真波山岳 2014-12-16 20:59:19 |
通報 |
そうそう、女の子がされたらドキッとするんだって。( にこにこ )隼人くんが照れてくれるまで離れないよ、俺。それとももっと近づいて欲しい?( ふは、顎を掴む力を緩め耳元で囁いて/確信犯 )
無自覚なんだね。そんな所も好きだけどさ。( ぎゅー、心地よさげに瞳を細めご満悦 )
…OK悠人、ちょっと落ち着こうか。俺は男、な?( 落ち着いたように声かけるも動揺が見え隠れし/お前が落ち着け。 )…っ、分かった。分かったから取り敢えず離れよう( 耳元にかかる息にビクリ身体震わせ。思わずじわりと顔赤らみ「降参だ」と小さく両手挙げながら/Oh、 )
ハハ、そりゃ嬉しいね( 嬉しそうに目許和らげ )…なんだか悠人、猫みてーだな( 頭撫でつつご満悦な相手の様子にふとそう溢し、 )
ん?ふふ、隼人くんこういうの好きでしょ?( くすくすと笑い首を傾げて、相手に向かいBQNポーズ!/真似したがり )…!!可愛い!( 顔赤らめる光景を数秒見つめた後に瞳キラリ。壁から手を退けると己の両手で相手の頬を包み込んで/安定のブラコン )
猫?褒めてるの?( 呟きに顔を上げゆるり首傾げつつ相手の頭を撫で返し )
…どちらかといえば、俺はされるよりする方が好きだぜ!( バキュン仕返し、/何気に問題発言。 )兄貴に対して可愛いは無いんじゃないか…?( まだほんのり赤みが残った顔でジトリ、/怖くない )…?悠人?( 相手の行動が中々読めずにきょとり、 )
んー、褒めてるっていうか、可愛いなァって思っただけだよ( にこり、笑み浮かべれば頭撫でる手を甘んじて受けて )
あー、悪い悠人。ちっと急用入っちまった。今日はもう落ちるけど、悠人さえ良かったらまた相手してくれよ。待ってるからさ、( 苦笑すれば相手の前髪上げ額に軽くキスすればバキュンポーズで/おい何して、 )
俺だって同じだよ。でも、隼人くんにはされたくないなぁ。…ん。( 両手を合わせ素敵なポーズ頂きました、と )だって可愛いんだもん。俺が可愛いもの好きだって知ってるでしょ?( 視線を交え満足げに口角を持ち上げて/こんな弟嫌だ )…何でもない。( 頬擦り、すりすり/唐突だな )
っ…適わないや。( 相手の笑顔に眉尻を下げ笑い返せば撫でる力を緩めて、呟き )
!っ…いってらっしゃい。( 照れ臭そうに視線を逸らし片手をひらひら、お面で顔を隠すように )勿論、また見かけたらお邪魔させて貰うよ。もしかしたら俺とは違う姿で来るかもしれないけど…隼人くんなら気付いてくれるよね?( 片目瞑りビシッ/その自信はどこから来るのか )
それじゃ、今日はありがとう。お疲れさま!
