輩が私がノーパンと聞いてスカートを捲って確かめて来ました。本当にノーパンだったらどうしたんでしょうw)
……嘘……(ぺったんと座り込んで真っ赤になり、口を押さえて)……堀先輩がかっこいいとか……ううん、元々格好良いけど……。お姫様に憧れる堀先輩に私はなんてことを!!(廊下に響くような声で叫び)
(とにかく、サボるわけにはいかないので、教室に行き)
御子柴!どうしよう!堀先輩の唇貰っちゃった!(隣の親友に叫ぶと、周りがざわめいて)……どうしよう……(顔を挟んで赤くなり)
(昼休みには、部長が王子に落とされたという噂が広がり)
(放課後、2人っきりになるのが恥ずかしくて自ら部活に行くと、部員に囲まれて)
え!?私が部長を襲った!?襲ってないですよ!!(真っ赤になり否定して)口説きはしましたけど!え、初めてを奪っ……(挙動不審になり)
先輩~!!(背中に抱き着いて)ど、ど、ど、どうしましょ!わ、私、今、王子を出来る自信が!!……そうだ!代わりに玉子になります!何処かに着ぐるみが!!(あわあわと焦りまくり)
ほら、なんか、呪いか何かで、玉子になってしまった王子様とか、ないんですか!?
(抱きついたまま真剣な瞳で問い掛けて)
早く呪いを解かないと、食べられちゃう的な!
はーい。(仕方がなく練習に戻り、部活が終わり)先輩!今日、お迎えなしで部活に来たので、御褒美ください!公園でお汁粉飲みたいです!(部誌を書く相手の背に抱き着いて)
あ?迎え無しで来るのが当たり前なんだよっ
(相手に抱きつかれるが書く手は止まらず、たんたんとそう言って「まぁ…でも、たまには奢ってやるよ」軽くため息をつけば、書き終わり、相手の方を見てそう言って
わーい!あ、待ってくださいよ!堀先輩!(腕にぎゅうと抱き付いて)……堀先輩って可愛くて抱き着いたら飛びそうなのに、筋肉はしっかりあるんですよねぇ……そうだよなぁ……筋肉ないと私なんて振り回せませんもんねぇ……(腕を見詰めて)
(去年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします)
なんだよ、急に
(いきなり腕に抱きついてきた相手を見れば相手の顔をぐいっと押して離れるようにし。「で、何処行くんだよ?」学校の門から外に出ればボーッとしながら相手の顔を見
(いえいえ、こちらこそお世話になりました。お世話になりました。)
だから、公園ですって。駅の近くが良いな。自動販売機もありますし。……先輩、何か虚ろですね?もしかしてお熱でも……(そっと額を合わせて)
あぁ、そうだったな
(相手の言葉を思い出せば駅に向かって歩きだして。「なっ!?ねぇよっ!」いきなり額を合わせられると相手の頬をぐいっと押して相手をどかし、一人でずんずん歩いていくと駅の近くの公園に着き
あ!もう、先輩!置いて行かないで下さいよ!!(後を追い掛けて)つっかまえた!(腰を抱き締めて)あ、自動販売機!先輩!お汁粉、お汁粉!……そういえば、場所に寄っては善哉って言うんでしたっけ?(抱き着いたまま話して)
こしあんか、つぶあんかの違いだろ?
(自販機に近づけば相手の言う通りお汁粉があり、じっと見ながら違いを述べて。「つか…王子様がお汁粉って…」ボソッと呟けば自販機に小銭を入れてお汁粉を買い、相手に渡して
そうでしたっけ?わーい!ありがとうございます!(嬉しそうに微笑んで)ええ!王子だってお汁粉位飲みますって!何か、小豆って高価なイメージありませんか?……パフェの方が王子っぽくないですよね……。
どっちかって言うと、バフェなんじゃねーか?洋菓子だし
(王子が西洋のため、和風というより洋風だろと思い相手に言えば、踵を返して公園へと歩きだし。近くのベンチに座れば公園内を一通り見て
そうですかね?頂きます(ベンチに座るとプルタブを開けようとして)……あれ?(力を入れて)……時々、きついのありますよね(苦笑して)
トピック検索 |