おおかみ 2014-12-13 21:29:01 |
通報 |
だっから文句たれんなっつの。ほら着いたぜ、ここの8階(相手の少し前を歩いて到着したマンションを見上げてはエレベーターに乗り込み相手が乗って来るのを待って。)
おう、ちゃんとエレベーターあんじゃねえか。( まさか階段で、とふと思った己に蛇足だったなと一息つけばさっとエレベーターに乗り込み )
階段とかダリーだろ..んだよ、お前は階段で行くか?(さっとエレベーターに乗り込んで来た相手の胸元を軽く外側へ押すとケラケラ笑いながら冗談を述べて相手の反応を待ち)
てめっ..何考えてんだよ、こっから8階とか..!冗談だっつの。(自身も慌ててエレベーターから降りれば相手の首根っこを掴みエレベーターの中へと強引に引っ張り戻して)
良いから来いよ、汗だくのお前とか家に上げたくねーし。(8階へと上がるボタンを押し、ちらりと相手の方を振り向いては素直になる事が出来ず嫌味のように眉を寄せて)
へーへー、汗だくなお前に誘われても困るしな..つか又それかよ、逃げてるつもりか?(適当に相槌を打ちぼそりと小声で呟いて、手を掴み強引に引っ張れば相手の身体を上昇し始めたエレベーターの壁に押し付けて)
うるせぇなお前の顔見たくねぇっつったろ( ふいと目線そらすもふわりと上がるエレベーターの中で壁に押し付けられ変な感覚だと感じつつ、ぐいと胸板押せば )
知るかよ。..エレベーターって何する場所か知ってっか?(胸板押す手首を掴み更に壁へと身体を押し付け返せば、ずいっと顔を近くまで寄せ小声で尋ねつつ頬に手を添えて)
それこそ知るかよ。エレベーターは乗り物なんだから。( 気迫負けしたのか頰に添えられた手を退けることはできず些細な抵抗は目をそらすことのみで )
狭いし..動いてる途中は2人きりだろ?距離詰めんのもンな簡単なのに..分かんねーのかよ(逸らされた瞳をしつこく追い見つめ続けながら頬に添えた手を緩く動かし頬を撫でて、真剣な声色で問い掛けるも口元には隠し切れないニヤつきを見せ)
そういうのはお前ん家に着いてからにしろ。顔ニヤケてんぞ。( 彼が真剣な声色なのにも関わらず少しからかうようにふっと笑えば添えられた頰に手重ね )
からかってんじゃねーよ。其れとも誘ってんのか?(予想外だった相手の反応に少々面食らい目を瞬かせると其のまま頬を軽くつまみ顔を寄せて至近距離で睨むように見つめて)
..どうせフラれんだろ、お前の相手してやる優しいヤツなんて俺ぐらいだっつの。(相手の言葉を聞き顔の距離が離れると明らかに不機嫌になり眉を寄せるも、直ぐに冗談めいた事を述べては からかいの笑みを浮かべて)
フられねぇよばかっ。....まぁ 、今はお前で我慢してやる。( 安い挑発に乗ってしまいそうになるも次の彼の言葉を聞けば一旦間を置いたもののぽつ、と呟きまじりに言えば )
どんだけ上から目線なんだっつーの、..まあ其れで良し。よく言えました、だな(予想外の反応に少し面食らうも、其れを隠すように口角を上げて頭を撫でては相手の腕を掴み引っ張りながらエレベーターを降りて)
お前もじゃねぇかよ。( 相手の上から目線も指摘しつつ撫でられたことはさっと流し。引っ張れるままに降りればきょろりと周り見回して ) で、お前んとこどこ?
こっちこっち..つか寒いな、とっとと入れよ。(相手の腕を掴んだまま自身の部屋の前まで来れば解錠してドアを開け、寒そうに肩をすくめながら先に部屋へ入るよう促して)
おう、お邪魔します。( きちんと挨拶だけして部屋にあがればどんなものかとあたりじっと見回して観察し、ぽつと感想呟けば)なんかイメージ通り。
挨拶いらねーよ、俺だけだし。(きちんと挨拶する相手を見つめれば 可愛いヤツ、なんて思いながら頭を撫でてやり ぽんぽんと撫で方を変えて からかうように態とらしく)俺の趣味まで把握してんのな、さっすが。
まぁそうかもしれないけど一応するだろうが、普通。...てか、さっきからなんでそんなに撫でてくんだよ ( 適当に受け答えしたはいいものの頭の上に乗っかる手指差して本人に問い投げてから舌打ちして ) お前の趣味なんて知らねぇよ。イメージだ。
別に良いだろ、お前 見てっと何と無く撫でたくなってくんだよ。撫でられんの、好きじゃねーのか?(玄関で靴を脱ぎながら手は相手の頭に乗せたままで当然のように答え、にやにやと態とらしい笑みを浮かべると)イメージ出来るほど俺のこと見てくれてのかよ。
変な奴。別に、嫌いって訳でもねぇけど。(彼のわざとらしい笑みを見るとどうにも本当のことを素直に言えるわけでもなく、完璧な悪態をつくことも不可能になり曖昧な返事を返して。) とんだポジティブ野郎だな。お前がそう思うなら思っとけばいいんじゃねえの。
へえ、それ聞いたら ますます撫でたくなんだけど。どうぞ撫でて下さいって、遠回しに言ってんのか?(なでなでと頭を撫で続けながら答えを促すように軽く首を傾げ、曖昧な返事に思わずにやりと笑みを深めれば)なら思っとく、俺もお前でいろんな想像できるぐらいにはお前のこと見てっからな。
さすがポジティブ野郎。良い方の解釈がお得意で。( はっと笑えばぴんと彼の額にデコピンくらわせ。それから彼の言葉に反応し今度は頰引っ張れば ) 色んな想像、ってなんだよ
だって実際そうだろ?撫でてほしいんだよな、俺に(デコピンされた額をさすりながら相手に詰め寄れば何食わぬ顔で尋ね、頬を引っ張られたままギクリと口元を引きつらせて)いや特に意味は無いっつーか..そのまんまの意味だけど、詳しく聞きてーのかよ。
ああ分かったもうそういうことでいい。だからこれはお前にお返し。( 何を言っても無駄だと諦めたのかこくんと頷けば此方から手を伸ばしぐしゃぐしゃと彼の頭嫌がらせのように雑に撫でて。彼の顔にはいつものあの余裕の笑みはないことを確認すれば、面白そうだから問い詰めてみようかと口角上げて ) ああ聞いてみたい。言ってみろよ。
..誰が勝手に触って良いっつったよ、しかも雑だし。まあ..お前だから許すけど(普段は人に手を出すばかりで己に触れさせたりはしないものの伸びてきた相手の手を拒絶する事が出来ずに偉そうな態度のまま照れ臭そうに視線を逸らして、口角を上げる相手を見ればイラっと歯を食いしばりながら曖昧に言葉を発し)お前さえ良けりゃ、とっくに言ってるっつーの..調子乗ってんじゃねーぞ。
そりゃどーも。ちなみに雑なのはわざとだ。( 見慣れない相手の表情を見て新鮮さを感じつつ、お前だから許すという一言に若干喜んでいたりするがもちろん本人には秘密。いつもの余裕の表情はどこに消え去ったのやらの彼を見れば )お前さえ良けりゃってどういう意味だよ。つかなんで珍しくそんなムキになってんだよ。
何で雑にしたんだよ、ちゃんと撫でんの恥ずいとか?(直ぐいつもの見下ろすような笑みに戻り相手の手首を掴んで此方に引き寄せて、相手の言葉にニヤリと口角を上げ軽く胸元を押しソファーに座らせては顔を寄せて迫り)..別に?そこまで聞きてーなら再現してやっても良いけど。どうせなら体験しとけよ
違ぇよお前だから適当なくらいがちょうどいいと思っただけだ( また此奴にペース持ってかれる、とふと思ったもののまた機嫌をそこねても大変だと思い直して。されるがままソファに座らせられれば眉しかて彼を見つめ ) 体験ね..、そりゃさぞかし楽しませてくれるんだろうな?
はあ?んだ それ、誰が相手だったらちゃんと撫でてやるんだよ(不機嫌な態度を隠さず眉を寄せれば独占欲むき出しの質問をして、笑みを深め顔を相手の耳元に寄せながらソファの背もたれに手をつき乗り上げて壁ドンならぬソファドンを)お前マジで怯まねーのな、もっと困らせたくなんだけど。
..恋人とか。( 少しの間を置き考えれば適当に出てきた答えを口にして。目の前の彼との関係は一体なんなのだろうと疑問浮かべつつ。耳元にくすぐったさを感じ小さく肩揺らせば彼からの言葉にふん、と鼻で笑って答えて )もう最大級に困ってんだよ、もっととかねぇんだけど。
ほー..恋人なあ、お前もそういう甘ったるい事とか考えんだ?(予想していなかった答えに暫し目を瞬かせると顔色を変えず からかうように笑って返して、鼻で笑う相手の僅かな反応に口角を上げれば更に顔を近づけながら耳に息を吹きかけ)..もっと、お前のそのカワイイ顔が歪むぐらい困らせてえ。
悪いかよ。そろそろクリスマスだし俺だってそんくらい考える。( なんだかからかわれている、と少し不機嫌気味にワントーン低い声で返せば。耳に与えられた刺激に反射的にびくっと肩揺らし、彼をぎんと睨みつければ ) ふざけんな、次やったらぶん殴る。
べっつにー?クリスマスは年上の綺麗なオネーサンと甘い夜でも過ごすのかよ(興味なさそうに鼻で笑いながらも言葉には気になって仕方がないといった様子が現れており、相手の反応と睨んでくる眼つきに満足そうな笑みを浮かべては耳元で囁いて)..耳、弱いんだな?やっと弱点見つけたっつー感じ。
さぁ、どうだろうな。..お前はどうなんだよ。( 適当に返事返しつつこちらも彼と同じ心境のようでぎこちなく聞き返せば。相変わらずの性悪かげんに睨む事を辞めず耳押さえ牙剥くように反抗すれば ) やめろっつってんだろ、どんだけ殴られてぇの
俺は..バイトしてるか寝てんじゃねえの、別にクリスマスだからって浮かれる気にもなんねーし(相手のぎこちない様子に気づく事も無く思い浮かんだ答えをそのまま返し寂しいやつだと己を鼻で笑って、相手の両手を掴みソファの背もたれに押さえ付けると)..これなら殴れねえだろ、耳が弱点の遥クン?
クリスマスにバイトだなんて寂しい奴だな。( なんだかんだ安心したのだろうか彼にちょっかいをかけて。拘束され弱点まで指摘されれば、むっと顔歪めたもののこれ以上抵抗しても此奴の思うツボだ、と落ち着き取り戻し ) なんとでも言えばいい。お前はこれ俺に嫌がらせのつもりなのかもしれねぇけど、俺全然嫌じゃねぇから。嫌がらせになってねぇよ。
うっせーなあ、どうせお前だってまだ予定ねーんだろ。(ほっとけ、とでも言いたげに鼻で笑い飛ばすと相手へ視線をやり、相手が顔を歪めた事に笑みを浮かべるも直ぐつまらなさそうに手を離して)俺に触られんの嫌じゃねーの?何されたら困んだよ、お前。
まだ、な。そのうち綺麗な年上のお姉さん誘うんだよばーか。( これからだ、と舌出して宣言すれば。すぐにつまらなそうな表情を見せた彼に溜息を吐いて。意外と鈍感なのだろうか。クリスマスも誰かを誘うつもりは毛頭ないのだが此方から彼を誘うのも気が引けて。どうしたものかと頭抱え )
んで、ソッコーでフラれんだろ?綺麗なオネーサンがクリスマス空いてるわけねーし、なんなら一緒にバイトでもやるかよ(僅かな嫉妬心からプランをからかう態度でケラケラと笑い、肩に腕を回し乍さり気なく相手のクリスマスに己の存在をさらりと滑り込ませて)
夢も希望もねぇこと言うんじゃねぇよ..。ふぅん..、お前とねぇ..。良いけど。( 少しの間考えた後さらりと答えを出して。冗談半分で言ってきているのだろうと、ひょいと答えを出して。)
悪ぃ上の間違えたからこっち訂正な。
夢も希望もねぇこと言うんじゃねぇよ..。ふぅん..、お前とねぇ..。良いけど。( 少しの間考えた後、冗談半分で言ってきているのだろうと、軽く受け流す程度にさらりと答えて。 )
ん、りょーかい。つか態々いいのに、お前 案外 律儀なとこも有んだなあ(けらり)
は、良いのかよ。お前も寂しい組みに仲間入り?..んじゃ、バイト終わった後ケーキぐらい食うか。(さらりと答えられては面食らったように目を瞬かせ、相変わらずの嘲笑口調ではあるものの後半は少しだけ口ごもって)
うるせぇよ、お前は俺をなんだと思ってんだ( むす )
ケーキね..、俺チョコケーキがいいからお前買ってきとけよ。( 己はチョコケーキ派なためそれを要求し、さらには相手の奢りでという意味も込めて言えば。なんだか少しだけクリスマスが待ち遠しくなったと感じている自分がいて )
何って...逆に何だと思われてーの?(ずい)
俺の奢りかよ!つかクリスマスっつったらブッシュド何ちゃらだろ、あのロールケーキみてーなヤツ(相手の頭にチョップを入れ乍サンタクロースが乗っているようなケーキを思い浮かべては唇を尖らせ反論して、なんだかんだでクリスマスを楽しむ気に溢れており)
いっぱんじん!だよ!( うがー )
んあなんだそれ。俺ケーキ食うならチョコケーキって決まってんだよ。( なんとなく思い浮かぶケーキがあったがそんなことより己はチョコケーキ一択であることを伝え。)
いっぱんじんにしては可愛いっつーか妙に虐めたくなるっつーか..まさに今も(じー)
へーへー、ワガママ王子には敵わねーなあ。俺が買っときゃ良いんだろ、チョコケーキ。..で?報酬は?(片手をひらつかせながら渋々頷いてみせるも内心では相手のワガママを可愛く思っており、ずいっと顔を寄せれば何やらご褒美を待っているようで)
そりゃお前がおかしいんだよ( ぺち )
仰せのままにーってか?なに、タダじゃねぇの?..欲しいのかこれか?( けらりと笑って相手のノリにのってみれば。近づけられた顔見つめつつ己の唇とんと人差し指で指してみれば首傾げて )
おかしくても良いわ、お前の困った顔とか可愛い姿とか近くで見れんのなら(手がし)
タダじゃねーから俺は家臣になれねえな、..は、マジでそこくれんの?くれんのかよ、良いのかよ オイ(ぽつりと呟いて此方も笑い返し、相手の様子に一層煽られれば更に顔を寄せてあからさまに期待した瞳を向け)
どんだけ物好きなわけ。( ふは )
ほんとだよ。..お前おもしろ。( いつもとはまた違う表情に新鮮さ感じつつ笑み零せば目閉じてそのまま唇重ね )
物好きの方が良いだろ、ライバル少ねえ方がお前のこと独り占め出来んじゃん(手ぐい)
..うわ、何だよ この一足早いクリスマスプレゼント。ご褒美っつーには勿体なさ過ぎんだけど(冗談だと鼻で笑われるなんて予想していたので驚いたように目を開いたまま重なった唇を直ぐに此方から離しては、相手の唇をふにふにと指で触りながら口角を上げ)
俺を独り占めできんのは年上の綺麗なお姉さんだけ( じと )
勿体無いと思ってんならその手を離せ( 勿体無いとはいうものの彼の行動はまったくその言葉とは見合っておらず。唇に触れる指をがしっと掴み強制的に離せば眉しかめ )
またオネーサンかよ..甘えん坊か(頬つん)
まあ、そうカリカリすんなって。約束通りチョコレートケーキは買っといてやっから(掴まれた指を遊ばせるようにぴこぴこ動かし薄く笑って、先ほどのキスを思い出しながら眉をしかめる相手の唇をにまにま見つめ始め)
うるせーな俺のタ、イ、プ( むぅ )
そりゃ、ありがてぇわ。でっかいのな。..何見てんだ( 満足そうにこくりと頷けば大きいものを買ってくるようにとさらに念押して。彼の視線が己の唇にいってることに気がつくとばっと口元手で隠し )
ゴールインする相手って、大抵タイプとか理想とは別のタイプのヤツだよな(ずいずい)
へーへー、仰せのままに?いや、チューしたんだなあって..まだ実感わかねーからよ、ちゃんと見せろっつの(先ほど相手が笑って述べていた台詞をそのまま真似て手の甲に軽く口づけ、口元を隠す仕草を見ると羞恥でも煽ってやろうかと にんまり口角を上げて)
何が言いてぇんだよ。( じぃ )
んじゃ精々楽しみにしとくわ。期待裏切るなよ。ちゅーとか、お前さらっと言うんじゃねぇよ( 己がした行為を口に出されるとなんだか気恥ずかしくなったのかふいと視線そらせば彼に未だ口元隠したままで。)
..別に?まあ せいぜい頑張れよ、オネーサンに相手してもらえると良いな(にんまり)
事実なんだから言っても良いだろ、お前にご褒美のチュー貰っちまったっつって(そらされた視線を追いながら満足そうに笑みを深め、未だ隠されたままの口元を暫し見つめては顔を寄せて口元を隠す手に軽くキスして)
お前にはまだ魅力が分かんねぇか。( はっ、 )
恥ずかしいんだよヤメロ。次..、口にするときはお前からだからな。( 相手に制止を求めれば、続いて小さな要求を口にして。彼からの攻撃はなかなかにどうやらこうかはばつぐんらしく、次は両手で耳を塞げば。)
ふざけんな、言っとくけど精神年齢お前より俺の方が上だと思うぜ、絶対(どやどや)
だからわざと言ってんだっつーの。..へえ、次もチャンスがあると思って良いわけ?(耳を塞ぐ相手を見ると攻撃の効き目に満足そうな笑みを浮かべて、ずいずいと顔を寄せ相手の耳元に口を近づけてはこそりと低く囁き)
どの口が言ってんだお前よぉ。お前の方がおれよりがきだ( びしぃ )
このドS野郎。次のチャンスはお前し、だ、い( ぎくっと肩跳ねさせれば耳を塞ぐ手を離してから彼を罵れば )
どの?..俺の口が言ってんだけど(指ぱく)
何すればご褒美くれんの?意地悪してたら くれねーのかよ。(ソファに乗り上げ相手の肩に顎を乗っければ目の前にある耳に軽く息を吹きかけて拗ねるように唇を尖らせ)
うわ!?おま何して..!?( ぱにっく状態← )
んっ...、やんないっつったろ。しばらく大人しくしとけ(懲りない相手に眉しかめぺち、と頭叩くと大人しくしておくように言い聞かせて )
?..ふは、何ビビってんだよ(指先ぺろり)
えー..ったく、わーったよ。その代わり、こうやんねーと大人しくなれねえから そこは我慢しろよな(頭を叩かれれば不満そうにジト目を向け、暫し考えた後に1つ頷くと相手を緩く抱き締めながら耳元で小さく呟いて)
..ビビるに決まってんだろ、こんなん。( 指じぃ ) お前にも同じことしてやろうか。
どういう理屈だよ。...今日だけだからな。ただ耳はだめだ。( じと、と見られても気にする素振りは見せず。しかし密着していると暖かく心地がいいのか此方も大人しく抱きしめられることにしてから念押し )
お前もやってくれんの?ほら、ちゃーんと奥まで咥えろよ..俺の指(指で唇つんつん←)
へーへー、耳はまたご褒美の時な。今だけは大人しくしててやるよ、そういう約束でこう出来てんだし(己に大人しく抱き締められている相手の体温を心地よく感じれば更に此方へ抱き寄せ、相手の首に鼻先を擦り寄せて)
言い方が随分アレなんだけど。( 目細 ) 俺にかかればんなもん余裕..っはむ( かぷー )
いつも大人しくしてろ。...くすぐってぇ ( 大人しくなった彼が新鮮だったらしくそんな姿につい頰を緩めてしまい。そのまま此方も背中に手回せば首に感じるくすぐったさ訴え )
アレって何だよ、変態クンか?(にま←)うめーかよ、おら(其のまま舌先なでなで)
えー..お前の前じゃ無理だな、本能が意地悪しろって訴えてくんだよ(くすぐったさを訴えられても全く気にせず擦り寄り続け、行動は大人しくなっても相変わらずの物言いで)
うっせ、なんでもねぇよ( ぶんぶん ) んむ..まうまうだは( 訳:まあまあだな ← )
お前の本能俺がぶった切ってやる( ぐいと肩押して己から離せばびし、と頭にチョップして、にまと笑えば )
ふは、お前マジで可愛いのな(にまり)あ?何て言ってんのか聞こえねーよ(舌ふに)
ぶった切れるもんならぶった切ってみろよ、間違っても別のもん切らねーようにな(チョップして来た手を掴み、ぐいっと此方に引き寄せれば其の勢いで再び抱き締め直して)
.....( 納得いかない顔← ) はんでもねえほ (:なんでもねぇよ / 指がぶ )
うお..っ 結局この体勢かよ。 ( あっさりと掴まれた手に次いでバランスを崩し彼の胸にぼふ、と収まれば )
...(頭なでなで←)だから何て言ってんのか..ってーなあ(舌つまんで引っ張り出し)
1番おちつくんだっつーの。お前は嫌なのかよ、あったかくねえ?(ぎゅうぎゅうと強く抱き締めながら口角上げて顔を覗き込み)
...なんだよ( ぶーすか ) .....!?!? ( 驚 / びくぅ )
まぁあったけぇけどよ。( 己が言った通りなんだかんだ温かいのでこのままの体勢でいるあたりまんざらでもない様子でこくんと頷けば )
何でもねーけど。撫でられんの不満かよ(にま)ごめんなさい、は?(舌ぐいぐい)
だろ?じゃあ逃げんなっつーの、ホント素直じゃねーヤツ(すりすりと相手の頬に己の頬を擦り寄せては抱き寄せたまま頭撫で)
あ、100レス。( ぽつ ) 祝っといてやる。
んなことねーけど.. 。何笑ってんだ( でこぴん ) ごへんなはい ( 渋々 )
...( 素直でないと言われればそこは否定することができずただ黙っているのみで。頬擦りされれば心地好さそうに目閉じ )
お、マジだ。いつの間に..あっという間だったな、何か。その..まあ、さんきゅ(ぽり)
撫でられて不機嫌になるお前かわいすぎ(くく)..何て?聞こえねーよ(舌ふにふに)
んな油断してて良いのかよ、..いただき(心地良さそうに目を閉じている相手を見ればチャンスとばかりに口角を上げて頬を擦り寄せていた箇所に軽く口づけ、耳元で囁いて)
照、れ、て、る ( にま / じぃ )
そんな褒め言葉もらっても全然嬉しくねー。( うだ ) ひほえへんはほ! ( : 聞こえてんだろ! )
ん..っ .. 油断すらできねぇのかよ。これ、俺から仕返し( ぴくりと反応しつつまゆ寄せて。仕返しのつもりなのか鎖骨に甘噛みすれば )
うっせえ、照れてねーし この俺が照れるわけねーだろ 馬鹿野郎この野郎(ぎろり)
じゃあカッコイイこと言ってみろよ(なで)次は許してください夏樹様、な(舌ぐい)
俺と居んのに油断とか生意気。..んだよ其れ、仕返しのつもりか?あんま煽んなっつーの(相手に甘噛みされた鎖骨に触れながら相手の頭をぽんぽんと撫でれば少し口角上げ)
へぇ..、じゃあそういうことにしといてやってもいいぜ( ぽんぽん )
かっこいいこと...?...壁ドン( どん ← ) ゆうひてくははい....な.....な...( 気恥ずかしくて名前いえず )
なんだって?もっと?( 相手が大人しいうちに、と先ほどより強く鎖骨に噛み付けばそのままキスマークつけるように吸って )
くそ、何かムカつく..照れてねーからな、お前に感謝するのが癪だっただけだ(じと)
ホント単純だな、お前。壁ドンって、やってる方も危なくねえ?返り討ちに遭う可能性あんだろ(ずい)聞こえねーよ、『許して下さい、なつきさま』だっつーの(にやにや)
!..んなこと言ってねえ!人が大人しくしてりゃ調子乗りやがって..(びくりと鎖骨辺りにくすぐったさを感じれば即座に体を引き、お仕置きとばかりに相手の頬を引っ張って)
はいはい。( 満足気← )
うっせぇな、主旨変わってんだろ。俺がかっこいいとこ見せるためにやったんだ( むぅ ) ゆうひてくははいなふひはま..( 渋々 )
痛ぇんだよ離せ。いつも俺ばっかされてんだし良いだろ。( 駄々こねる子供の様な口ぶりで反抗して )
うっぜ、その顔うっぜえ..(足げしげし←)
だって別に恰好良くねーし。壁ドンって..こうだろ(どん)ん、許す。もっかい言えよ、「なつきさま」だけで良いから(手離し)
ガキかよ、それが嫌なら逃げるなり抵抗するなり自分で行動に移せば良いだろ(引っ張っていた頬を軽く撫でてやりながら顔を寄せて挑発するように口角をにやりと上げて)
うっわ、俺はお前の召使でもなんでもねえんだ扱いが粗末なんだよ( うが )
全く俺と同じだろうが( じと ) な、つ、き、さ、ま( 顔近づけにまぁー )
....もういい。テレビ見る。( ふいっと顔背け距離とればリモコン手に取り )
へーへー、お前は王子様だもんな?(くく)
迫力が違うだろ。ドキドキしねーの?(ずい)..はるか(近づいてきた頬ちゅう←)
はあ?おい、なに拗ねてんだよ。そんなに やられっぱなしにされんの嫌なのか?(後ろから覆い被さるように抱き締めては肩に顎を乗せリモコン持つ手を掴んで動きを制して)
そうだぜ、お前は家臣だから( こく )
う...しねぇよっ..( ふいっ ) ...なつき?( 目まんまる )
別にぃ。良いだろテレビくらい見せろ( 横目でちらりと彼を見やると手を掴むように訴えて )
んな信用できねー家臣いいのかよ(にやり)
つまんねーの(耳かぷ)..名前に季節入ってるよな、ナツとハルっつって(再度ちゅう)
嫌。んな夜中に面白い番組やってねーよ(きっぱりと即答すれば相手をしっかりと抱き締めたまま後ろにごろんと寝転んで)
俺はお前のこと信頼してる( じ、 )
っ!?...テメェまた..( 睨 ) ほんとだ..、今気づいた。( きょと )
意外とやってる事もあんだよ。( 即答で断られてしまったもののぶつくさ文句言いつつ。そのまま後ろに倒れて )
!..唐突なデレやめろよ、かなり心臓に悪いんだけど(きゅん←)
..柔らかくて触り心地良いんだよなあ(かぷかぷ)んじゃ、お前はハルだな(頭ぽん)
んだよ、深夜にやってる怪しい番組見てーの?(後ろに倒れた相手を抱きとめ、しっかりとホールドしながら頬を擦り寄せ)
ふぅんこれなかなか効果的なんだ..( メモメモ← )
馬鹿それやらないって言っただろ..っ( きゅ、 ) それならお前は必然的にナツ。俺ら女みてぇ。( ふは )
ちょっと見たかった。( 身動き取れないままぽつ、と呟き交じりに答えて。頰擦り合わせるのがお気に入りらしく心地好さそうな表情見せれば )
てめえ何メモってんだよ、やめろ忘れろ馬鹿やろう(メモ用紙びりびり←)
えー..言ったっけ?覚えてねーなあ(かぷかぷ)ハルとか超かわいい、お前にピッタリだな(けらけら)
..なら絶対観せてやんねえ、お前の教育に悪いだろ(更に抱き込むようにホールドすれば心地よさそうな相手の顔をじーっと見て)
あーあ。( しょぼ )
まじやめろって.. ( 肩すくめ睨みつつ ) どこがだ。俺もっと男らしいのが良かった( ハァ )
なんでだよそんなの今更だろ( けろっと表情変えれば閉じていた目開けむすっと顔歪め )
うわ、しょんぼりするお前って新鮮でこれまた心臓に悪いな(きゅんきゅん←)
ホント弱いのな、今日はこれぐらいにしてやるよ(頭ぽん)んー..じゃあ男らしくハルカゴンザレスにでもすっか?(ぶは)
やめろ、俺の天使はそんなことに興味ねーはずだろ(ぎゅうぎゅうと抱き締めながら真顔で言い聞かせて、むくれる相手の頬つつき)
お前もう病気だぞそれ.. (
今日とは言わずにもうしなくていい ( む、 ) 変なこと言い出すんじゃねぇよ..( ぺちこん )
誰が天使だこら。残念だけど俺だって普通の男子高校生だ、か、ら、な( 眉しかめて見つめ返せば念押すように語尾強調させて )
病気ってお前..俺は人よりほんのちょーっとサディスティックなだけだ、馬鹿(ははん)
なら逃げりゃ良かったじゃん、逃がさねーけど(にま)略してハルゴンな..結局また可愛らしくなっちまったわ(けらけら)
天使みてーな男子高校生だろ?そーいう事に興味あんなら俺が直接教えてやんのによー。(しかめられている相手の眉間に軽く口づければニヤつきながらアウトな発言かまして)
うわー、ツッコミ入れて弄くり回してやりてえ...まあ敢えてスルーしてやるけどよ(にや)つか俺そういうの気にしねーからお前も気にすんな、このレスも蹴っとけ(手ひら)
ほんのちょっと?違ぇだろまじの方のサドだろ( 冷やか )
分かったよ今度から逃げてやる( 決心← ) なにその某RPGのモンスターみたいな名前(
ちょっと待てなんだそんな俺より経験豊富みたいな言い方..( 彼の天使的男子高校生発言は華麗に回避し。大して変わんねぇだろ、と不服そうに呟けば )
1ミリ他人とズレてるだけ、そんだけ。これでも制御してる方なんだからよ(きり)
逃げ切れると思ってんのか?(ずい)ハルゴン出て来たら倒せねーわ、抱き締める()
お前そもそも人に怖がられてんだろ、それで経験豊富って言えんのかあ?(天使天使と繰り返しながらぎゅうぎゅうと抱き締めれば、口角上げて顔を寄せ誘導尋問のように)
1キロの間違えじゃねーの..?( じ、 ) くれぐれも暴走しないようにな。
逃、げ、き、る ( 宣言 ) や せ い の ハ ル ゴ ン が あ ら わ れ た ! なんつってな ( けら )
でも別に女に不自由したことはなかったぜ ( ふん、と得意気に笑って見せれば。しつこく繰り返される言葉にむぎゅ、と唇指でつまみ )
1キロとかズレ過ぎ笑った。俺、暴走するような奴に見えるか?(ずいずい)
敢えて追い掛けねえって手もあるよな(にま←) ▷たたかう ▷どうぐ ▶︎だきしめる ▷にげる だな、抱き締める一択だろ(ぎゅ)
んだそれ めちゃくちゃ妬ける、不自由しとけよな。(不機嫌そうに唇を尖らせあからさまに拗ねれば天使天使と連呼するのを止め)
ごめんお前は常に暴走してた。( ← )
そしたら今度は俺が追いかける( 見つめ ) ふーんお前のことだからボールで捕まえてくれんのかと思ったけど( 抱き受け )
お前は女遊びしてそうだな..。( 引き気味な視線送りつつ若干距離取り )
やべえ 笑っちまった、お前も人のこと言えねーと思うけどな(頭ぽんぽん)
逃げ切ってやるよ、足の速さには自信あるし(どや)ボールとか狭いし冷てーだろ、俺がこの手で捕まえる(ぎゅうぎゅう)
何で引いてんだよ テメェ..まあ詳しくは教えてやんねーけど遊んでは無いな、案外ジェントルマンだったりして(不服そうな視線を返せば思い返すように遠くを眺めながら冗談を述べ、けらりと小さく笑みを零し)
は?俺が?全然暴走してねぇだろ( はて )
じゃあやり方を変えて、餌で釣る( にま ) ボールがないって..ピ◯チュだなそれ ( 目まんまる )
お前が?ぶっは..笑わせんな( イメージとはだいぶ違った様子でくつくつと笑いが堪えきれず )
可愛さが暴走してんだけど、お前(髪つい)
うわ、馬鹿のくせに考えたな..餌って例えば?(ぴくり)よし、ピ◯チュウの着ぐるみパジャマ着てみろよ(着せ着せ←)
笑ってんじゃねえよ。まあ紳士まではいかねーけど、こんなに虐めたくなんのもお前ぐらいだからなあ..女には良いとこ見せてんだぜ(笑いを堪え切れていない相手の頬を軽く引っ張ればフッと薄く口元に笑みを浮かべて)
今日意味深発言何回目だお前..( ぎょ )
ん..そうだな..お前好きな食べ物とかねぇの?( じ、 )うわガキじゃねぇんだからヤメろ( 額ぺちこん )
ほーうそりゃさぞかし女にモテたんだろうなぁ。顔も、そこらへんの女が好きそうな顔してるし( 納得、と頷けばじぃと顔見つめてから鼻つまみ )
意味深発言?俺には分からねーなあ..何の話だよ、さすがムッツリ天使(にま)
好きな食べ物..お前の手料理(←)ほら、耳付きフードもちゃんと被れよ(フードぐい)
モテてたら、んな性格に育たねえっつーの。ぶっちゃけあんまり興味とか無かったし(目を半目にして相手を見やれば鼻をつままれたまま少し平べったくなった声で述べて)
残念だったな、これが現実だぜ(ウェルカム)昨日お前に言われたやつ、そっくりそのまま返してやった(ふは)..頑固野郎。蹴ってやっから、後で褒美よこせよ(←)
まずそれ。それやめろよな? ( じと )
お前食ったことねーだろーが ( 頰抓り ) これで満足かおい( 被 )
じゃあどうやったら変態ドSに育つのか教えてくれ。( 真顔で言い放てば鼻をつまんでいた手をぱっと離して )
それって何だよ、ムッツリ天使の事か?()
だから餌にするため作ってくれっつってんの(へら) !..お前...鳴き真似しろよ、これレス蹴のご褒美で良いから(わなわな)
うっせえ。これはまあ..本能に従って生きてりゃなれんだろ、一緒に目指すか?(解放され普段通りの声に戻れば相手の肩に腕回し)
それしかねーだろうが。( うが )
でも俺そこまで得意じゃねぇしなぁ..( んむ ) ..こいつってなんて鳴いたっけ..あ、ぴかちゅう?( 首傾 )
お前のその謎の本能は俺には備わってねぇんだけどな.. 。( ぺし、と回された腕横目に見て叩けば困ったような声出し )
じゃあ天使な、ただの天使(うんうん)
得意じゃねー奴が頑張って作るのが良いんだろ(きり)!..可愛すぎんだろお前、んだよ ちゅうされてーの?(ずい←)
男には備わってるもんじゃねーの?まあ良いけど、お前はそのまま天使で居ろ(そのまま肩抱き寄せ頬をぴとりと合わせて)
神にして、神。(
じゃあわかったカップラーメンにお湯入れて作ってやる( けら ) ぴかち◯うはトレーナーとキスしねぇだろ( 静止 )
近い。変態。テレビ見せろ。( まだ諦めていなかったのかぐい、と頭押し返せば再びチャンネルに手伸ばし )
神様みてーに願い叶えてくれんのかよ()
それ料理って言わねーんだけど。んだよ、作れねーの?(じと)チッ、バレたか..んじゃ頬擦りしろよ、よくやってただろ(ずい←)
..仕方ねーなあ、つか腹減った。下のコンビニ行かねえ?(ぱっと相手から離れリモコンを足で軽く蹴って手渡せば冷蔵庫を開けて)
おう言って見やがれ( にま )
はぁ?自炊してんだから大抵のなら作れる( ふん ) ん ...( 頰ぴと )
お前適当に俺の分買ってこいよ ( 離れたリモコン横目で確認しつつだる気な声で )
「チューして下さい」って言え、神(にや)
んじゃ作れよ、お前の肉じゃが食いてえ(ぐで)..これだけで良いのか?(頬すり)
お前なあ..良いから来いよ、くそ寒い深夜のコンビニに一人で行くほど気力ねーし(パーカーを上から羽織りながら相手を見下ろし首根っこを掴むと無理やり起き上がらせて)
なんで神なのに俺がお願いしてんだよこら( む、)
はいはい気が向いたらな( 手ひらひら ) ...良くないに決まってんだろ( ずりずり )
じゃあなんか奢れよ、俺甘いモン食いてぇな。( 仕方なく立ち上がればころっと気が変わったのかすっかり行く気になり玄関まですたすた歩けば )
そういう願い事だからな。..あれ、もしかして神様なのに叶えてくれねーの?(にや)
それ、気向かねー奴の言い方だろ絶対(手がし)頬擦り好きだもんなあ、お前(ふは)
2つまでな、安いやつ限定で。..おい(仕方なく条件付きで頷いては相手の後ろを歩き玄関まで来ると後ろから相手の肩を叩いて)
チューシテクダサイ( ← )
いやそのうち気向くかもしれねぇだろ?( ぱたぱた ) 気持ちいいだろ、これ。( ずりずり )
2つ?んなけちけちすんなって..ってなんだよ( だいぶ気分が良くなり靴を履いている途中で肩叩かれれば振り向いて )
笑っちまったわ、何でカタコトなんだよ。外国人かと思っただろ..やり直し(←)
どうやったら気向くんだよ(じと)え、可愛いんだけど..ほらもっと動けって(じい)
その格好で行くつもりかよ、見てるこっちが寒いんだけど。..これ貸してやる(手に持っていたマフラーを相手の首元に巻いてやり)
カミサマッテホラエイコクジンナイメージジャン (
お前のこと餌で釣りたいなーと思った時( けら ) もう満足したから。( ぴた )
へぇ気がきくんだな。じゃあちょっと借りるわ、さんきゅ。( 首が温まるのを感じるとふっと頰緩め礼述べれば )
それは分かったから もうカタコトやめろ、笑う()とっとと帰って来い、俺の天使。
まず俺が逃げねーとな..うわ、無理(ぎゅ←)お前ホント猫みてーな奴だな(じと)
見てるこっちが寒いからっつっただろ、そんだけ。..とっとと行くぞ(照れ隠しのように相手の頭に手を乗せては早々に家を出て)
はいはいただいまー ( けら )
結局こうなるんじゃねえかよ。( じぃ ) は、猫?なんで ( はて )
うわお前本当照れ隠し下手くそすぎだろ。( ばればれの照れ隠しに笑み零して。そそくさと後をついていき )
お帰り、..やっぱお前には天使の方が似合ってんぜ。神は俺だな(どや)←
だってよ、お前捕まえてないと逃げそう(じい)猫ってすりすりしてくるだろ、あと気まぐれなとことかツンツンなとことか(なで)
うっせえな!別に照れてねーし。もう奢ってやんねえ(失敗した自覚は有ったのか全力で否定し睨みながらエレベーターに乗り込み)
お前が神になったらこの世は終わりだ....
逃げねぇよ。余計な心配( でこぴん ) おー確かにな..でもツンツンってのは受け入れねぇぞ ( む、 )
おもしれ。..って待てよ俺財布持ってきてねぇんだから何も買えないだろ( 急ぎ足でエレベーターに乗り込めば財布の再交渉始め )
あ?素晴らしい世界の始まりだろ()
って..ちゃんと追い掛けて来てくれるのかよ(額さす)ツンツンじゃねーの、お前。ツンデレの方が良いのか?(じと)
冗談だっつーの、約束は約束だからな..その代わり全部ひと口ずつ貰うぜ(けらけらと笑いながら冗談だと明かせば人差し指を立て)
はじめんな終われ(
ん..まぁ、まぁ。( 曖昧 ) 変な属性押し付けんな、ノーマルにしろ( うが )
嫌だね、俺が全部一口で食うからお前の分の一口はないぜ。( ふふん、と相手には一口たりとも譲る気はなく調子に乗る一方であり )
やめろ笑った、せめて始めさせろよ()よし、お前みてーな天使だらけの世界にする。
ほらな、手放せねーんだっつの(ぎゅ)だったらノーマルになれよ(じと←)
てめっ..奢ってもらう立場のくせに、その態度は何だよ(いらっと眉を寄せては調子に乗っているらしき相手の頬を軽く引っ張って)
お前笑いのツボ浅すぎだろ...。じゃあ俺以外の奴とでもキスしたりすんの?
...仕方ねぇ我慢してやる。( んむ ) は、この俺がノーマルじゃないと言いてぇのか。( じろ )
イテェな暴力反対ー( ひらひらと手をあげてはなんでもなさそうに横目でちらりと見て )
キス?んー..どうだろうな、天使に誘われたら そりゃーするかもしんねえけど(ふは)
お前からも腕回せよ、俺も逃げないとは限らねーだろ(けら)ノーマルだったら もうちっと可愛げ有るんじゃねーの?(こくこく)
全然 痛そうに見えねーけど?..ほら、着いたぜ(1階に降りコンビニに入ると肉まんやコンビニチキンを眺めながら店内を歩き)
うわ最悪もうお前とは二度とキスしない( じと )
仕方ねぇ( ぎゅ ) 可愛気とか特に必要ねぇから( ふん )
これ美味そう。これもこれも..( 二個だけと言われたのを無視しあれやこれやとひょいひょいスイーツを籠に入れて )
冗談だっつの。妬いてんのかよ?(けら)
俺に逃げられたくねーの?(じい)まあ俺にとったら充分かわいいけど、お前(頭なで)
あ、おい てめぇ!2つまで、しかも安いやつって約束しただろ(籠の中身を確認すると眉を寄せ、選び直すよう籠を押し付けて)
うっせぇもういい( 手ぶん )
逃げんなよ。( むぎゅう ) あっそ。..面貸せよ( 頰すりぃ )
あーあ、ばれちまった。( 頰膨らませ不服そうな態度とるも二つを厳選して )
..おい、お前としかチューしねえっつってんだろ 怒んなよ(手ぐい)
!..んな可愛い事されて逃げる訳ねーだろ、お前も逃げんな(ぎゅ)ホント好きだな、それ。俺以外の奴にはやるなよ(頬なで)
バレるに決まってんだろ。..で、結局 何にしたんだよ?(再び相手の手から籠を奪い取ると中身を覗き、膨れている相手の頬を人差し指でつんつんと突っつきながら首傾げて)
お前は信用ならねぇ..( むす )
お前よりタイプの奴が現れなかったらな( けら ) これ気持ちいいだろ?んーはいはい。( ずりずり )
苺大福とチョコプリン。( 籠の中に視線やりつつ全く系統の違う二つを指差し。)
前は信頼してるっつってくれたのに(じと)
おい!..くそ、現れないように祈るしかねーな(←)お前のほっぺた すべすべだもんな、すげー気持ち良い。お前も?(すり)
お、良いのチョイスしたな。これは ひと口もらうしかねえ..!(店内にも関わらず相手の頭をぽんぽんと撫でては目を光らせ)
気が変わった。やっぱ駄目。( ふい )
..お前ほんとおもしれぇな.. ( 笑い堪えつつ ) ん。くっつけてると眠くなってこねぇ?( ずり )
一口だけだぞまじで。ほんと少しだけだからな。( 撫でられたことよりも己の食べ物の心配しかしておらずじーっとスイーツ見つめたまま )
..何やったら信用してくれんだよ(ずい)
馬鹿にしてんだろ、俺にとったら重大な問題なんだっつーの(頬ぐい)うわ、それこそ猫っつーか赤ん坊っつーか..(きゅん←)
へーへー分かってますよ。俺は何にすっかな(己よりも籠のスイーツに夢中な相手を不満げに見やっては商品棚に視線を移し)
んーそうだな...( 考え中.. )
馬鹿にしてるっつーか、なぁ..? 必死だから面白くてさ ( けらり ) またなんか変なところでときめいてるお馬鹿さんがいるんだけど( ぴた / ちら )
お前も買うんじゃねえかよ。( 一言文句つけると何を選ぶのか気になったのかその様をじっと見守り )
言うこと聞いてやるよ、何でも(じい)
必死じゃねーし、ただ何と無く俺が負けんのはムカつくだけだ(じと)お馬鹿はお前だろ、バカワイイって奴だな(頬すりすり)
当然だろ、そもそも俺が腹減ったっつって来たんじゃん。んー..これとこれと肉まん(炭酸とポップコーンを籠へ放り込んで、直ぐつかつかとレジに向かっては肉まんを注文し)
俺としかキスしないっていう証拠見せろよ。 ( じぃ )
でたでた夏樹の強がり( けらけら ) 眠くなるからもう終わり。( 離 )
俺よりいっぱい買ってんじゃねえか..( チッと舌打ちし羨ましそうに籠の中覗いたりしたもののレジまで大人しくついていき )
..ずっと、お前とチューしてたら良いんじゃねえ?証拠になるだろ(ずいずい)
強がりじゃねえっつーの..で、俺よりタイプって例えばどんな奴?(頬むに)あ、もう辞めちまうのかよ。俺も今かなり眠い(ずし)
当たり前だろ、誰の金だと思ってんだよ。..ほら、持て(会計を済ませ袋に入った商品を受け取っては相手に持たせようと体に押し付け、己は取り出した肉まんの封を開けて)
はぁ...?ついに頭おかしくなったんじゃ..( あわ )
まぁそう言われたらこれってのはあんまねぇけど.. ( 目逸 ) またしたくなったらするからいんだよ。おい寝んなよ?( じと )
まぁ荷物くらいなら仕方ねぇ。( 肉まんを頬張ろうとする相手を目先に荷物片手にぶらぶらと歩き )
..んだよ、やりたくねーの?他にどうやって証拠示したら良いんだっつの(ずいずい)
よし、そのまま清く育てよ。他の奴なんか見たら駄目だからな(頭撫)んー..昼寝して来た。添い寝してくんねーわけ?(にや←)
このクソ寒い外で食うのが良いんだよなあ(コンビニから出れば早速肉まんを頬張り自慢するかのように相手に見せつけて)
まぁするけど。( ちゅ )
お前のせいで清く育つのは無理 ( じと ) 昼寝してきたんだったらもう良いだろ?
..そうかよ。( 視線の先にはこの寒い温度の中晒され白く湯気がたつ肉まん..を頬張る彼の姿で。適当に返事返して空腹凌げば )
あ、お前..次やる時は俺からっつっただろ...馬鹿野郎、お仕置き(ちゅううう←)
俺のせいかよ、いろんなこと教えられてーの?(じと)え、お前の寝顔見てえ(じい)
仕方ねーな、今日だけ特別。ほらよ(視線を感じ口角上げながら相手を見やっては肉まんを半分に割り、片方を相手の口元へ運んで)
んっ!?( 胸板ぐいぐい押し返し )
お前と一緒にいるだけでもう侵食されてきてる( んなもん見なくて良いお前が先に寝ろ( じと )
さすが。優男発動だな。さんきゅー( にっと笑って軽い礼述べれば。ぱく、と口にくわえて )
...(更に距離詰め ちゅううう)
このまま俺の色に染めてやるよ(けら)じゃあ添い寝されてえ、腹ぽんぽんとかしてくれんの?んなもん興奮で寝付けねーわ(←)
優男発動?意味わかんね、俺が優しかったら世界中の人間みんな優しいだろ(けらけらと笑いながら相手の口に肉まん軽く押し込み)
んーっ( 睨みながらぐいぐい押し返し )
お前の色とかドス黒いんじゃね( 誰もしてやるとは言ってねーだろ、一人で妄想してんじゃねぇよ( 頬引っ張り )
いやおまへははかはかやはひいほうはほおもふ( もくもくと頬張りつつなかなか優しい方だと思うけどな、と本人は言っているつもりで )
..は、んだよ(唇離し息吐きながら見つめ)
お前の言う通り、優しい色に決まってんだろ(どや)..やってくんねーの?(頬のびー)
何つってんのか分かんねーし、まあ良いか。..うめえ?(呆れたように笑みを零せば頭を撫でながら肉まんの感想を求めて)
長ぇんだよ手短に済ませろ( じと )
