ぬし、 2014-12-11 17:24:24 |
通報 |
>ライト
え、そんなこと無いって。( 相手の行動にくすぐったさを覚えつつも少し頬の色赤く染め。それを見られてはきっと相手は何かしら先程のような言葉を述べるであろう。そのような発言は妙に慣れていなく、それを隠すかのように相手の胸に頬埋めて。
>>ハル
分かった 、待ってるね ~ ( 相手なりの気遣いなのだろうと思うと嬉しそうに頬を緩め 、一度プールの水面を意味有りげに見据えてから再びマフラーを口元に上げながら室内へとゆっくり歩を進め )
【似鳥愛一郎】
>赤石さん
(/ありがとうございます!設定了解しましたっ、似非な似鳥ですが宜しくお願いします!)
_あ、赤石さんっ!(相手と二人で出掛けるイコールこれは己にとってとても幸せな事だと思えば内心デートだデートだと舞い上がり。わくわくしつつ早めに着いてしまえば噴水が見え、流石にまだ来てないかと思うもベンチに座ってる相手が視界に入るとぱあっと表情を明るくさせ。全速力で駆け寄れば大きな声で呼び「待たせてごめんなさいっ!」と相手の前まで着くと少し息を上げつつ先ずは謝って、)
【松岡凛】
>翼
…あー、そうだ翼。今度、俺等鮫柄学園と合同練習しねぇか?(相手に向き直ると真っ直ぐ見つめつつ緩く首を傾げ、突然だがまたハル達と泳ぎたいという意味も込めて提案してみせ、)
【逆巻ライト】
>凉音ちゃん
どうして否定するの?僕が褒めてるのに、(わざとらしく耳元に唇寄せればそっと喋り、相手の可愛らしい動作に笑みを浮かべれば頭をポンポンと撫で。「甘えたさんだねぇ、凉音ちゃんは。いいんだよ、もっと僕に身を委ねても」と頬を染めながら両腕広げ、)
【七瀬遙】
>文乃
…嗚呼、(やっと聞き入れてくれた相手に少し安心して、少し時間が経てば着替え終わり鞄を持ちながら相手の元に戻って来て。「悪い、待たせたな」と言い、)
>43様
(/白龍ちゃああああんn(煩 ジュダル了解しましたー!私の大好きなコンビなのでとっても嬉しいです!絡み文はどちらから投下致しますか?)
【坂田銀時】
>翼
(/いえいえ!此方こそ宜しくお願いしますっ、了解です!下手な絡み文&似非な銀ちゃんになってしまいすみません!)
_あー、今日も依頼無しかよ…暇すぎて時間経つの遅く感じるわ。つーか、何で誰もいない訳?銀さ放っといて皆何処行ったんだよコノヤロー(いつも通り己専用の椅子に腰掛けつつ鼻ほじりながらジャンプを読めばつまんなくなってきて、独り言を呟きながら愚痴も零して。その場でぐてーんと上向き、)
>愛くん
…あ、愛くん! ふふ、ぜーんぜんっ、待ってないわよ。
( 己の名が呼ばれたと思えばやはり声の主は相手であり、立ち上がって直ぐ目の前にいる相手に思わず抱き着いて。でもまさかこんな早く来るとは思っておらず、内心吃驚しつつ謝る相手の頭を撫で )
(/いやいや、めちゃ愛ちゃんですよ! 可愛過ぎて(( )
> ライト
だって、実際にそんな事無いし。( ね、?何て訪ねかけるかのように言葉を付け足してはちらりと相手の表情うかがってみてはぎゅう、と抱きつく力を強めて。「...ん。」普段何かと言われっぱなしなのにあまり気を良くしていないらしく、不意打ちのつもりで相手の唇に己のそれを重ねては。
>凛
鮫柄と ? ( 真っ直ぐ見詰められ何だろう、と疑問府が浮かんだような表情をして。突然の提案で、“んー..”と少し考えるも、泳いでいる彼等の方を少し見て。相手の方へ向き直ると『 いいよ。 真琴達も、 勿論okしてくれると思うし。 』と、述べ )
>>ハル
おかえり 。 ( 帰ってきた相手にとことこ と近寄って笑みを浮かべながらそう言ってから 「 帰ろうよ 、一緒に 」と 本来の目的でもあった事を何の戸惑いもなく述べてみて )
(/主様の銀さん原作と全然変わってないと思いますよ!特にぐうたら具合が良い感じです←
今更気付きましたが、他の方と名前が被ってしまいましたね;;紛らわしいかもしれませんし変えた方がいいでしょうか?)