俺達(主)の方の名前表記が少々分かりにくいので、名前の最後に「、」を付けることにした。これで参加者と主の区別はつくだろう!( ワハハッ/煩い。 )
しかし暇だなァ…。さっきから巻ちゃんにコールしているというのに一向に出てくれる気配は無いようだし、( 携帯画面睨みうむむ、/迷惑、 )俺は寂しい、寂しいぞ巻ちゃーーんッ!!( 叫、/黙らっしゃい。 )
…と、いう訳で。今から時間が空いたので暫くの間お相手を募集するぞ!寝落ちていない限りは幾ら時間が経とうが反応出来るから遠慮なく来たまえよ。
!、坂道くん、いらっしゃい!( ぱああっ、両手大きくぶんぶん/テンションェ、 )
うん、モチロン大歓迎だよ!!( にっこにこ )えっと、形式は雑談?それともロル回してやりたい?( 首こてり、 )
…お、お邪魔するね!!(ほにゃ、/嬉しそう←)
んん、一応ルール見たら雑談とかが中心って書いてたから…うん、そっちにしようかな、(ふむ、)
あ、でもでも、真波くんと沢山お話したり、自転車乗ったりしたりしたい!ええと、あぁあとそれから…!(ぱぁ、/要はイチャイチャしたi←)
うんっ、どーぞ!( にこっ、こっちにおいでと手招き )
んー、まァ此処暇潰し場所みたいなものだからそう書いただけで、坂道くんがロル回したいなら合わせるよ?( こてん、 )けど雑談の方がいっぱい話せるし、坂道くんがいいなら雑談にしよっか!( こくっ/一人で決めないの。 )
アハハ、うん了解!いろんな話したり、話に飽きたら山に登りに行こうか?…あ、イチャイチャしていいってことは、坂道くんに甘えてもいいのかなー…?( 相手の顔覗き込むようにじっ、と見つめ/こらこら。 )
なるほど…!…うん、雑談のほうが沢山話せるもんね!僕、そっちのほうがいいや!(ふへへ、)
い、行く行く!真波くんと山登るの楽しくっ…て、(覗き込まれればはた、と)
……っ、あ、甘える…とはどのように、でしょうか…ッ!!(かちーん、と身体硬直させ)
それじゃ決まりだね!( ニッ、 )
うーん?そうだなァ…。坂道くんが良いって思う限度にもよるけど、俺としては坂道くんにぎゅーってしたいなぁ。なんて、( んー、と首傾げつつ答えるも再度相手に視線を向けにへらと笑いながら )
ぎゅ、ぎゅー…?!そっ、それは俗にいうハグというものじゃ…っ!!(目ぱちぱち、)
う、んん…。……ま、真波くんが、そうしたいなら…。(おそるおそる腕広げれば相手じ、と)
そうそう、そのハグだよ!そういうスキンシップっていいのかなって思って( こくこく、 )
……、( 目ぱちくり、/どうした。 )…ホント?いいの?、それじゃお言葉に甘えて( きょとんとした顔で問いかけつつも相手の方に歩み寄ればそのままぎゅうー、/確認の意味とは。 )
す、スキンシップ…、そうか、これはスキンシップだもんね…!!(なるほど、←)
……ん、…うわ、物凄く良い匂いする…。(思わず表情緩むも腕をどうすればいいかわからず固まって/←)
…まァ、ただのスキンシップって訳でも無いんだけど( 小さくぽつり、/!? )
んー、そう?シャンプーとかの匂いかな…?( 首こて、うーん )…さーかみちくん。君が嫌じゃなかったら、坂道くんも俺のことぎゅってして?( 相手が戸惑っている様子を見ればくすり、と笑い。ね?とニッコリ、/あざとい。 )
……え、…今なんか、純粋で天使な真波くんらしくない言葉が…。…聞き間違いかな。(はは、←)
…僕、この匂い好きだよ。(くんくん、/やめ)って、あ、あぁあ!ひゃいっ!!わ、わかりまひた!(声裏返りつつもぎこちない動作で相手の背に手まわして。「こ、これでいいでし、…しょうか!?」)
ん?あれ、俺なんか変なこと言ったかな?( とぼけたように首こてりと傾げ、気のせいだよ!とニッコリ笑顔で/天使やない悪魔や。 )
うひゃッ…ちょ、坂道くん擽ったい…( 擽ったさに思わずもぞり、 )…プッ、アハハ。坂道くんったら緊張しすぎだよ!せっかく一緒に居るんだから、もっとリラックスリラックス( 相手の慌てように小さく吹き出し。ほら、と回した手で相手の背中ぽふぽふと/誰の所為だと、 )
き、気のせい!そうか、そうだよね!!僕の知ってる真波くんがあんな意味深なこと言うわけないもんね!はー、びっくりした…!(ぱぁぁ、/単純ぇ)
どひゃあ!ご、ごめんなさい…、で、でも真波くん、擽り弱かったんだね。(むずむず、と悪戯心芽生えて横腹つんつん、/こら) …う、うん!なんかこう、擽り弱い真波くん見てたら落ち着いてきた…と思う!(前と後ろの体温に思わずほっとして。ぎゅぅと先ほどより少し力込め)
そうそう、…って。坂道くんの中の俺のイメージってどうなってるのさ、( じーっ/まんまなのでは。 )
そりゃ、いきなりは耐性ついてn…って、うわッ!?…さーかーみーちーくん?( つんつんされビクリッ!ゆらりと顔上げればニッコリ笑み浮かべて/あ。 )む。それはそれで複雑だなァ、( ぎゅう、と再度回した腕に力込めあまり納得いかないのか口尖らせ/子供か。 )
トピック検索 |