若手俳優さんおいで - 。

若手俳優さんおいで - 。

鈴木 拡樹  2014-12-08 00:09:03 
通報


若手俳優さんいらっしゃい。
舞台、ドラマ、なんでもこい。

僕は鈴木拡樹さんをやらせて頂きますので、最遊記歌劇伝、弱虫ペダル、風魔の小次郎、戦国鍋TVなどなどの俳優さんが来てくれれば嬉しい限りです。

どーぞ誰でも、気楽にきてくださいね。



コメントを投稿する

  • No.1 by 鈴木 拡樹  2014-12-08 00:19:50 

あ、軽く自己紹介はお願いしますね。

鈴木 拡樹 173cm 29歳
最遊記歌劇伝/風魔の小次郎/弱虫ペダル/俺の地図帳/舞台Kなどなど

  • No.2 by 匿名さん  2014-12-08 01:20:15 

(/なんて素敵トピ!!参加希望です。てか、昔から鈴木拡樹さんの大ファンです!!まさかヒロくんをご存じの方を発見するとは、興奮が止まりません(笑)
風魔つながりで、村井良太さんやってもいいですか?)

  • No.3 by 鈴木 拡樹  2014-12-08 10:03:59 

( ぜひぜひ!
村井さんは風魔もペダステも戦国鍋TVも一緒ですもんね!
わぁー、うれしいです!!お待ちしてますね!!

  • No.4 by 村井 良太  2014-12-08 23:25:51 

(/遅くなってごめんなさい。
素敵トピでものすごく参加したいのですが、芸能人なりは初めてで、絡み文をどうしたら良いか分からず・・・。ヒロくんのことどう呼んでるかとか、敬語かタメ口かとか・・・
なんかもう、グダグダですみません)

  • No.5 by 通りすがりさん  2014-12-08 23:33:10 

(/横から失礼いたします。私の記憶する限りですので間違いがあるかもしれませんが、村井さん→拡樹くん、ひろきくん→良太くんだったかと思います。
かなり俳優にわかなので参加できないですが、若手俳優トピができてくれるとは夢にも思わず……!余計なお世話でしたらすみません!

  • No.6 by 鈴木 拡樹  2014-12-09 00:00:26 

( そこら辺は僕等の理想で!←
妄想で(笑)多少のキャラ崩壊もしょうがないですよね(笑) >良太くん


(わぁー、有難い!
じゃあ良太くんでいかせて頂きますね!
にわかなんて!僕もですよ(笑)
好きな俳優さんにとことん拘ってしまうので、あんまりたくさんの俳優さんは知らないんです。
ぜひぜひ参加してください! >通りすがりさん

  • No.7 by 村井 良太  2014-12-09 00:26:27 

>拡樹くん
(/鍋の信蘭なイメージで仲良しとか・・・笑)


>通りすがりさん
(/余計なお世話だなんて、とんでもないです。めっちゃ助かりました!ありがとうございます!)

  • No.8 by 鈴木 拡樹  2014-12-09 00:36:34 

( 共演多いですし、きっと仲良しですよ!(笑)
そろそろ始めましょうか! >良太くん

  • No.9 by 村井 良太  2014-12-09 00:39:51 

>拡樹くん
(/はい!よろしくお願いします!いきなりで申し訳ないですが、先に始めていただいてもいいですか?)

  • No.10 by 鈴木 拡樹  2014-12-09 00:46:56 

( はい!よろしくお願いしますね!


こじろーくん、( 風魔の小次郎、随分と前に共演した時の役名で呼んでみればぽんと肩に手を置き、悪戯っ子の様に笑みを浮かべそのまま人差し指を突き出して /

( あんまり長いのは出来ません、、
これぐらいでも大丈夫ですか?

  • No.11 by 村井 良太  2014-12-09 01:57:30 

どした?って、何だよ麗羅ー、俺ほっぺに指刺さってんじゃん!(こちらも役名で、まんまと引っかかれば、まさに小次郎のように大袈裟に反応してみて)


(/可愛い絡み文ありがとうございます!私も長いの書けないので、こちらこそ、こんなもんで大丈夫でしょうか?)

  • No.12 by 鈴木 拡樹  2014-12-09 22:08:02 


引っかかったー( 相手の反応を楽しむようにつんつんと頬をつつきながら、頬を緩ませては空いている方の手も相手の頬に持っていき、むに、とつまんで


( いえいえこちらこそ!
村井さん可愛いです!最高です!

  • No.13 by 村井 良太  2014-12-09 23:10:10 

いひゃいいひゃい(頬をつままれた状態で喋って、「何すんだよー」と文句を言いながら、仕返しとばかりに相手の頭をわしわしと触って)

(/そう言っていただけて安心です!ありがとうございます!)

  • No.14 by 鈴木 拡樹  2014-12-09 23:29:00 


んんー、( 此方が楽しんでいたというのに、と口を軽く尖らせながらも負けじと頬からは手を離さず、やめてよー、とまるで自らが虐められているかのような声を出して

( いえいえ!
僕今日はもう暇なのでちょくちょく見に来ますね←
でも!無理なく貴女様のペースで楽しんでください!

  • No.15 by 村井 良太  2014-12-09 23:34:35 

ひょっと、ほれじゃ俺が虐めてるみたひじゃんっ(それならこちらも負けていられないとばかりに、今度は痛くない程度に、両手でポカポカと肩を叩いてみて)


(/このいたずら合戦、ほのぼのとしていて癒されますっ!
了解です!)

  • No.16 by 鈴木 拡樹  2014-12-09 23:58:56 


虐めとるやんかー( 肩を叩かれればさして痛くもないが、痛い!と自らの身体を抱くようにし、ぐすん、ぐすん、と態とらしく泣き真似をしてみせて

( 僕の中ではこんなイメージです(笑)
一応関西人なのですが、大阪ではないのでちょっと違うかもしれないです汗
では!本体の方はこれくらいにさせていただきますね!

  • No.17 by 村井 良大  2014-12-10 00:50:42 

いやいや、先にしてきたのそっちだから・・・って、泣いてる!?え、嘘、そんなに強く叩いた?(泣きまねに気づいてない様子。ふざけて本気を出して叩きすぎたかと、慌てて相手の顔を覗きこみ)

  • No.18 by 鈴木 拡樹  2014-12-10 00:54:41 


良太くんの阿呆...( 相手が泣き真似だと気付いていないのをいいことに顔を背けながらぽつり、と呟き、相手の反応を伺いながら笑いを堪えて

  • No.19 by 村井 良大  2014-12-10 00:59:33 

えぇ、ちょっと待った!ごめんってば!!(背を向けた相手の態度に更に焦って、おろおろしながら「どうしたら泣き止むんだろう」と呟いて)

  • No.20 by 鈴木 拡樹  2014-12-10 06:54:41 


ぐすん、( 尚も泣き真似を続けてみるも相手の呟きが聞こえ、思ったよりも深刻に受け止めていると分かれば申し訳ない気持ちもあり、だが面白くもあり。遂には堪えきれずくすくすと笑い出してしまって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック