孤爪 研磨 2014-12-13 00:34:52 |
通報 |
えー、そーっスかー(そんなことないのに思いながらも不思議そうな表情をし。「待ってるから、そんな急がなくていいっスよ」急いて付いて来てくれた相手をみクスッと微笑み
(/遅れてしまい申し訳ございません!)
うん、そうだよ(彼を心から許したのか口角を上げては頬笑み「ごめんね。」と待つと言う相手に謝罪をし、もう行ってもいいよの合図をするかのように相手の背中を軽き押し)
(/大丈夫ですよ^^!!)
あ、ちょっと笑ってくれたっス!(少しだが微笑んでくれた相手を見て嬉しそうにし。「へーきっスよー」と背中を押され歩き出し店員に言われた席の前につき
一々報告しなくてもいいよ(報告する相手に少し恥ずかしそうにし目を逸らしてはボソッと呟き。「ふぅ、何にしよう」席に座れば尽かさずメニュー表を相手の前に置き自分は何にするか選び)
もう、こっち見なくていいから(手で払うように相手に向けては「え、ありがとう..。じゃあ俺はホットココアにでもしようかな」此方に向けてくれた彼に例を述べてはすぐに選ばなければと思ってはすぐ使える選び。相手の方へと再びメニュー表を向け)
えー、見たかったのにー(と残念そうにし。「そんな慌てなくて良かったんスよ?」クスッと微笑み「ココアと紅茶ください、あ、後」まで言い慌てて相手の方を向き「ねえ、ケンマ君ってショートケーキ食べられるっスよね?」と尋ね
はいはい。(然り気無く聞き流すようにし。「だって、早く決めて黄瀬君に見せないとって思って。....ショートケーキ?食べれるよ。」彼の為だと思っては上記を述べ、ショートケーキについて聞かれればキョトンとしながら頷きながら付け足し)
もー(聞き流されたことに対してムスッと拗ね。「ありがとう。その気遣いは嬉しいっスよ」と柔らかく微笑み「んじゃ、ココアと紅茶とショートケーキ二つくださいよ」と店員に伝え相手の方を向き「女子っぽいかも知んねーけど、ここのショートケーキ結構美味しいんスよ」と伝えヘラっと微笑み
そんな顔してるとかっこいい顔が台無し(自分の態度に拗ねる相手に他人事の様に述べ。「えーと、有難う。」頼み終わった相手に礼をポツリと言い、「女子っぽいなんて思わないよ、俺だって甘いの好きだし...そうなんだね、なんだか楽しみ早く来ないかな」女子っぽい事に対し気にするのをフォローするかのように自分もだと言い、楽しみでつい本音が出ては机に頬杖付き)
そんなことないっス!オレはいつでもかっこいいっス!(えっへんと少し威張るようにし微笑み。礼を言われると素直に嬉しそうに微笑み「どういたしまして」と伝え「なら良かったっス、早くって流石に注文してすぐには出てこないっスよ」楽しみにしてくれている相手に対して安心した笑みを浮かべながらも少し苦笑をし
ぷっ、自分で言っちゃうんだね(自分を褒める相手に思わず吹き出し、相手と一緒にいるの楽しいななんて思い。「そうだよね、この時間が待ち遠しい...」と窓から見える街並みを見てはポツリと呟き)
いいじゃないっスかー、こんぐらい自信ないとモデルなんて出来ないっスよー(子供っぽくむうっと頬を膨らまし。「そーっスね、早く来て欲しいとか思うっス」相手の視線を追いかけ街並みを見つめ
なんかモデルの世界って凄いね(改めて相手の仕事に感心して膨らむ頬を然り気無く人差し指でツンと押し。「また、今度時間合ったらケーキバイキング行こ?」と次の約束しちらっと反応見るが逸らし)
まー、笑いたくない時も笑わなきゃいけないっスからねー…(苦笑を浮かべ、頬を押されたため慌てて頬の空気を抜き「いきなりどーしたんスかー?」と尋ね。「もちろん、オレで良ければ行くっスよ」微笑みながら答え「あ、だったら電話番号とメアド、教えてあげるっス」と言いながらズボンのポケットから携帯をだし
なんか疲れちゃいそうだね、大丈夫?(大変な仕事にストレスは溜めていないのか心配し眉を寄せ聞き。「なんか気持ち良さそうだったからつい...ごめん」指を引っ込めて謝り。「なら良かった。あ...。」ホッと安心し嬉しそうに携帯を出し。)
んー、へーきっスよー(眉に皺を寄せた相手の頭を撫で微笑み。「気持ち良さそうって、ま、いいっスよ」へらっと微笑み。「赤外線でいいっスか?」携帯の準備をしながら
ん..それならいいんだけど。(撫で受けては嬉しそうにし。「赤外線ね。えーと、はい」準備をし終えたら相手の携帯に向け。)
(/遅くなり本当に本当にすみません....;)
なんか、嬉しそう?(少しクスッと微笑みながら尋ね。「ありがとう、はい」と言いながら自分の携帯を相手に向け
(/いえ、構いませんよ。お互い様です)
トピック検索 |