ただいまーっと…って、またジャンプか(買い物を済ませ片手にスーパーの袋をぶら下げて襖を開けると、いつも通り呑気にジャンプを読んでいる相手を見つけては呆れたように小さく溜め息吐き。「暇なら家事手伝ってよ」と言いながらほぼすっからかんな冷蔵庫に食品類を置き)
>銀さん
【似鳥愛一郎】
>赤石さん
(/そんなそんなっ…!勿体無いお言葉ありがとうございます!では、本体はこの辺で失礼しますねっ。)
ほ、本当?良かった〜…!僕、こんな早く来たから…赤石さんまだ来てないかと思って、(抱き着かれればぶわっと顔が真っ赤に染まり、心臓が一気に高鳴るも平然を保とうとして話し。撫で受けると顔を上げて、相手の私服が目に入ればまた赤くなり「かわいい、ね。」なんて本音がぽつりと漏れ、)
【逆巻ライト】
>凉音ちゃん
…んふ、キミはもっと自信を持ってもいいくらいだよ。(強く抱き着いてくる相手に嬉しさ感じれば目を伏せて抱きしめ返し。不意に相手から口付けられれば予想外の事に一瞬驚くも瞳細めると己から深く口付け。「ん…っ、は…」なんて声漏らしつつ口付けに夢中になり、)
【松岡凛】
>翼
サンキュ、助かる。(相手からの許可を得れば目尻下げて笑みが溢れ、礼を告げると共に相手の頭をくしゃりと撫でて、)
【七瀬遙】
>文乃
…ただいま。(近寄って来る相手を見つめながら返答し。誘われれば少し嬉しかったのか微笑みを零して「…そうだな、帰るか」と言い先に歩き出して、)
【坂田銀時】
>翼
(/本当ですか!?ありがとうございますっ!いえ、無理に変えなくても大丈夫ですよー!)
おー、お帰り。(音で相手が帰って来た事が分かれば手をひらひらと宙に浮かせ。相手からの指摘に対し明らかに怠そうな表情をすれば視線逸らし「銀さんはジャンプ読むのに忙しいんですー。だから、翼ちゃんのお手伝いは出来ません。」と棒読みで述べれば再びジャンプ読み、)
>51様
(/エミル了解です!では、プロフの提出をお願い致します!)
>>ハル
うん 、帰ろう帰ろう ! ( 相手の返答にぱあ と笑顔を輝かせ上記述べながら先に歩き出した背中を追うように着いて行き 一歩後ろを歩くような形で歩を進めてはその際も笑顔を絶やさず )
>凛
わッちょ..、ち、小さい子じゃないんだからッ..!! ( 言いはしないがその笑みに何か胸の高鳴りを感じ。この高鳴りは何なのだろう、分からず少し考え混むも自身の頭を撫でられた事により書き消され。前記を訴えながらも本気で嫌がっている様では無く、少し笑みを浮かべていて )
> ライト
んー..、それなら良いんだけども。( 未だ不安そうな表情浮かべながらも相手の言うことに一応納得の言葉述べ。何やら吃驚している様子でいる相手の姿を見ては満足そうな表情浮かべ、目を閉じては頬赤く染めながら己も夢中になっており。
名前 / アーニャ・ストラトス
性別 / 女
年齢 / 16歳
容姿 / 桃色の髪を胸元まで伸ばしていて、それをツインテールにしている。瞳は髪の色と同じ。色白で細身、身長153cm.
性格 / 明るく元気で優しい。誰に対しても話し掛けれる女の子。男女問わず敬語で話す。素直で何でも直ぐに信じてしまう純粋さを持つ。なのでからかわれたり、騙されやすい。料理が得意、好物は甘いもの全般。
備考 / 動物が好きで、物真似が出来る程。エミルとは旅をする前からの友達。
(/エミルを指名したもの者です!
関係についてですが‥最初は友達感覚だったが段々とお互いに意識し始め、最終的には恋人同士になれたらいいなと、思っています((
pfに不備等有りましたらご指摘お願いします‼)
>愛くん
普通、だったらね。時間待ちきれなかったから早く来ちゃったっ。
( 普通ならば大体5〜10分前くらいに着くように家を出るのが普通なのだろうが、己は時間も待ちきれずに暇だったので時間関係なく家を出たわけで、早く来てしまった自分の責任でもあると相手を責めることはできず、えへへ、と照れくさそうに笑い。「え!? そ、そう? ありがとうっ、愛くんも可愛いわよ! 」一瞬固まり、私服のことを褒められたのを理解すれば少し動揺し、やはり相手を可愛いとしか思えないのか同じことを言って )
(/では名前そのままにさせていただきますが、もし変えてほしいと思いましたら言ってくださればすぐに変更します!)
ハー…こんなダラダラした生活習慣なのに何であんな強いんだろ(相手の棒読みの台詞に再び溜め息を吐く。身体を鍛えている訳でもないのに、何故数々の強者を倒せる程の強さがあるのかと頭を抱え。努力とか何もしてないのになー、なんて呟きながら「これ邪魔くさいから捨てるよ」と机の傍に積まれたジャンプの山の一部を持ち上げ)
>銀さん
【七瀬遙】
>文乃
…何にこにこしてるんだ、一人で笑うな。(背後から相手の様子が己の背中に痛い程伝わって来れば一度立ち止まって振り返り。呆れた様な目を向け、)
【松岡凛】
>翼
悪ぃ、餓鬼扱いしてるつもりはねぇけどな。(ふっと笑みを零しながら告げれば頭から手を離し、)
【逆巻ライト】
>凉音ちゃん
……っ、…はい、おーわり。(暫く口付けに夢中になっているもやがて唇を離して、最後に相手の唇舐めて。相手の頬を優しく撫でるとうっとりとした目を向け「…もっとして欲しい?」と聞いてみて、)
>56様
(/プロフありがとうございます!設定の方も了解しましたー!絡み文はどちらから投下致しますか?)
【似鳥愛一郎】
>赤石さん
えっ!ぼ、僕も!同じ事、思ってた(予想外の相手の発言に周りに花が咲くくらいぱあっとなって、勢い良く同意の言葉述べると共に詰め寄り。相手から褒められたのは嬉しいが、男としては100%喜べない事で。ぐっと拳を握って力が入ると唇を尖らせ「…可愛いじゃなくて、かっこいいの方が良かった」と少し拗ねた事を呟き。ハッとすれば慌てた様子で頭を下げ「ご、ごめん!我が儘言って、」といつも通りに戻り、)
【坂田銀時】
>翼
(/了解です!では、本体はそろそろ失礼しますねっ。)
そりゃ、俺の心が強いからに決まってんだろ。(カッコつけた台詞を言ってみるも死んだ魚の目やこのぐーたら具合で全くカッコついておらず。愛用しているジャンプを捨てられそうなのに気付けばカッと瞳孔が開き「ちょーっと待ったああああ!!それはダメ!絶対にダメですー」と必死になってジャンプにしがみつき、)
トピック検索 |