九十九伶次 2014-12-07 14:18:57 |
通報 |
名前: 雨原 凪 amahara nagi
性別:女
性格:妄想が大好き。勉強はできるのだが宿題をやらない人。怠け者で、やる気を出す事がほとんど無いに等しい。恋愛に関しては、よく分からない。が妄想はできる。自由奔放。
容姿:髪は黒茶の二つ結びで、瞳は髪と同色。色白で身長154cm。制服は紺色のベストに白の袖長しゃつに赤ネクタイ。スカートはベストと同色で、黒ソックス。靴は黄色のスニーカー。
備考:しっかりした双子の妹と二人暮らし。両親は田舎の実家で暮らしている。昼寝が好き。
学年:2年
(/不備等ありますか?)
紗夜ちゃん>
今の冗談とか思わなかったの?キミは。素直だねぇ、純粋な子って良いと思うよ。(その応援の一言に拍子抜けすればハハッと笑い。「へぇ、そうなの?んじゃバイトの先輩だな、紗夜ちゃんは」初めて聞いたその情報に目を丸くするとニッと笑い相手の失敗した姿や接客している姿を思い浮かべて)
栗ちゃん>
お、仲間に入るか?一人より二人っていうしな。よし、そうと決まれば片っ端から当たってくぞ!(冗談で言ったであろう相手の言葉に本気になれば腕掴み早速辺りを詮索し始めて。「んー、誰でもってわけでもねぇけど。若くてぴちぴちな子ならOKだな!ふっ、そうだろ。俺の魅力をやっと理解したか…遅いな。しかし尊敬しても良いぞ?」とまるで厨二病なのではと思いたくなるような発言して)
明>
んー、敢えていうなら立場的に兄ちゃんだな。俺、弟欲しかったんだよ。(真面目に考えてみれば父親というよりは兄に近いだろうと発言しては目の前の相手を見て。「おう、そしてその笑顔は俺が写メってやるから安心しろ」携帯取り出せばニッと笑いいつでも準備OKだという合図して)
紗幸>
この俺が知らないわけないだろ?学校の奴らのことはある程度把握してるからな。(得意げに腕組み鼻をフフンと鳴らせば若干怪しい言動して。)
凪ちゃん>
はい、OK。もう全てOK!何も言うことなし!っつうことで絡み文頼んだぞ!
伶次先輩
へー。お兄ちゃんですか(納得しているのかしていないのか曖昧な言い方をすれば、カメラを取出した相手に目を丸くすると「写メしなくて良い。」と否定すれば合図している為か一応軽く笑ってみせ)
>九十九先輩
それは凄いですね(自分はクラスメイト以外は殆ど知らないなと思い。「俺、あんまり有名じゃないから名前知ってくれている人が居て嬉しいです」と芸能人としての自分の事を話し)
明>
お兄ちゃんだったら違和感ねぇだろ?あ、もしかして違和感あり過ぎ?(キリッとした表情向けると何とも微妙な返答だったので己を指差しながら首傾げて。「えー、何でだよ。写真嫌いか?俺は好きな方なだけどなあ」嫌がる素振りを見せるのでもしや写真に苦い思い出でもあるのだろうかと深く考え込み)
紗幸>
俺の得意技の一つ!物覚えが良いっつうな?まあ、今有名じゃ無くてもこれから有名になっていくんだろうし今のうちに仲良くしとかねぇとこういうチャンスとかなさそうじゃん?(勉強面では使えない頭だが他のこととなれば別らしく自信満々に伝えて。軽く笑えば今は今、今後は有名になりすぎて時の人になるかもしれないので今が好機とニッと笑って)
名無しさん>
お、支援上げサンキュー!この恩は忘れねぇよ、絶対な!
>九十九
そのうち有名になってみせます!(珍しく自信が感じられるような発言をすれば「最近テレビに出る機会が増えてきたんです」と嬉しそうに語り)
伶次先輩
いや、だって顔つきとか俺と違うし。でも、別に良いんじゃねお兄ちゃんでも。どうせ俺年下だし(自分とは違う顔つきの相手を指差すも、途中から色々付け足して言うと「そこまで嫌いじゃねーけど、先輩好きなら自分を撮ればどうですか」写真を撮るのが好きだと聞くと軽く溜め息吐きながら答え)
トピック検索 |