ぬし、 2014-12-11 17:24:24 |
通報 |
>>ハル
えへへ 、ごめんね ? ( 相手の反応に謝るも謝罪の色は見えず寧ろ反応してくれた事に対し嬉しそうにして 、「 風邪引かないようにね ~ 」 と 自分も充分寒いが相手を最優先に考えて )
(/そう言ってもらえると嬉しいです .. !!
【七瀬遙】
>文乃
(/はい!では、本体はそろそろ失礼しますね!)
…悪いと思ってないだろ。(相手の態度からして一目で分かれば少し瞳細めて言い。相手も寒そうな事に気付けば歩き出し「…お前もな。無理してないで早く中に入れ、…俺は着替えて来る。」と風邪しのぎの為にせめて室内に入る様促し、)
>22様
(/素敵なんかじゃないですよ!かがみん了解しましたー!では、プロフの提出をお願い致しますっ。)
名前/ 新井 凉音( アライ スズネ )
性別/ 女
年齢/ 16歳
容姿/ 軽く跳ねている薄い水色の髪の毛をしており、前髪はおかっぱにしている。長さは肩を越えるくらいで目の色は黒が混じった濃い青色。首元にはマフラーを巻いており、服装も暖かいような服着用。身長は166cmと少し高め。
(/ コメント失礼致します!!
ディアラバからライト君を指名してもよろしいでしょうか?
そして、pfを書いたのですが、こういうのでも大丈夫なのでしょうか、? 因みに性格とかは絡んでからとかでですね..、/ ←
そして、関係、シチュエーションなどの指定は大丈夫でしょうか?大丈夫なのでしたら、幼馴染み兼恋人、という関係でただひたすらリア充してる/ ← /ようなシチュエーションを希望したいのですが..。
無理でしたら大丈夫です!! )
>凛
_あ 、 いや ..っ 、 ( 何だよ?と用件を問われるが、咄嗟に呼び留めてしまっただけで有り。言葉に詰まり。『 凛が来る、って事は ハル達の事、見に来たんでしょっ。 ..此方、来ればいいじゃないっ 』引き留める為の言い訳だが、焦る様子無く述べ。 ちらり、と少し相手を見てみて )
>24様
(/ライト了解です!プロフは問題ないので全然大丈夫ですよー!設定の方も了解しましたっ、絡み文はどちらから投下致しますか?)
【松岡凛】
>翼
…そうだな、サンキュ。(少し吃驚して瞬きするも目を伏せるとふっと笑みを零して。「じゃ、今からそっち行くから待ってろ」と言い残せば校門を通って真っ先にプールサイドへと向かい、)
【逆巻ライト】
>凉音ちゃん
(/いえいえ!はーいっ、では下手な絡み文失礼します!&似非ですが、宜しくお願いします!)
_あれ、誰も居ないのー?つまんないの。(自室から出て階段を下りればラウンジに目を移すも人が居らず、溜息交じりに声を出してきょろきょろと辺りを見渡し。ソファに腰掛ければ己の恋人である相手が来ないかと少し期待して待ち、)
> ライト
(/ えぇっ、下手なんてそんなッ / ←
はい、よろしくお願いします!! )
..わっ、( 先程からソファの後ろでずっと人を待ち続けており、驚かしてやろうか、なんて考えていたも、なかなか人が来ないようで自室に戻ろうかと考えていたところ。どうやら運良く相手の姿が見え、音をたてないように気をつけながらも、少ししてからソファに座ったことを確認しては急に相手の背後から驚かすように大きめの声上げて。
【逆巻ライト】
>凉音
(/下手ですよっ!すみません!では、本体はこの辺で失礼します!)
!(急に背後から聞こえてきた声に少し驚けば肩を上げてみせ振り向き、「ビックリした〜…なーんて、嘘だけどね。…こっちおいで」と口許に笑みを浮かべれば相手の手首を掴んで引き寄せ。己の膝をポンポンと叩き上に座る様促して、)
>ライト
(/ 了解しました、!それでは私も失礼します! )
ええ..、そこは一言余計だって。( 相手の事を驚かせるのではないのではないか、我ながら自信満々で居たのだが、思ったよりも反応が薄くむむ、何て頬膨らませ。「 ..ん、はーい。」相手の背中に手を回してはそのまま相手の言われた通りにし、お互い向き合っているような体制になり。
【逆巻ライト】
>凉音ちゃん
ごめんごめん、そんな怒んないでよ。(頬を膨らませてる顔を面白そうに眺めつつくすくすと笑って。己の言う通りに来た相手に腰に腕を回して抱きしめればにやりと笑い「ねぇ、凉音ちゃん…僕今とーっても退屈なんだよねぇ。何か面白い事ない?」と無茶ぶり問い掛け、)
>>ハル
無理してないよ 、ハルの方が寒いでしょう ? ( 相手の前記に見透かされた と思ってから後記にそう述べれば 「 私はほら 、マフラーしてる 」と付け足すも寒くない訳ではなく相手が着替え終わったら室内に入ろうかと考えて )
(/では 、此方も失礼しますね ! )
>ライト
別に、良いけどさ。( 全く反省しているような様子には見えない表情に小さなため息ついて。相手の行動に満足したように小さく笑み浮かべては、何やら相手が急に面白い事、何て訪ねてきて。「面白い事かぁ。んー...、」特に何も思い付かず、しばらく考えてみては
>凛
あ、うんッ..! (少し吃驚され、何か可笑しな事を言ったかなと内心焦るが、笑いを零した相手を見て少し安心し。返事をして頷き )
名前/葉月 翼(ハヅキ ツバサ)
性別/女
年齢/21
容姿/ロングヘアーの黒髪は猫っ毛で前髪の長さは目の下くらい、瞳は二重瞼の灰色。背丈は新八と同じくらい。藍色の生地に紫色の胡蝶蘭が描かれた丈の短い着物に黒いズボンと上着を着用し、腰に真剣を挿している。それなりに整った容姿だが胸の方は絶壁(←)
性格/少しぐうたらで面倒くさがりだが、家事は自分と新八が担当している(銀時が殆ど家事をしないため)。低血圧なので朝はかなり機嫌が悪く、男性が起こしに来るとアッパーを喰らわせる(女性は無害)。普段はフレンドリーで温厚だがキレると怖い。結構嫉妬深く結野アナは嫌いではないが少し苦手。料理と裁縫はわりと得意、好物はココア
備考/出稼ぎに歌舞伎町まで来たが、中々仕事先も住む場所も見つからず行き倒れ寸前のところを銀時に助けられ、居候兼万事屋従業員として銀時や神楽と一緒に住むことになった。戦闘は新八より強いが銀時や神楽には及ばない
(/銀さんを指名した名無しです。pf遅くなってしまいすみません!何か不備があればご指摘ください!
二人の関係は良ければ恋人同士でお願いします!)
名前:赤石 小夜(sayo akaisi)
性別:女
年齢:17(2学年)
容姿:青紫色の髪を肩まで伸ばし、カチューシャをつける位置に編み込みをしている。黒色の瞳で、垂れ下がっている目。身長161。制服はきっちり着こなしているが、スカートは周りより何センチか短い。私服ではほぼスカートで、ズボンはあまりはかない。
性格:委員会、掃除など率先してやるタイプ。しっかりとしている部分があるも、うっかりな部分もあり、本人はそれを直したいと思っている。が、いつまで経っても直せないのである。あまり怒らないように見えるが、大好物であるプリンを取られたり、食べられたりすると鬼のように急変する。
備考:岩鳶高校3年。小学3年の頃から中学まで水泳をやっており、高校からはやらないと決めていたので敢えて水泳部のない岩鳶高校に入学するも、途中から急に水泳部が出来、またやろうかなんて思い困っていたが、結局水泳部に入部するもまさかの皆男子。そんなこんなでマネージャーをすることになった。その後、鮫柄学園という男子高校に七瀬遙達のライバルとも呼べる松岡凛と出会う。そこで、似鳥とは知り合いになり、その日から似鳥には弟のように接し、会う度に抱き着く。
(/遅くなってすみませんッ!!
>4です!
関係は 、愛ちゃんが一目惚れだと美味しいd((
こちらは最初から弟のように接して、最終的には恋人みたいな←)
【七瀬遙】
>文乃
…寒い。だから今日はもう上がる、お前は先に室内に入ってろ(本音をぽつりと呟けばぺたぺたと歩き続け、更衣室の前まで辿り着くと一度立ち止まって。顔だけ振り向けば念を押して言った後着替えに入り、)
【逆巻ライト】
>凉音ちゃん
…思いつかない?それはそれで別にいいよ(んふ、という独特な笑い方をすれば相手を抱き締め。己の顔の位置に丁度相手の首筋がくれば瞳を細めて人差し指で首筋なぞり、「凉音ちゃんて、綺麗な肌だよねぇ…噛み付きたくなっちゃう」なんて色っぽい声で囁き、)
【松岡凛】
>翼
_よォ、…待たせたな。(少し時間が経てばプールサイドに辿り着き、ドアを開けて相手の前まで現れれば片手を挙げ。「久し振り、…相変わらずだな、お前等」なんてプールに入ってるハル達を見つめながら呟き、)
>36様
(/大丈夫ですよー!不備は御座いませんので、参加許可致しますね!関係の方も了解しましたっ、絡み文はどちらから投下致しますか?)
>37様
(/はーい!了解しましたっ、絡み文はどちらから投下致しますか?)
>愛くん
(/私が出しますね!
休日に遊園地に行く、いう設定でお願いします!)
…ちょっと早く来すぎたかしら。
( 今日は休日で遊園地に行く日、待ちに待ってやっとの日で待てなくて、楽しみすぎて時間を待てず出る予定だった時間より早く出たのはいいものの待ち合わせていた9時より20分程早くついてしまい、噴水の前のベンチに座って、相手が来るのを待って )
>凛
_ん..、そうね( そのままボーッとフェンスの向こう側を眺めていたがドアが空いたのに気付いて、そちらの方を振り向き。相変わらずだな、という言葉にコクリと頷き前期を述べ。“そういう凛は変わり過ぎなんだけど” 内心思い勿論口には出さずしてクスッ、と少し微笑んで )
トピック検索 |