誰も優しいとか言ってねー( お前すぐ寝ねえだろ絶対..( 手離し )
おうなかなか美味かった。( 口の中に入っていた分飲み込めば満足そうに微笑み )
..無理。(再び唇押し付け)
優男の色っつったら黄緑色とか?()お前が添い寝してくれっと直ぐ寝れるかも(じい)
だろ、んじゃ とっとと帰ってそいつらも食おうぜ(満足そうな相手が持つ袋に口角上げて視線やればエレベーターに乗り込んで)
しつけぇぞこら( 離れ )
おーそんな感じだけどお前は紫で決定。( ..ならさっさと寝転がれよ( 渋々 )
らじゃー 。 つか今更だけどこんな夜中に食ってまじ体に悪くね。( とたとたと後ろをついて歩きエレベーター乗り込めば )
俺からもチューしてえんだけど(ずい)
何で紫なんだよ、理由を言え()まじか、お前も隣来いよな(その場にごろん)
そうか?別に気にして無かったな..まあ大丈夫だろ、明日休みだし(8階に到着すると部屋の鍵を開けながら手をひらつかせて)
やば..返した気になってた遅くなって悪ぃな。
今度今度。今度な。( 手でガード← )
お前が変態だから( 真顔 ) はいはい。( ごろり )
まぁお前そういうの気にしなさそうだしな..。つか毎日夕飯自分で作ってんの?毎日コンビニじゃねぇだろうな( 相手のイメージから心配しているかのような言葉かけ )
気にする事ねーよ。あ、じゃあ遅れたお詫びにチューさせろ(ずいずい←)
変態だったら紫とかストレート過ぎるだろ、どうせなら黒が良い(にま)んで?何してくれんの(ごろんと相手の方を向き)
お前..なかなか鋭いな。ほぼ毎日コンビニ弁当で、たまにカップ麺とか卵かけご飯とか作ってるけど(リビングのソファへ深く腰を掛け躊躇う事なく首を傾げながら答えて)
....まぁ今回は俺が悪いしな。( 渋々 )
黒は..なんか違くね?やっぱ紫だろしっくりきてるぜ。( ぐっど ) 俺なんかしてやるなんて言ったっけか ( はて )
卵かけ御飯...っ。お前しっかり栄養とんねーとぶっ倒れんぞ。 ( ぷは、と吹き出せばけらりと笑ったまま生活習慣否定して )
んじゃ遠慮なく...じっとしてろよ(ずい)
紫も恰好良いし良しとするか。お前は...水色?(ううむ)寝かし付けてくれるんだろ(じと)
笑ってんじゃねえ、料理出来ねーんだから仕方ねえだろ!…ったくよ(笑いながら否定する相手にくわっと不機嫌な態度で反論して)
はいはい。( こく、と頷きじぃとみつめ )
ちょっと待て変態なの否定しとけよ( ← ) それはおれの名前が某水泳アニメの主人公と名前が被ってるからじゃ( ああそうだったっけか。ほらぽんぽんしてやるよ( べしべし )
独り暮らしの癖に料理できないとか....そりゃ笑われても仕方ねぇだろ。暇だったら今度俺ん家来て食ってけよ。( 馬鹿にするようにけらけらと腹抱え笑えば何食わぬ顔で提案し )
...うわ、チュー待ってるお前めちゃくちゃ可愛い(きゅんきゅん←)
自覚はしてるからな、一応(けろ)ちげーよ、ぜってー禁句だろそれ()それぽんぽんじゃなくてべしべしじゃねえ?(じと)
え、お前んち行って良いのかよ。しかも飯食いに?(耳を疑うような相手の提案に内心嬉しく思えばずいずいと繰り返し訪ねて)
うるせーよお前っさっさとしろ。つーかもう遅いから却下時間切れ(
頼むから否定してくれ..( がく ) 禁句だよな、やべぇよ言っちまったじゃねえかよ( あわあわ ) 俺なりにアレンジをくわえてやったんだよ喜べ( にたぁ )
まぁ、な。家片付けてからな。( 相手の過剰な反応に驚きつつもこくこくと頷けば )
あれ、てっきり俺がレスしたっきりだと思って待ってたんだけど()うわー、クリスマスイブ遥と話せてねえし…遅くなって悪い、これ久々のチューな(相手の頬に口づけ/←)
あと混雑して来たからレス蹴っちまうけど…クリスマスっぽい事やろうぜ、一緒にケーキ食うとかイルミネーション見に行くとか(腕を掴み強引に引き寄せては軽く頬擦りして)
まぁよくあることだし気にすんなよ。...ん、あ 、おう。( 久々で固 )
クリスマスっぽいこと..ね、じゃあケーキ食おうぜ ( に、/ ずりずり )
まじでありがとな、トピ上げてくれて。…ってか何で固まってんだよ(頬つんつん)
ん、こいつと一緒にな。(ケーキとポケ◯ンの子供用シャンパンを机に置き/←)
おう、感謝しろ。( ふんす ) いやまぁ久しぶりだったから..な。(
ちょっと待てなんで某王道RPGの黄色い主役級モンスターのシャンパンなんだよツッコミどころしかねぇわ(
調子乗ってんじゃねえ(けら)は、もしかして緊張したのかよ?(にまにま)
これだったら確実にノンアルコールだろ。万が一アルコール入ってたら学生の俺たちアウトだからな(なぜか得意顔で/←)
良いだろたまには調子乗らせろ( ふん ) そういうわけじゃねぇ!( べしこん )
そうだけどこんなガキくせぇの買ってくるんじゃねえよっ( うが )
まあ今回は許す、完全に俺が悪かったし(頭なで)じゃあ何だよ?(再び頬に口づけ)
…ふーん、じゃあお前は飲まねえのな、分かった分かった。かー、やっぱりシャンパンうめーわ(ぐびぐびと飲んで/←)
…ご褒美、何欲しい?(頬ぴとり)何だよ、嫌だって言いてーの?(イライラ/←)
あれだけ文句言ってたくせに。飲みてーなら俺から奪ってみな(ごきゅごきゅ)
もちろんこれ。( 目細」心地好さそうに頬ずりずり ) は、お前珍しく感情表に出してやがんの( けらり )
どう考えてもこの状況から奪える訳ねぇだろ (
そんなに好きなのかよ、つまんねーなあ(じい)うるっせーよ、別にそんなんじゃねえし。お前が嫌そうにするからだろ(ぐわ)
諦めたらそこで試合終了ですよって聞いた事あるだろ、もしくはおねだりしてみる事だな(飲み続けながらチラッと見て)
んー..( 夢中でずりずり ) 別に嫌じゃねぇよ?( じ、 )
またお前そんなネタ引っ張り出してきて...。( ぷは ) おねだり..?んなもんしねぇけど......それくれよな?( 肩に顎のっけじぃとシャンパン見つめ )
…気持ち良いか?(頬なで)嘘つけよ、さっき嫌そうにしてただろ。俺見たし(ふい)
お、何のネタか分かったのか。お前もなかなかやるな(けら)おう、もちろん喜んで(可愛さにきゅんとしては即答しながらシャンパンの瓶の口を相手の口にくっ付けてやり)
おうまぁな。( こくこく ) うわぁお前なにいじけてんだよ...機嫌直せよ(
こんくらい当然だ( ふん )
さんきゅ。...んく ( にまっと笑いごくごくとそれ飲めば )
はあ?別にいじけてねーし、今めちゃくちゃ機嫌良いし(ますます不機嫌に/←)
ふん、とか可愛すぎるだろ。ガキかっつーの(頭なでなで)可愛いって得だよな、可愛いってだけで俺に言うこと聞かせられるんだからよ(瓶を傾けてシャンパンを飲ませてやりながら呟いて)
おい夏樹...( あせあせ← )
それ、まじ良く言われんだけど。がきじゃねーのにな。( むむ、) ん、もう良いぜさんきゅ。....つーかこれはコップに注いで飲むモンじゃ....( 瓶から口離せば疑問口にし首を傾げ )
トピック検索 |