若手俳優さんおいで - 。

若手俳優さんおいで - 。

鈴木 拡樹  2014-12-08 00:09:03 
通報


若手俳優さんいらっしゃい。
舞台、ドラマ、なんでもこい。

僕は鈴木拡樹さんをやらせて頂きますので、最遊記歌劇伝、弱虫ペダル、風魔の小次郎、戦国鍋TVなどなどの俳優さんが来てくれれば嬉しい限りです。

どーぞ誰でも、気楽にきてくださいね。



コメントを投稿する

  • No.48 by 玉城裕規  2015-12-07 00:00:32 

( とてもありがたいです、そちらが宜しければ是非、主さんが戻ってくるまでお話させていただきたいです。…こちらも村井さんの事は把握出来て居ないのですが大丈夫でしょうか…? )

  • No.49 by 村井 良大  2015-12-07 00:02:08 

(では、ぜひお願いします。初対面ということで、自己紹介から始めるのはいかがでしょうか?
今日はもう寝るので落ちます。また明日、よろしくお願いします!)

  • No.50 by 参加希望  2015-12-07 00:02:12 



(/わたくしめも入れてはくださいませんかっ!←
松田の凌ちゃんをさせていただけたらと!)

  • No.51 by 玉城裕規  2015-12-07 00:19:35 

>>村井さん
(了解です!ありがとうございます!では明日自己紹介から始めましょう!ありがとうございました!
御本人様達は弱虫ペダルで共演なさっていたみたいですね…)

  • No.52 by 村井 良大  2015-12-07 21:14:13 

>玉城さん
(/いえいえ、こちらこそ有難うございます!大いに盛り上げて、主さまを呼び戻しましょう!!
残念ながら弱ペタ知らないのです・・・)


>松田さん
(/ぜひぜひ、一緒に盛り上げてください!
本体は薄桜鬼しか存じ上げないですが、それでもよろしければお願いします!)

  • No.53 by 松田 凌  2015-12-07 21:21:12 



>村井さん
(/ありがとうございます!はい、わたくしも村井さんは少ししか存じ上げないので…お互い様、です←
一応絡み文を…。頑張って絡んでください!)

>all
さんむ…っ( がくぶる(←)/中キョロキョロ )
誰か居ったりします?( 覗きこみ )

  • No.54 by 玉城裕規  2015-12-07 22:07:14 

>村井さん
( はい ! 実は此方もあまり知らないです 笑
絡み文出しますね !)

>all
( 刺すような冷気に細身の身体小さく震わせては白い息吐いて。話相手の姿求めて部屋に入りぐるりと辺りを見回し )

(/ あまり俳優さん自身の交友関係に詳しくないので全員初対面ということで絡ませていただきますすみません; )

>松田さん
( 部屋の中を見回すと此方を覗き込む存在と目線がかち合い、遠慮がちに手招きし乍 「 居ますよ 、俺で良ければだけど…」と穏やかに微笑み)

  • No.55 by 松田 稜  2015-12-07 22:15:50 



>玉城さん
っ!お久しぶりです!松田って言います、( 駆け寄り/知ってるから )
…寒いですよね?もう俺どうしようと思って…( ホッカイロぎゅううう )

  • No.56 by 玉城裕規  2015-12-07 22:23:29 

>松田さん
..あ-っ、メサイアの時の !
( 駆け寄ってきた相手の顔を近くで確認すると見知った人物である事を思い出して申し訳なさげに眉下げて。「ね-..寒いね、沖縄人つらい..って あ、良いな」ふと相手の手元に視線下げると暖かそうな相手の手を両手で包んで悪戯っぽく笑い )

  • No.57 by 松田 凌  2015-12-07 22:29:06 



>玉城さん
そーですよ!忘れてたやろ!( ぎゃあぎゃあ )
…沖縄、でしたっけ?( きょと、/知ってるはずだから )
使います?…ちょっと待ってくださいね…今、( お腹から貼るホッカイロべりべり )どっちがいいですか?( にこっ/綺麗な方やれよ )

  • No.58 by 玉城裕規  2015-12-07 22:35:33 

>松田さん
御免俺今コンタクトしてなくて全く顔見えなかった…って事で。
( 気不味そうに視線逸らして釈明して。「俺元々沖縄だったよ、もう東京出てからかなり経つけど…」と微笑み。相手の行動に目丸くすると「いや何でだよ」と ふは、と吹き出して)

  • No.59 by 村井 良大  2015-12-07 23:30:55 

(/お二方ともありがとうございます!また明日来ます!)

  • No.60 by 松田 凌  2015-12-07 23:39:36 



目悪いん?( なんでタメ口← )
なんか聞いた気もしますねそれ、( ふへへ、 )
え、松田の背中についてたプレミア付きのと松田が握ってたプレミア付きの……ん?はいどうぞ。( 貼らない方/諦めた )

  • No.61 by 玉城裕規  2015-12-08 00:00:09 

>村井さん
(/明日からお話出来るの楽しみにしてますお疲れ様です!)

>松田さん
俺裸眼だと結構やばいよ かなり寄らないとちゃんと見えないからね(緩く苦笑して)
へへ 、そっちは何処出身だっけ(微笑んだ侭首傾)
ふは、有難。貼るのと貼らないの両方持ってるってかなり寒がり? (礼の言葉口にしてカイロ受け取ると手の中に広がる熱に気持ち良さげにしつつ尋ねて)

(/すみません、メサイアは本編を少し齧った程度なのでお2人の呼び名や敬語かタメかよくわかってないのですが実際はどんな感じになってるんですか…?)

  • No.62 by 松田 凌  2015-12-08 00:26:06 



>玉城くん
だからいつもじーって見てるんですか?( ほえー、 )
俺兵庫です!尼崎ってとこです。…沖縄ええな、暖かそう。( 挙手/にへら、)
なんか貼っとくと落ち着くんですよね、あの安心感に負けますいつも。( うむ/意味不明← )

(/確か凌ちゃんは敬語で玉ちゃんはタメ口と敬語併用してたような気が…←
呼び方は凌ちゃんは玉城くんて呼んでた気がします!玉ちゃんも確か松田くん、と。定かではないですがそんな感じだったと←)

  • No.63 by 玉城裕規  2015-12-08 00:42:43 

>>松田くん
え、俺そんなじーって見てる?(きょと/見詰/無意識らしく)
あ-兵庫、そっか関西弁だ。良いよね関西弁 うん、沖縄暖かかったからね東京の冬耐えられない(釣られてへらりと笑い)
安心感…?(クス)でも火傷とかね気を付けないと(へら)

(/玉ちゃんよくタメ口と敬語併用しますよね笑ありがとうございます!参考にさせていただきます*また何か気になることあったら遠慮なく言ってください*)

  • No.64 by 松田 凌  2015-12-08 19:31:41 



>玉城くん
見てますよ!…玉城くん目力半端ないからいつも目合います、( ふふっ、 )
なんでそんな雑なんですか…( うぐっ )
こっちほんま寒いですよね!いやまあ兵庫も似たようなもんなんですけど、( /え、 )
そうなんですよ…低温火傷怖い。( こくっと頷き )

(/玉城さんのあの緩い感じ好きですwライチの時に惚れて以来←
はい、当方もなにかありましたらご遠慮無きよう!)

  • No.65 by 玉城裕規  2015-12-08 19:52:00 

>松田くん
あ-、目力ね良く言われる (くす/わざと覗き込む様に相手の目見詰めて )
へへ、御免雑では無いよ(頭撫 )
何か関西って結構気温的には安定してそうだよね
あのカイロのさ「低温やけど注意」って関西弁みたいだよね()

(/解ります!私もライチで惚れてどんどん。。笑
はい!改めてよろしくお願いいたします*)

  • No.66 by 松田 凌  2015-12-08 20:00:00 



ちょ、やめてくださいよ、( 手ぱたぱた/女子力 )
そう、ですか?( きょとん、 )
京都は寒いらしいですよ、盆地だから。( ふむ )
どういうことですか、( ぶは、/口元手 )

  • No.67 by 玉城裕規  2015-12-08 20:18:33 

>松田くん
あはは、御免御免。 女子かよ (くす )
うん、何かこう..通常運転 (へら )
あ-、確かに。京都良いな、ちょっとふらっと遊びに行きたい
え、思わない? 低温やけど注意やで、みたいな()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック